■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

はたして
1: 230 : 2007/02/05 00:30
インプレッサは本当にFDより速いのか?
ゼロヨン・最高速・サーキット等…

ブーストアップ程度の車どうしでやればどっちかつだろう?

2: : 2007/02/05 12:33
粘着キンモー♪

3: FDプッ : 2007/02/05 15:37
粘着キンモー

4: ↑↑ : 2007/02/05 17:53
お前一人でなにやっとるん?あほちゃうん?きもいんはお前やで!

5: : 2007/02/06 07:07
ぽぽんたキンモー☆

6: ↑↑ : 2007/02/06 18:48
ポポンタちゃうからなぁ〜あほちゃうけ?まじきもいわ

7: : 2007/02/07 07:31
関西キンモー☆

8: : 2007/02/07 18:02
関西人バカにしとんちゃうぞぉ〜(-"-;)

9: : 2007/02/07 22:17
関西キンモー♪

10: ↑↑ : 2007/02/08 00:09
お前の方がキモいって!!

11: : 2007/02/08 01:04
キンモー☆

12: : 2007/02/08 06:12
キンタマ??
アホやろ。お前。

13: : 2007/02/08 08:00
粘着キンモ〜♪

14: 230 : 2007/02/08 17:42
あんたの方がキモいから

15: : 2007/02/08 22:06
喧嘩するな!!本題だが、俺はFDやと思う。直線・コーナー両方速いから!
インプは四駆やけど、加速がとろすぎる。個人的に嫌いではないが。何にせよ軽いFDが速いってことだな


16: : 2007/02/08 22:38
とりあえずキンモ〜☆

17: ↑↑ : 2007/02/09 00:32
死ね

18: : 2007/02/09 07:48
キンモー♪

19: 新種 : 2007/02/13 08:37
キンモー星人だぁ
逃げろぉー
俺はバリアしてるからセーフ!

20: ローカル : 2007/02/14 22:23
インプレッサが圧勝

21: ↑↑↑ : 2007/02/15 19:21
ないA

22: 気違い : 2007/02/17 00:37
車は見た目だけで選べ

スピード狂ならバンジーのほうがスリルあるから楽しいぞ。どうだ?一つ挑戦してみないか?安くしとくよ兄ちゃん

23: : 2007/02/17 01:24
まじめにインプの圧勝だろう

24: ↑↑↑ : 2007/02/17 13:10
ないA


25: ローカル : 2007/02/17 21:40
FRは駆動ロスが多過ぎ 4WDは少ない

26: 雪道 : 2007/02/18 12:20
ではインプの勝利だな!
当たり前やん!!!!

27: ↑↑ : 2007/02/18 13:00
筑波でレースしてインプはFD・NSXに負けまくってるけど


28: : 2007/02/18 15:37
それぞれ特性があるから何が一番ってのは難しいと思う…

29: ローカル : 2007/02/18 17:52
どちらも素材はいいと思う。勝敗はドライバーのスキルにもよるし、改造にもよる。

30: テキスト : 2007/02/20 23:14
DVDでみたけどRE雨宮の水色?のFD速いね〜峠でラリー用のインプがついていけてなかった↓↓
なんとも悲しいことである

31: : 2007/02/21 11:56
雨宮のFDは別格でしょ
あそこのFDはどのステージでも速いですから


32: ↑↑↑ : 2007/02/21 15:21
あのFDなら俺のインプもかなわないような気がする。

はやいからな
でもエボにだけはまけらんねぇ

33: ↑↑ : 2007/02/23 19:33
インプ遅すぎ!!!
ダサイ、ヲタ

エボはカッコいい
速い
最強

34: : 2007/02/24 04:16
オタ  キモっ

35: オプス : 2007/02/27 23:38
雨宮のFDも速いがインプWRカーが現れたら敵わないだろう

36: : 2007/02/28 02:19
それはサーキットでインプWRカーがGT300の雨宮RX7に全く歯が立たないのと一緒ですから
チューニングカーとレーシングカーを一緒にしちゃダメよ♪

37: : 2007/02/28 06:29
GTのRX7とインプのWRカーのバトル、見てみたいですね

38: ↑↑ : 2007/02/28 13:06
WRカーでも勝てないやろ?
GT300チャンピオンやのに…


39: ↑↑ : 2007/02/28 22:40
見てみたいと言うがインプに勝ち目はない。
どれだけ速いか…


40: : 2007/03/01 16:06
インプWRカーはヲタ達のネ申である。
あの逝かれたエアロパーツは具の骨頂だね

41: ↑↑ : 2007/03/01 19:08
インプで雨宮FDにかてないんかなぁ?

42: : 2007/03/04 20:00
ホットバージョン(DVD)を見るといいよ!雨宮FDがどれだけ早いかわかるよ!!

43: ↑↑↑ : 2007/03/04 22:08
確にドリキンが誉めるだけの事はありそうだね!!
MCRR34やラリーインプをぶっちぎってるからな…

あの車ほしい

44: ↑↓ : 2007/03/05 13:03
でも、普段乗りはかなりキツそうだ。
多分、一千万円級だろうし燃費最悪、保険メチャ高!もしくは入れない( ̄□ ̄;)!!
やっぱり選ばれた車には選ばれた人!だなぁ・・・

45: ↑↑↑ : 2007/03/05 18:03
1000万では無理だろう…
なんたってフル装備+軽量なしだしで筑波59秒台…
あんな車をMAZDAが売り出したら絶対買うよ。


46: ↑↓ : 2007/03/05 22:27
売り出したらマツダ倒産決定!
だから雨さんとこが作るしかない!

47: ↑↑ : 2007/03/05 23:02
AWD+4ローター(NA)+ミッドシップ
だったらフェラーリより速いかも(笑)

まぁ夢のまた夢だな……

48: ↑↓ : 2007/03/06 11:48
フェラーリ買っといたほうがいいのでは・・・

49: : 2007/03/06 12:22
峠バトルならGTのFDよりインプWRカーがブッチギリだろう。
現実的にチューニングカーで公道走るならやはりインプの方が上なのでは?

50: : 2007/03/06 19:08
WRカーは馬力規制されてるの知らないだろ?

51: : 2007/03/06 19:34
インプのWRカーって遅いじゃん
パワーは400馬力もないし

52: : 2007/03/06 22:14
RE雨宮FDをみろ!!
軽量なしでラリーインプぶっちぎってるのに。
だいたいGTカーが公道走る事はない。
走ってもインプは勝てない。

53: : 2007/03/06 22:42
サンレモやカタルニアやモンテカルロのチュリニ峠を走ったら絶対インプにかてないだろう。お互い走るステージが違うんだしサーキットじゃインプが勝てない。インプはラリーを走る車なんだから同じ土俵では勝負できないだろう。

54: : 2007/03/06 23:07
>>49ですが、>>53さん分かってますね。
そう解釈してもらいたかった訳です。
つまり日本の一般的な峠道では、RE雨宮FDだろうと、GTFDだろうと、
まずは、まともに走ることが出来るかどうかというところから始まるわけです。
それに峠は馬力があれば良いってもんでもないですし。
馬力規制されてるの知ってるか?という質問ですが、
数学で言う分数の足し算するのに分母合わせないと計算できないこと知ってるか?
的な質問はやめて下さい。

55: : 2007/03/06 23:21
大体雨宮FDは馬力規制も無ければタイヤ幅の規制もない!
同じ規定で造ればFDがインプに勝てる訳が無い!勝てるのであればラリーの主流はFDになってるはずだろ!
逆にGTで雨宮FDがクスコインプに負けた事が幾度かあるよな!

56: : 2007/03/06 23:32
まあまあ、落ち着きましょう。
僕もインプ派なので言いたい事は分ります。
天候・路面状況などを考慮して総合的に見ればインプの方が上だと思いますし。
ただ、FDのコーナーリング能力は凄まじいものがあるのも分ってます。

57: ↑↓ : 2007/03/07 09:27
ある1回の1場所での勝敗ですべてを決めようとしても、あらゆる事情が絡むのが現実だから
この論争に、大して意味はないような・・・
それよりも、楽しむことですよ!なんでも。

58: : 2007/03/07 12:45
WRカーが速いと思ってる奴等はかなりヤバイな…
実際に走ってるのを見た事があるが、立上がりが速いだけで車の性能的には大した事は無い
あれはラリードライバーが凄すぎるだけだから


59: かな : 2007/03/07 14:21
インプがGTFDに勝のは無理!!

悪路だとFDは不利
ラリー用に造られた車がサーキットでGTカーにかなうわけがない


60: : 2007/03/07 15:35
そもそもファミリーカーとスポーツカーを比べる事自体間違ってると思いますが…。

61: ↑↑ : 2007/03/07 17:56
いえてる…
ファミリーカーだけどインプもはやいんだよ!!
ランヘボよりはやいから

62: ラーリカー : 2007/03/07 18:31
ってトルクメニスタンで扱いやすそう

63: 61へ : 2007/03/07 21:24
ランエボより速いといっているがランエボはWRCで4連覇した車だぞ。それだけで普通にはやいだろ?もちろんインプもはやいが。ようするにはやいかおそいかは乗り手の問題だろう。あんたは速いとはおもえないが…

64: いやいや : 2007/03/08 00:29
なんども言うようだけど、サーキットならGTFDにWRインプは勝てないだろう。どんな天候だろうと。
ただ、凹凸の激しい一般的な峠だったらWRインプがGTFDに負ける訳がない。
狭い峠ならなおさらだな。
ただね、普通のチューニングカーでどちらが速いか比べたら難しいな。

65: ぽぽんた : 2007/03/08 07:30
>>64 お前、キモいから消えろや

66: ↑↑とりあえずさ… : 2007/03/08 12:09
ここで言ってる『一般的な峠』ってグラベル?ターマック?どっちだよ??

67: そりゃあ : 2007/03/08 12:52
ターマックでしょ。じゃなきゃFDとの比較にならいよ

68: 水色FD : 2007/03/08 16:48
DVDの峠最速伝説でラリーのインプがRE雨宮FDにぶっちぎられてるのはなぜ?
トルクならインプのほうがあるのに…
インプとランエボって正味どっちがはやいの?

69: : 2007/03/08 21:17
お前が運転してる訳でもないのに、そんなに気になるの?笑


70: ↑↑ : 2007/03/08 22:20
気になるからきいてるんじゃない?わからないの?

71: そんなこと : 2007/03/09 17:53
どうでもいいじゃないか!
大して差は無いに等しい!
それよりも、乗って楽しむことが一番!
所詮は他人の車なんてわかりっこない!
自分の車を愛し、走りまくれ!楽しめ!

72: : 2007/03/10 01:57
その考えが一番温和に問題を解決できるが、それじゃあ意味がない。
やはり速い車に乗っている限り退くに退けないことだってあるのだ。
やはりFDとインプならインプだろ。

73: : 2007/03/10 08:42
チャリにしか興味の無い人にはわからないかも!

74: : 2007/03/10 09:29
なぜ車で比べたがる?
車はいじりゃ速くなる!そんな事より自分を鍛えたほうがイイと思うが?
どうしたら目標まで追い付けるとか、自己タイムを更新出来るかとか…
あんたら目標とする物や人は無いの?

75: ↑↑ : 2007/03/10 13:14
インプとFDならFDやな

76: : 2007/03/11 00:55
いや、インプだろ

77: : 2007/03/11 04:10
PCWRCのインプって吸気制限されてるから250馬力程度しか出てないじゃん。
雨宮のFDは400馬力程でしょ?
普通にグループN車がFDに勝てるとは思えんけどね。

78: ↑↑ : 2007/03/11 09:25
でもインプまけてるよ!!

峠でね。

79: : 2007/03/11 12:45
同じ馬力でインプが雨宮AWDFCにゼロヨン・筑波で負けてますが!!

80: : 2007/03/12 02:26
へぇ〜そうなんだあ
で、インプレッサでしょう

81: : 2007/03/12 08:48
だからぁ・・・
インプでしょ!!

82: ↑↑↑ : 2007/03/12 13:10
インプはラリー以外おそいよ〜

GTFDに勝てるわけないじゃん

83: : 2007/03/12 13:16
所詮他人のふんどし(笑)

84: ↑↑ : 2007/03/12 18:06
でたA

85: : 2007/03/13 01:05
どちらも良い車。
それでいいんじゃないの?

86: いや : 2007/03/13 08:30
ここでその妥協は許されないのだ!
片一方が氏あるのみ!!

87: : 2007/03/13 18:49
そういうけど いつまでたったて机上の空論じゃん 俺はここでは永遠に答えはでないと思う。

88: インプ乗り : 2007/03/13 20:50
大体FC四駆にして勝負するとか卑怯!!!

インプのほうがエンジン・車体重いから勝てないし!!

でもインプ乗りとしてはFCなんざどうでもいい!

敵はランエボ

89: ↑↑↑ : 2007/03/13 23:41
RXよりエボのがうざい

90: : 2007/03/14 01:01
対向意識燃やしちゃってさ。かわいいね〜(笑)

91: ソルベルグ : 2007/03/14 01:28
ランエボなど敵ではない。
我らスバルの敵はセバスチャン・ローブとシトロエンのみ!
今年こそは打倒フランスなり!

92: 何度も言うようだが : 2007/03/14 02:09
あらゆる天候、路面、を考慮した上で、FDよりインプレッサの方が速い!
>>86よく言った!その通りだ!
確かに>>85のいう通りかもしれんが…ここで丸く納めたら意味が無いんだ!!
退く訳にはいかないんだよ!!

93: : 2007/03/14 09:09
インプが遅いのはジムカーナ競技で証明済み。
全てのクラスでランエボに負けているしな

94: 筑波でも : 2007/03/14 09:28
速いインプいね〜
エボはいぇ〜!FDはいぇ〜!

95: だから : 2007/03/14 17:52
たからインプ遅いよ!!!
速いんだったらなんで筑波で勝てないんだよ?

速いんだろ?NSXにだって追い付けないのに。


96: : 2007/03/14 21:34
雑誌の筑波対決の結果に踊らされているヤツは間違いなく語り屋だな
筑波で速いのと峠で速いは別の話だから

97: ↑↑↑ : 2007/03/14 21:54
峠にしろ!軽さが一番なんだよ!インプみたいに重たい車は峠道ではNSXにはかなわないよ。

98: : 2007/03/15 05:21
ポルシェ対フェラーリみたいな争いを国産車でやらなくてもいいやん。
ちなみに>>97の言ってる峠を走ってる速いNSXって見た事ないんだけど…
NSXで峠を攻めるヤツなんているんか?

99: : 2007/03/15 09:30
俺の行ってる峠にはいるぞNSX
エボタービン変え・FDタービン変えの連中と互角(って言うか負けてない)
バカハヤ!その集団にインプはいない・・・てか、インプはよくシルビアとかシビックに煽られてるの見る。


100: よーし! : 2007/03/15 12:19
100ゲット☆

22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel