■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

アルテッツァのチューニング
1: : 2006/03/27 13:42
電子制御の多いこの車、チューニングしたら調子が悪くなることもよくある話。
ここでは、質問に対して知識人が答えてあげるスレです。
答えてもらったら感謝の言葉を忘れずに。

801: : 2010/08/19 15:40
www.
じゃあお前も痛いな。

802: スコルピオン : 2010/08/19 17:17
こんばんは。
お前等・くだらん喧嘩してる暇があったら。
トラストターボ乗りが・新しく立ち上げた、プラグの番手のスレの
質問に答えてやれよ?笑。
所で、酒さん?貴方、本当にブローカーさんじゃ無いの?
日産の板へ行ったのかな?笑。
ん?トヨタにこだわりが無い?
有るだろ?ハイブリッドスポーツ?
燃費と走りを両立させるって言う・・・・
んでも、走り屋さんに言わせると、ハイブリットスポーツ
って邪道見たいやね?何故?って、モーターが付くぶん
車重が重くなるから・・・・

803: : 2010/08/20 15:01
>>787 ボンクラ



804: : 2010/08/20 15:20
お前がな〜

805: スコルピオン : 2010/08/20 20:45
お前等、ボンクラじゃ無くて、ボウフラだろ?
ハンネも付けずに沸いては消えて、湧いては消えてしてよー?笑。
何か俺、アルテッツア批判されても憎めないのよ?
未熟な反抗期みたいで。
いつか、本家のBMW3シリーズ、見返してやるー見たいな?
笑。
んでも・2・2リッターキットプラス
軽量フライホイールは良いセンいってると思うけどなー?
燃費は、ノーマルより良いらしい?
高回転まで無理やり引っ張らなくてもよくなるから?
粋がって見ても、歳にはかてねーよな?
最近、左足、ツルぞ?笑。

806: : 2010/08/20 21:42
>>804オウム返し乙

やはり中卒、学歴無し。

807: : 2010/08/21 01:01
お前がな〜

808: : 2010/08/21 04:13
やっぱアホだな、コイツ。

809: : 2010/08/21 14:29
お前がな〜

810: スコルピオン : 2010/08/21 16:25
君等、喧嘩してて楽しい?笑。
俺の、アルテ、横浜のSドライブ、215/45/17履いてますが
べるんかすてるさんは、何履いてます?
ちなみに、純正は、TOYOタイヤのプロゼグスで
1本、3万3千円もする。苦笑い。

811: : 2010/08/21 23:56
ケンカ?とんでもない!!















楽しいから、いじめてるだけだよ。www

812: スコルピオン : 2010/08/22 10:29
いじめが楽しいだなんて、どんだけ心が貧しいんだよ?
280Tは、聞いたら、かなりの、じゃじゃ馬らしい。
コーナーうまく、トレースしないらしいよ?
まードライバーの腕にもよるけど・・・・
まーランエボの、S−AWC何てハイテクに助けられて
乗るような車とは、根本的に違うんだろうけど?
やっぱ、2・2で充分だわ、軽ターボ倒すのは。
ノーマルの、ファイナル、4・3で、あそこまで喰らい付くんだから
先に行かせて、後で喰らい付く、見たいな?笑。

813: : 2010/08/22 15:49
まあ、お前らからすれば、じゃじゃ馬なんだらうな、Kに勝てないアルテがKに勝てるようになったんだから、
、まあ常識から考えるとKに勝てって当たり前だけどな。

814: スコルピオン : 2010/08/22 18:20
<<<813?そう言う大口叩くのは
乗りこなしてからにしろ。笑。
280T程度で、じゃじゃ馬だなんて偉そうに。
言っておくが、ノーマルでも、0−400メートル以上なら
kターボに勝てるからな。

815: : 2010/08/22 20:15
400メートルも走って勝てないの?
駄馬だな....

816: うちの : 2010/08/22 20:19
俺のコペンに勝てるのか?
スコルピのアルテはそもそもSLDつけてるのか?

817: スコルピオン : 2010/08/22 21:23
<<<815?それは、アルテに限った事じゃ無い。
レガシーB4 2・0Rも同じだ。
<<<816?スリップデフ付いてるけど、トルセンだよ?
コペンか?どうだろうな?
酒がいってた、エブリーターボとワゴンR、keiターボは
バイパスの0−400メートルで間違いなく沈めたよ。
アルトワークスターボieは、情けない話、125まで加速して
それでも、しばらく並走して、顔面引きつらせながら
130ならどうだーーーで、やっとぬけた。これが事実だ。




818: : 2010/08/22 22:05
でもB4 は、アルテより速い。
Kに勝てるし

819: : 2010/08/22 22:30
コイツはターボと勘違いしてるww

少しは勉強しろ

820: : 2010/08/22 22:50
SLDって何?

