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ビート&トゥディE07MTREC海苔集合
1: 軽大好きっ子 : 2009/03/13 22:11
ビート・トゥディ
それぞれ良い所と悪い所それぞれ教えて下さい☆



2: ゼン : 2009/03/13 22:24
ビート   トゥデイ

車両重量
重い    軽い

室内
狭い    広い

エンジン
多少違うビートがパワー大
ギヤ比較的
クロス   ワイド

荷物
乗る    乗らない

サーキットなどはビートの方が速いでっせ
町乗りなどはトゥデイのほうが快適ですよ


3: ツデー海苔 : 2009/03/14 20:49
ツデーのが 安い

軽いからツッこめる
エンジンはエムトレなら 一緒だし整備しやすいし
ギヤは組み合わせればクロスになるし


ビートには負けるきしない

4: ビーツ海苔 : 2009/03/25 15:21
そりゃあビーツだろ。
STYLEから性能面でもビーツ勝ちですね!

5: SR-Z海苔 : 2009/05/29 17:01
駆動方式とか、その関係からくる重量バランスとか考えても、一概にどっちの方がどれだけ優れてるかは決めにくいと思います。

乗り手の腕云々無しに考えれば、
単純に数字だけ見ればパワーあってギアクロス気味のビートに方が速いのは明らか。

ゼンさんの言うとおり、ビートはサーキット、トゥディは待ち乗りが基本だと思います。

でも結局弄ればどっちも同じぐらい速い事に変わりはないと思います。

なんってったって日本が世界に誇るHONDA製なんですから!



6: ビー : 2009/07/11 14:59
ジムカーナじゃビートの天敵はトゥデイなんだけど・・・


7: 魚肉ソーセージ : 2009/07/11 17:48
ビートは乗ってて楽しいけどMRとしての利点はほぼ無いよ

8: 猿島 : 2009/07/12 18:21
無いとわ?

9: : 2009/07/14 11:28
自分も気になる

10: ee : 2009/08/11 17:53
トゥデイMトレの方が速いし。知ったか多すぎだろ。
ビートのほうが社外パーツ多いからチューン煮詰めるとトゥデイつらいが。

11: : 2009/08/11 20:55
トゥデイはビートエンジン載せて、コンピュータを変えれば、ビートなんて楽勝だよ。エンジンチューニングは関口カーズか、黒木レーシングがオススメo(^-^)o

12: : 2009/08/11 20:59
あと言い忘れたけど、ビートのパーツはかなりトゥデイに流用出来るから。足は色んな本田の乗用車の足を流用出来るよ。

13: びいと海苔 : 2009/09/02 22:32
700にボアップするのですが何処のピストンがいいですか?
またメーカーによりメリットとデメリットなどわかる人いますか?

14: ピストン職人 : 2009/09/02 23:18
あいさいって所は安いしなかなかいいかな、組んで1年経つけど白煙もでないしオイルも減らないかな!
耐久に参戦していますが問題ナシ

15: ピストン : 2009/09/02 23:44
ピストンは黒木レーシングがオススメだよ(^0^)/ピストンは軽くていいし、耐久レースで使っている人も多いよ。
ハーフ○○○は作りがダメダメだね。

16: : 2009/10/16 00:49
you tube に出てるトゥデイのハミングが一番早いよ
最早あれは軽の域を凌駕している

17: : 2009/10/21 17:40
『どこどこのメーカーがいい』ってゆーけど組む人の腕しだいだと思う。

18: JW2乗り : 2009/10/27 20:52
素人なので教えて下さい。JW2とJW3とサス関係は同じですか?JW2にJW3の社外品サス取り付け可能ですか?

19: カエル : 2009/12/27 16:32
YouTubeのハミングは多分ホンダオート岡山てチームのターボトゥデイだと思います
キャドカーズのチビックRと互角の加速してたあたり150馬力位ありそうでした

20: こんな所で : 2010/03/03 23:56
やるよりみんカラみなはれ

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