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エンジン故障(?)
1: エボ4 : 2009/12/19 21:35
最近パワーを計ろうと思ってショップに行ったら4000回転くらいのとこで頭打ちしてそれ以上あがらなくなってしまいます。
徐々に踏めばレッドゾーンまでいくんですけど。。。
これじゃ計れないって言われました(T-T)
いろんなところで調べてみたんですけど全然わかりません・・・
プラグが原因っていう人もいれば電装系、燃料系という人もいます。
どうかみなさんの力を貸してください。
ちなみに改造はHKSのスポーツ用エアークリーナーくらいだと思います。
中古で買って自分はマフラーくらいしか変えてないんで、エンジンルーム内は今分かってるのはそれだけです。
よろしくお願いします(T−T)

231: ↑1スレの人へ : 2010/01/19 01:22
ニュートラルで回転数MAX行ってブースト計も正常ならまずクラッチの滑りをうたがった方が良いよ!要はシャシダイで回転が上がらないなら駆動系、まず単純に滑りが発生してたら回らないからね!燃ポンはディーラーで調べてみるとよいよ後、オイオイは自分の車も組めない素人だから無視してよし

232: オイオイ : 2010/01/19 01:30
>>229>>230
同一で自作だろ(笑)
句読点で最後締めてるのが分からんのかよ(笑)
頭ワルいな〜
凄いな〜
チンピラヤクザ整備士は

233: やま : 2010/01/19 01:41
上の人は別の人だよ、
お前がどう書き込みしよが勝手だが、お前いい歳して楽しいか?

234: やま : 2010/01/19 01:47
それと、俺の質問に答えてくれよ、知ったかって言うなら
何故ランエボに乗った事ないヤツがエボのオーバーシュート
1.4まで上がるの分かるのか。


235: オイオイ : 2010/01/19 02:41
普通にエボ6乗ってますけどな。そんな特別な車じゃないだろ(笑) そら固体差あるけど俺が知ってる中でノーマルのオーバーシュートが1.4だったけど?オーバーシュートをサブで制御する、メインでアウトになる部分をサブでブースト制御する。
間違ってるかね。


236: それと : 2010/01/19 02:43
>>227
出来るもんなら
やってみな(笑)
マジで
上等だよ。

237: やま : 2010/01/19 03:04
227さん、オイオイがそう言ってますけど、
過去にどこかの板で荒らし目的の輩がip吊るされて謝罪文書かかされてたの知らないみたいだよ、荒らしや非望中傷目的って犯罪なの知らないみたいだな、

238: やま : 2010/01/19 03:18
取り合えずオイオイへ、俺以外のハンネのカキコ、自演だと思ってるみたい
だけど、俺は自分のカキコはハンネ付けるので、別にお前見たいに成りすまし
や、ハンネ隠す必要ないし、中傷目的の低能な板も立てない
俺は納得の行く回答して欲しいだけ、さっきから俺の回答はぐらかしてるけど、
結局は他の板の回答引用して、無知呼ばわりしたいだけだろ?

239: : 2010/01/19 03:24
やっぱり
自演ですか・・
やま=ホラ吹き OK

240: やま : 2010/01/19 04:32
ハイハイ勝手に言ってくださいな、自演だとか何だとか、結局は回答出来ないから、ほら吹きとしか言えないんだろ?

241: やま : 2010/01/19 04:38
ほら吹きって何に対してほら吹きなのか
説明してくださいな、

242: : 2010/01/19 04:42
やっぱり自演ですか

やま=ホラ吹き OK




243: やま : 2010/01/19 05:01
アホだ本当に自演だと思ってる




244: やま : 2010/01/19 05:09
227さん含めて迷惑してる人がいるのは確かなので
明日どんな回答があるか俺は知らないよ、お前が自演と
思うのは勝手だけど、
自演と思わないと怖いだけなら筋の通った事書いた方が良いよ、お前が最初にふっかけてきた事が原因だから
俺も最初にアホとか書き込んだ事は悪かったけどね


245: オイオイは : 2010/01/19 07:44
馬鹿だから仕方ないW

246: : 2010/01/19 12:54
ハイハイ
自演乙〜

オマエも同罪(笑)
なに善人面してんだwww

247: : 2010/01/19 17:59
>16の説明でオイオイは>22
カバーの上を下と読む


248: : 2010/01/19 18:02
ハイハイ
知ったか〜

ハイハイ乙〜

249: 最初の質問 : 2010/01/19 18:04
スレ主の回答も全部オイオイの成りすまし、
ここまで良く考えるもんだ

250: 最初の質問 : 2010/01/19 18:06
あ、それとオイオイはイリジウムプラグよりプラチナのが耐久性高いって解釈
してる見たいだけど何故?

251: やま : 2010/01/19 21:02
オプションの熟読者は一度壊れると周りが見えなくなりみさかいつかない行為
にまで発展する、オイオイがいい例、苦し紛れの下らない板も、スレ主になりすまし
プラグで解決したとか自演までしてストーカーのように追っかけてくる
オイオイお前一度でも俺の質問答えられるか?

252: オイオイ : 2010/01/19 21:28
推測で決めつけるな
スレ主は俺じゃねぇ
マジで。

答えましょう。

253: エボ6 : 2010/01/20 10:59
みなさん申し訳ありませんがつまらんやり取りはこのへんにしまして 笑
再質問します。
→機械式デフ入れる時はAYCはどうすれば良いのでしょか?
詳しい方ご教授いただければ幸いです。

254: 巨乳ハンター : 2010/01/21 12:38
AYC内部のデフを外して、機械式のと入れ替えるみたいですね。
クスコやATSから出てるのかな?

無論、作動はOFFにするようです。



255: やま : 2010/01/21 21:56
AYCって壊れやすいのかな?

256: : 2010/01/22 01:57
壊れ易いのか分かんないけど昔に乗っていたエボ五はAYC警告灯が頻繁についていたよ。エボ四はひどかったみたいよ。

257: エボ6 : 2010/01/22 10:04
>巨乳ハンターさん
機械式いれてみようかな。
それよりまさかあなたは!?笑


258: やま : 2010/01/22 18:45
たまに入ってくるX型とかランプ点灯してる車
まだ見た事ないけどAYC故障するとデフから
異音とかするのかね?

259: オイオイですが : 2010/01/22 21:40
行きつけディーラーピットに聞いたのは[ゴゴォ]とか機械式デフのようにゴリゴリとか鳴るみたい。
AYC警告灯はAYCオイル関係が大半らしいけど。

260: 巨乳ハンター : 2010/01/26 10:16
昔乗ってたエボ4は、ニャーニャーとかミューミューとか言う音だったので、
あわてて停めて、下を見た事があったなぁ。
猫を轢いたと思って。
最終的には、高速道路でキャーーーっと、女の悲鳴みたいな音がしだしたから
乗り換えちゃった。

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