■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

(^^)2JZ最高 (^^)
1: 2JZ : 2005/01/29 01:55
2Jはやっぱ最強エンジンだよね。RB26の利点といわれてる耐久性なんか2Jの方が断然上だし、400CCも上なんです(^^)言ってみりゃカローラと軽自動車と同じぐらいの差があるって事!実際この前スープラを全速力で追いかけたけど全然追いつかなかったし!Rが最強なんて今日で終わりっしょ!2Jが最強に決まってます!僕も大学絶対免許取って2J買います!そこで速さが証明される事でしょう (^^)

2: 確かに! : 2005/01/29 02:31
ゼロヨンや最高速なら2Jは良いと思います!!
激しく賛成ですね。

3: あの〜 : 2005/01/29 05:33
でも2Jが最高ってわけしゃないでしょ(笑)たしかにいいエンジンだけどロータリー 水平対抗 V型 L型それぞれいい所があると思うよ。文面みるかぎりスレ主さんは車に詳しくなさそうですね。こういったスレを立てると荒れますよ。

4: おバカ : 2005/01/29 08:05
2Jが最高な訳ないでしょうそれなら車種を全部同じ排気量にしてから書きやがれバカたれ!ゼロで2Jが軽四と競って勝ってうれしいか?お前あほだろ?日産にはRB30があるしマツダにも4ロータがあるしそれにターボつけたら2Jと同じ排気量にしたら話にならんでそこのチェリー大学生どこのあほ大学かしらんけど車の勉強してから書けよば〜か〜

5: : 2005/01/29 08:06
↑言えてる!
立てるなら車種別に立てろ!

6: アソパソマソ : 2005/01/29 08:10
2Jで氏ねよ

7: 大学生 : 2005/01/29 08:14
2JZさんあなたはいかれぽんちですか?なんの車で追いかけたかしらんけどフルチューンの車をドノーマルのGT-Rで追いかけても追いつく訳ないで同じノーマルの車だったらGTRが最強でしょ!でもステージで異なりますけど!

8: よくわからんけど : 2005/01/29 10:27
免許持ってないのにどうやって追いかけたんや?全力疾走かチャリンコか?

9: たしかに : 2005/01/29 15:39
追い掛けたって、免許ないのに(+_+)???

10: まあさ : 2005/01/29 19:59
みんなが他のスレで盛り上がってるから変なスレ立てて目え引きたいだけでしょ

11: : 2005/01/29 20:30
↑言えてる!
古いスレをアゲるのもそうだよ!!

12: 2JZ : 2005/01/29 21:56
ここのみなさんは随分冷たいんですね。僕の兄貴だって2Jは最強のエンジンだって言ってたし、同じクラスのヤツだってスープラは国内最速だってみんな言ってます。GTーRなんてアテーサ4WDと大パワーによって速さを得てるわけであって、要するにドーピングしてるようなものです。僕はそんなの卑怯だと思います!スープラこそ真のスポーツカー、そして3Lツインターボの2JZにかなうエンジンなんて存在しません!大学入って免許とったら親父のアリストで速さを証明します!みんなもっと車の勉強しようよ!

13: あ〜あ : 2005/01/29 22:26
暇だな〜なんかいいことないかな〜…

14: あの〜 : 2005/01/30 00:40
なにも言えないですわ(笑)ドーピングですか(笑)主さん☆皆がつめたいんじゃないですよ。あなたがズレた発言をしてるんです。何が最強だとか、スポーツカーだとか時限が低いですよ。
皆のレスが答えなのでは?勉強するのはあなたですよ。というより考え方を変えましょう。だから忠告したのに‥

15: スレ主さん! : 2005/01/30 03:07
今どきの2リッター車や、ロータリーがゼロヨン何秒で走るか知ってますか?
世界的記録を最高速で出した国産車は何か知ってますか?
GTレースの世界でのスープラが2JZではなく、どんなエンジンか知ってますか?(あなたが馬鹿にしてる排気量の小さいエンジンですけど)
スポーツカーだとか、エンジンがどうとか言ってるみたいなので、いろんな事を書いただけですけど。

16: おばか : 2005/01/30 04:07
何を証明したいか知らないけど親父のノーマルアリストで証明とは?多分、シルビアとか180のタービン交換にあっさり抜かれて証明所じゃあないよ?所詮ノーマルは遅いのよ!それとGT-Rがドーピンとか屁理屈言うぐらいなら2Jが最強とか書かない方がいいと思いますよ。俺の34でも話にならんよ。あなたの2Jが遅すぎて?じゃあゼロヨンやってみます?私のR34Rフルチューンですけどいいですか?約1000馬力以上ありますけど相手しましょか?参考にタイムは9秒前半から8秒後半です。ノーマルからライトチューンのアリストでは話にならんよ。

17: 中川 : 2005/01/30 04:22
やりましょうよ?2Jが最強かどうか証明して下さい。でも免許ないんじゃ話にならんな?間違ってたらすいません。青メタの三重ナンバーの方ですよね?3時間ぐらい前に鍋走ってた人ですよね?私のRX7も参加したいです。2ロータクロスポートT51R仕様ですけどいいですか?2J以外の友達いるのでみんなでしましょ?私も思いましたけど本田車に抜かれますね?最近のインテターボ速いよ。

18: もったいない : 2005/01/30 06:47
こんな馬鹿の為に車の寿命を縮めたくない。
普通のスープラやアリストに勝ってもなんも楽しくないし自慢にもならん
馬鹿につける薬無し!

19: デカレンジャ〜(黄) : 2005/01/30 09:49
新しくオープンした釣堀スレはココですか?

20: もったいない : 2005/01/30 09:58
そうです ここです。 なかなか 楽しいでしょ?

21: FC3C : 2005/01/30 11:47
26Bがおるスレはここですか?

22: もったいない : 2005/01/30 12:09
するどい! ここです。 おまちしておりました。

23: FC3C : 2005/01/30 12:28
しかも1○と1○の2ヵ所てか、自作自演ってか!?

24: バレバレ : 2005/01/30 20:57
全部26Bの自作自演でしょw
バレバレですから・・・

25: : 2005/01/31 00:22
やっぱり・・

26: アリストV300乗り : 2005/05/31 20:20
>>1 香ばしいなぁwwww君はあんまりじゃべらないほうがいいよ?wwでもアリストで峠走ってるおれはもっと香ばしいか。。。w

27: アリストV300のりさん : 2005/05/31 23:39
大丈夫 俺はGT3でたまに峠ですから 気違いかも↓↓
スレ主は頭悪そうだね〜
大丈夫か?

28: : 2005/06/01 00:29
スレ主、2J買うって?
エンジンだけ買うのかー。すごいなぁ。

29: セントレア : 2005/06/01 11:21
大学で免許取れるのか?乗り手が悪けりゃ最強のRBでも最低のRBでもノーマル2Jにすら勝てねーよ

30: : 2005/06/26 03:06
ガハハ

31: ぷぷぷ : 2005/10/18 17:27
車の勉強する暇あったら受験勉強しろ!!

32: あぁ : 2005/12/06 18:09
2J良いね♪♪タフさなら負けないんぢゃない??でも1Jの方がタフだよ♪

33: おい!スレ主や : 2006/06/25 03:18
>>1
軽く軽自動車を馬鹿にしてないかい?

軽自動車だってやるときはやるよ!!

34: そうだね : 2006/06/25 14:45
Kカー、意外に耐久性あるよね。ハイブーストにも耐えれる。

35: ははは・・・ : 2006/06/26 05:59
テクも無いのに金かけた奴等の自慢話・・・俺が1番!いやいや俺が・・・哀しい奴らだな

36: パワー馬鹿 : 2006/06/26 08:29
↑おめ〜が一番かなしそうだぞ!

37: おバカ : 2006/06/26 12:50
>>35 どこに自慢話があるんだ?くだらんこと言ってねーで日本語勉強しろ!

38: : 2006/06/28 02:12
17見てみな(笑)36と37、日本語理解できない人の会話は意味不明・・・小1の国語からやり直すことを強くお勧めいたします。ははは

39: ほほ : 2006/06/28 15:14
17見てみたけど自慢には見えん。この程度が自慢に見えるとはよっぽど心が歪んでるのかな?国語の勉強以前の問題だな。

40: ほほ : 2006/06/28 15:18
16なら自慢に見えるけど、どっちにしろ自慢してるヤツがいてもこいつ1人だけ。>>35 でわざわざ言うほどのもんか?とにかく>>35はひがみ入ってるだろ?

41: : 2006/06/28 19:24
低知能・・・

42: むむ : 2006/06/28 19:25
人間に進化しきれていない・・・カワイソウ

43: 情けねぇ : 2006/06/28 19:28
どいつもこいつもアホばっか。。

44: アホ : 2006/08/12 21:18
言ってるアホはお前か!

45: あまり : 2006/08/15 23:00
強くないよ〜!
壊れるから!!
やはりRBだな!

46: でも : 2006/08/15 23:07
JZやないかな!

47: ゼロヨンおやじ : 2006/08/16 07:28
2JZに4WDがあるとおもしろいとおもいませんか?

48: : 2006/08/16 07:48
トルクの鬼だから面白そうですね〜!

49: ゼロヨンおやじ : 2006/08/17 19:55
2Jに4WDがありました
だだしNAでATの設定だけだけどね<笑>
ターボ化するとたのしいかも?
誰かやってる人がいたらカキコして下さい

50: : 2006/08/31 17:34
車はパワーウェイトレシオが小さい方が速いんだよ!アリストとRはコンセプトが違うから、勝負になるわけないでしょ(笑)弱いものイジメは恥ずかしいよ(笑)

51: : 2006/09/01 08:56
アリストの4WDって、2Jだっけ? 1UZかナンかじゃなかった?

52: そうだけど : 2006/09/06 20:35
50>> 高速の伸びは車重があってもパワーやトルクがある方が速いから(同じパワーウェイトレシオの場合ね)一概にパワーウェイトレシオでは決まらんと思うよ。有利であるのは確かだけど。

53: バカ×100 : 2007/05/16 23:30
みんな本当に世界が狭すぎ 世の中には0〜100を2.8秒で加速する車があるんだよ RBだJZだ細かい事いってんじゃないよ 本当に ドングリの背くらべだ

54: : 2007/05/18 12:12
そんな一般的じゃない車とくらべても仕方がない。

55: RB最高 : 2007/05/18 18:29
JZもRBも国内だとトップクラスだと思うんだけど?
きっとドングリの背比べとか言ってる人は凄いアメ車とか乗ってるのかな?

56: 気にするな : 2007/06/02 21:46
世の中にはストック状態で、
お前阿保か?
みたいな車も多数あるんだから

57: マサ : 2008/07/01 18:58
チャリンコのフルチューンでやろ絵文字絵文字

58: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/03 18:17
シェルビーGT500なんかいいんじゃね?

59: やっぱり : 2008/07/03 20:52
隼!

60: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/03 21:09
ハヤブサ単車やし(笑)

61: ほなら : 2008/07/03 23:10
側車付きならええんか?

62: 隼を : 2008/07/04 00:50
サイドカー仕様にしてるやついたら最高にカッコイイけど
まともに走れるんか?

63: : 2008/07/05 09:37
フルカウルのスーパースポーツは単車じゃないだろ。単車=旧車ォァネイキッドじゃねーの?

64: 一応 : 2008/07/05 16:58
サイドカーが付いてない状態なら単車ですね。
隼やニンジャ(型式忘れた…)乗ってたツレも単コロって言ってたし。

65: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/05 18:23
二輪車は普通、単車って言うだろ。原付以外は。マニアックな人はなんて言うか知らんけど。

66: ブロー覚悟 : 2008/07/08 22:20
みんな2Jでブースト何キロくらい掛けてるの??
おれ腰下ノーマル、タービンT88で2.1K掛けているけど、いまのとこ問題無し。。
コンロッド曲がらないの?

67: : 2008/07/08 23:14
そのうちエンジン全損でケームオーバー

68: たー : 2008/07/09 02:56
コンロッド曲がる前に折れるよ。

69: EFI : 2008/07/23 06:08
瞬時スレがブロー状態に

70: GK : 2008/07/23 17:01
↑ 2JZにT88-38GK 腰下ノーマルで ハイオク 2.2 ドラガス 2.4かけて 3年間ノートラブルだよ。ゼロヨン 通勤に使用で距離は、チューニング後、約30000キロ走ってるけど。

71: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/23 18:00
これからだよ(笑)もう5年もすりゃぁガタガタになるよ。

72: J70 : 2008/07/23 19:45
昔いた府中にいた最速がHKS2.6のCT44Rってccar用タービンにグループAミッションのスープラいたけどかなり速かったな基本頑丈だよね1Jも2Jも・但しウォータージャケットが小さいので熱に弱いのもあるのとカムのプロフィールがイマイチなので換えればRBと同等のフィールになるよ〜
純粋で鍛造ピストンとメタルガスケット入いってるのでノーマルでもゼロヨンならブースト1.6位は行ける・但し1JのH2年前期は鋳造だから駄目だよ〜ノーマルタービンもシールが弱いです。

73: 柔らか : 2008/07/23 21:03
1J2J共にノーマルタービンはメタル羽根ですか?セラミック羽根ですか? 自分は90前期1J乗りだす

74: GK : 2008/07/23 22:03
1J 2Jのタービンは、スチール羽根だよ。メタルは、軸受けだよ。ちなみに 鍛造ピストンは、2Jだけで1Jは、全て鋳造だよ。日産は、樹脂、 セラミックのインペラー(羽根)使ってるよ。耐久性は、圧倒的にトヨタだね。

75: 70J : 2008/07/23 22:29
1JはH3年後期鍛造になってなかったかな?当時連中に二方いた気がしたけど、前期で1.2後期ノーマルピストンで平気で1.7掛けてるやついたけど、俺の間違いならゴメンね〜因みにに俺も町乗りでアリストは乗ってたよ☆

76: 73 : 2008/07/24 11:54
>>74
トンクス

1Jはセミ鍛造と聞いたけど違ってた?

77: 70JZ : 2008/07/24 23:18
製造工程は削り出しでないので鍛造でないと認識されてるかもセミ鍛造って意味は製造工程上よく解らないけど圧縮冷間だと思うので正確には鍛造の種類だね当時70の前期買ったヤツはかなり文句いってたの覚えてるよメーカーが仕様変更プレスリリースしないでナイショにしてたからね、

78: 追加で : 2008/07/24 23:30
因みにに1Jも元々は当時のグループA参戦目的で規格されたEgなのはあまり知られてない話☆
エキマニなんかノーマル形状でかなり高率いいの入ってるよねたしか1Jだけは純正でも等長ステンが入ってたようなこと聞いたな
10万キロ突破した固体でもタービン交換した仕様があるのは凄いね〜

79: ってか : 2008/07/31 20:51
お前らガキの立てたスレに反応し過ぎww

見ててスレ主よりお前らのほうが痛いと思うわwww

80: : 2008/08/01 00:51
そのスレ見て反応するお前も同じ部類だわWW

81: 頷く : 2008/08/01 21:24
速いよねo(^-^)o

82: オススメ : 2008/09/19 05:39
タービン教えて

83: そうだな? : 2008/09/19 22:39
最高速は2jなら06ツインカムだな。

84: : 2008/10/15 14:20
ゼロヨンは1jなら2530怪ツインゲーターだな。

85: : 2008/11/09 08:29
笑い

86: : 2008/11/11 07:58
ランボルギーニ・ムルシエラゴは6500cc640馬力4WDこれノーマルで340キロ出るよ
これ速いやろー、今は世界にも目を向けやんとね

87: : 2008/11/11 08:27
誰でも買える車でないだろ!
ならベイロンは405キロだしケーニグゼも400キロオーバーだし、同価格ならスポーテックポルシェのSP750は365キロだぜ!

88: : 2008/12/03 13:01
いちいち例だして反応する阿呆うぜぇ。
流れの読めねぇ奴は書くなって

89: : 2008/12/03 17:28
前のレスに今頃反応するお前もウゼ〜と思う

90: 2J最高!って笑える : 2008/12/04 03:19
2Jはやっぱ最強エンジンだよね。RB26の利点といわれてる耐久性なんか2Jの方が断然上だし、400CCも上なんですいってみりゃカローラと軽自動車と同じぐらいの差があるって事!実際この前スープラを全速力で追いかけたけど全然追いつかなかったし!


91: 痛い… : 2008/12/04 06:03
痛い…

92: 痒い… : 2008/12/04 08:37
痒い…

93: 血が : 2008/12/04 23:08
出る…

94: : 2008/12/05 23:40
インキンだな。

95: TJA : 2009/04/03 07:43
1Jと2Jなら耐久性はどちらが上?

96: ずばり : 2009/04/03 20:08
RB26

97: : 2009/04/07 12:41
隼ターボ

98: スカイラインに一票 : 2009/04/19 13:11
RBも2Jも互角じゃないか?

99: 底無しさん : 2009/04/19 16:18
RBなんか時代遅れの燃費悪いだけが取り柄だろ?どんだけ古いエンジンにこだわってるんだって話だし↑

100: 100 : 2009/04/20 14:49
なら2J最強認定

57KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel