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JZX100に・・・
1: : 2006/11/30 01:11
JZX100にタービンを組もうと思っているのですが、インジェクターの容量など馬力的にどれくらいまでもつのでしょうか? わかるかた教えてくださいm(__)m

2: だいたいね : 2006/12/01 00:03
燃ポンやインジェクターはブーストアップ程度と考えて。しかもせいぜい320〜330馬力がいいトコ。
雑誌とかに詰めれば380てとこあるけどありえないし、ブロー覚悟なら出る数字だから雑誌が全てと考えないように。やるなら金かけてタービン交換が正解

3: 元90 : 2006/12/01 02:19
2835あたりがベストだと思うけどなぁ絵文字

4: : 2006/12/01 19:54
ドリ、ゼロ何が目的〜?

5: ちなみに : 2006/12/01 20:32
2835がメジャーだけどあんまり大したコトないかな〜?ポン付けの割りに下薄い気するし…カムもやってみたいとこだね

6: まんこ : 2007/01/01 11:33
100チェイサに2835組んでます
補記類はインジェクタ・ポンプ・吸気排気変えてあるくらいです。1.4かけて420馬力、最高速メーターで300キロ出ました
ショップの話ではインジェクタはノーマルでも380馬力まで何とか大丈夫なようです。
燃料ポンプは純正タービン圧上げの仕様でも変えた方がイイそうです。
100系は純正タービン触媒付で320馬力前後、触ストでインクラ、排気系も変えて350馬力、インジェクター純正でK450、2835クラスのタービンで380馬力、
インジェクター変えて4200〜450馬力、
3037クラスのタービンを入れる場合はカムも変えた方がコストパフォーマンス的にもベストな状態に持って行けます。3037〜3040でカムも変えて500馬力。
尚、400馬力程度までならエアクリーナーは純正でOK!サクションもいじる必要はありません。
俺の車も2層ICさえ付いていますがエアクリーナーは純正で400馬力出ています。
もっと大きいタービンを入れて、450馬力以上狙うならインタークーラーも3層を入れる必要があります。
個人的意見ですがスポーツキャタライザーは高いだけで役立たず、やはり全てにおいて触ストにかなうモンはありません。
参考までに・・・・

7: てい : 2011/10/18 22:47
こんばんは。インジェクター 燃料ポン コンピューター ノーマルで 2835タービンを組んだ場合 ブーストは 何キロまで 大丈夫ですか?


8: 100チェ : 2011/10/25 22:58
2835かったるくて06に替えたよ。2835はハイパワーブーストアップて感じ。マイルドだよね

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