■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

はたして
1: 230 : 2007/02/05 00:30
インプレッサは本当にFDより速いのか?
ゼロヨン・最高速・サーキット等…

ブーストアップ程度の車どうしでやればどっちかつだろう?

2: : 2007/02/05 12:33
粘着キンモー♪

3: FDプッ : 2007/02/05 15:37
粘着キンモー

4: ↑↑ : 2007/02/05 17:53
お前一人でなにやっとるん?あほちゃうん?きもいんはお前やで!

5: : 2007/02/06 07:07
ぽぽんたキンモー☆

6: ↑↑ : 2007/02/06 18:48
ポポンタちゃうからなぁ〜あほちゃうけ?まじきもいわ

7: : 2007/02/07 07:31
関西キンモー☆

8: : 2007/02/07 18:02
関西人バカにしとんちゃうぞぉ〜(-"-;)

9: : 2007/02/07 22:17
関西キンモー♪

10: ↑↑ : 2007/02/08 00:09
お前の方がキモいって!!

11: : 2007/02/08 01:04
キンモー☆

12: : 2007/02/08 06:12
キンタマ??
アホやろ。お前。

13: : 2007/02/08 08:00
粘着キンモ〜♪

14: 230 : 2007/02/08 17:42
あんたの方がキモいから

15: : 2007/02/08 22:06
喧嘩するな!!本題だが、俺はFDやと思う。直線・コーナー両方速いから!
インプは四駆やけど、加速がとろすぎる。個人的に嫌いではないが。何にせよ軽いFDが速いってことだな


16: : 2007/02/08 22:38
とりあえずキンモ〜☆

17: ↑↑ : 2007/02/09 00:32
死ね

18: : 2007/02/09 07:48
キンモー♪

19: 新種 : 2007/02/13 08:37
キンモー星人だぁ
逃げろぉー
俺はバリアしてるからセーフ!

20: ローカル : 2007/02/14 22:23
インプレッサが圧勝

21: ↑↑↑ : 2007/02/15 19:21
ないA

22: 気違い : 2007/02/17 00:37
車は見た目だけで選べ

スピード狂ならバンジーのほうがスリルあるから楽しいぞ。どうだ?一つ挑戦してみないか?安くしとくよ兄ちゃん

23: : 2007/02/17 01:24
まじめにインプの圧勝だろう

24: ↑↑↑ : 2007/02/17 13:10
ないA


25: ローカル : 2007/02/17 21:40
FRは駆動ロスが多過ぎ 4WDは少ない

26: 雪道 : 2007/02/18 12:20
ではインプの勝利だな!
当たり前やん!!!!

27: ↑↑ : 2007/02/18 13:00
筑波でレースしてインプはFD・NSXに負けまくってるけど


28: : 2007/02/18 15:37
それぞれ特性があるから何が一番ってのは難しいと思う…

29: ローカル : 2007/02/18 17:52
どちらも素材はいいと思う。勝敗はドライバーのスキルにもよるし、改造にもよる。

30: テキスト : 2007/02/20 23:14
DVDでみたけどRE雨宮の水色?のFD速いね〜峠でラリー用のインプがついていけてなかった↓↓
なんとも悲しいことである

31: : 2007/02/21 11:56
雨宮のFDは別格でしょ
あそこのFDはどのステージでも速いですから


32: ↑↑↑ : 2007/02/21 15:21
あのFDなら俺のインプもかなわないような気がする。

はやいからな
でもエボにだけはまけらんねぇ

33: ↑↑ : 2007/02/23 19:33
インプ遅すぎ!!!
ダサイ、ヲタ

エボはカッコいい
速い
最強

34: : 2007/02/24 04:16
オタ  キモっ

35: オプス : 2007/02/27 23:38
雨宮のFDも速いがインプWRカーが現れたら敵わないだろう

36: : 2007/02/28 02:19
それはサーキットでインプWRカーがGT300の雨宮RX7に全く歯が立たないのと一緒ですから
チューニングカーとレーシングカーを一緒にしちゃダメよ♪

37: : 2007/02/28 06:29
GTのRX7とインプのWRカーのバトル、見てみたいですね

38: ↑↑ : 2007/02/28 13:06
WRカーでも勝てないやろ?
GT300チャンピオンやのに…


39: ↑↑ : 2007/02/28 22:40
見てみたいと言うがインプに勝ち目はない。
どれだけ速いか…


40: : 2007/03/01 16:06
インプWRカーはヲタ達のネ申である。
あの逝かれたエアロパーツは具の骨頂だね

41: ↑↑ : 2007/03/01 19:08
インプで雨宮FDにかてないんかなぁ?

42: : 2007/03/04 20:00
ホットバージョン(DVD)を見るといいよ!雨宮FDがどれだけ早いかわかるよ!!

43: ↑↑↑ : 2007/03/04 22:08
確にドリキンが誉めるだけの事はありそうだね!!
MCRR34やラリーインプをぶっちぎってるからな…

あの車ほしい

44: ↑↓ : 2007/03/05 13:03
でも、普段乗りはかなりキツそうだ。
多分、一千万円級だろうし燃費最悪、保険メチャ高!もしくは入れない( ̄□ ̄;)!!
やっぱり選ばれた車には選ばれた人!だなぁ・・・

45: ↑↑↑ : 2007/03/05 18:03
1000万では無理だろう…
なんたってフル装備+軽量なしだしで筑波59秒台…
あんな車をMAZDAが売り出したら絶対買うよ。


46: ↑↓ : 2007/03/05 22:27
売り出したらマツダ倒産決定!
だから雨さんとこが作るしかない!

47: ↑↑ : 2007/03/05 23:02
AWD+4ローター(NA)+ミッドシップ
だったらフェラーリより速いかも(笑)

まぁ夢のまた夢だな……

48: ↑↓ : 2007/03/06 11:48
フェラーリ買っといたほうがいいのでは・・・

49: : 2007/03/06 12:22
峠バトルならGTのFDよりインプWRカーがブッチギリだろう。
現実的にチューニングカーで公道走るならやはりインプの方が上なのでは?

50: : 2007/03/06 19:08
WRカーは馬力規制されてるの知らないだろ?

51: : 2007/03/06 19:34
インプのWRカーって遅いじゃん
パワーは400馬力もないし

52: : 2007/03/06 22:14
RE雨宮FDをみろ!!
軽量なしでラリーインプぶっちぎってるのに。
だいたいGTカーが公道走る事はない。
走ってもインプは勝てない。

53: : 2007/03/06 22:42
サンレモやカタルニアやモンテカルロのチュリニ峠を走ったら絶対インプにかてないだろう。お互い走るステージが違うんだしサーキットじゃインプが勝てない。インプはラリーを走る車なんだから同じ土俵では勝負できないだろう。

54: : 2007/03/06 23:07
>>49ですが、>>53さん分かってますね。
そう解釈してもらいたかった訳です。
つまり日本の一般的な峠道では、RE雨宮FDだろうと、GTFDだろうと、
まずは、まともに走ることが出来るかどうかというところから始まるわけです。
それに峠は馬力があれば良いってもんでもないですし。
馬力規制されてるの知ってるか?という質問ですが、
数学で言う分数の足し算するのに分母合わせないと計算できないこと知ってるか?
的な質問はやめて下さい。

55: : 2007/03/06 23:21
大体雨宮FDは馬力規制も無ければタイヤ幅の規制もない!
同じ規定で造ればFDがインプに勝てる訳が無い!勝てるのであればラリーの主流はFDになってるはずだろ!
逆にGTで雨宮FDがクスコインプに負けた事が幾度かあるよな!

56: : 2007/03/06 23:32
まあまあ、落ち着きましょう。
僕もインプ派なので言いたい事は分ります。
天候・路面状況などを考慮して総合的に見ればインプの方が上だと思いますし。
ただ、FDのコーナーリング能力は凄まじいものがあるのも分ってます。

57: ↑↓ : 2007/03/07 09:27
ある1回の1場所での勝敗ですべてを決めようとしても、あらゆる事情が絡むのが現実だから
この論争に、大して意味はないような・・・
それよりも、楽しむことですよ!なんでも。

58: : 2007/03/07 12:45
WRカーが速いと思ってる奴等はかなりヤバイな…
実際に走ってるのを見た事があるが、立上がりが速いだけで車の性能的には大した事は無い
あれはラリードライバーが凄すぎるだけだから


59: かな : 2007/03/07 14:21
インプがGTFDに勝のは無理!!

悪路だとFDは不利
ラリー用に造られた車がサーキットでGTカーにかなうわけがない


60: : 2007/03/07 15:35
そもそもファミリーカーとスポーツカーを比べる事自体間違ってると思いますが…。

61: ↑↑ : 2007/03/07 17:56
いえてる…
ファミリーカーだけどインプもはやいんだよ!!
ランヘボよりはやいから

62: ラーリカー : 2007/03/07 18:31
ってトルクメニスタンで扱いやすそう

63: 61へ : 2007/03/07 21:24
ランエボより速いといっているがランエボはWRCで4連覇した車だぞ。それだけで普通にはやいだろ?もちろんインプもはやいが。ようするにはやいかおそいかは乗り手の問題だろう。あんたは速いとはおもえないが…

64: いやいや : 2007/03/08 00:29
なんども言うようだけど、サーキットならGTFDにWRインプは勝てないだろう。どんな天候だろうと。
ただ、凹凸の激しい一般的な峠だったらWRインプがGTFDに負ける訳がない。
狭い峠ならなおさらだな。
ただね、普通のチューニングカーでどちらが速いか比べたら難しいな。

65: ぽぽんた : 2007/03/08 07:30
>>64 お前、キモいから消えろや

66: ↑↑とりあえずさ… : 2007/03/08 12:09
ここで言ってる『一般的な峠』ってグラベル?ターマック?どっちだよ??

67: そりゃあ : 2007/03/08 12:52
ターマックでしょ。じゃなきゃFDとの比較にならいよ

68: 水色FD : 2007/03/08 16:48
DVDの峠最速伝説でラリーのインプがRE雨宮FDにぶっちぎられてるのはなぜ?
トルクならインプのほうがあるのに…
インプとランエボって正味どっちがはやいの?

69: : 2007/03/08 21:17
お前が運転してる訳でもないのに、そんなに気になるの?笑


70: ↑↑ : 2007/03/08 22:20
気になるからきいてるんじゃない?わからないの?

71: そんなこと : 2007/03/09 17:53
どうでもいいじゃないか!
大して差は無いに等しい!
それよりも、乗って楽しむことが一番!
所詮は他人の車なんてわかりっこない!
自分の車を愛し、走りまくれ!楽しめ!

72: : 2007/03/10 01:57
その考えが一番温和に問題を解決できるが、それじゃあ意味がない。
やはり速い車に乗っている限り退くに退けないことだってあるのだ。
やはりFDとインプならインプだろ。

73: : 2007/03/10 08:42
チャリにしか興味の無い人にはわからないかも!

74: : 2007/03/10 09:29
なぜ車で比べたがる?
車はいじりゃ速くなる!そんな事より自分を鍛えたほうがイイと思うが?
どうしたら目標まで追い付けるとか、自己タイムを更新出来るかとか…
あんたら目標とする物や人は無いの?

75: ↑↑ : 2007/03/10 13:14
インプとFDならFDやな

76: : 2007/03/11 00:55
いや、インプだろ

77: : 2007/03/11 04:10
PCWRCのインプって吸気制限されてるから250馬力程度しか出てないじゃん。
雨宮のFDは400馬力程でしょ?
普通にグループN車がFDに勝てるとは思えんけどね。

78: ↑↑ : 2007/03/11 09:25
でもインプまけてるよ!!

峠でね。

79: : 2007/03/11 12:45
同じ馬力でインプが雨宮AWDFCにゼロヨン・筑波で負けてますが!!

80: : 2007/03/12 02:26
へぇ〜そうなんだあ
で、インプレッサでしょう

81: : 2007/03/12 08:48
だからぁ・・・
インプでしょ!!

82: ↑↑↑ : 2007/03/12 13:10
インプはラリー以外おそいよ〜

GTFDに勝てるわけないじゃん

83: : 2007/03/12 13:16
所詮他人のふんどし(笑)

84: ↑↑ : 2007/03/12 18:06
でたA

85: : 2007/03/13 01:05
どちらも良い車。
それでいいんじゃないの?

