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エンジン故障(?)
1: エボ4 : 2009/12/19 21:35
最近パワーを計ろうと思ってショップに行ったら4000回転くらいのとこで頭打ちしてそれ以上あがらなくなってしまいます。
徐々に踏めばレッドゾーンまでいくんですけど。。。
これじゃ計れないって言われました(T-T)
いろんなところで調べてみたんですけど全然わかりません・・・
プラグが原因っていう人もいれば電装系、燃料系という人もいます。
どうかみなさんの力を貸してください。
ちなみに改造はHKSのスポーツ用エアークリーナーくらいだと思います。
中古で買って自分はマフラーくらいしか変えてないんで、エンジンルーム内は今分かってるのはそれだけです。
よろしくお願いします(T−T)

2: レイニック : 2009/12/21 19:22
もしかしたら燃料ポンプ、フィルター関連のトラブルかと思います。無改造ですからECUの誤差とは思えないし、点火も無いかと思います。シャシダイで駆動繋いでから回ら無いですよね?ニュートラルで空更かしできますか?

3: エボ4 : 2009/12/23 03:08
情報ありがとうございます。
ニュートラルだと全開でも普通にレッドゾーンまでいきます。

4: レイニック : 2009/12/23 09:23
駆動系、クラッチの疑いがあるかもしれませんね。
走行時に同じ現象はありますか?無論、燃料系の疑いはありますが。
ディーラーにて点検をしてみたほうが良いかと。
駆動系だと面倒ですが燃料系なら診てくれますし、愛車の状況が把握できますし走行不能になる恐れもありますので。

5: ズバリ : 2009/12/23 22:08
その症状で一番怪しいのは点火系ですね。

ターボ車で4千回転辺りですと、ちょうどブーストが掛かって、シリンダ内圧が上がりプラグには厳しい状態になり、失火しやすくなります。
カラ吹かしや、アクセルをあまり開けない(ブーストが高くない)時に普通に吹き上がるなら、点火系が弱ってる可能性が高いです。

もちろん他の原因も考えられますが、失火が一番可能性が高いと思いますよ。

プラグの状態を確認してみて下さい。

ギャップが広くなってませんか?



6: やま : 2009/12/23 22:44
過去に同じ症状でエアクリの汚れが原因とサクションのホースよりエア漏れがあったね、点火系ならイリジウムプラグの場合走行距離によるよ、10万キロ目安で交換してみるのもよい

7: やま : 2009/12/23 22:45
でもプラグの寿命が直接原因では考えにくいかな、良くあるのは、ヘッドのパッキンがダメになりOILがプラグに不着する事はターボ車の場合良くあるよ

8: オイオイ : 2009/12/23 23:48
↑イリジウムが10万k持つわけないだろww
プラチナの間違えか?
ヘッドパッキン?ガスケットだろwサクションのエア漏れくらいじゃなんねぇよw相談者は空ブカシは大丈夫て言ってんだから。

知ったかばっかやな。

9: やま : 2009/12/24 00:33
ガスケットならプラグ以前の問題だよ、実際にサクションのホースやバキューム関係みた方がいいよ、因みに知ったかはお前だ、
実際それと同じ症状で原因が当てはまった経験より書きこんだ、知ったかと言うならお前が説明しろ、

10: やま : 2009/12/24 00:35
そもそもヘッドカバーのパッキンをヘッドガスケットと思うってる時点で
無知な証拠だ

11: : 2009/12/24 12:34
ヘッドカバーは、カムカバーのこと

12: オイオイ : 2009/12/24 19:22
>>10
ヘッドカバーwwww
なんだ?そりゃ
まったくの知ったかかよ。
説明もクソも空噴かし出来るならサクションじゃねぇだろw
お前、笑える〜

13: : 2009/12/25 00:38
じゃあ日本中のディーラーメカやチューナーは皆お前より無知って事だな?
じゃ名メカニックのお前に説明してもらおうかな〜
あ、それとイリジウムプラグでも立派に10万キロ持ってる車沢山
あるの忘れるずに、せいぜい雑誌のトラブル対処記事でも参考に書いてくれよ、


14: : 2009/12/25 00:46
ヘッドカバーやカムカバーって言葉も知らないのに良く笑えるな、
しかもヘッドカバーのゴムパッキンをヘッドガスケットだろ?って
お前ヘッドガスケットってどこについてるか知ってて書いてるの?見てるこっちが恥ずかしくなるは、

15: : 2009/12/25 06:13
お前が知らんのだろ〜w
知ったかはタマランナ〜

16: やま : 2009/12/25 21:44
はい、知ったかですみませんでした、あの〜無知なので教えていただきたいんですが、e/gの一番上のMITSUBISHIってたしか書いてる赤い蓋をなんて呼べば良いのですかね?笑

17: : 2009/12/25 21:52
確かに>15のような
知ったかはタマランナ〜笑

18: : 2009/12/25 22:04
タペットカバー

19: : 2009/12/26 00:08
ハイ、よく出来ました、
タペットカバー→ヘッドカバー→カムカバー、全て同義語です、忘れなないようにな、無知と笑う前に日本語勉強しましょう。
最近のガキは知らんがベテランメカはヘッドカバーと呼ぶ方が多い

20: : 2009/12/26 01:03
ベテランがそう呼ぶ訳は、昔のエンジンはOHVだったから、そこにカムは無いかったからね。



21: : 2009/12/26 01:20
じゃ、イリジウムが10万キロ持つ根拠は?

電極の細いイリジウムが
10万キロ平均で4年間性能を維持出来る根拠を教えて欲しいな。自分が実証してんだよな?他人に助言するくらいだから。

22: ↑↑ : 2009/12/26 01:23
日本語覚えましょう?
正しい名称を勉強してくださいな。

三菱のカバーの下(笑)
お前はアホですか?

23: やま : 2009/12/26 02:14
ムキなってる素人.雑誌の記事でもみたか?笑
まあ机上の回答その物だからな、実際にイリジウムでも、走り方で持ってる車があるから書いただけ、お前本当に雑誌に載ってる記事で創作しか出来ないネット君だから、発想が貧しい事しか言えないんだな。笑自分の回答もう一度読み返せ、まじで恥ずかしから

24: : 2009/12/26 02:26
MITSUBISHIのカバーの下?何処にそんな文書が書いてるの?
正しい名称?
恥ずかしすぎる!笑
OHVはおろか、SVからL型シングルでも、名称はヘッドカバーで通じるんですけど?笑
カムカバーは良く
バイクのメカが使うけど、いちいち正式名称にこだわる馬鹿メカニックなんか、俺の周りでは
居ないな〜笑、オプションとかくだらないカー雑誌熟読してるオタクがたしかよくタペットカバーって言ってたな、
まあカバーのネジも外した事ないんだろうな〜笑

25: : 2009/12/26 02:31
創作ってある意味怖いな、雑誌の読み過ぎは無知より怖い


26: オイオイ : 2009/12/26 03:03
>>16>>26
三菱の赤い蓋と言うか、黒い蓋になるが、セミダイレクトとプラグの蓋だと思いますが?
整備どうのより4G63を知らないのか?