821: : 2010/08/22 23:40
>>819お前がな〜

822: : 2010/08/23 01:27
B4のNAでもKに勝てるよ、
クソテッツアじゃ無理無理、マジで遅いもん
形もダサいけどさ。

823: うちの : 2010/08/23 06:57
LSDじゃねーし。
SLD。SpeedLimitDefencer
リミッターは解除できてるの?って話。まさか、180`しかでないって落ちじゃないよね?

824: : 2010/08/23 08:04
>821はなんの知識もない糞だからこういう板には来ない方が良いと思う!


825: スコルピオン : 2010/08/23 09:35
<<<824の言う通り。
ならば、聞くが、じゃあ、何故、アルテのRS200に
マツダのRX8のしかも、210馬力使用でわなく
250馬力が0−400メートル、タイム並ばれたんだ?
2チャンネルで有名な話だぞ?
RX8は、レシプロに換算すると、2・6リッターに相当する
にも関わらずにだ。
これが、説明できたら、お前を本物と認めてやるよ。
まっどうせ、十中八苦逃げるだろうけどな?笑

826: : 2010/08/23 18:36
>824お前がな〜


827: : 2010/08/23 18:42
スコルピオンとか言うヤツも痛いな、ぷっ!Wikipediaの次は、2ちゃんねるか?www
しかも自分がRX8と実際にタメはった訳でもないのに。
どう考えてもRX8のが速いし、後排気量換算が何故あるか、お前の方こそ説明してみろよwww
クソテッツア海苔って無知が多すぎるwww

828: : 2010/08/23 22:23
やっぱ馬鹿だwWw

829: : 2010/08/23 23:19
アルテッツァとRX8が何故ゼロヨンで同じくらいのタイムか?って問いがあったけど、実力が似たり寄ったりだからって事じゃないの?それ以上の理由が必要?どうでもいいわ。

830: スコルピオン : 2010/08/23 23:25
ばーか、俺は自分で自分を素人だって認めてんだよ。
はんねもつけねー卑怯者に言われる筋合いねーんだよ。
興味が有ったから、2チャンネルのゼロ4計測の話が
ガセかどうか、お前に聞いてんじゃねーかよ?
お前こそ、説明してくださいよー大先生よー?笑

831: : 2010/08/24 00:21
>>830 誰に言ってるんですか?相手を特定してください。

832: : 2010/08/24 01:22
素人なら実際に、自分で試してみたら?
かも詳しい見たいな書き方してるし、
>828誰も相手にされてない、華麗にスルーされてるし。


833: : 2010/08/24 04:24
お前がな〜

834: : 2010/08/24 04:24
素人ってコイツら全員素人だろうが

835: スコルピオン : 2010/08/24 10:05
ふあーあ。※さん?827にだ。
実際に試して見ろ?ためしたわ。
アルテ全開、フルスロットル状態にも関わらず、かなり
アルテの後方、ルームミラーに米粒程度から
見事に抜き去られたわ。
あんだけの伸びに違いが有るのに、2チャンネルでわ
ゼロ4同タイム何て書いて有るんだから
書いた奴の気が知れない。
エボ]のツインクラッチの中古、300万じゃ無理だよなー?

836: : 2010/08/24 21:58
だろ。
アルテじゃ実際RX8に勝てる訳ないよ,査定0になる前に早く売っぱらう、次はエポのツインプレートに乗り変える。
これが正解

837: スコルピオン : 2010/08/24 23:18
<<<836?もう、5年半乗ってるから、査定つかねーだろ?
乗り潰して、Kターボでも良いけどな?
トラストターボ乗りだけど、ミッションのスペア、4つ持ってる
から安心だって言ってたけど、俺は正直、そっ?そこまでして?
って思った、836はどう思う?ミッションのスペア4つだぞ?
4つ。


838: : 2010/08/24 23:54
アルテッツァに惚れ込んでるなら乗り潰すのも良いが、今アルテッツァは人気あるから査定期待できるよ。トムススピリットってショップもRS200は買い取りに力を入れてる。

839: : 2010/08/25 00:25
最終モデルのRS200、走行5万キロ、シルバーなら、買取で15万も値段付くぞ!売っぱらうなら今だな、


840: : 2010/08/25 12:34
ミッションのスペアって。
一つもあれば十分だろ。だったらクラッチ買った方が利口だな。

841: : 2010/08/26 00:50
そうだら、どうせなら、ツインクラッチに交換したらいいよ。

842: スコルピオン : 2010/08/26 10:57
<<<839?
相場を教えてくれた事には素直に礼を言う、有難う。
んでも、270万で買った車が、僅か、5年半、走行、5万で
15万円なら、乗り潰した方が得だろ?
エヴぉ]の中古も、まだこの車、中古がそんなに有る車じゃ無い
有っても、300万、下回る事は無いって言われた。高い。
5MTなら、有るけど?って言われたけど、やはり、エボ]は
ツインプレートクラッチの2ペダでしょ?
あっ?アルの2・2キットプラス、軽量フライホイール交換
って、工賃全て込みで、50万円以内で出来る?
ボルトオンターボ化と違い、給・排気系の見直し、CPUも
ノーマルでいけるって聞いたから、そのくらいかな?
とおもって・・・・・甘い?


843: スコルピオン : 2010/08/26 23:21
ただ今ー。
<<<841?そうだらって、あんた?静岡県民とみた。笑
だら?だに?は静岡の方言。俺も静岡県民。宜しくー笑。

844: : 2010/08/27 02:32
15万か、俺が買ってやろうか?

845: スコルピオン : 2010/08/27 11:16
<<<844?
嫌だ。笑。

846: スコルピオン : 2010/08/27 23:21
まじめな話、今のアルテを、根性で後八年、トータル14年落ち迄
乗り続けて、乗り潰して、ワゴンRスティングレイに乗り換えて
乗り換えた後に、今度は逆に、スティングレイで、2000CCNA
を煽り倒す、これが正解のような気がする。
そしたら、あれ?で振り切られたりして?笑

847: ばかだな! : 2010/08/28 01:00
遅かれ早かれ、買い換えるなら、今のがいいだろ?これ以上屈辱味わってどうするの?

848: : 2010/08/28 03:06
アルテッツァって、昔のAE85って1.5Lバージョンのイメージに近いな。
ほらイニDでも、イッキが乗ってた車、後付けターボにしたけど、ここもアルテッツァにソックリ。

849: スコルピオン : 2010/08/28 15:34
847?俺、まじめだから、貯金したいの?
60迄に、1000万貯めたいから。
だから、乗り潰す事にした。
屈辱?お金を確実に貯めるために我慢する。
ランエボ何て、贅沢、言ってられん。
そりゃそうと、8年後に、ワゴンRスティングレイ有るかな?
んで、アルテッツア以外の話で悪いんだが。
7CVTって、ギアが7段って事?
軽で、そんなに有るの?

850: : 2010/08/28 15:41
乗り潰すのが、もっとも金が掛かるよ、それならKに買い換えたほうがいいよ。


851: : 2010/08/29 00:00
本人が乗り潰したいって言ってるんならいいんじゃない。その考えがいつまで変わらないかだけど。
貯金したいなら上を目指さずに金掛けずに現状で乗るのが一番。遅いとか文句は言わない事だな。

852: : 2010/08/29 03:02
アルテッツァが死ぬほど好きなら、仕方ないけど、一生掛かっても1000万なんか貯まんないな、100万貯めんのも、無理無理。

853: : 2010/08/29 03:16
お前がな〜

854: スコルピオン : 2010/08/29 16:26
<<<852?既に、定期預金、450万ありますが、何か?
老後の事考えて貯めてるんですが?
3年で、100万貯める、定期積金、毎月、積み立ててるんで
えへへへへ、自分で言うのもなんだけど、エライでしょ?笑。
後は、アルテ、乗り潰した後に
ワゴンRスティングレイのターボ、7CVTか?
マーチのスーパーチャージャーか?でまじで
思案中。



855: エスプレッソ : 2010/08/29 16:37
スコルピは運転のセンスだけじゃなくて車選びのセンスもないのか。

856: スコルピオン : 2010/08/29 18:04
エスプレッソって、気取るな?笑。
へーーーい。
ボクのーーーどーーーーこがセンス無いって
言うのかなーーーー?
セにょーーーール?
具体的に言ってくれたまえーーーーー。笑

857: : 2010/08/30 06:01
金持ちだな、450万貯金ありゃ、失業してもしばらくは、食えるな、そんなに給料高いのか?仕事なにしてんだよ。

858: エスプレッソ : 2010/08/30 12:56
まず、現にアルテッツァに乗ってる件。んで。スティングレーかマーチのスーチャでまよってる件。
運転に関しては以前のカキコミ見てたらセンスがなさそうだと感じたため。

意義はあるか?

