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400ネイキッドで峠最速は何?
1: 高校生です。 : 2005/12/06 19:58
もうすぐ中免取る高校生です。自分は峠を走りたいんですが、何にしようか迷ってます。
400ccのネイキッドの改造なしの中で、お願いします(_ _)
できれば、走った感想とか乗ってての感想とか長所・短所とかも書いてもらえるとありがたいです。

22: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/09 16:53
でもやはり、スズキ系がピーキーでお勧めっす。

23: : 2005/12/09 21:25
>>22
初心者相手にピーキーなマシンを薦めるやつの気が知れない。
普通は乗りやすいマシンを紹介するんじゃないの?

多々自分と同じスズキ仲間を増やしたいだけにしか見えません。

24: ぺぺ : 2005/12/09 23:48
峠は速くないけどSRXとかは扱いやすくいいんじゃない?中古でも探せばあると思うし

25: ROTHMANS : 2005/12/10 02:19
僕はN25に乗る高校生です。地元で走り屋やってます。サーキットも良く利用しますが、ホーネットが、車検もないし、お手ごろでしかも速いです。直線である程度のスピードが出れば後はテクニックの問題ですよ。 N5フルチューンであれば下りでもリッターかもれますしね! 僕は250を購入して、余ったお金でしっかりしたヘルメや、つなぎなどをそろえる方がいいと思います。

26: : 2005/12/10 03:39
町乗りだったらいいけど峠を攻めるのにホーネットだとタイヤ代がばかになんないんじゃ…

27: なも : 2005/12/10 03:56
イナズマが良いと思う。デカイから
賛否両論かもしれんが…

28: セレッソ : 2005/12/10 05:10
イナズマでかいね〜 友達の乗ったら半端なかった(Q_Q)
イナズマにどこぞかのカーボンマフ入れたらV系排気音になって結構 性能共々気入ったなぁ〜
真剣に山を走るなら250買って余った金でメットとかつなぎやら買った方が俺もいいと思う。

29: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/10 08:54
攻めるなら、ちと高いがNSRかな・・・
以外とR1Zが速い悪寒。。。

30: バイク馬鹿 : 2005/12/10 10:49
直線の速さならスーパーフォアVTECが1番速いんじゃないかなぁ?乗りやすいし,アフターパーツが多いし…でも,バンディットVの方が一本サスだし,セパハンだし…ノーマル戦闘力は高いから走りやすいかも…

31: 高校生です。 : 2005/12/10 12:00
皆さんありがとうございます。
やっぱり250ccの方が安いですよね。街乗りもツーリングもしたいんですけど
400ccについて行けますか?
400ccと峠では、あまり変わらないですか?
250ccの中で、一番速いのは、何ですか?乗りごごちとか燃費とか教えてください!!

32: ジェントル変態 : 2005/12/10 16:39
町乗り、ツーリングでついて行けないことはないですが、常時高回転になってしまうので結構疲れます。250マルチのマフラーを交換したら音に嫌気がさしてノーマルに戻す人もいるくらいですから。
250と400、中古の値段は大して変わらないですし(相場高めのホーネットがいい例)、車検も自分で出せば250の自賠責代プラス5000円位なもので、じつはそこまで維持費は変わりません。私的には、トルクに余裕のある400をお勧めします。

33: あか : 2005/12/10 18:17
250ccでネイキットじゃなくていいならΓかNSR が速いねー
町乗りはきついけど

34: セレッソ : 2005/12/10 19:05
初期バリオスもよいよ
燃費は平均で1リッター/25km は行きましたよ。

35: バイク馬鹿 : 2005/12/11 16:04
250CCならほとんどよこならびだよ!各バイクメーカーの特性でかわるかな?後は見た目だけだよ!
バリオス,バンディットなら高回転向きだし…ホーネット,VTRは低回転向きだし…まぁ〜年式にもよるけど…街乗り,峠,ツーリングのどれかを選んだ方がいいよ!250CCは…ネイキッドにこだわる理由はなんですか??

36: ^ : 2005/12/11 20:35
もうなんでもいいよ。

好きな奴のりゃーいいんだって!!

37: 神速 : 2005/12/12 00:07
250クラスってかなりイジクリまわしたの多いよ。10万単位だとサビとかひどい…ほったらかし物とかある。400って車検があるから乗っている人しか使わないからな…面倒なら売るからね。怪我の功名みたいだな。まぁショップにもよりますよ。250なら俺はR1−Zかな

38: なも : 2005/12/12 08:22
ネイキッド250ならジェイドがあるー。
いかが?

39: セレッソ : 2005/12/12 08:27
神速さん>
R1-Zって2STなんですかね?

40: 神速 : 2005/12/12 22:26
ええ2STです。形もなかなかで気に入ってます。RZ250の初期型も捨てがたいですね。

41: セレッソ : 2005/12/12 23:57
R1Zの形 いいですよね〜
2STじゃなけりゃ欲しいっすね(笑

42: 今はAPE乗り : 2005/12/13 00:46
250ならGB250クラブマンかバンディット、400ならブロスかな。
バンディットはマフラー、リアサス、スイングアームをしっかりしたものにすれば良いバイク♪スイングアームは何から流用できたっけ?純正マフラーが結構絞られてるからエンジン回しまくってると壊れる可能性があるよ
フレームはしかたない

43: なや : 2005/12/13 00:52
スイングアームが250で良い悪い解るなんて相当うまいんですねー、V-MAXとか重量級ならわかるだろーけど

44: / : 2005/12/13 20:30
http://goobike.com/learn/time/0412/0000000/index.html

各車種こんな感じ。

長く付き合うかどうかはわからない。
でも人生ではじめての自分のバイクなんだから人の意見なんて聞かず
(いい意味で)自分で決めるべきじゃないかな。

45: 高校生です。 : 2005/12/14 18:49
皆さん意見ありがとうございます。
今はXJR400Rがいいかなって思ってます。
なので、XJR400Rに対する意見が聞きたいと思っています。
そこで、皆さんの意見を聞かしてください。
お願いします。

46: なも : 2005/12/14 19:13
XJRならちょい古いがXJR-R2がいいかも〜ミニカウルとデジタルメーターが他のネイキッドと違ってカッコ良いな、アルミサイドカバーも

47: 今はAPE乗り : 2005/12/14 23:31
別にうまくはないと思うけど、とりあえず体験談を書いただけ。
でも初めて買うなら見た目重視でも良いんでない?峠走るならホーネットもいいかなぁ

48: やっぱ : 2005/12/15 01:12
マッハ3

49: 今はAPE乗り : 2005/12/15 02:52
マッハシリーズは高校生には値段が張りすぎでない?名前知らないけどカワサキの旧車で750ccターボに乗ってみたい…

50: バイク馬鹿 : 2005/12/15 02:55
400cc_ネイキッドで1番をを争うぐらい遅いよ!腕でカバーといっても,限界が…最初の目的の安くて速いバイクからは掛け離れてますよ!

51: 語り屋 : 2005/12/15 09:44
自分で店に行っていろいろ見たりして決めたほうがいい人に聞くとその人がいいと思ったバイクになってしまう。バイクは速くても乗り心地がいやだったら意味ないからね〜

52: セレッソ : 2005/12/15 10:01
XJRはやっぱ02年仕様でしょ!!
外観だけだけど…
中身はクソ!!!

53: いやいや : 2005/12/15 11:49
ジーエスもいい

54: 湘南 : 2005/12/15 13:09
江口洋助ですか?

55: やっぱ : 2005/12/15 13:14
FXでしょ??
激シブやし(*^_^*)

56: 高校生です。 : 2005/12/15 14:26
皆さん意見ありがとうございます。
XJRは中身がくそみたいなので、中身を載せ換えるのはできると思いますか?

57: セレッソ : 2005/12/15 18:47
俺が言った中身がクソってのはあくまで俺の意見よ!!
一番いいのは試乗だね。

58: セレッソ : 2005/12/15 18:51
ちなみに自分は身長が180あってシート高がちょうど良かったしメーター&電装スイッチ系が俺ごのみPみたいな
高校生さんは ネイキッドでもどんな感じのが好きなんですか?

59: 高校生です。 : 2005/12/15 18:57
そうですか。まだ免許はないので、乗れないんですが、最近は友達のCB400スペック3の後ろに乗ってバイク屋に行きまくってます。
なんで、エンジン載せ換えしたいのかというと、やっぱりいろんな人から、聞いてもXJRはかなり遅いと聞いたので、載せ換えたいと思いました。
XJRのどこが好きかというと外見だけ好きなんです。
今はXJR400Rの古い買ってCB400のエンジンを載せ換えしたいと思っているんですけど、できますかね?

60: セレッソ : 2005/12/15 19:40
高校生さん>
免許ないんですか?!…俺もないですがд
XJからCBのE/Gですか??ハチャメチャなお考えで…やろうと思えばフレームとうの溶接等して気合いで載らなくもないですが多分 無理です
Sフォアも悪くは無いですよ!ただ教習車で使われているみたいでNGって人も居るようですが…

61: 高校生です。 : 2005/12/15 21:17
やっぱり無理ですか。。。ん〜どうしてもXJR400が乗りたいんですよね。
燃費とかは、400ccのネイキッドの中では、どうなのでしょうか?
セレッソさんは無免で乗っているんですか?

62: 神速 : 2005/12/15 21:42
あれだよ。エンジン載せ変えなんて構造変更なんやらで面倒だし、昔の走り屋は空冷物で飛ばしとったからある意味いぶし銀の存在でいいんじゃあ?まぁ高速ならつらいけど峠ならマシンの付き合い方しだいかな。あとカワサキのターボって確かGPZだったような…。

63: なも : 2005/12/15 22:26
そーです!GPZ750ターボですね。
ホンダがCX500でヤマハがXJ650でスズキがXN85てな感じでターボか。

高校生君はXJRの形が気にいったならそれで良いのでは?性能重視ならSFにしなされ

64: ジェントル変態 : 2005/12/15 22:50
いろいろエンジンいじるより、そっちはマフラー交換程度に済ませて、その分のお金を、いいタイヤと足回りのオーバーホールに回した方が、確実に峠では速くなりますよ。中古車ならなおの事です。

65: 高校生です。 : 2005/12/15 23:28
皆さん意見本当にありがとうございます!。
色々と悩んでいたのですが、やっぱり自分が一番欲しいXJR400Rにしようと思います。XJR400Rの中でも1997年の形がかっこいいと思います。
探してみたんですが、走行距離が多くて心配なのです。
もし、買ったとしたらどうしたらいいのでしょうか?

66: 名無し : 2005/12/16 09:16
走行距離は少ないに越したこたぁないが、距離イッてても前オーナーの愛情が感じられるぐらい程度がいいのもあるかも。

よって現物確認した方がよろし。

私は距離1万2千キロのバイク買ったよ

67: セレッソ : 2005/12/16 10:11
私も1万3千kmのでしたよ。やはり前のオーナーの愛情次第ですね〜 あと自分自身どれだけ素直にバイクを愛せるか…
免許はとろうとおもったんですが先にバイクが来てしまったんでそのまま無免…捕まって今は…(泣

68: セレッソ : 2005/12/16 10:13
なもさん>
ターボ車って速いんですかね?! 車よりラグが大きいしNA車より車重が増えるって聞いたのですが

69: なも : 2005/12/16 11:10
セレッソさん>僕、大型免許取る前にバイク来ましたよ(笑)困ったもんだ。

さてターボ車については僕は経験が無いので全く未知の世界です。でも時代を考えるとドッカンターボっぽくて刺激的でしょうね

70: ジェントル変態 : 2005/12/16 12:36
私も大型免許取る前にバイクはありました(笑)。我慢するのも辛かったですが、一発試験合格のためのモチベーションにはなりましたよ。高校生さん、はやる気持をおさえてちゃんと免許を取ってから乗るように。
 多少走行距離が多くても、まめなオイル交換(安いのでもまめに変えていればわりといい)とかプラグ交換、チェーンのメンテをしっかりしていれば長持ちしますよ。特に空冷エンジンなのでオイル管理だけはしっかりと。

71: 高校生です。 : 2005/12/16 15:24
皆さん意見ありがとうございます。
走行距離のことは皆さんの話を聞いて、大丈夫そうなので、安心しました。
エンジンのことでまた心配なことを聞きました。古い空冷エンジンはオーバーヒートすると聞いたのですが、どうしたらいいですか?