27: : 2009/12/26 04:03
お前細かすぎだ、たかだかヘッドカバーの正式名称にテメェでいちゃもんつけてきて
こっちの質問に返せなくなると今度はイリジウムプラグに話の論点すり替えてきて、いったい何が言いたいのか意味不明
俺も頭良い方じゃないがこんなけ阿呆なヤツ久々に見たは、俺にどうこう言う前に
スレ主の悩みでも解決してやってくれよ、その悪い頭つかってよ、まあ顔と頭悪いのは
お前の親恨むこったな、笑

28: : 2009/12/26 04:11
それとテメェでヘッドカバーお前の言う「タペットカバー」とか言うパーツテメェで
外して見るこったな、そうすりゃ中身どうなってるか生で見れるぞ、まあアホだから元に
戻せなくなって真っ青になってディーラーにでも電話するハメになるの見えてるけど



29: : 2009/12/26 04:44
イヤ〜俺は整備士じゃねぇしwwwてかさ、素人の俺に指摘されるお前はなんだ?
いい加減な事書いてるからだろがww
素直に認めような!

30: オイオイ : 2009/12/26 04:47
ヘッド位、よほどの素人じゃないかぎり組めるだろww適正トルク知ってればよ。
お前はディーラーに持ち込んでるのかwww
マジでカス

31: : 2009/12/26 06:29
コイツスゲーアホ、アホ過ぎ、お前メカやってるの?
コイツがいじった車みんな壊れて当然だは、もう言葉もでない
腹痛っ〜爆!!ディーラーに持ち込むだってさ、
タペットカバー君さ、君自分の書いた文書最初のスレみてくれよ
人間としていかにこっ恥ずかしい事書いてるかもう一回見ろよ、
コイツ恥ずかしい過ぎる。


32: : 2009/12/26 06:34
あ、そうそうディーラーさんのメカはお前よりまだマシ
S耐やGTで時々ヘルプでメカやる人もいるから
お前の日曜大工と一緒にしなさんな、笑あ〜腹いて〜!!!爆

33: オイオイ : 2009/12/26 07:26
日本語わかります?wwww
俺は素人だけど(笑)

日曜大工もお前は出来んのかよ〜勉強しなさいな。

S耐なんて関係ねぇし。
アホですか?お前www


34: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/12/26 08:09
やサンについてならイリジウムプラグが10万km性能維持は無理なのは確実だし、プラグ自体、発火はするけど良いとは言えない。整備士の経験者なら常識だよ。
エンジンヘッドカバーについてはヘッドカバーと呼ぶのは一般的では無いよ。カムカバーもしくはタペットヘッドカバーだろうな。

35: 続き : 2009/12/26 08:12
スーパー耐久のメカとディーラーメカは関係ないと思います。
優秀というわけじゃないし、GT選手権なんか一般整備士は無理ですよ。

おいおいサンも煽るのはやめよう。

36: ぷっ : 2009/12/26 13:51
子供のケンカだな!

37: : 2009/12/26 13:55
な〜んだ所詮素人だったのか、ディーラー→カス、>30は結局口だけ素人だった、お前らも素人なのでおしえてやるよ、俺の知り合いにはディーラーメカでも、ディーラーが運営するチームがちゃんと存在する、カスは>30で決定しました。

38: : 2009/12/26 14:05
子供でも容赦しない俺、笑>30がもともとくだらない事でふっかけてきたはいいけど
自分で言った事も理解できず墓穴ほっただけの輩だった、創作で物を語るとこうなる
見本、学もないのに人を落とし入れようとすると、単なる輩呼ばわりされるだけ、笑笑

39: オイオイ : 2009/12/26 16:20
↑が良い見本ですなwww

創作 → ×
想像 → ○
学が無いのはお前だろ(笑)どんなけ知ったかだよ。
文章すらマトモ書けんお前(笑)ハイハイ、ディーラーチームなんて今時いませんからねワークスしか居ねぇし(笑)他人の話しばかり出してんじゃねぇよwwお前はどうなのwwwwww

40: オイオイ : 2009/12/26 16:25
素人の俺が質問するわ。
何処の店舗ディーラーがチーム運営してんのか教えてくれよ(笑)
メーカーワークスとは意味も資本もクラスも違うんだがな〜

41: 公道レーサー : 2009/12/26 19:57
最近ブーストが上がりすぎるのだが誰か原因わかるやついる?
この前ブースト1.9くらいまでかかっちゃたから焦ったよ。
でもそん時の加速ったらありゃしなかった速すぎ。


42: やま : 2009/12/26 20:26
同義語理解できずね、
日本人じゃねぇな、
で今度は俺の出した
レースの話しの荒探しか?GTってお前500だけがGTと思ってるの?
だったらお前アホ過ぎて話しならん、

43: 公道レーサー : 2009/12/26 20:36
>42
ブーストあがりぐぎる原因を聞きに来ただけだよ。

44: やま : 2009/12/26 20:39
自演じゃなきゃ>40に教えてもらってくれ
喜ばし回答期待して

45: 公道レーザー : 2009/12/26 20:46
おいおい変な妄想はやめてくれよ
お前メカ素人だろ?笑

46: やま : 2009/12/26 21:46
公道レーザ〜ってなんだよ、?笑

47: やま : 2009/12/26 21:54
どうでも良いけどお前車乗ってんだから、創作で十分だろ?乗ってないなら想像、妄想
タペットカバーといい、創作→想像といい、文脈読めよ、クリスマスに女に捨てられて焼けに
なったか?器小せえぞお前、

48: オイオイ : 2009/12/26 22:04
↑オーバーシュートでも高すぎる。1.9は聞いたことないけど・・フルタでしょ?

49: やま : 2009/12/26 22:11
その前に車の仕様聞けよ、まあ1.9もかかりゃそりゃ速いだろうな、


50: : 2009/12/26 23:14
フルタって元ヤクルトのまさか、古田の事か!!

51: 公道レーサー : 2009/12/27 02:04
いちいち人のあげやしとるな!

52: オイオイ : 2009/12/27 04:03
>>47は頭が本格的に壊れてんからどうしょうも無いよ。書いてない事まで揚げ足取ろうとしてるから。
フルタ→フルタービンも知らない坊やだし、フルタービンならサブコン、フルコンでオーバーシュート制御すんだから内容より状況だしな。

53: オイオイ : 2009/12/27 04:09
>>47悪い、俺は既婚なんだわ。お前みたいにPCにヘバリ付いて書きこんで、マス書いてる知ったかとは違うんだよ(笑)
店舗ディーラーがチーム運営してるのはどうなん?
知ったかなら今のうちに詫び入れろよwwwwwWwww
腹痛ぇ〜

54: : 2009/12/27 04:09
フルタにワロタ、
しかもオーバシュート
サブコンとフルコンで制御だって?コイツアホ過ぎてもう駄目。
知ったかぶりのタペットカバー君、

55: やま : 2009/12/27 04:20
お前頭悪いのに良く結婚できたな、自分で書きこんだスレ
良く見直せよ、自分で書いた事ちゃ〜んと説明してから大口叩けよ
まずはサブコンでオーバシュートどうやって制御するんだ?ワラ


56: やま : 2009/12/27 04:28
良く考えてみてくださいな、オーバシュートでも1.9掛かってるんだぞ、
アクチェターのノーマルタービンで瞬間でも1.9掛かかるか?
その時点でフルタって質問する事自体お前頭悪い証拠、タペットカバー君

57: オイオイ : 2009/12/27 05:20
頭悪い。フルタービンの意味しらねぇのかよ(笑)
別にアクチュとは書いてないしノーマルのTD05の話しはしてねぇよ(笑)マジで知らんの?06のゲート、RX-6もあるしな。ポン付けタービンの可能性があるから聞いたんだよ(笑)ノーマルでもオーバーシュートで1.4位は上がるんだけど・・
また、知ったかか・・

58: オイオイ : 2009/12/27 05:28
知るかよ(笑)俺は素人ですからねぇ〜。マジで。
お前はゲート式20位のタービンはどう制御すんの?教えてくれよww
お前さ、俺が揚げ足取った事について説明が一度もないんだか?カスがよ、知ったかも大概しとけよ

59: オイオイ : 2009/12/27 05:41
マジですか?
またまた揚げ足取らせて貰うわ。

アクチェター→×
アクチュエーター→〇

馬鹿かお前は(笑)
学習能力ないのかwww
厨房が書きこんでるから揚げ足取られんだろ(笑)

60: オイオイ : 2009/12/27 05:45
>>56
アクチェターてなんですか?教えてwwwww
イリジウムが10万キロ持つわけ教えてwwww
店舗ディーラーがチーム運営してる所教えてwwwwwww

師ねボケカス厨房

61: 公道レーサー : 2009/12/27 07:13
一応車の仕様は吸排気は変えてあるよ。アクチュターは純正。
別に自慢するわけじゃないけどHID(6000ケロビン)入れてる。
色々ネットで調べたら、気温が急に低くなったからブースト上がって自然パワーアップ
したんだと思う。
冬になって車が本気出したがってるってことかな 笑

62: レイニック : 2009/12/27 15:15
最近はHIDキットは安くてたすかりますね。
昔は国際で14万位してたんだけど今なら中国製で6千円位ですもん。

冬はブーストが上がると言うか、吸気温が低いため燃焼効率が良くなります。燃焼時、吸気温度差があれば有るほど良いですから。
その応用がNOSです。

63: : 2009/12/27 21:44
フルタービンって単語よくオプションとか読み過ぎてる奴が使うよな、

64: 公道レーサー : 2009/12/27 21:46
ノスつけてみたいです〜
でもエボでノスつけている人見たことなぁ‥

65: : 2009/12/27 21:55
>57>60の方って厨房にそんなムキにならなくても、既婚者だとしたら恥ずかしい、

66: やま : 2009/12/27 23:25
雑誌で覚えた単語と御託ならべるだけ、06.x6も自分の車には当然付けたことなどあるはずもない、所詮創作、妄想だけの語り屋
しかもテメェで噛み付いてきて、間違え指摘されムキになって説明済みの回答にケチつける
ノーマルでもオーバシュートで1.4?相手は1.9って書いてるんだけど、しかも必死に連スレ
無知な奴ほどムキになる.まあお前の様にpcなんぞでいちいちこんな掲示板見てないから
お前より年下の厨房になにムカついてるの?ワラワラ


67: : 2009/12/27 23:32
俺もこれから他の板でフルタービンって単語使う事にしようと、
無知をからかう必死に連スレすぐムキになるからいじめがいある。

68: : 2009/12/27 23:44
1.9までオーバーシュートする時点で確認もクソもないだろ〜?エボ乗りじゃねぇなコイツ、

69: エボナイト : 2009/12/28 00:52
確かにスレ読んだら矛盾だらけ、57>エボ海苔なら恥さらし。

70: 公道レーサー : 2009/12/28 01:30
今夜もレースしてきました。
相手は亀みたいなアルテッツァで話になりませんでしたが 笑
我ながらエボは最速ですね・・ますます手放せなくなりますね
今は常時1.6で落ち付いています

71: CT9W : 2009/12/28 07:13
公道レーサーさん

恐らくアクチュエーターのロッドの固着では??

雨水等で対策前のアクチュエーターは錆びるらしいんで。

72: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/12/28 11:39
1.9kかかるならタービン入れてるのかな
↑の人の言う通りアクチュエーターの関係かも、CNだと良くあるし。
1.6kでも高いと思う。


73: ラリー : 2009/12/28 11:42
>>65>>69
自演止めれ
免許も取れん子供が来るな

74: オイオイ : 2009/12/28 11:57
オプション見てるけど悪いのか(笑)厨房なのにプロ整備士みたいな書きこみしてるよコイツwww
別に雑誌で知識つけるのが問題あるか?
フルタービンて、専門用語なんだけどwwwお前バカ?意味知らんのか・・

75: 公道レーサー : 2009/12/28 13:10
吸排気のみでフルノーマルです。

76: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/12/28 18:42
ノーマル05タービンで
瞬間1.9は異常ですね。
本当にアクチュエーターの異常です。
例えばキノコ、エキマニ、フルストレートマフラーならオーバーシュートの1.6は有り得ます。
ブーコン等でブースト制御、強化アクチュエーターか純正対策品、エボ7以降に交換が良いかと。

77: つ〜かさ : 2009/12/28 19:59
公道レーサーって粕じゃねwww
アルテッツァとバトった?
勝って当たり前の車自慢してんじゃねぇよWWW
車に乗せられてる粕が(笑)


78: 公道レーサー : 2009/12/28 20:19
>黒エボさん
先日アクチュエーター新品に変えたばかりなのですが・・・
今はブーコンで1.6に制御してます

>77
名無しのカスは引っ込んでください 笑
今夜も戦ってきます♪

79: 黒エボF1タービン仕様 : 2009/12/28 20:55
新品でしたら対策品以降だと思いますので問題ないでしょう。元々エボ4以降はノーマルでハイブーストです。常用値を下げてしまえばシュートも比例で下がります。4G63はホントにタフなエンジンでRB26や1J2Jにも比毛をとりませんが、

80: 続き : 2009/12/28 21:07
ですが、強化品ではありませんし、限界はあります。ガスケット類、オイル選択、冷却。それと燃調、点火等現車合わせ、最悪吊しのROMでも。
燃料ポンプ255Lクラスを余裕を持って選べばノーマルタービンでも十分にエボを活かせます。金は掛りますが覚悟があればフルタービンに・・

81: 続き : 2009/12/28 21:18
まぁ、フルタービンは犠牲にする部分があり、最高とはいきません。
エボは誕生の経緯からSR20のタービン交換並のパワーがあり、タフと来てます。ノーマルタービンでも十分に追求できます。
ワンランク上ならTD06キットも・・

自分は直線最高派ですのでRX-6タービンキットにしましたが山では辛いのが正直です。

82: 出た! : 2009/12/28 21:46
おいおい!
また格下の車相手して自慢かwww

エボが泣いてる(笑)

83: 公道レーサー : 2009/12/28 21:48
なるほど・・
とりあえずポンプだけ変えようと思いますがやはりポンプキラーはつけていますか?

84: やま : 2009/12/28 22:23
>74>82コイツ完全に頭いかれてるは、変態
既婚者の虚言だけかと思えはわ、開き直りとたちの悪いオッサン、いい加減卒業しろよ、笑、後のカキコしてる人は正確に回答してるのに、嵐はタマランな〜。

85: やま : 2009/12/28 22:29
あ、77>も74>82>と同一虚言オヤジ。
荒氏が全てなので公道レーサーさん相手に
しない方がいいよ、オーバーシュートは確かに
アクチェのロッドの固着よくあるよね、しきし瞬時でも
1.9は凄いね、多分湿度が低い時の条件下だったんだと
思う、


86: エボ4 : 2009/12/29 01:01
あの〜・・・
盛り上がっているとこ申し訳ないんですが・・・
先日プラグをイリジウムに変えてみました
それでもやっぱり同じ現象が起きます。
それでそのときに気付いたんですけど全開で踏み続けると下からボフッボフッっていう音がして
アクセルが戻される感触がします
これってなにか関係ありますか??
ちなみに他のところでは燃料フィルターが目詰まりしててうまく燃料が行かないからそういうことになっているって言われたことがあります。
みなさんはどう思いますか??



87: おい! : 2009/12/29 01:42
やまだかザキヤマだか知らねぇが誰が嵐の大野だw

88: やま : 2009/12/29 01:57
頭いかれた虚言オヤジ、からかってて忘れたけど、直接プラグが原因って考えにくいって書いたのに、単純にエアクリの汚れって事よくあるよ.エポじゃないけどRBで同じ経験あるな、

89: やま : 2009/12/29 02:02
4g63の制御系は詳しくないけど、その症状ってEgが冷えてる時だけか、温感時でもでるか?最近クーラントなど交換した事はないかな?

90: xal.d9kad : 2009/12/29 04:12
自演のスレかよワラ

91: やじ : 2009/12/29 04:31
自演の訳ねーだろ。

92: : 2009/12/29 07:44
ハイハイ 自演〜
寂しい奴だねぇ絵文字
友達居ないの?ワラ

93: おいおいおいよ!ワラ : 2009/12/29 07:52
MITSUBISHIの下』笑、ヘッドの組み付け適正トルク.....
サブコンでオーバーシュート制御.....
06.RX6.....
ゲート.....
俺もいつか自分で組めるといいな!
今日もオプションが俺の教科書だ!
冥想、妄想、空想、オプション読んで頑張るぞ!
ワラワラwwwwwwx

94: やま : 2009/12/29 07:56
タペットカバー君
いい心療内科紹介するよ!

95: xal.d9alb : 2009/12/29 08:18
キミも通院してるのかワラ
入院ですか〜?

96: やま : 2009/12/29 08:24
もう五年も通院してるが駄目みたい
おれ鬱病だから
GTのピットリーダーやってるんだけど!

97: エボ4 : 2009/12/29 10:25
最近はマフラーをHKSのハイパワー409に変えてプラグをイリジウムにしただけです。
温感時でも普通にでます。

みなさん協力してくださいよ(T−T)

98: エボ4 : 2009/12/29 10:53
エアクリの話が出ましたが前のオーナーがHKSのスポーツエアクリに変えたみたいです。

99: 俺、オイオイ既婚です。 : 2009/12/29 14:04
話しがGTのピットリダーに妄想
上と下の漢字も俺わからないし
サブコンでオーバーシュート制御するやり方わからないし、虚言癖とオウム返し治らないし.....
やっぱオプションって妄想雑誌が良くないのかな?

100: 俺、オイオイ既婚です。 : 2009/12/29 14:14
今日はオートバックスでOIL交換だ、オートバックスのピットリダーに
ピット上か下って俺漢字も読めねぇし、てか元々車ねぇーし。
俺も早く走り屋になって06フルタにサブコンでオーバーシュート制御したいぜ!!








貴方の『ゲート』はこの板の『下』にありますが......



101: : 2009/12/29 14:28
エアクリ清掃した?


102: 公道レーサー : 2009/12/29 18:38
今夜も戦ってきます!

103: : 2009/12/29 18:55
>74プロ整備士みたいな、なんな日本語変じゃね?、整備士って資格あって金もらって整備の仕事してるから、プロなんやないの?日本人か?


104: やま : 2009/12/29 19:27
ごめん、俺が意味分からんこと書いてる
俺はプロの語り士だよ。
彼女居ない歴30年です。
精神科通いです。
朝鮮だから日本語良く知りません。

105: : 2009/12/29 22:48
>57>60もう間違え指摘されて完全頭に血が上ってるは、オマケに開き直りで、やまに成りすまし、無知、知ったか、カス、しね、言葉のバリエーションがこれだけしか返せない、コイツからかうとおもしれえ。
フルタ君

106: : 2009/12/29 23:01
フルタ君は、日本語良く理解出来ないらしいです。
いつものオイオイが出ないけどどうした?
GTやS耐出てるディーラーチームの話しにこだわってたな、
こんな掲示板で店舗名だすバカいるか?
そんな知りたきゃ得意のネットで調べてくれよ
まあサル並のフルタ君じゃ検索に一生掛かるかな?



107: つ〜かさ : 2009/12/29 23:36
やまってキモスW

108: ↑↑ : 2009/12/29 23:52
たしかにキモス

109: 公道レーサー : 2009/12/30 00:03
激しいバトルだった・・・
旧式のスターレットとはいえ危なかった・・
勝利のコーラ♪

110: さすが : 2009/12/30 00:23
糞レーサーww



111: : 2009/12/30 00:38
だってフルタ君の成りすましだから、キモいの当然、タービンの名前しってても、自分の車付けた事なし、当然そんな車も持ってない、まあお前の不細工なカミさんにでもねだって買ってもらえ、


112: 輩フルタへ : 2009/12/30 01:06
元々無い知識振りかざしても文脈で誰が見てもタービン交換した車さえ乗った事ないのすぐにわかるよ、一言でただの輩フルタ....
厨房ならともかくコイツ既婚者のおっさん。


113: 質問 : 2009/12/30 09:28
2番だけ圧縮が10.5で、他は12です。
1気筒だけ圧縮が低いのですが大丈夫でしょうか?


114: 通りすがり : 2009/12/30 10:05
レース参戦してる店舗の店名を出すのは問題ないと思うけど・・宣伝したいくらいだろうし。
自分はこのご時世にそんな店舗は聞いたことない。

115: : 2009/12/30 11:28
今に限った話しでわない、

116: : 2009/12/30 11:31
1発棚落ちしてる。

117: : 2009/12/30 11:44
過去のレースリザルトから調べたが
確かに店舗名でGT300クラスに出てる
オペレートは別だがメインスポンサー
では出ている。
書込みに問題があるとかって話しより
頭いかれた輩にわざわざ教える必要も意味もない
スレ見てみろよ、自演、成りすましするレベルの既婚唱うオッサン
だぜ、厨房にからかわれててる事にすら気ずかない乙


118: : 2009/12/30 12:23
調べたが・・はあ?
知ってんじゃないのかよ(笑)ドンだけ知ったかだよ
やま アホやな。
フルタて何だよwww
バカじゃね?

119: : 2009/12/30 13:22
リザルトに出てるか見てみただけなのに、文脈が読めないのか、スレのあら探しして
必死に攻撃したいのか?笑低能なオッサン
お前の今までのスレ自分で見てから書き込めよ、
MITSUBISHIの下とか漢字読めねぇし、サブコンでオーバーシュート制御とか
ランエボのブースト1.4でオーバーシュートだとか適度な事抜かしてるし、ゲームで妄想
バレバレ、もしかして既婚も妄想か?

120: やっぱ : 2009/12/30 13:30
何回みてもこのスレ笑える、>48>57マジウケる!フルタにランエボノーマルで1.4でオーバーシュート!聞きかじり専門用語にワロタ。wwwww

121: : 2009/12/30 13:41
>29>30これも笑える
自分で出来ないの認めてるのにヘッド位締め付けトルクわかれば組めるだってさ、ヘッドカバーのパッキンの事コイツ今までガスケットと思ってたのに?
ヘッドカバーは組むレベルか?マジウケる。

122: 通りすがり : 2009/12/30 14:58
>>119
>>120
>>121
釣果!
どんな頭してんだろww
単純なお方

123: : 2009/12/30 16:49
ハイハイ自演までして
ご苦労様

124: : 2009/12/30 16:55
ハイハイ自演までしてご苦労様

125: 質問 : 2009/12/30 17:54
棚落ちですか・・棚落ちしていても普通に元気に走ってます。

126: オイオイ : 2009/12/30 18:14
圧縮12て・・どんな仕様なんです?気筒事の圧縮バラツキは多少あるけど1.5だとピストンヘッド、バルブスプリングとか考えれるけど。

127: 質問 : 2009/12/30 18:59
エンジンノーマルです。1.5差があるとやはり異常ですかね‥

128: やっぱり : 2009/12/30 20:51
エボ海苔キモすぎWWW

129: おらおら : 2009/12/30 22:15
圧縮12の訳ねぇだろ、
ピストンヘッド?バルブスプリング?

ダメだこりゃ.....

130: : 2009/12/31 00:55
釣果
学習能力ゼロかてめ(爆)
wwwwww

131: : 2009/12/31 04:31
俺が0ならお前はー100位かな、学習能力以前の問題、

132: : 2009/12/31 04:43
>30ディーラーだすとカスなんだとさ、
テスター掛けるのもほっとけってか?
圧縮が一発落ちてるなら取り合えずブローバイ
チェックしなきゃ、

133: : 2009/12/31 05:58
>>131
>>132
釣果!
このバカ凄い

はい!乙〜

134: オイオイ : 2009/12/31 06:42
バカとはなんだ!バカとは!既婚なめんなよ!厨房が!怒

135: オイオイ : 2009/12/31 06:45
>133知ったか乙

136: 質問 : 2009/12/31 07:01
圧縮は12です。2番のみ10.5です。

137: : 2009/12/31 07:27
走行どれ位走ってるの?アイドル時の負圧どの位か見てみ、

138: : 2009/12/31 12:08
フィッシュON!
釣果!
やま坊の頭の悪さに感謝
お前中卒だろWWW

139: 通りすがり : 2009/12/31 16:53
やま坊wwwww

140: オイオイ : 2009/12/31 18:16
>>137
アイドリング負圧
また、知ったかか(笑)
ハッタリやま坊 見参!
やな〜


141: やまへ : 2009/12/31 22:19
ヴィッツ乗りの俺が勝負してやるよ!

142: オイオイ : 2010/01/01 08:25
我がE30で相手をしてやる
やま坊よ!

143: レイニック : 2010/01/01 22:22
コンプレッションの気筒事の異常が判明してるなら原因が不明でもトラブルシューティングは出来ると思います。DAYなら無理な事もありますが。


144: : 2010/01/01 22:37
DAYって何ですか?

145: レイニック : 2010/01/01 22:51
自分で作業することです。他の方がアイドリング負圧と書いておられますが、圧縮が1発のみの外れですと、どうも負圧同調以前の問題かと思います。
走行距離と、車種はホンダ車ですか?

146: : 2010/01/01 23:26
DIYの事でしたか!
何か他の専門用語かと思いました。

147: : 2010/01/03 04:13
賀正、めでたいの〜
正月早々酔っ払いの自演乙、消えろオイオイ、

148: やま : 2010/01/03 04:28
プッ!E30だってよ!
しかもオイオイ、てハンネ復活させて急に強気になったか?釣られてるのも気づかずに、正月早々連スレ友達いない奴可哀想に、

149: : 2010/01/03 05:12
E30も知らないのね
教えてあげようか?

150: : 2010/01/03 08:29
教えて?大物君さ、

151: : 2010/01/03 08:40
おい、朝鮮、日本語
で書いてな(笑)

152: : 2010/01/03 10:39
このバカ上下の漢字読めないのに朝鮮とか抜かしてやんの、新年早々笑える、E30がなんだって〜?

153: お前↑↑ : 2010/01/03 10:47
晦日元旦までPCかじりついて友達いないんだな、悲しい〜

154: : 2010/01/03 20:26
おまえもな〜

155: : 2010/01/04 23:27
オウム返し乙
これにて終了

156: オイオイ : 2010/01/05 19:25
俺のE30もそろそろフルタかポン付け考えてるんだけど
何処か良いショップないかな?出来れば工賃安いとこ
何処かしらない?www


157: : 2010/01/06 23:02
フルタポン付けwwww
なんだそりゃ(笑)
やま(笑)フルタービンポン付けしてどうすんのwwwww
知ったかですか?

158: ↑↑ : 2010/01/06 23:04
フルタかポン付けどちらか?フルタービンに決まってんだろボケ。
死ね

159: やま : 2010/01/07 20:48
じゃあセミタは?笑
オイオイ→知ったかハイ決定

160: あそうそう : 2010/01/07 21:00
オイオイ君、お前はまずオプション用語でなくキチンと専門用語身に付けような、それで知ったかって吠えてたらアホ丸出しだから、
まずはヘッドカバーから覚えようね、知ったか乙

161: エボ6 : 2010/01/08 00:11
リアデフにLSD入れたいのですが、AYCをまるごとはずしてそのままつけ替えられますか?

162: : 2010/01/08 00:43
100万ぐらい出せば出来るんじゃね?

163: : 2010/01/08 09:57
やま!知らんなら黙ってなさい(笑)


164: 161さんへ : 2010/01/08 10:05
RS用をデフケースごと移植するなら30万くらいで自分の場合はAYCのデフケースをそのまま仕様してAYCの中身を取り除いてオイル容量を確保したうえで機械式デフ(デモカーに付いてた二回走行のみのほぼ新品の中古品)を組んでもらって10万工賃込みでした。参考までに。

165: : 2010/01/08 16:13
仕様×
使用〇

>161
大丈夫ですよ。AYC車用のLSDが出ていますよ。



166: エボ6 : 2010/01/08 22:05
>164、165さん

AYCが逝かれかかっています。逝かれかかったままLSDつけても差し支えないでしょうか?

167: まや : 2010/01/08 23:14
162>は俺じゃないよ、


168: まや : 2010/01/08 23:21
オイオイ、お前ポン酢けの意味やっぱしらねぇでつかってやんの、
マジウケるコイツのバカ度に、オイオイ君知ったかって言葉の意味理解してます?



169: エボ6 : 2010/01/09 20:29
で、いかがでしょうか?

170: エボ4 : 2010/01/09 23:30
みなさん、もうやめましょう。
車は直りました
原因は燃料フィルターでした。
中からカフェオレみたいな色のガソリンが出てきました。
だから荒らしはやめましょう。
答えてくれた方ありがとうございました。

171: オイオイ : 2010/01/10 09:30
やま!やっぱり燃料じゃんか(笑)やま嘘だらけだな。サクション漏れ
プラグ
だって?
知ったかだね〜

172: エボ6 : 2010/01/10 14:37
壊れかかったAYCにLSDいれてもそのまま問題なく使い続けられますか?

173: やま : 2010/01/10 22:58
アホか、誰が決めつけた、可能性で話したのに、でもささいなトラブルでよかったな、うちにも同じトラブルで良く車はいってくるよ、

174: やま : 2010/01/10 23:05
あとコンプレッションの人も単なる棚落ちと決めつけないほうがいいよ
万が一原因違う場合ヘッド開けたら工賃だけボラれて取り替えしつかないよ
エンジンがフケない原因も例えゴムホースのサクション関係やエアフロでも
必ず熱による劣化あるから交換したなりの交換はあるしね、


175: : 2010/01/11 12:17
取り替えし×
取り返し〇

交換×
効果〇



176: 172さんへ : 2010/01/11 20:34
AYC壊れたらかなり高い(40万くらいかかるらしい)ので壊れる前に機械式入れたほうがいいかもしれないです。

177: やま : 2010/01/11 21:17
175>アホ

178: : 2010/01/12 13:55
オマエ最終学歴は中学校だよな。頭の悪い奴は自分の低能力に気づいてない。

やま=厨房でOK

179: エボ6 : 2010/01/12 21:30
>176さん
AYCまるごとはずして機械式のデフをいれるということですか?

180: やま : 2010/01/13 01:51
その前にお前は、文脈と漢字読めるようになったほうがいい、
低能よりお前は能力0だから、

181: : 2010/01/14 03:42
自分の事言ってる
コイツwwwwwww
恥ずかしくないか?
言い訳が苦しくなってきましたね。

やま=低能 でOK

182: : 2010/01/14 05:55
OK

183: やま : 2010/01/14 22:39
182>はいはい、アホな書き込みご苦労様、
自分の今まで書いたスレ見てから低能って言葉使うように、ヘッドカバーってどんなパーツ?ポン付けて何?


184: やま : 2010/01/14 22:42
それと、自信無くしてハンネも使えないオイオイ君
自分でエンジンも組めないくせに、口だけチューンの語り屋
虚言もほどほどにしとけよ、キモい既婚者乙

185: やま : 2010/01/15 00:35
自分はキモ男でつW

186: : 2010/01/15 03:39
185>オイオイ君
荒氏の認識だけはあるので自分のハンネも使えない、成りすまし
コイツマヌケ。

187: ↑↑ : 2010/01/15 03:44

>185.オイオイ君さ
お前人の事無知って言うなら、お前の言う『ポン付け』って意味まず正確に俺と板みてる連中に教えてくれない?


188: : 2010/01/15 04:53
本当に言い訳に苦しくなってますな〜
エンジン組めるとかホラ吹き出したし。

やま=ホラ吹き OK


189: オイオイ : 2010/01/15 04:57
ポン付けの意味知らんのは>>187オマエだけ。
エンジン組めるとかホラ吹きですか〜俺はエンジンなんて組めませんが?
オマエみたいに
知ったかでもなく
ホラ吹きでもありません
wwww

190: つ〜かさ : 2010/01/15 06:27
やま=カスW

191: やま : 2010/01/15 15:19
自分で無知認識出来ないアホ、ほら吹きじゃいし、知ったかでもないだって?爆www
お前ネットで調べた知識とオプション用語語るだけの輩のくせに、
速くポン付けて意味説明してくれよ。

192: やま : 2010/01/15 15:34

コイツ誰かの書き込みに対してカス、無知、知ったか、コイツそれしか
書き込みしてない、オマケに成りすましに自演までやるのはなぜだ?
自分が不利なると必ずハンネ隠すのに、知ったかでもないだと?
自分の書き込んだ事説明もできねぇくせに、知ったかじゃねえなら
テメェで書いた事説明しろよ、

193: ポン付けとは : 2010/01/15 17:00
ボルトオンで付けられる事の略である!


194: : 2010/01/15 18:24
ボルトオン→ポン付け
何の略だよ(笑)マジで厨房だね。
そうゆうのは同義語って言うんだよ(笑)
略詩の意味も知らんのか。カッコワリ。

やま=ホラ吹き OK

195: ホラ吹きのやま君へ : 2010/01/15 18:29
ネットで調べようが雑誌で知識を得ようが知ってれば良いだろ(笑)
誰かに教えてもらったり、教本で覚える事だし
そんな事にこだわってるからホラ吹き、知ったかとか言われるwww
やま=カス OK

196: : 2010/01/15 18:52
コイツ本当に無知過ぎて笑える!

同義語じゃねぇよ

197: やま : 2010/01/15 19:46
だろ?因みに>193は俺じゃないよ、元々オイオイが勝手に用語にこだわって
一人でほざいてるだけ、52>と57>でもコイツアホだからオーバーシュートをサブコン
で制御するとか、フルタービンは06のゲート式とx6でポン付けとは別の解釈してるは
コイツのオプションとNETで培った過った知識にはまじで爆死しそうだは、
因みに俺の知り合いのドラッグで有名なショップの社長は、Rに78ポン付けって
言ってましたが、何かの間違えかな?
T78ってフルタービンキットトラストから出てたけど、


198: やま : 2010/01/15 19:51
あそうそうコイツテメェでEG組んだ事もねぇくせに
ヘッドなんかよっぽどの素人じゃない限り締め付けトルク
わかれば組めるとかほざいてたな、オイオイ君は素人じゃねぇの?
ヘッドなんか簡単に組めるんだろ?爆www

199: : 2010/01/15 21:30
何の話しや?
>>193は別人か。
すまんな。
意味が分からん(笑)

200: ↑↑ : 2010/01/15 21:31
X6て何の略?WWWW
やま=ホラ吹き OK

201: やま : 2010/01/16 02:26
オイオイ君そうやって揚げ足とって自分の書き込みの説明怖くて出来ないだけ、あ、そうそうx6ね、iHiのRX6の事だけどなにか?

202: やま : 2010/01/16 02:32
それよりもサブコンでオーバーシュートってどうやって制御するかの?
後お前の言うポン付けってなんだよ?コンプレッションの回答も単純な
文脈みりゃNETで検索引用しただけなのバレバレだし
お宅知ったかって意味わかって使ってますか

203: まずは : 2010/01/16 02:46
>52>57読むべし
マジでアホだから
じゃあTD06のwg仕様ならポン付けじゃないって事だろ?後ランエボにサブコンつけてブースト制御できるか?

204: : 2010/01/16 03:00
>195自分で無知認めてるのに開きなおりはどうかと思いますが、

205: : 2010/01/16 03:57
やまには困ったもんだな。必死だね。
プラモデル整備士は(笑)
オプション愛読者=やま

おいおい。誰だよ(笑)

206: : 2010/01/16 08:46
カスw

207: : 2010/01/16 15:03
もちろんオマエも

208: : 2010/01/16 20:41
そしてオイオイカス

209: やま : 2010/01/16 23:55
205>またオイオイ君
他の板も誰かのコメントにケチ付けて、他人の中傷の的にするのが目的です。

210: : 2010/01/17 05:20
そのとおり!
オマエみたいな
ホラ吹きで
知ったかで
ネットで一生懸命に用語検索してベテランのふりしてそんな奴をコケにするのが好きですが?
オマエアホやな(笑)

211: オイオイ : 2010/01/17 05:22
>>204は明らかにオマエだろ(笑)
バレー(笑)バレー
死ね

212: : 2010/01/17 11:46
出た!ガスケットとパッキンの分からない無知野郎(爆)

213: やま : 2010/01/17 18:41
>210>211オイオイ.お前オウム返ししか出来ないのか?お前の文脈全部NETで検索引用
実際ヘッドも開けた事なけりゃ、タービン交換した車も乗った事なし、語れるねは、勝手に専門用語略語で語って詳しいふりするだけ、コイツキモい既婚者

214: やま : 2010/01/17 18:52
取り合えずランエボに乗った事もなけりゃ、ヘッドも組んだ事なし
こんなヤツが他人のトラブルの原因決め付けで語り入るから怖い
コンプレッション落ちしたユーザーも今頃オイオイが決め付けたピストンかバルブ
原因で勘違いして、工場持ち込んでヘッド明けてるだろうな、
あげく原因違いで工賃ボラれて大損ブッコクのが吉例、素人のトラブルシュートは怖い




215: やま : 2010/01/17 18:58
取り合えず、ヘッド明けた事も無いヤツが安易に誰でもヘッドなんか組めるとか、サブコンでオーバーシュート制御できるとかぬかしてしてるオイオイのトラブルシュートには皆さん気をつけて下さい。

216: ↑オイオイは嘘野郎 : 2010/01/17 22:38
菱だのほざいてネットで住吉会の2次団体の副会長なんて書いてたがネットで調べていった嘘っぱち今は本家副会長だってのも知らないネット情報頼りでのほら吹き相手にするだけ無駄だな(笑)みて呆れたよ

217: しったかオイオイ : 2010/01/18 00:04
他の掲示板で他人をオプションだので調べてる馬鹿呼ばわりして、本人が呼んでるってなんだ?はぁ?収集つなかなくなってるのテメェだし悪いが周りに迷惑なんだよカスが警視二課で逮捕しようか?1日あれば場所も特定できるから

218: やま : 2010/01/18 00:06
やっぱ他の板でもオイオイはほら吹きまくってるだろ?オマケに気まずくなると他人に成りすまして誹謗、中傷して相手を他からも攻撃の的にする低能な発送しか出来ない、他の人もコイツのアホな中傷に迷惑してる人が多いはずだよ、これでおっさんだから恥ずかしよな

219: : 2010/01/18 07:57
必死だね〜
知能が低いとヤクザの名前まで持ち出すwwww
警視二課?ハァ?
警視庁二課のことか?
普通は四課だけど(笑)

また知ったか。
今度は警視庁かよ。
自動車整備士→警視庁
色んな仕事してるんだねwwwwwwwww


220: オイオイ : 2010/01/18 08:01
なんですか?住吉会??
脅しですかぁ?
やま=チンピラヤクザ整備士 OK

ネットでヤクザとか(笑)
ホラ吹き、知ったか
キミ、凄いwwww
やま=カスのカリスマ

221: : 2010/01/18 08:13
自分の事だろカ〜スwWw

222: エボ6 : 2010/01/18 12:36
すみません、機械式デフ入れる時はAYCはどうすれば良いのでしょか?

223: やま : 2010/01/18 20:28
>216>217は俺じゃないし、ほら吹きまくってるのお前だろ?俺のハンネまで使って他の板でも荒してるは、


224: やま : 2010/01/18 20:40
ほら吹を吹いてるかどうか今までの書き込み
見りゃお前だって事が誰でもわかるよ、
いくら叫いてもお前がほら吹きまくってる
の誰でもわかるよ、因みもい一つランエボ乗った事ない
のに何故1.4までオーバーシュートするの分かるの?
隣のランエボのブースト圧って板から他人のスレ引用
しただけ、これほら吹きまくってるって事だから

225: 訂正 : 2010/01/18 21:47
オイオイ君に質問なんだけどランエボ乗った事ないのに何故オーバーシュート1.4まで上がるって言えるのかな?>57で明らかに書いてるけど、CP9Aのブースト圧って板から引用してるんだろ?

226: 訂正 : 2010/01/18 21:52
引用した事が悪いと言う訳じゃないけど引用した文書利用して他人の中傷は
知ったかや、ほら吹きに値するだろ?
乗った事ない車の特徴を何故言いきれるのか?
やま。


227: ↑オイオイちゃんへ(笑) : 2010/01/18 21:53
警視四課?はぁ?それがどうした?何をネットで調べたんだい(笑)個人的にニ課で知り合い何人も居るからこういう事には対応速いんよ。お前がチンピラ気取りで場所は調査済みだしな、余り調子こくな。マジで家族泣かせる事になるぞ

228: やま : 2010/01/18 22:56
なんか知らない間にヤクザがどうだのって何処かの板で出てる見たいだけど、オイオイが書き込みしたのか?違うヤツなオイオイが他の板でヤジった人がいたずらで書き込みしたんだろ、いずれにしろそれだけ恨まれる嫌われ者って事だろ。

229: やまさんへ↑ : 2010/01/18 23:17
オイオイはとんでもないはったり野郎の田舎者の上、低知能だから相手の挑発にのる必要ないよ、こんなチンピラ気取りのカス相手するだけムダだ、っていうかマジでオイオイ消えろみんな迷惑だし場合によっては逮捕するよ、

230: やま : 2010/01/19 00:53
どうせオイオイは、次に自演とか書き込みそうだね、しかし何故コイツは、他人のヤジる事しか出来ないのか?
オマケに俺は勝手にヤクザに仕立て上げられてるし、整備士にはなってるは、

231: ↑1スレの人へ : 2010/01/19 01:22
ニュートラルで回転数MAX行ってブースト計も正常ならまずクラッチの滑りをうたがった方が良いよ!要はシャシダイで回転が上がらないなら駆動系、まず単純に滑りが発生してたら回らないからね!燃ポンはディーラーで調べてみるとよいよ後、オイオイは自分の車も組めない素人だから無視してよし

232: オイオイ : 2010/01/19 01:30
>>229>>230
同一で自作だろ(笑)
句読点で最後締めてるのが分からんのかよ(笑)
頭ワルいな〜
凄いな〜
チンピラヤクザ整備士は

233: やま : 2010/01/19 01:41
上の人は別の人だよ、
お前がどう書き込みしよが勝手だが、お前いい歳して楽しいか?

234: やま : 2010/01/19 01:47
それと、俺の質問に答えてくれよ、知ったかって言うなら
何故ランエボに乗った事ないヤツがエボのオーバーシュート
1.4まで上がるの分かるのか。


235: オイオイ : 2010/01/19 02:41
普通にエボ6乗ってますけどな。そんな特別な車じゃないだろ(笑) そら固体差あるけど俺が知ってる中でノーマルのオーバーシュートが1.4だったけど?オーバーシュートをサブで制御する、メインでアウトになる部分をサブでブースト制御する。
間違ってるかね。


236: それと : 2010/01/19 02:43
>>227
出来るもんなら
やってみな(笑)
マジで
上等だよ。

237: やま : 2010/01/19 03:04
227さん、オイオイがそう言ってますけど、
過去にどこかの板で荒らし目的の輩がip吊るされて謝罪文書かかされてたの知らないみたいだよ、荒らしや非望中傷目的って犯罪なの知らないみたいだな、

238: やま : 2010/01/19 03:18
取り合えずオイオイへ、俺以外のハンネのカキコ、自演だと思ってるみたい
だけど、俺は自分のカキコはハンネ付けるので、別にお前見たいに成りすまし
や、ハンネ隠す必要ないし、中傷目的の低能な板も立てない
俺は納得の行く回答して欲しいだけ、さっきから俺の回答はぐらかしてるけど、
結局は他の板の回答引用して、無知呼ばわりしたいだけだろ?

239: : 2010/01/19 03:24
やっぱり
自演ですか・・
やま=ホラ吹き OK

240: やま : 2010/01/19 04:32
ハイハイ勝手に言ってくださいな、自演だとか何だとか、結局は回答出来ないから、ほら吹きとしか言えないんだろ?

241: やま : 2010/01/19 04:38
ほら吹きって何に対してほら吹きなのか
説明してくださいな、

242: : 2010/01/19 04:42
やっぱり自演ですか

やま=ホラ吹き OK




243: やま : 2010/01/19 05:01
アホだ本当に自演だと思ってる




244: やま : 2010/01/19 05:09
227さん含めて迷惑してる人がいるのは確かなので
明日どんな回答があるか俺は知らないよ、お前が自演と
思うのは勝手だけど、
自演と思わないと怖いだけなら筋の通った事書いた方が良いよ、お前が最初にふっかけてきた事が原因だから
俺も最初にアホとか書き込んだ事は悪かったけどね


245: オイオイは : 2010/01/19 07:44
馬鹿だから仕方ないW

246: : 2010/01/19 12:54
ハイハイ
自演乙〜

オマエも同罪(笑)
なに善人面してんだwww

247: : 2010/01/19 17:59
>16の説明でオイオイは>22
カバーの上を下と読む


248: : 2010/01/19 18:02
ハイハイ
知ったか〜

ハイハイ乙〜

249: 最初の質問 : 2010/01/19 18:04
スレ主の回答も全部オイオイの成りすまし、
ここまで良く考えるもんだ

250: 最初の質問 : 2010/01/19 18:06
あ、それとオイオイはイリジウムプラグよりプラチナのが耐久性高いって解釈
してる見たいだけど何故?

251: やま : 2010/01/19 21:02
オプションの熟読者は一度壊れると周りが見えなくなりみさかいつかない行為
にまで発展する、オイオイがいい例、苦し紛れの下らない板も、スレ主になりすまし
プラグで解決したとか自演までしてストーカーのように追っかけてくる
オイオイお前一度でも俺の質問答えられるか?

252: オイオイ : 2010/01/19 21:28
推測で決めつけるな
スレ主は俺じゃねぇ
マジで。

答えましょう。

253: エボ6 : 2010/01/20 10:59
みなさん申し訳ありませんがつまらんやり取りはこのへんにしまして 笑
再質問します。
→機械式デフ入れる時はAYCはどうすれば良いのでしょか?
詳しい方ご教授いただければ幸いです。

254: 巨乳ハンター : 2010/01/21 12:38
AYC内部のデフを外して、機械式のと入れ替えるみたいですね。
クスコやATSから出てるのかな?

無論、作動はOFFにするようです。



255: やま : 2010/01/21 21:56
AYCって壊れやすいのかな?

256: : 2010/01/22 01:57
壊れ易いのか分かんないけど昔に乗っていたエボ五はAYC警告灯が頻繁についていたよ。エボ四はひどかったみたいよ。

257: エボ6 : 2010/01/22 10:04
>巨乳ハンターさん
機械式いれてみようかな。
それよりまさかあなたは!?笑


258: やま : 2010/01/22 18:45
たまに入ってくるX型とかランプ点灯してる車
まだ見た事ないけどAYC故障するとデフから
異音とかするのかね?

259: オイオイですが : 2010/01/22 21:40
行きつけディーラーピットに聞いたのは[ゴゴォ]とか機械式デフのようにゴリゴリとか鳴るみたい。
AYC警告灯はAYCオイル関係が大半らしいけど。

260: 巨乳ハンター : 2010/01/26 10:16
昔乗ってたエボ4は、ニャーニャーとかミューミューとか言う音だったので、
あわてて停めて、下を見た事があったなぁ。
猫を轢いたと思って。
最終的には、高速道路でキャーーーっと、女の悲鳴みたいな音がしだしたから
乗り換えちゃった。

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