859: スコルピオン : 2010/08/30 17:20
<<<857?YAMAHAでトランペット作ってるよ。
ヘルニアんなって、アルテのクラッチ踏むの
おとましくなってきたけどな?笑
こないだも、地元の小学生に、ねえ?今のがーーーあーーーって
音、何ーーー?って、すんげー恥ずかしかった。笑
<<<エスプレッソ?運転のセンスゼロは認めるが
車、選びのセンス無いとは、聞き捨てならん。
アルテは、BMW320より、110万、車両価格が安いから
買った。その前は、シャレード・デトマソ
そのまた前が・スターレット・EP71のSIだ。
エスプレッソ?アンタ?まさか?ワゴンRスティングレイ
の7CVTがみみっちいからとか言わないよな?
同じKターボなら、コペンとか言いそうだな?
それこそ、軽の二人乗りの癖に、200万もする車の
どこが良いんだよ?64馬力だから同じだろ?笑

860: つ〜かよ : 2010/08/30 18:18
センスの問題って言うならエスプレッソって奴の車歴を書き込めよ!

861: おそらく : 2010/08/30 20:30
エスプレッソの裏をかいてカプチーノ乗りとみた

862: エスプレッソ : 2010/08/31 07:12
81クレスタ→70スープラ→30ソアラ→100チェイサー→100クレスタ→クラウンエステート→S2000→30セルシオ→カプチーノ

以上。

863: スコルピオン : 2010/08/31 18:31
<<<エスプレッソは、クレスタ好きだね?


864: : 2010/09/01 03:34
何がエスプレッソだよ、車歴みたら、ファミレスのマズイコーヒー以下ってレベルだな、まあ良い所缶コーヒーレベルだ。

865: : 2010/09/01 09:32
そんなこと言ったら可愛そうだろw

866: エスプレッソ : 2010/09/01 18:42
864、んー貴様勘違いしていないか?うまいコーヒー=エスプレッソとでも解釈してるのか?あくまで抽出方法のことで、まずいエスプレッソだってあるし、缶コーヒーだってエスプレッソだ。勉強になったか?
まぁ、いい。
864、貴様の車歴をいってみろ?軽か?原チャか?免許すらなくてチャリンコか?どうなんだ?

867: : 2010/09/01 19:11
フェラーリ348tb→ランボルギーニカウンタック→RUFCTR→AMG/SL65ブラックシリーズ
だが、何か?

所詮国産は、缶コーヒーレベルだな。

本場のエスプレッソには、勝てないな。

868: : 2010/09/01 22:23
悲しい奴だ…

869: エスプレッソ : 2010/09/01 22:51
お疲れ様です。


すごいね!

これで満足ですか?

870: : 2010/09/01 23:51
俺に満足 は無い。

排気量がデカい事が、偉い訳で無ない、
2Lクラスに乗ってるヤツは、皆排気量にコンプレックスを持ってるな、なら最初から3L買えよ、

871: : 2010/09/02 04:19
コンプレックスの意味が分からん!

エンジンデカくなるとフロントに置いてると邪魔でしょーないわWWW

872: エスプレッソ : 2010/09/02 07:09
あ、カウンタック型式書いてないけど何年式のなんてグレード?
馬力とトルクと車重おしえてくんない?
次乗りたくてさー♪

873: スコルピオン : 2010/09/02 19:37
<<<エスプレッソソ?品格を問われる。
挑発に乗るな。
<<<867の車歴は、嘘に決まってる。
<<<867?」カウンタック乗りなら
当然解ると思うが、LP5000QVとアニバーサリーの
微妙な違い、教えてくれよー。笑

874: エスプレッソ : 2010/09/02 20:20
スコルピオン、妄想坊やは放置了解。
ところで、クレスタ好きだが問題あったか?マーク、チェイは人気だったからミッション載せ変えの道を選んでもクレスタに乗りたかった。


875: : 2010/09/02 20:23
カウンタックは、LP400な、500だけがカウンタックじゃないんだよ。

876: U : 2010/09/02 22:22
さしすせっくす。

877: : 2010/09/02 23:28
カウンタックみたいな世の中でもっとも美しい車も、あれば、アルテッツァみたいに、この世でもっとも醜い車もある事が不思議だよな、

878: エスプレッソ : 2010/09/03 11:58
また1Jのなんかに乗りたいな。アルテの280Tって3Sターボ?それとも他のエンジン積んでるのかね?