72: : 2005/12/16 15:55
こまめに休ませればいいんじゃないかなぁ? 空冷のバイク乗った事無いから分かりませんm(_ _)m

73: 名無し : 2005/12/16 16:58
しっかり油温管理をしよう!

74: せれな : 2005/12/16 19:05
素人はターボのらんこった

75: 厨房 : 2005/12/16 19:08
ゼッツーがいいぜ

76: セレッソ : 2005/12/16 19:57
なんか最近おれを填めたがる人が居るっぽいんで暴露っちゃいます(笑)
セレッソ≒セレナ(キモヲタ・暇人・素人+α・変態)なんでよろしくm(_ _)mホンマ者は明るいバカなんであわせてよろしゅう〜
さて
なもさん> 機会があれば自分もターボ車体験したいっすね〜 もちちゃんと免許とってから…

<<74 せれなさん> 新しい人?!または俺のストーカー??

77: なも : 2005/12/16 20:23
セレッソさん>セレナさんって事はイ○カの方でしたか(^-^)

ターボ車は希少で滅多にお目にかかれませんね〜免許取ったらなんか欲しい単車あるんですか?

78: セレッソ : 2005/12/16 22:04
なもさん>イ〇カですよ/
たしかにターボ車はあまり…ってか1度も見たことない
今はバイクより車ですかね〜(^^ でも買うとしたらまたバリオス1のA5、6かな?!それか02'のXJR400R!

79: なも : 2005/12/16 22:50
セレッソさん>大型取っちゃいましょうよ!車のるとバイク離れしてしまいそうです

80: 神速 : 2005/12/16 23:38
400は250と違ってトルクフルだから250よりは回さないから使えるものは多いよ。俺の友達は2万2000キロの94年式買ったしね。なもさんへ…ターボ乗るんですか!?かなりレアな存在になれますね。

81: なも : 2005/12/16 23:48
神速さん>いえいえ、僕はそんな珍しいの恐れ多くて乗れませんよ(>_<)

GPZは400なら乗らせてもらいましたが

82: 神速 : 2005/12/17 00:12
仕方ないですよ。ターボなんて乗っている人見たことないし、750のピーキーマシンだから危険な存在が…

83: なも : 2005/12/17 00:18
旧車はタイヤ細いからコケそうですもんね(笑)
神速さんはインパルでしたっけ?いいですねー(^-^)かれこれ10年前に乗らせてもらいましたが音が素敵でしたよ。

84: セレッソ : 2005/12/17 00:42
上速さん>
インパルス乗っていらっしゃるんですか?!いいですね!初めてバイク乗ったのが94'のインパ TypeSなんですよ☆…それよりなんでスズキって400でもでかいんだろう(?_?)

なもさん> 僕の中でのバイクは風を感じるもの??みたいな…ただ乗れればOKなんですよ(..;)
でもしっかり自分で地に足ついて稼ぎもしっかりしたら大型は欲しいですね!

85: 神速 : 2005/12/17 00:58
どーもスズキって目立たないんだよなぁ…バンディッド1200とかイナズマとか地味だからなぁ〜スズキってわかる人しか乗らない単車ですからね。エンジンの作りはここ最近よくなってきていますからね。

86: なも : 2005/12/17 06:29
セレッソさん、風を感じたいなら原付も充分気持ちいいですね!いつか大型乗れるといいですね!

神速さん>スズキはバイク買う時、必ず候補に挙がるけど所有した事はないですなぁ。大型買う時に刀、イナズマ、バンディットS、XJR、FZ、ZRX、954のどれにしようか悩みまくった時期がありましたよ(笑)

87: 高校生です。 : 2005/12/17 12:36
皆さん意見ありがとうございます。
なんか皆さんが色々バイクの話をしているのを見てて、自分も早くバイクが欲しいなぁ〜とつくづく思います。
バイクにターボが付いてるなんてすごいですね。加速する時、大変なことになりそうです。
多分自分が乗ったら、そっこーで死にそうです(笑)

88: セレッソ : 2005/12/17 12:57
神速> すいません <<84 名前入力ミスしてましたm(_ _)m!
スズキってのは目立たないけどそれなりにイイ作りしてる気がする…でも125ccとか50ccスクーターの作りがチャチイような…

なもさん> そうですね〜 原チャでも十分ですがやはりバイクはまたがって乗るもんですね☆

高校生さん>はやる気持ちを抑えましょう!!自分は今の高校生さんと同じような気持ちを持って勢いでバリオス買って無免で捕まりました(>_<) まずしっかり免許をとってはやる気持ちを抑えながら良いバイクを探しましょう→

89: なも : 2005/12/17 13:36
そうですねー今は我慢の時ですね。高校生さんは免許取る頃にはまた違うバイクが欲しくなるかもしれませんよ!

セレッソさん、バリオスどうなったんです??僕は2ndでチョイノリが欲しい(笑)

90: 高校生です。 : 2005/12/17 14:02
皆さん意見ありがとうございます。
はい。わかりました!今は我慢の時ですよね。
あの、質問なんですけどバイク雑誌を読み始めようと思っているんですけどなんかいい雑誌ありますか?
教えて下さい。お願いします。

91: なも : 2005/12/17 15:36
ロードライダーはたまに立ち読みしてます、ありゃカスタム系か?

バリバリマシーンが今でも発売してたら買うのに(TдT)

92: セレッソ : 2005/12/17 15:58
なもさん>私のバリちゃんはドナドナの如く売られちゃいましたぁ(笑 いまでは後悔のしてますK
チョイノリですか?!またシブい所突いてきますね〜(^^

高校生さん>
自分はバイクを買うときはパーツBGってやつとMr.bikeBGってのを買いましたよ!今は原チャonlyなんでモトチャンプですね
ほかはバイク買うのに必死だったから(今も)いろんな雑誌の立ち読みですかね(笑

93: 神速 : 2005/12/17 20:35
セレッソさん>あれですよデイトナとかのアフターパーツが少ないんですよね。JOGタイプとかと比べるとね…。なもさん>大型ですかぁスズキ魂に生きたいから刀かGSX−R1100かな…コスト的問題もあるし。見てみたいのはヨシムラが限定で作った刀!!たしか1135Rだったような…。高校生さんへ>仕方ないですよ。手に入るときとかゾクゾクしてきますから…初めて峠行ったときなんて心底楽しいの気持ちでいっぱいでしたからね…。

94: なも : 2005/12/18 01:59
あの黒い刀でしたっけ?足廻りとかどうなってるんだろー!興味ありますなあ。僕は普通の刀はタイヤが細いから候補から外しちゃったんですよ(゚д゚)1100RWも候補でしたがタンデムが多いのであきらめましたよ

今考えるとGSX1400のクーリーもいいなあ

95: 神速 : 2005/12/18 10:13
タイヤが細いかぁ〜コストはかかるけどZRXかXJRの足が入れば速くできるのにな…。インパルスもいいかげんFCRかTMR入れたいなぁ…。

96: なも : 2005/12/18 12:08
ファイナルエディションとかを買ったら足に使うお金が出てきませんなあ(T-T)
私はマフラーが欲しいですね、純正は馬鹿みたいに重たいです(゚д゚)

97: スィカ : 2005/12/18 15:39
セレッソさん>自分は車でたまにイ〇カ行くんですけど黒色のバイク(原付らしいけど)でいい2スト音がする人知り合いっすか?

98: セレッソ : 2005/12/18 17:25
スィカさん>ども\(^_^
いい音ってか爆音?(かなり憧れですが)自分は奴を知ってるような知らないような…でも繋がりは無くないですよ☆

99: スィカ : 2005/12/18 18:20
セレッソさん>微妙ですね(^。^;) あれも原付ですよね?

100: セレッソ : 2005/12/18 19:57
スィカさん>ですね〜
100!

101: スィカ : 2005/12/18 21:07
買おうかな(^。^;)

102: 神速 : 2005/12/18 21:49
そういえば、なもさんって何に乗っているんですか?

103: なも : 2005/12/18 22:35
大雪の中、栄で吹雪に見舞われながら帰ってきましたよ(笑)

神速さん>私はXJR1200ですよ〜ドノーマルだけど純正でブレンボとオーリンズ付いてるから買いました。(ヤマハ製だけどw)

104: 神速 : 2005/12/18 23:59
いいですね〜XJRですかぁ…空冷ってのがまたいいところですね。

105: セレッソ : 2005/12/19 00:00
スィカさん> 買うってあの子のを?!
なもさん>
名古屋半端ないっすね〜 今日用事でセントレア行ったんですけどあっちの方は晴天でした!(^^)!

今日は朝からチャリで2輪ドリの練習と称して遊んでましたがやっぱ寒さにはかなわんですね…

106: スィカ : 2005/12/19 00:06
セレッソさん>いやいや! あんな感じのバイクを買おうかと…車の免許しか持ってないんで原付で攻めれるやつを買おうと思って( ̄ー+ ̄)

107: なも : 2005/12/19 00:38
神速さん>空冷、男は黒だ!とゆー安易な理由でw

セレッソさん>雪はおさまりませんね!(・∀・)車で低速ドリも楽しかったよー

スィカさん>初めまして、確か犬山の旧41沿いのバイク屋で2型黒NS1が売ってたのを見ましたよ♪値段はわかりませんが僕も攻めれる原付きも欲しいなぁ

108: スィカ : 2005/12/19 08:26
なもさん>マジっすか? 相場って幾らぐらいなんですかね?自分は20ちょいまでしか出せないんで…

109: なも : 2005/12/19 08:44
20も出ればイケるんじゃないですか?T型ならもっと安いかも!あとネイキッド仕様にされた奴とかも安いと思います。

110: スィカ : 2005/12/19 09:06
なもさん>買ってからの維持費ってどの位かかるんですかね? 原付のタイヤが幾らぐらいするのかも分かりませんし…

111: なも : 2005/12/19 10:49
原付のタイヤ代…セレッソさんに聞いた方がいいかも!私はよくわかりません(T-T)でも維持費はそんなにかかりませんよ?

税金も数千円だったかな…自賠責も一年で一万三千円位だと思いますよ。

任意保険も原付なら車と抱き合わせ出来たはずですよ♪

すみません、十年位昔なんでうろ覚えです(T-T)

112: スィカ : 2005/12/19 17:11
マジ悩む〜 今買いたいけど寒い… 暖かくなって買うとたぶんその時お金ない。 明日からバイク屋巡りしよ

113: セレッソ : 2005/12/19 17:34
なもさん> 私もそこまで詳しくないですよ〜(>_<) かじってる程度で…

スィカさん> 原付2STミッションはかなりいろんな種類があって値もバラバラですが20もあれば程度のよい品が手にはいるかと…タイヤはハイグリップ系だと高くても1本7千程度で維持費はオイルの物 次第ですが自分は1リットル1700円ぐらいのをつかってます…が エンジン等に手を加えるならそれなりにイイオイルが必要になってきてオイル代が↑ど〜ん

114: なも : 2005/12/19 18:03
ああよかった、答えてくれてる(笑)

てかN1の2型って意外と高いじゃん!今古いGooバイク見てるけどTZRとかTDRもいいねぇ

115: スィカ : 2005/12/19 18:26
イ〇カにいるバイク乗っ照れない人みたいにライダースーツ着た方がいいですか?

116: セレッソ : 2005/12/19 18:53
なもさん>雑誌見てタイヤ値を知りました…ちなみに俺のはノーマル!
TZ系も結構強いらしいですよ〜 バイクは買うところでやたら値が変わります 自分で整備出来るなら個人売買の方がよいかと…

スィカさん> スーツは無いよりあった方が断然良いですよ〜 暖かいし転けても傷は付かないし…骨は折れるのかな?!
ところでスィカさんは私を知ってる人です?

117: スィカ : 2005/12/19 21:52
うーん… 原付ってのは分かるけど、どれが誰だかは分かりませんm(_ _)m
原付で分かるのはあの黒のバイクの子と赤の原付の子しか分かりませんね〜

118: : 2005/12/21 13:03
あげ

119: なも : 2005/12/21 13:45
今夜から雪?また寒波来てるのデスカ?ミスターグリップマン買わなきゃw

120: 神速 : 2005/12/22 00:59
なもさん>>空冷はいいですよね〜。エンジンの見栄えもいいですしね。黒ですかぁカッコイイなぁ…

121: なも : 2005/12/22 12:18
コケたら幾ら出費しなきゃいけないかといつも冷や冷やしてますよ、空冷はフィン折れとかが心配です。

黒は威圧感があって好きですが黒いライダース着てますから夜中は目立たなくて危険なんですわ(笑)

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