86: いや : 2007/03/13 08:30
ここでその妥協は許されないのだ!
片一方が氏あるのみ!!

87: : 2007/03/13 18:49
そういうけど いつまでたったて机上の空論じゃん 俺はここでは永遠に答えはでないと思う。

88: インプ乗り : 2007/03/13 20:50
大体FC四駆にして勝負するとか卑怯!!!

インプのほうがエンジン・車体重いから勝てないし!!

でもインプ乗りとしてはFCなんざどうでもいい!

敵はランエボ

89: ↑↑↑ : 2007/03/13 23:41
RXよりエボのがうざい

90: : 2007/03/14 01:01
対向意識燃やしちゃってさ。かわいいね〜(笑)

91: ソルベルグ : 2007/03/14 01:28
ランエボなど敵ではない。
我らスバルの敵はセバスチャン・ローブとシトロエンのみ!
今年こそは打倒フランスなり!

92: 何度も言うようだが : 2007/03/14 02:09
あらゆる天候、路面、を考慮した上で、FDよりインプレッサの方が速い!
>>86よく言った!その通りだ!
確かに>>85のいう通りかもしれんが…ここで丸く納めたら意味が無いんだ!!
退く訳にはいかないんだよ!!

93: : 2007/03/14 09:09
インプが遅いのはジムカーナ競技で証明済み。
全てのクラスでランエボに負けているしな

94: 筑波でも : 2007/03/14 09:28
速いインプいね〜
エボはいぇ〜!FDはいぇ〜!

95: だから : 2007/03/14 17:52
たからインプ遅いよ!!!
速いんだったらなんで筑波で勝てないんだよ?

速いんだろ?NSXにだって追い付けないのに。


96: : 2007/03/14 21:34
雑誌の筑波対決の結果に踊らされているヤツは間違いなく語り屋だな
筑波で速いのと峠で速いは別の話だから

97: ↑↑↑ : 2007/03/14 21:54
峠にしろ!軽さが一番なんだよ!インプみたいに重たい車は峠道ではNSXにはかなわないよ。

98: : 2007/03/15 05:21
ポルシェ対フェラーリみたいな争いを国産車でやらなくてもいいやん。
ちなみに>>97の言ってる峠を走ってる速いNSXって見た事ないんだけど…
NSXで峠を攻めるヤツなんているんか?

99: : 2007/03/15 09:30
俺の行ってる峠にはいるぞNSX
エボタービン変え・FDタービン変えの連中と互角(って言うか負けてない)
バカハヤ!その集団にインプはいない・・・てか、インプはよくシルビアとかシビックに煽られてるの見る。


100: よーし! : 2007/03/15 12:19
100ゲット☆

101: 99 : 2007/03/15 12:56
の峠はよほどレベルが低いんだな。 てかラジコンでやってんのか?

102: : 2007/03/17 00:55
ほんと、オレもそう思った。NSXで峠なんて見たことないし。かなりレベルの低い峠なんだろうな。

103: : 2007/03/17 13:10
NSXで峠か。たしかに一回もみたことなかったわ。峠ってどこの峠?場所教えてくれぃ

104: たしか : 2007/03/17 13:31
数カ月前のオ〇ション2に載ってなあ。北海道だったような

105: ボンベ : 2007/03/17 21:29
ホットバージョンの水色FDは過給圧上昇7? 車体込みで500万で作ってくれるとオプション2にあったような

106: 馬鹿 : 2007/03/17 21:33
500万なんて金ないし…(笑)


かっこいいよな

107: ボンベ : 2007/03/18 11:28
あれでブルメタか黒なら尚良し

108: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:29
4WDのFCほしい……

109: : 2007/03/18 17:32
どやって作るの!? 別の4駆車から駆動系ゴッソリ移植するとか?

110: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:59
つぅか雨サンつくったっしょ〜

フルタイム4WDFC
加速速そう

111: : 2007/03/18 23:43
重くなっから加速そんな良くならんのでは?

112: : 2007/03/19 10:41
そこは4駆のトラクションで相殺

113: あか : 2007/03/19 16:08
ロータリーだからエンジンが軽いだから速いんでないの??

114: : 2007/03/19 17:42
俺が思うにFD、FCはFRとしては効率がいいから速いんだと思う。その効率の中にはもちろん軽さも含まれてる

115: かさ : 2007/03/19 19:41
AWDになろうと他のAWD車よりは軽い、FRよりはコーナーは劣るが加速は負けやしない。

と思う

116: : 2007/03/20 15:20
トルクの薄いロータリーには4駆よりFRの方がいいんじゃね?

117: はぁ : 2007/03/20 16:10
低速は確かにトルクは薄い!

高速になれば力が発揮される。

118: : 2007/03/20 17:16
だから筑波みたいなストップアンドゴーより鈴鹿や旧富士みたいなあまりフルブレーキしないサーキットが速い!

119: ↑↑ : 2007/03/20 19:55
まぁわかる。

富士みたいな高速なコースがいいな


まぁ筑波でも遅いことはないが。チューニングしだいだな。

120: : 2007/03/20 21:15
ちゅうか、FDってノーマルはオーバー? 特に高速コーナーで

121: ↑↑↑ : 2007/03/20 22:08
どうだろ?あんま乗ったことないし。

でもコーナーは本当速い

122: : 2007/03/21 11:59
そうか?
コーナーだったらシビック、S2000、等のが断然速い(;^_^A


123: : 2007/03/21 15:10
NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし

124: かな : 2007/03/21 18:00
まぁそうかもな!!!
NAいいよな

125: : 2007/03/21 19:55
NAは踏めるし、エンブレも効く。絶対的な速さはターボに負けても、運転する楽しさはNAだね

126: ↑↑ : 2007/03/21 22:53
フェラーリNAじゃね?

127: : 2007/03/21 23:05
馬鹿みたいな排気量と馬鹿みたいな馬力にあの軽さ。ちょっと次元が違う車じゃねぇ?

128: : 2007/03/22 01:43
そんな曖昧な表現ではなくて、具体的に何がどうスゴイか、数字で示してくれないとあなたが「馬鹿みたいな」ってことになっちゃいますよ?

129: : 2007/03/22 09:43
なんでNAなのにあんなパワーあるのかな?

130: : 2007/03/22 11:49
5000cc500馬力

131: : 2007/03/22 12:22
同じ500馬力なら日本車の方が速いと思うが

132: : 2007/03/22 12:35
何を根拠に?
まぁ500馬力の日本車にフェラーリが勝てる根拠もないけど。

133: ↑↑↑ : 2007/03/22 12:36
500psのGTR♪VS♪F40

134: : 2007/03/22 12:54
個人的にR好きだからR勝つと思う!

135: : 2007/03/22 22:27
素朴かつ究極の疑問。フェラーリとランボルギーニはどっちが速いだろう。どっちも所有してる人、手を挙げて〜

136: ↑↑↑ : 2007/03/22 23:09
いないと思われ…

137: : 2007/03/22 23:50
世界最速ランボルギーニじゃなかったっけ?
違うかな。

138: ↑↑↑ : 2007/03/23 08:21
サリーンS7は?

139: : 2007/03/23 19:44
世界最速を決めるには世界中の全ての車がガチンコ勝負しなきゃね! トップが混雑してるうちに後続のマーチがスリ抜けて優勝とか(笑)

140: : 2007/03/24 00:07
場所は?
最速を求めるなら直線かと

141: : 2007/03/24 18:41
つか日本に水平対向よりいいエンジンは存在しないでしょ

142: : 2007/03/24 19:14
いやVQエンジンでしょ!

143: 36 : 2007/03/24 19:44
141へ

水平対向が一番いいエンジン?

TOYOTAだって2J
NISSANだってRB26
MAZDAだってロータリー
HONDAだってVTEC
……
だから水平対向が一番いいエンジンとは限らないよ

144: : 2007/03/24 22:25
自分が一番良いって思うのが1番でいいじゃない

145: : 2007/03/24 22:36
良いってどんなところが良いと良いエンジン?
燃費ならロータリーは無いよね。

146: ↑↑↑ : 2007/03/24 23:27
水平対向のなにがいちばんなんだ?

