■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

秋田でインテは
1: 涙目 : 2007/07/31 07:56
いないのかぁ??

76: あれ?知らないの? : 2007/08/08 12:29
ホンダの中じゃストレート一番速い車はインテグラ何だけど、もともと直線番長なんですけど!
直線命で生まれた車ですよ開発段階で決まっていた。知らない人多いみたいだね
シビやSやNSXコーナー速いしインテ速いとは言わないでしょだからCPU入れてプラスにしたら面白いし楽になるよ

77: 5 : 2007/08/08 12:34
つまりいいってことでしょ!イン○クトのCPU誰か情報ないですか?

78: : 2007/08/08 18:31
初期の頃は知り合いでなん機がこわいてたよ
今は知らないけど・・・

79: 5 : 2007/08/08 20:23
う〜ん、無限も微妙だって言うしね(笑)

80: やはり : 2007/08/08 22:11
サブコン使って現車合わせしかないね。

81: 5 : 2007/09/24 01:39
てか結構DC5いるじゃん!むしろ秋田市内あたりとか爆音シビックとかいまくるよ(^^)この前もEFとDC5つるんで走ってんのみた!やっぱホンダのNAの音はえがったー!!

82: : 2007/09/24 07:51
ふーんここのスレはスピード狂かぁ〜馬力命かぁ〜あんま関係ないけど最大馬力 (^-^)

83: フライ : 2008/03/09 16:53
秋田で、ある1台の黒のDC5をよく見ます。車高も低くしてるわけでもなく、外見はフルノーマルだと思う。でも、いい音だしていい走りしてるんすよね!!しかも速い!!絶対いじってるし!!話してみたいけど、オーナーさんがちょっと恐いかんじなんで話しかけられません。

84: 目撃 : 2008/03/09 22:10
たぶんそのDC5わかる!一緒に乗ってるヤツもたまにやばそうなやつ乗ってるよね(__)案外フツウに話ししてくれるんじゃない!インテ乗ってる以上クルマ好きだろうし!!

85: 目撃 : 2008/03/10 08:17
あの黒インテけっこううるさいね!

86: フライ : 2008/03/10 16:27
車好きには間違いないと思うけど勇気が必要ですね。うるさいってばそうかもしれないけど、あんなもんじゃないですか?俺はあの音好きですけどね!

87: 目撃 : 2008/03/10 21:16
そういえば後期の黒もフルノーマルでいますね!そっちはマフラーもノーマルみたいですが。

88: フライ : 2008/03/11 13:22
いますね!でもiSですよね?

89: DC5乗り : 2008/03/11 13:41
後期はisじゃなくてタイプS。

90: 目撃 : 2008/03/11 14:09
いや、TypeRでいますね!個人的には前期が好きですが(゚_゚

91: : 2008/03/11 14:14
秋田で前期DC5タイプRの白に乗ってますm(__)m


92: 目撃 : 2008/03/11 15:15
今朝あの黒DC5見かけました!信号でならんでぜんかいスタートしたんですが、むこうはマッタリでちょっと恥ずかしい思いをしました(T_T)

93: フライ : 2008/03/11 15:55
そういうときもありますよ!はずかしいですよね。特に一人だと。

94: 目的 : 2009/01/25 23:53
雪降りまくってるね!

95: : 2009/01/26 20:46
>>92恥かしいどころか、みっともないよな。
信号でいきなり調子こいて、スタートするなよ。それで信号無視してきた車と激突したヤツ見た事あるけど、車横に並べて御愁傷様〜って笑ってやったぜ!
阿呆だな

96: 目的 : 2009/01/26 21:22
実際にそういうヤツ結構いるよね!

黒インテのヤツも横並んだのがホンダのクルマだったらのってたんじゃね?

97: ほんと : 2009/01/27 17:27
本田車乗ってる人に多いよね。
周りに迷惑だし、2Lのローパーワーでシグナルやって恥かしいと思うよ。せめてGTRみたいなターボ車ならカッコいいけどね

98: : 2009/01/28 01:36
GTRのスレ行けば!


99: あのさ : 2009/01/29 00:18
↑97、そのGTR様にサーキットでやりあったら直線まずまずでコーナーなんて遅いんだけど?
まあ腕もあるだろうけど、ターボ絶対主義なんていまどき流行らないよー ちなみにバイパスで加速状態でやりあっても差がなかったよ、あちらは黒煙出しながら気張ってましたがWWWW

100: 確かに : 2009/01/29 16:39
ターボ車に街中で引き離されても腕が無からかなぁ?コーナーでピッタリ着けます。ターボは楽しいけど基本はNAだと思いますよ。過去にドッカンインプに乗っていて楽しかったけどそれでもインテはかなり楽しい。インテ最高!

101: 目的 : 2009/01/29 19:11
まぁー、ターボ乗ってるヤツはNA認めないよね、ほぼ最初に喧嘩吹っ掛けてくんのはターボ乗り!

102: デービー8 : 2009/01/29 20:35
基本的に車全般的ターボ車よりNA車の方が多いですよね?動けば良いと言うNAしか乗ったこと無いのかな?認めない方はブイテックを知らない方では…みなさんはどう思いますか??

103: はぁ〜? : 2009/01/30 00:42
99君さ〜お前が出合ったRが単にボロかっただけの話だろ?(笑)ブローバイ吹きまくって棚落ちして、まともにパーワー出てないRと変らないってんだからお前のインテ、どんだけ遅いんだよ!だからNA海苔は無知が多いと思われるをだよ。



104: ってか : 2009/01/30 01:03
NAと張り合っちゃうR様のメンテ不足と言うことでNAの勝ちぃ!

105: だからぁー : 2009/01/30 02:12
ターボのスレじゃねんだよ!ともかく国産NAはVTECが楽しい!

でもキャブ車も捨てがたい!!

ちなみにまだ二十代ですよ!

106: 確かに! : 2009/01/31 00:09
ターボ車はよそへいってくれ
キャブもいい音するよねぇ〜


107: : 2009/01/31 03:57
基本エンジンなんてNAでもターボでもどちらでもこだわりないが、ホンダはハンドリングだけは他社よりリニアで良いなそれがホンダ車の命だ
ろ?エンジンなんてターボとかNAにこだわってるようじゃまだまだ餓鬼だな…


108: 目的 : 2009/01/31 11:42
いや!こだわるでしょ!!

意味わかんない♪ターボラグとか嫌でNA選ぶヤツだっているでしょ!

最近はターボの性能上がってラグも少ないけどしょせんターボです!加速フィールもNAのが好きです!

別にターボ車に負けてもいいです♪

109: おっと : 2009/01/31 12:40
スーチャー好きが通りますよ。

110: 目的 : 2009/01/31 13:36
基本的にパワーはNAでじゅうぶんなのよ、僕ちんは!
最高速で300`出すわけじゃなし、かといってサーキットも行かないし!

別にターボよりNAが速いって言ってるわけじゃないしね!

スーチャーついたクルマ乗ったときないッス♪

111: 98ノリオ : 2009/02/01 01:34
私はNA派だが、前にFDを運転させてもらった時ターボ車でしか味わえない楽しさがあったぞ。まぁそれでも私はNA派だが

112: しかし : 2009/02/01 13:06
ターボは燃費の問題があるな〜確かにRの加速は魅力的だけど但し600馬力クラスのヤツね。
インテもDC5なら最高速も250位出るんだろ?
ハンドリングが良さそうだね。

113: (◎o◎) : 2009/02/01 19:35
NAってかったるいとか面白さが無いとか思ってる人がターボ車を神の様な言い方をするが、VTECは乗ってみないと分からないけどターボの魅力をくつがえす。街乗りもスポーツも出来るエンジンを作ったホンダは凄い!

114: あの : 2009/02/02 07:28
103、バイパスでの話しもそうだけど、サーキットでもおんなじ印象なんだけど…R、ターボが絶対だなんてかんがえのあんたは古い人か??
サーキットや峠だとRとてコーナー遅いよ…


115: そりゃ : 2009/02/04 11:16
R乗ってるヤツが駄目なだけだろ〜な、タイトなコーナーはインテグラやシビックのが速いのは、事実だが、あくまでもノーマル同士の話であって、サーキット専用や平均200キロレベル出せるコースでは話は別だよ。インテはインテの得意な部分があるし

116: そりゃ : 2009/02/04 11:18
RやFDには、インテに真似出来ない部分もあるから、但しハンドリングはインテのが上だと思うけどね。
ところでインテグラってノーマルで燃費どれくらい走るの?

117: 目的 : 2009/02/04 15:36
聞いた話しだと96の初期ロットの当たりエンジンだと12〜14走るのもあるらしい!

オラのDC5だと8〜9くらいかな!

回しても含めて平均で
7〜10`くらいかと。

118: あほのやかた : 2009/02/04 18:55
インテグラからアコードに乗り換えたけど、ブレーキの効きの違いが一番厄介だった。慣れたら関係ないけど乗り換え直後はパット磨り減りすぎだろって思うほどひどかったな。おもすぎ

119: : 2009/02/05 06:20
燃費が良い事は、良い事だね、いくらパーワーがあってもアクセル一踏み幾らの世界だからね、まず燃費次にハンドリングだ。


120: : 2009/02/08 07:33
燃費がマジでいいのと、中古が激安って事で国産車では、買いの車候補一番だが、距離飛んでるホンダならではのトラブルがどうなのか知りたいね、後DC2と5ならどちらがお勧めかな?

121: DC2 : 2009/02/08 23:18
とりあえず古いDC2やらはトラブルは色々出ますよ〜、年式新しいDC5ならまだまだ大丈夫そうですがDC2は僕も乗ってますが、10万キロ超えた辺りから色々修理しましたよ

122: : 2009/02/09 14:45
確かに10万キロレベルだと一度リフレッシュ必要だよね、
DC5含めて多数候補に上げてるんだけど、燃費の良いのと改善範囲が少なくて済む分かなりコストパフォーマンスがいいDC5って個人的に形も好きだけど余り人気ないのかな?

123: ビー玉 : 2009/03/03 19:55
DC2(事故)→32スカタイプM(寿命)→DC2【現在】って乗ったけど、俺はNAいいなぁーって思った。ターボ車は確かに速かった加速感とか(押し付けられる感じ?)正直一回ターボ車乗ったらNAなんて遅い車、乗れないって思ったwwwだけどまたVETCに帰ってきてしまったwww


124: : 2009/03/04 01:46
それ良く解るね、どちらも、それぞれの良さがあるからね
ブイテックに乗るとターボは、邪道と思うし、またRBのようなターボ車に乗ると、NAの加速がつまらないと思ったりする、でも最後はブイテックに戻る(笑)

125: : 2009/03/05 13:42
そうなんですよww
最終的には帰ってきてしまうんですよ、やっぱりNAが好きなのかなぁww
でも機会があれば、スカもう一度乗りたいです(^^
自分みたいに、他の車からインテに乗り換えてまた帰って来ちゃった人いますか?www


18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel