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FFスポーツ インテグラ
1: スタンドマン君 : 2007/05/06 21:03
まだ免許も持ってない若造ですが、走り屋目指して日々勉強してます。
一般的にFFはスポーツ走行に向かないと言われますがインテグラは速いんでしょうか?

運転になれたら峠やサーキットを走ろうと考えているんですが、FFの利点、弱点を教えてください。

101: : 2007/06/18 21:06
そうですか、自分もクスコのMZにクスコのオイルを入れてたときはチャタリングは殆どおきなかったんですが、トタルのレース用オイルを入れた時はバキバキ鳴りまくりでした。
イニシャルトルクのかけかたによって変わるのかもしれませんね。ただ余りにもゴンゴンバキバキ言うようならばマウント類やハブベアリングも一度疑ってみてもいいかもしれませんよ。

102: 白いヤツ : 2007/06/20 21:41
10km越えてサスのヘタリを感じてます。これを機にベタだけどテインのフレックスにしようかと思ってます。 でもインテのサス選びは元がいいだけに難しいと聞きます。 皆さんは何つかってますか?

103: カプリン : 2007/06/28 16:37
タイプRの18Cってサーキットとか走ったら油温何度まで上がるの?

俺この前145度キープだったんだけど… これって上がり過ぎ…

104: チャイコフスキー : 2007/06/30 21:34
120度くらいに抑えたほうが…

105: : 2007/07/02 01:54
キープしてるなら問題なし!

106: インテ乗り : 2007/08/15 20:57
ハンドルを旋回するときにドライブシャフトが、かたかた、音が鳴る場合、LSDが効かなくなりますか?

107: それは : 2007/08/15 22:18
関係ない。カタカタはドライブシャフトのブーツ破れだから…早めに直さないとシャフト交換かジョイント交換になるよジョイントってもベアリングね

108: インテ乗り : 2007/08/18 15:21
ありがとうございます。後強化ドライブシャフトはどこのメーカーがいいですか?

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