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ミラ乗りの人
1: けいた : 2006/11/11 16:02
ミラ乗ってる人話しませんか〜☆
ワークスに負けじと頑張ってる人待ってます!

958: ダブルXもどき : 2007/12/11 19:53
確かに回転ばっか上がるな…コーナー手前でうまいことラインが捕れればアンダーぎみで加速できるんだが…

959: 島美人 : 2007/12/11 20:46
ん〜 リアを流して回頭させるとか(^^;

960: スポコン : 2007/12/11 20:56
うん、結構問題なんですよね〜。GTウイングのせいでリヤがかなりハイグリップだし、外すと高速コーナーでのグリップが失われて今よりアクセルが踏めなくなるし…だからといって、社外ショックに変えていまのセッティングでどんな挙動がでるかもわからないですしね〜

961: 島美人 : 2007/12/11 21:06
ウィングの角度でなんとかなりませんかねぇ(^^;

962: スポコン : 2007/12/11 23:19
島美人さん、それがGTウイングの角度が今一番浅い状態なんですよ〜( ̄○ ̄;)

963: (・∀・) : 2007/12/12 07:33
>>957

1WAY LSD (・∀・) イイヨ!!!

964: 島美人 : 2007/12/12 12:50
え〜Σ( ̄□ ̄; 一番浅いんですか(^^;そらしかたないですね…。 ノンスリよろしいですなぁ(^∀^)ノ

965: ワークスノリですが : 2007/12/12 14:04

1WAYか1.5WAYなら ターンインしやすく 後は踏みっぱで イケますね
LSD追加したとき フルコースで5秒短縮しました



966: 島美人 : 2007/12/12 15:05
そうでしょうね〜 僕もシビックにカーツの1WAY入れてましたがぐいぐい曲がりますもんねぃ♪ 街乗りバキバキのUターンしにくい車でした(´Д`;)

967: ダブルXもどき : 2007/12/12 18:13
バキバキなるのはあまりよろしくないなぁ〜音がならずに曲がりやすいデファレンシャルは無いものか?…

968: 島美人 : 2007/12/12 19:15
機械式でなければ(^^;

969: ワークスノリですが : 2007/12/12 21:22
音はイニシャルトルクの設定やデフオイルのブランドや粘度でもかわりますよ



970: あのー : 2007/12/12 21:55
>966 カーツに1WAYってあったっけ?クスコの特許でしょ。
>967 クスコRSはつけてたけどバキ音なくて巻き込みも強い。あと他メーカーでもイニシャルトルクのセッティングにもよるんじゃない?

971: ( ̄ー ̄) : 2007/12/12 22:12
カーツの1WAYありますよ(^O^)/
友達が今では絶版D15用のカーツLSDを使ってます!
O/Hキットが無くて困ってますけど。

972: スポコン : 2007/12/12 22:56
いいですね〜。LSDほしいっすね。ミラ用はどこどこのメーカーがだしているかしってますか〜?後々、ほしいんで教えて下さいな(^O^)/

973: 島美人 : 2007/12/13 17:13
ミラはカリカリよりちょっとチューンの快適仕様が似合う気がするんですけど(^^;
部品少ないし(´Д`;)

974: ワークスノリですが : 2007/12/13 19:29
友人同士で軽自動車耐久レースに出場するのも いいですよ 軽耐久の草レースならば 初心者クラスから 2Lクラスをカモる人もいるので いろいろ情報仕入れれるし勉強もできます

エントリー代や油脂類消耗品代 改造パーツを 3〜4人で割勘したら 安くおさえることができます また行き着けのショップ巻き込んでさらに仲良くなり サポートを受けれるようにしてしまう

自分は そうやって 年10戦くらいレースやってます ワークスノリですが・・・

975: 島美人 : 2007/12/13 19:44
僕が売ったワークスもオートポリスで耐久に出てるはず(´Д`;) 楽しく競技に参加できたらいいな♪

976: スポコン : 2007/12/14 08:30
島美人さんとダブルさんへ

ちかじかミッションオイル交換しようと思うのですが、オススメありますか〜?また粘度はどれくらいのがいいんですかね〜?

977: 島美人 : 2007/12/14 10:55
僕はニューテックのNC70がオススメしますが2Lで7350円もします(´Д`;) ZZ31はもうちょっと安いです。

978: ダブルXもどき : 2007/12/14 22:18
話しは変わるけど、わたくしのL200、また故障しやがった!今度は右りあのレギュレータがいかれやがった…はぁまた修理や…

979: スポコン : 2007/12/15 03:49
島美人さんありがとうございます。参考にいたします(^O^)/
ダブルさん、レギュレター壊れたんですか(>_<)やっぱりレギュレターはL200のしかつかえないのですか??

980: ダブルXもどき : 2007/12/15 20:34
多分流用は不可能と思う。ついてる場所とかアームの長さなんかで。モーターからレギュレータにトルクを伝えるスプライン部が折れてモーターが空回り…とりあえずモンキーで手動に切り替えた

981: ムーヴ : 2007/12/19 06:10
横入りすみません。
502ミラに600ムーヴのサイドステップって、長さ的には装着可能なんですかね?

982: 島美人 : 2007/12/22 13:00
普通に考えると無理な気がしますけど気合いと根気で着くと思います(^^;

983: ダブルXもどき : 2007/12/22 18:05
スポコンさん返信遅くなりました!ミッションオイルはカストロールの75のオイルがいいらしい…名前は忘れたけど緑と赤のラインが入っていたよ

984: ダブルXもどき : 2007/12/23 18:00
やっとFショック手に入りました!付け替えて、試運転したらハンドルが軽くなりトルクモリモリ!

985: スポコン : 2007/12/25 08:48
ダブルさん、オイルはMTF-sですかね?参考までにありがとうございます。(^O^)/ってか、フロントの足廻りいれたんですか〜( ̄□ ̄;)!!ちょ〜うらやましいです〜ヾ(≧∇≦*)

986: ダブルXもどき : 2007/12/26 10:08
廃車から譲ってもらった貰い物だけど…

987: スポコン : 2007/12/26 12:05
それでもうらやましいですよ〜ダブルさん。自分なんかノーマルが微妙に抜けかかってきてるから(>_<)

988: 島美人 : 2007/12/31 12:54
キャンバーつけたらやはり曲がりやすくなりますかね??トラクションはどうでしょうか…
キャンバー調整してる方教えてくださいm(_ _)m

989: ダブルXもどき : 2007/12/31 19:18
キャンバーつけると曲がりやすいが反作用で直線安定性がなくなる。あと、ハンドルの戻りが悪くなるね。

990: スポコン : 2008/01/01 15:19
島美人さんへ

ダブルさんのいうとおりですね〜自分のピロアッパとキャンパーボルトではその様な症状になりました〜だから、キャンパーボルトを純正にもどし、ピロアッパのみのキャンパーにしていますよ

991: 島美人 : 2008/01/02 11:44
そうですか〜 キャンバーボルトで少しネガつけてみようと思ってるんですけど曲がりはどうですか?? アンダーが強いのでどげんかせんといかん(´Д`;)

992: ダブルXもどき : 2008/01/02 21:01
アンダーはどうにもならないかな?これは駆動方式の宿命みたいなもんだから。逆に言えばアンダーを味方につければ…どがいかせないけん…

993: スポコン : 2008/01/03 06:04
アンダーはどうにもならないかもしれませんね〜。ですが、キャンパー入れてる分コーナーのグリップは上がりアンダーはあまりかわりませんが、コーナーは通常より自分は扱いやすいきがしますよ。

994: : 2008/01/03 06:10
マジレスするとキャンバーつけると外減りがなくなります。

995: スポコン : 2008/01/03 16:26
たしかにそうです。だから浅めのキャンパーにタイヤのローテーションなどが必要になります

996: ダブルXもどき : 2008/01/03 17:58
初走りしてきた〜ショックを抜けてないのに変えてから走りやすいね(^o^)リアは抜けとるみたい…エンジンも好調!あっという間に140出てたΣ( ̄□ ̄)!足が柔い分多少ふらつくが…

997: 島美人 : 2008/01/03 21:31
みなさんありがとうございますm(_ _)m1.5度くらいのキャンバーをつけて様子をみてみます(^∀^)ノ うちのショックも抜けてるから変えないとなぁ(´Д`;)

998: スポコン : 2008/01/03 21:52
あはは、みんなぬけぎみなんですね〜。自分もですよ。足廻りほしいっす

999: ダブルXもどき : 2008/01/04 18:13
とうとうやっちゃいました…免停に…管轄外と言うことで後日自宅に書類が来るらしい。

1000: : 2008/01/04 19:26
ご愁傷様

1001: 1001 : Over 1000 Thread
   ∧ ∧___  オシマイ♪
  /(*゚ー゚) /\
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