TOYOTAは3J
NISSANはRB30
HONDAはVTEC
MAZDAは4ローター
どれも言わば一番なんじゃない?

147: : 2007/03/24 23:31
良いっちゅうより好きなエンジン

148: ということで : 2007/03/27 02:10
インプレッサが最速で決まりですな。

149: ↑↑↑↑ : 2007/03/27 22:13
インプレッサのどこが最速なんだ?

TOYOTAはビッツ
NISSANはマーチ
HONDAはフィット
MAZDAはデミオ
どれも言わば一番なんじゃない?

150: なるほど! : 2007/03/29 01:39
意味わからん(^-^)

151: : 2007/03/29 22:16
デミオは言わずと知れた最強最速のスーパーカーじゃん!!

152: 普通に : 2007/03/30 02:01
↑ギャグでも面白くないよ(^-^)

153: 普通に : 2007/03/30 22:32
マジメでも面白くないよ(^-^)

154: だよね : 2007/03/31 01:04
そのとおり。

155: ↑×6 : 2007/03/31 10:59
スバルのどこが最高なんだ?

TOYOTAはレクサス
NISSANはインフィニティ
HONDAはアキュラ
MAZDAはアンフィニ
どれも言わば一番なんじゃない?


スバルは・・・?ヲタク?


156: あんこ : 2007/04/05 13:47
雨宮の7とWRのインプがダートでレースしたらインプ勝つよ!

157: : 2007/04/05 15:59
はいはい、よかったね

158: : 2007/04/06 08:49
所詮、雨宮FDは綺麗な舗装路面でしか速くない(>_<)
ダート、グラベル、スノーだとシビックやスイフトにさえ、てんでかなわない!
その点ラリーインプはレギュレーション関係無しのFDと対等によく戦えた
そんな事もわからん奴はただの荒らしかニートのキモヲタだな!

159: : 2007/04/06 18:30
ムキになるアンタが一番キモいから

160: : 2007/04/06 19:22
路上で速いから面白いんじゃん。走り屋がラリーなんてやらなくていい。

161: : 2007/04/06 19:34
つかインプはFDよりおそいじゃん。

筑波でぶっちぎられてるが

162: : 2007/04/06 20:31
対等に戦えたのは腕がよかったからじゃない?


163: : 2007/04/06 23:40
つかコーナーではFDのが断然速い。

下手すりゃインプレッサは加速でFDに負けるよ

164: : 2007/04/07 01:48
はあ
そうですか
私のインプは直線でFDに負けたことないんだが…

165: : 2007/04/07 09:47
はあ
そうですか
私のインプは直線でプリウスには負けたことないんだが…

166: 若葉マーク ◆dxxIOVQOvU : 2007/04/07 10:35
>>163
FDってなんですか?
まさか フロッピーディスク?

167: いや : 2007/04/07 11:56
いすずトラック

フォワード

の略だ

168: たか : 2007/04/07 13:55
俺はサーキット━峠ではインプには負けた事ないよ。
直線はインプのが速いだろ。四駆だし。
コーナーでFDにはかてない

169: : 2007/04/07 17:14
つかMAZDA VS スバルならMAZDAかつんじゃね

170: : 2007/04/07 23:49
改造インプならノーマルFDに負けないよね

171: 若葉マーク ◆dxxIOVQOvU : 2007/04/08 01:00
>>170
FDってなんですか?

172: : 2007/04/08 01:58



173: セブン舞スター : 2007/04/08 09:14
RX−7の型式番号だよ!
FD3SのFD

174: : 2007/04/10 02:24
>>170 それなら改造FDならノーマルインプに負けないっていってるのといっしょだよ?

そらフルチューンやったらFD勝つやろうけど(サーキット、峠等)
実際筑波でもそうだし。
加速は四駆のインプ勝つだろ

175: うん♪ : 2007/04/10 11:49
ノーマル同士なら筑波でFDはインプ、エボに勝てないもんね♪
フルチューンだとしてもエボに負けちゃうね♪
じきにS2000にもやられるかもね♪

176: FDは : 2007/04/10 21:40
古いからなぁ・・・
まぁ年式新しい車がへこたれてFDとどっこい勝負してること自体、笑っちゃうな。
結局インプはエボには勝てね〜しな笑

177: : 2007/04/10 22:43
FDに勝てたのも偶然だろうけど。

178: : 2007/04/10 23:04
ノーマルFDはっきり言うと遅い!
FDが好きらしいけどはっきり言って無理!
ノーマル同士ならインテRとトントン

179: : 2007/04/11 00:01
ならインプより速いじゃん。

180: : 2007/04/11 00:22
BAKA


181: ↑↑↑ : 2007/04/11 11:43
FDにユーノスコスモのエンジンのってたらいいのにな…トリプルローターのりたい

182: ならば! : 2007/04/11 22:06
インプにポルシェのエンジン載ってたらいいのになぁ〜
そんならポルシェ買うってか!?(^-^)

183: : 2007/04/12 21:02
やっぱりインプレッサが一番速いのかぁ。

184: そだね : 2007/04/12 21:28
スポーツカーが並んでる売り場で、客足が去るの一番早いのがインプ売り場だよ。

185: : 2007/04/12 22:50
>>183
は?なにゆうとるん?インプが一番?
10年前のボロFDにも勝てんくせに、一番はやいって(笑)
一番ならエボにかてるはずやから

186: : 2007/04/13 01:15
荒らすのはやめましょ!
見たくないし↓通報するのめんどいから(>_<)

187: : 2007/04/13 16:48
国産一番は絶対GT-R

188: : 2007/04/14 17:20
GTRは既に直線だけだからなぁ。
弄ってても今は厳しいよ。

そもそもFDとインプの話なのにGTRってw

189: : 2007/04/14 20:25
インプの掲示板でFDやエボが出てきてるんだから何出ても同じだろ

190: : 2007/04/15 01:07
なるほどねーインプレッサは噂通り相当速いって事ですね!
先輩も「インプは、はえーよ!」って言ってるし!

191: : 2007/04/15 22:11
今現行で出てるスポーツカーの中ではやっぱランエボの次に速いだろうね!

192: : 2007/04/16 02:08
ないない
君みたいな一部のマニアの意見を一般常識のように語らないでくれたまえ。

193: : 2007/04/16 17:09
そうだ!インプなんぞより速いのはいくらでもあるわ。

194: : 2007/04/16 17:14
そもそもランエボが速いって時点で間違ってるし

195: : 2007/04/16 17:17
そっちかよ。
まぁまず乗ればわかるだろ

196: : 2007/04/16 17:36
インプとランエボならインプのがいいな


197: : 2007/04/16 18:31
結局どっちが速いん?

198: ↑↑↑ : 2007/04/16 20:00
インプは筑波でFDにかてなかったね♪

FDは筑波で34Rにかてなかったね(笑)

199: ばかだね〜! : 2007/04/16 20:48
インプの魅力はコーナーでベタ煽り食らった後に、直線で引き離すところに楽しみがあるんだよ!
わかってないなぁ〜(^-^)

200: : 2007/04/16 21:00
よほどの負けず嫌いでよほどのインプ好きだな。


201: : 2007/04/17 00:16
199とは違う人物ですが、
だってインプいいですもん!


202: : 2007/04/17 21:32
201とは違う人物ですが、
だってインプいもいんですもん!

203: うん : 2007/05/06 01:55
現実的にコーナーでFDに追い付くのはむつかしいな。
立ち上がりでグイグイ離してコーナーでそれなりに曲がるってかんじで。

204: 同じ腕なら : 2007/05/06 15:55
インプのが上のような気がしますが・・・
でも、上手な方が乗るとFDって速いんですよね。
スパっ!て感じでコーナーに入って行く様は、見ててほれぼれします。

205: 同じ腕で・・・ : 2007/05/07 19:04
共にノーマル車ならインプのほうが速いかも。


206: かさ : 2007/05/07 23:11
MAZDA VS スバル なら やっぱMAZDAかな?
MAZDAはロータリーあるからなぁ

22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel