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新作
1: RE-11 : 2008/03/05 20:30
装着したリッチな方インプレッション宜しく。

18: ダンロップ : 2008/04/21 09:38
Z1☆スペック!
めちゃ良いよ!!

19: 腕のいい女 : 2008/04/21 11:33
私は〇〇〇だよぉ

20: ↑↑ : 2008/04/21 20:09
おかま

21: しかし : 2008/04/23 23:06
あかんがや〜どんだけ食うても裏組出来ん非対象タイヤなんか使えんわ。
昔の06ネオバ思い出すわ。07ネオバが一番やな!
触った感じはネオバの方が固めのバターみたいでやっぱええわ!11は硬すぎ。
片ベリで終了やし。

22: ↑の奴 : 2008/04/24 04:10
あなたみたいな貧乏人を相手にしたタイヤじゃないって事だよ!
初めから裏返して使う事なんて考えて開発してません!イヤなら履かなきゃイイだけ!こう言う奴が高いから...とか高いくせに...とか言って知りもしないタイヤを貶すんだよな!

23: : 2008/04/24 04:23
あ?釣れた。馬鹿な魚が
いるな〜(>>22)
RE11使えば金持ちか?www
どこの厨房?お前
非対象なんかキャンバーついてる車につかえんだろ。足周り触った事ないのか?お前、昴乗りだろ?ぷ!

24: フムフム : 2008/04/24 08:25
11はキャンバーつけないほうが良いんやね?

ホントかなぁ?

25: 本当だよ : 2008/04/24 15:41
キャンバーつけると内側が減りやすくなるからな

26: バカかお前は! : 2008/04/24 16:37
普通の非対称タイヤじゃないんだよ!
キャンバー付けて走ったら接地面積が変わるだろうが!!!

27: ↑ふ〜ん : 2008/04/24 21:10
そうかなぁ〜

28: : 2008/04/24 22:10
>>23の主だけど。
旧ネオバの06より07が大ヒットした理由もそれに近いものがある。故に未だに
現行!
値段が高くて、コンパウンドが良くて、最新技術が、良いタイヤの条件とは限らん。

29: 残念ながら : 2008/04/24 23:04
その07ネオバも終わりです!新しくなりますよ☆

30: やった〜 : 2008/04/24 23:57
ホントですか
めっちゃ楽しみだ−



いつ?

31: まさか : 2008/04/25 04:20
非対象か!?

32: げっ : 2008/04/25 09:56
ネオバまでも‥

だとしたら今が買いですね

33: 左右対象 : 2008/05/03 06:58
最後の砦はディレッツァZ1?

34: タイヤ屋 : 2008/05/04 03:07
11はドリキンが作ったから、ドリ車もキャンバー起きてくるよ!てゆーかっ内べりは町乗り野郎の産物よ!攻めこんでる奴は外がへる。アライメント取ってる?

35: : 2008/05/04 03:13
アライメント取っても、一回卍しただけで狂うし

36: ほい : 2008/05/04 22:38
グリップだと、RSスポーツと595RS-Rはどちらがよいですか?

37: タイヤ屋 : 2008/05/04 23:05
オイルのスレにも有ったけど、色々試しください!自分の走り方に有ったタイヤを探す。勿論、足にも有ってないとね!

38: タイヤ屋 : 2008/05/04 23:11
そうだ、素人最速の常連客は年間タイヤだけで最低200万円は使うよ!もち毎回新品、内べり気にする様じゃそこまでのレベルよ!

39: タイヤ屋 : 2008/05/12 23:21
誰も来ないから「タイヤ屋の一人ゴト」にしよーっ!こないだねーっ!ジィチャンがバァチャン・・・・ねむう

40: : 2008/05/12 23:29
うざいから〜

41: : 2008/05/13 00:00
タイヤ屋さんオススメのタイヤを教えてくださいまし〜♪

42: タイヤ屋 : 2008/05/13 00:36
塩ビパイプをタイヤに付けるといいよ。

43: : 2008/05/13 00:38
真面目にですか…明日やってみます!

44: 白80 : 2008/05/13 01:02
>>タイヤ屋さん
内より外の方が減りますか?
コーナーのGよりブレーキの方がタイヤの負担大きいと思うのですが。

45: タイヤ屋 : 2008/05/13 01:42
ブレーキ時の方がタイヤ減るのは常識では?少しは 勉強になりましたか?

46: タイヤ屋 : 2008/05/13 08:30
どーやら偽物が区別付かなくなってきた。
まず、おすすめのタイヤは街乗りならT1R、グリは11ドリはコントロールしやすい縦溝タイプ。Sなら今年、サイズバリエーションが豊富な888がおすすめ!
タイヤが外減りするのはブレーキを残すからしょうがない。残さない走りじゃ、まだまだだな!

47: : 2008/05/13 08:59
タイヤ屋さん!ありがとうございました。11買います♪

48: タイヤ屋 : 2008/05/13 09:11
↑ちなみに車種は?
タイヤも車体や足を選ぶよ!

49: : 2008/05/13 09:24
車体はSWで、足はエナペタです。質問ばかりですいませんが!FFやFRの相性のいいタイヤや足も教えてください。

50: タイヤ屋 : 2008/05/13 09:44
ごめん!SWだと純正サイズが無いんだ。今の足でフロント逃げない?SWこそ、しっかりブレーキ残して走らないと。FF.FRはグリなら前後同サイズが良いけど!出来れば車種と足と現状のフィーリングを教えてね!

51: : 2008/05/13 11:12
ブレーキのこしても、ターンイン時にフロント逃げます。何か良い方法があれば教えてください。
FFやFRは参考にしたくて伺っただけなので、気にしないでください!タイヤ屋さんは親切な方ですね。感謝してます♪

52: タイヤ屋 : 2008/05/13 11:21
足は色々いじった?えなぺはCリング?ネジ式?フロントウェイトは?

53: : 2008/05/13 15:45
キモス

54: タイヤ屋 : 2008/05/13 18:03
キモス君!今度、会おうよ!俺、都内だけど近い?

55: : 2008/05/13 22:01
キモス

56: : 2008/05/13 22:26
すいません…たぶんネジ式だと思います。恥ずかしい事ですが、自分で取り付けしたことないので…。
ウエイトバランスは興味あります!MRだと、前後配分はどれくらいなんですか!?

57: : 2008/05/14 01:51
ガオス

58: : 2008/05/14 04:47
キモス

59: タイヤ屋 : 2008/05/14 12:01
バランスも大事だけど、その前に前後の車高を見直してみたら!スペアは積んだままの方が良いよ!前後、いっぺんにいじらずに前だけ下げて見て!限界だったら、リアを上げ!

60: : 2008/05/14 12:08
分かりました。週末にやってみます♪ホントに親切教えて頂き、ありがとうございます!また結果報告させてもらいますね☆

61: : 2008/05/14 14:46
車高さわるついでに!タイヤを11にかえます。キャンバーやアライメントの、おすすめはありますか♪

62: タイヤ屋 : 2008/05/14 16:32
トーはイン1でキャンバーも1度で良いと思う。リアはイン1キャンバー1.5にしてみれば。でもノーマルでそこまで調整出来なかったと思ったけど?

63: タイヤ屋 : 2008/05/14 16:38
11て?なんインチ?

64: : 2008/05/14 18:55
キモス

65: : 2008/05/15 06:55
リヤはイジレルけど、フロントはキャンバーアームじゃないと無理だろ。

66: タイヤ屋 : 2008/05/15 08:13
↑たしかリアは極端にロールセンターが変わったような?すいません正直、最近SWさわって無いんで忘れました。

67: : 2008/05/15 19:30
キモス

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