879: スコルピオン : 2010/09/03 18:16
<<<エスプレッソ?アルテの280Tは3Sのターボで
トムスが限定100台で出した奴だよ?
いやいや、クレスタ、好き、おおいに結構。
エスプレッソは、クレスタの、ツインターボの経験有る?
朝、仕事へ行く時、張り付かれて恐かった。
ツインか?どうか?は解らんが、多分、ターボだね?
急激な伸びを見せたからさー?

880: : 2010/09/03 18:38
違うよ、アルテが遅過ぎて、そう感じるだけだよ、
そのクレ、NAだと思うよ。

881: : 2010/09/04 00:55
クレ556

882: : 2010/09/04 02:13
座布団1マイケル!

883: エスプレッソ : 2010/09/04 08:59
妄想坊やいなくなったか。いじるの楽しみにしてたんだが。
クレスタ、スープラは1Jのツインターボ。シーケンシャルのくせにドッカン気味で扱いづらかった。
やはりシングルの1Jがいい。
ちなみに、3リッターのクレスタもあったような気がしたな?チェイサーだけだっけかな?まぁ、どちらにしても3リッターのはノンターボながらなかなか侮れない。
スコルピオンのアルテは今のとこどーゆー仕様だ?

884: スコルピオン : 2010/09/04 14:33
<<<エスプレッソ?
今の所、ド・ノーマルのRS200のリミテッドUに乗ってる。
タイヤは、横浜のSドライブ、215/45/17
ファイナル 4・3
トルセン式 LSD付き。
後、リミテッドUは、アルテの絶版間際の叩き売りの奴だから。
Zエディションに標準装備の トラクションコントロールは
付いて無い。
要らないか?笑。

885: : 2010/09/04 19:39
妄想坊やは、エスプレッソの事か?
今の俺の愛車SL65ブラックシリーズ、売ったら、アルテッツァ何台買えるかな?
きっとアルテ屋さん開けるくらい、買えるな、1Jってカローラのエンジンだろ?せいぜい頑張れよ、1.6Lのエンジンでさ、

886: : 2010/09/04 19:46
エスプレッソってヤツ、インテの板にも出没してるな、しかもサーキットなんか走ってるって、嘘ブッコイてるしよ、サーキット走ってるヤツが自ら自慢するかよ、妄想も休み休みにしろ、しかもアルテッツァでサーキットは、無理無理無理

887: : 2010/09/04 19:48
オマケにサーキットは、素人は、走っれないの知らないのかね?

888: エスプレッソ : 2010/09/05 11:11
スコルピオン一旦放置。

お帰り、妄想坊やと雑魚二人。妄想坊や、まずはカウンタックの質問答えてもらおうか?話はそれからだ。

あとどこの馬鹿が勘違いしたのかわからんが、1Jはテンロクじゃないしカローラでもないヤマハ原動機産の2.5だ。そんなことも知らず似よくしゃしゃり出てきたな。読んでるこっちが恥ずかしいわ。

そしてサーキットが素人じゃ走れないって?素人でも走れるし俺はFISCOのライセンス持ってるが?素人が走れなかったら誰が走る?ばか野郎め。
低脳ども異論はあるか?


889: : 2010/09/05 15:44
どうせ大衆車なんだから1.6が2.5になってもなんも変わらんよ、
それと、富士の事、FISCOなんて呼ぶヤツ今だにいるなんて、ぷっ!笑うわ。
エスプレッソとか言うヤツ、ライセンスなんか持ってないの見え見え、妄想坊やは、お前だな、www

890: : 2010/09/05 15:49
多分富士にGTとかのレース観戦に行って、FISCOのステッカー買って来て自分の大衆車にでも貼って
レーサーにでもなった気分でいるんだら、お前の文脈で見てとれるわ、あんまり下手な事書くと叩きに
合うだけだなwww

891: スコルピオン : 2010/09/05 17:05
エスプレッソ?
車すら、持ってない、ガキ相手にすんなって笑
SL65AMG乗ってる奴が、ここに顔だすかよ?笑
まさか、ハメテル時計は、ロレックス何ていわねーよな?笑
フランクミューラーか?ランゲ&ゾーネの全モデル位
熟知してんだろ?笑
その前に、基本中の基本、カウンタックLP5000QVと
25thアニバーサリーの違い。
早く、教えてくれや笑


892: スコルピオン : 2010/09/05 17:07
それに、1Jが、カローラのエンジン?
ぷっ。ど素人が笑

893: : 2010/09/05 19:26
アルテッツァって、カローラの兄弟車なんだろ?
お前もアルテッツァ売れば、ロレックスのデイトナやランゲとかパテックの安物なら買えるかもな、www

894: : 2010/09/05 19:59
カウンタックの事お前らに教えて、なんか意味あるのか?大衆車をローンで買うのが精一杯のくせに、
お前らなんかに教えるだけ、俺の尊敬する、フェルッチオ、ランボルギーニ氏に
申し訳ない、フェルッチオは、スペックとか、数値にこだわるのが大嫌いな人なんだよね、だからお前ら
みたいに、ろくに走らない大衆国産品で、カタログスペックばかりこだわる、オタクどもには、ランボの事
語る意味がない、まあ俺のは、最終のQV=4Vヘッドのウエイト1400キロバージョン、エクステリアは、アニバー仕様
ランボのエンジンは、完調ならカタログの455馬力より、幾分パワーがある、そこがフェラーリとは、ちがうんだよ、
俺のも、GTレース用カムとモーテックで、490馬力の55キロのトルク計測した、
最高速も320キロ出る仕様だったぜ。

895: : 2010/09/05 20:06
それとSLは、65でも最強のブラックシリーズな、今はCLKのDTMか、SLRにするか、今度出るR8のGT3バージョンにするか迷ってるけどな、まあお前ら派遣じゃ一生拝めない車かな、www
まあ、俺の様に株や不動産、ファンドのノウハウが有れば、大衆国産品から、魂の入った本物に、乗れるかもな、wwwww
まあ、せいぜい200キロも出ない大衆車でがんばれよ、www

896: スコルピオン : 2010/09/05 20:33
ばーか、ランゲはデイトナよりたかいわ。笑
ウィキペディアで調べた御託を並び立てただけじゃねーか。
しかも、アルテがカローラの兄弟者?
お前?本気で言ってんの?笑
それに、お前?ランボルギーニを心底、尊敬してるなら
株や、ファンド何ぞで儲けたような、はした金で乗るな?
フェルッチオに失礼だ。
それに、偉そうに、ロレックスのデイトナの事をかたるが
素人でも解る、ロレックスの本物と偽者の区別
勿論、俺も解るが。
お前に解るか?笑。偽、成金君?笑

897: : 2010/09/05 21:26
誰もロレックスとランゲの値段比較してないのに、しかも、デイトナよりランゲのが高いとかぬかしつるし、
知識のないヤツは、これだから嫌だね、www
オマケにWikipedia?はぁ?そりゃお前だろ?www
俺の書いた内容がWikipediaにあるか?、勝手に書き込むと、無断転載になるの知らないのか?
中卒は、これだから嫌だら、


898: : 2010/09/05 21:34
最初からこの板読むと、スコルピオンとか言うヤツも相当無知だよな、自分の車の事もろくに知らないくせに人に、能書きだけは、プロ級
人にQVとアニバーサリーの違い説明しろとか、言う前に、自分のボロ車の事勉強しろや、得意のWikipediaでよ、www
エスプレッソとか言うヤツの車歴も街中で見る実に恥ずかしい車のオンパレードだら、車のセンス0だら

899: : 2010/09/05 21:39
スコルピオン、デイトナの本物、偽物って、お前本物した事あるのか?wwww
15万で車売っぱらっても、到底中古も買えない可愛そうなヤツwww

900: スコルピオン : 2010/09/06 11:09
てめー!
エスプレッソの車歴の何処が恥ずかしい車のオンパレードだ?
乗ってもいない車、自慢するお前等より遥かにましだろ?
デイトナの本物したこと有るか?だと?
無いのは、お前も同じだろ?妄想ぼうや?笑
おまけに、言葉使いで、ボロが出たな?
だら?って何だよ?だら?って笑
静岡弁、丸出しじゃねーか?笑
都会の金持ち、気取ってんじゃねーぞ?
田舎もん?笑
って事で
後は、エスプレッソに
妄想坊や任せるは。笑

151KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel