■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

(^^)2JZ最高 (^^)
1: 2JZ : 2005/01/29 01:55
2Jはやっぱ最強エンジンだよね。RB26の利点といわれてる耐久性なんか2Jの方が断然上だし、400CCも上なんです(^^)言ってみりゃカローラと軽自動車と同じぐらいの差があるって事!実際この前スープラを全速力で追いかけたけど全然追いつかなかったし!Rが最強なんて今日で終わりっしょ!2Jが最強に決まってます!僕も大学絶対免許取って2J買います!そこで速さが証明される事でしょう (^^)

36: パワー馬鹿 : 2006/06/26 08:29
↑おめ〜が一番かなしそうだぞ!

37: おバカ : 2006/06/26 12:50
>>35 どこに自慢話があるんだ?くだらんこと言ってねーで日本語勉強しろ!

38: : 2006/06/28 02:12
17見てみな(笑)36と37、日本語理解できない人の会話は意味不明・・・小1の国語からやり直すことを強くお勧めいたします。ははは

39: ほほ : 2006/06/28 15:14
17見てみたけど自慢には見えん。この程度が自慢に見えるとはよっぽど心が歪んでるのかな?国語の勉強以前の問題だな。

40: ほほ : 2006/06/28 15:18
16なら自慢に見えるけど、どっちにしろ自慢してるヤツがいてもこいつ1人だけ。>>35 でわざわざ言うほどのもんか?とにかく>>35はひがみ入ってるだろ?

41: : 2006/06/28 19:24
低知能・・・

42: むむ : 2006/06/28 19:25
人間に進化しきれていない・・・カワイソウ

43: 情けねぇ : 2006/06/28 19:28
どいつもこいつもアホばっか。。

44: アホ : 2006/08/12 21:18
言ってるアホはお前か!

45: あまり : 2006/08/15 23:00
強くないよ〜!
壊れるから!!
やはりRBだな!

46: でも : 2006/08/15 23:07
JZやないかな!

47: ゼロヨンおやじ : 2006/08/16 07:28
2JZに4WDがあるとおもしろいとおもいませんか?

48: : 2006/08/16 07:48
トルクの鬼だから面白そうですね〜!

49: ゼロヨンおやじ : 2006/08/17 19:55
2Jに4WDがありました
だだしNAでATの設定だけだけどね<笑>
ターボ化するとたのしいかも?
誰かやってる人がいたらカキコして下さい

50: : 2006/08/31 17:34
車はパワーウェイトレシオが小さい方が速いんだよ!アリストとRはコンセプトが違うから、勝負になるわけないでしょ(笑)弱いものイジメは恥ずかしいよ(笑)

51: : 2006/09/01 08:56
アリストの4WDって、2Jだっけ? 1UZかナンかじゃなかった?

52: そうだけど : 2006/09/06 20:35
50>> 高速の伸びは車重があってもパワーやトルクがある方が速いから(同じパワーウェイトレシオの場合ね)一概にパワーウェイトレシオでは決まらんと思うよ。有利であるのは確かだけど。

53: バカ×100 : 2007/05/16 23:30
みんな本当に世界が狭すぎ 世の中には0〜100を2.8秒で加速する車があるんだよ RBだJZだ細かい事いってんじゃないよ 本当に ドングリの背くらべだ

54: : 2007/05/18 12:12
そんな一般的じゃない車とくらべても仕方がない。

55: RB最高 : 2007/05/18 18:29
JZもRBも国内だとトップクラスだと思うんだけど?
きっとドングリの背比べとか言ってる人は凄いアメ車とか乗ってるのかな?

56: 気にするな : 2007/06/02 21:46
世の中にはストック状態で、
お前阿保か?
みたいな車も多数あるんだから

57: マサ : 2008/07/01 18:58
チャリンコのフルチューンでやろ絵文字絵文字

58: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/03 18:17
シェルビーGT500なんかいいんじゃね?

59: やっぱり : 2008/07/03 20:52
隼!

60: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/03 21:09
ハヤブサ単車やし(笑)

61: ほなら : 2008/07/03 23:10
側車付きならええんか?

62: 隼を : 2008/07/04 00:50
サイドカー仕様にしてるやついたら最高にカッコイイけど
まともに走れるんか?

63: : 2008/07/05 09:37
フルカウルのスーパースポーツは単車じゃないだろ。単車=旧車ォァネイキッドじゃねーの?

64: 一応 : 2008/07/05 16:58
サイドカーが付いてない状態なら単車ですね。
隼やニンジャ(型式忘れた…)乗ってたツレも単コロって言ってたし。

65: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/05 18:23
二輪車は普通、単車って言うだろ。原付以外は。マニアックな人はなんて言うか知らんけど。

66: ブロー覚悟 : 2008/07/08 22:20
みんな2Jでブースト何キロくらい掛けてるの??
おれ腰下ノーマル、タービンT88で2.1K掛けているけど、いまのとこ問題無し。。
コンロッド曲がらないの?

67: : 2008/07/08 23:14
そのうちエンジン全損でケームオーバー

68: たー : 2008/07/09 02:56
コンロッド曲がる前に折れるよ。

69: EFI : 2008/07/23 06:08
瞬時スレがブロー状態に

70: GK : 2008/07/23 17:01
↑ 2JZにT88-38GK 腰下ノーマルで ハイオク 2.2 ドラガス 2.4かけて 3年間ノートラブルだよ。ゼロヨン 通勤に使用で距離は、チューニング後、約30000キロ走ってるけど。

71: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/23 18:00
これからだよ(笑)もう5年もすりゃぁガタガタになるよ。

72: J70 : 2008/07/23 19:45
昔いた府中にいた最速がHKS2.6のCT44Rってccar用タービンにグループAミッションのスープラいたけどかなり速かったな基本頑丈だよね1Jも2Jも・但しウォータージャケットが小さいので熱に弱いのもあるのとカムのプロフィールがイマイチなので換えればRBと同等のフィールになるよ〜
純粋で鍛造ピストンとメタルガスケット入いってるのでノーマルでもゼロヨンならブースト1.6位は行ける・但し1JのH2年前期は鋳造だから駄目だよ〜ノーマルタービンもシールが弱いです。

73: 柔らか : 2008/07/23 21:03
1J2J共にノーマルタービンはメタル羽根ですか?セラミック羽根ですか? 自分は90前期1J乗りだす

74: GK : 2008/07/23 22:03
1J 2Jのタービンは、スチール羽根だよ。メタルは、軸受けだよ。ちなみに 鍛造ピストンは、2Jだけで1Jは、全て鋳造だよ。日産は、樹脂、 セラミックのインペラー(羽根)使ってるよ。耐久性は、圧倒的にトヨタだね。

75: 70J : 2008/07/23 22:29
1JはH3年後期鍛造になってなかったかな?当時連中に二方いた気がしたけど、前期で1.2後期ノーマルピストンで平気で1.7掛けてるやついたけど、俺の間違いならゴメンね〜因みにに俺も町乗りでアリストは乗ってたよ☆

76: 73 : 2008/07/24 11:54
>>74
トンクス

1Jはセミ鍛造と聞いたけど違ってた?

77: 70JZ : 2008/07/24 23:18
製造工程は削り出しでないので鍛造でないと認識されてるかもセミ鍛造って意味は製造工程上よく解らないけど圧縮冷間だと思うので正確には鍛造の種類だね当時70の前期買ったヤツはかなり文句いってたの覚えてるよメーカーが仕様変更プレスリリースしないでナイショにしてたからね、

78: 追加で : 2008/07/24 23:30
因みにに1Jも元々は当時のグループA参戦目的で規格されたEgなのはあまり知られてない話☆
エキマニなんかノーマル形状でかなり高率いいの入ってるよねたしか1Jだけは純正でも等長ステンが入ってたようなこと聞いたな
10万キロ突破した固体でもタービン交換した仕様があるのは凄いね〜

79: ってか : 2008/07/31 20:51
お前らガキの立てたスレに反応し過ぎww

見ててスレ主よりお前らのほうが痛いと思うわwww

80: : 2008/08/01 00:51
そのスレ見て反応するお前も同じ部類だわWW

81: 頷く : 2008/08/01 21:24
速いよねo(^-^)o

82: オススメ : 2008/09/19 05:39
タービン教えて

83: そうだな? : 2008/09/19 22:39
最高速は2jなら06ツインカムだな。

84: : 2008/10/15 14:20
ゼロヨンは1jなら2530怪ツインゲーターだな。

85: : 2008/11/09 08:29
笑い

86: : 2008/11/11 07:58
ランボルギーニ・ムルシエラゴは6500cc640馬力4WDこれノーマルで340キロ出るよ
これ速いやろー、今は世界にも目を向けやんとね

87: : 2008/11/11 08:27
誰でも買える車でないだろ!
ならベイロンは405キロだしケーニグゼも400キロオーバーだし、同価格ならスポーテックポルシェのSP750は365キロだぜ!

88: : 2008/12/03 13:01
いちいち例だして反応する阿呆うぜぇ。
流れの読めねぇ奴は書くなって

89: : 2008/12/03 17:28
前のレスに今頃反応するお前もウゼ〜と思う

90: 2J最高!って笑える : 2008/12/04 03:19
2Jはやっぱ最強エンジンだよね。RB26の利点といわれてる耐久性なんか2Jの方が断然上だし、400CCも上なんですいってみりゃカローラと軽自動車と同じぐらいの差があるって事!実際この前スープラを全速力で追いかけたけど全然追いつかなかったし!


91: 痛い… : 2008/12/04 06:03
痛い…

92: 痒い… : 2008/12/04 08:37
痒い…

93: 血が : 2008/12/04 23:08
出る…

94: : 2008/12/05 23:40
インキンだな。

95: TJA : 2009/04/03 07:43
1Jと2Jなら耐久性はどちらが上?

96: ずばり : 2009/04/03 20:08
RB26

97: : 2009/04/07 12:41
隼ターボ

98: スカイラインに一票 : 2009/04/19 13:11
RBも2Jも互角じゃないか?

99: 底無しさん : 2009/04/19 16:18
RBなんか時代遅れの燃費悪いだけが取り柄だろ?どんだけ古いエンジンにこだわってるんだって話だし↑

100: 100 : 2009/04/20 14:49
なら2J最強認定

101: 粕達へ : 2009/04/29 17:54
RB26が最強だ おまいらにエンジン語る資格なし

102: : 2009/04/30 04:39
ならお前は最悪だな
カスの下の糞だな。
贅肉だらけのメタボエンジン…
それがRB26

103: まあ : 2009/04/30 09:56
26は下がないからな

104: まあ : 2009/04/30 16:17
お互い絶版エンジンだ

105: : 2009/05/03 01:40
確かに…

106: そんな事言ったら : 2009/05/03 09:29
4AGや13B SR20はどうなる?

107: : 2009/05/03 22:48
なに?そのエンジンは新しいヤツか?

108: 4AG : 2009/05/19 12:01
古っ!

109: GTR : 2009/09/23 07:46
最強なのは間違いなくVR38です。

110: : 2009/09/23 10:08
確かにそうだ
けどな
あんたが言うな
腐る

111: GTR : 2009/09/24 23:54
お前乗った事もないのに喋るな貧乏人のルンペン野郎悔しかったら買ってから言え!(笑)

112: VR38 : 2009/09/25 00:18
友人が乗ってますけどノーマルであれはないでしょう本格的にチューニングが進んだら何人たりとも前は走れでしょう。

113: 素人め! : 2009/09/29 22:51
エンジンだけならまだチャーンのレベルではRBのが上なんだよ、


114: しかし : 2009/09/30 00:39
ぶち抜かれるの時間の問題(笑)

115: VR38 : 2009/10/05 23:03
R35ブーストアップめっちゃ速い! まさに速亀速〜い

116: VR38 : 2009/10/05 23:04
R35ブーストアップめっちゃ速い! まさに速亀速〜い 以上プッシュン

117: いや : 2009/10/06 00:55
ブーストアップはまだRBのタービン交換車には勝てない

118: だから何なんだ? : 2009/10/06 18:09
ここは2Jスレだから日本語が読めんヤツらは散れカス

119: : 2009/10/07 07:46
お前は最悪、最低、最強の糞かす野郎だ

120: : 2009/10/07 10:57
ファリィジャポニーズ

121: 僕も大人 : 2009/11/11 00:28
まあしかし2Jには勝てないあるよ、

122: 僕も子供 : 2009/11/11 01:54
まあしかしVR38には勝てないあるよ!

123: : 2009/11/12 12:52
そりゃ15年も違えば新しい方がすごいに決まっとるがや

124: わしも爺さん : 2009/11/12 23:08
いやいや、RもレクサスLSFのU10、560PSには勝てないよ、最後はトヨタが勝ちでいつも決まるのが吉例、それをホンダがまねる

125: えっと : 2009/11/13 01:24
あの〜 1GZをわすれないでいただけますか

126: R35 : 2009/11/13 03:27
スペックVはブーストアップのみで700馬力以上出る最強!!

127: 馬力 : 2009/11/13 12:51
だけじゃなく虎九市ょんがちゃんとかかるのほうがいい! 馬力厨わかったか?

128: 四駆 : 2009/11/13 13:24
お前は間抜けか?GTRは四駆だぞ!!

129: : 2009/11/13 17:55
35はFFだら

130: : 2009/11/13 19:06
お前スーパー間抜け人?
お前ほどの馬鹿そうおらんぞ車の事語る資格無し自殺してもいいぞ(笑)

131: : 2009/11/13 20:24
35RってブーストUPで700馬力もでなあだろ?

132: : 2009/11/13 20:25
日本語でおk

133: 131の盆暗 : 2009/11/13 22:49
スペックVと書いて有るだろボケ


134: : 2009/11/14 02:22
スペックVってブーストUPで700馬力も出せるのか?!凄いな!
でも所詮ターボの力仮てるだけの、古くさい考えのエンジン、トヨタはNA4.5V10だからね
日産って今だターボにしか頼れない技術しかないと思うよ、時代の流れを読めないメーカー、トヨタは既に10年前にターボ卒牛。

135: : 2009/11/14 03:38
4,8でしょう!! NAじゃあ
コストパアフォーマンス合わんの LFAはどこが売りかわかってないしょ?
俺が予約してある次期最強マシンMP4ー12Cもツインターボだぜ 君、考え甘いぜ

57KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel