■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

チューニングについて
1: メカ : 2007/06/29 22:01
いろいろ話そう!車が好きな方、チューニングについて意見交換したり、実際にチューニングして結果がどうなったとか …興味ある方どしどし意見してください

28: : 2008/06/12 18:25
無い物は作ればよい(*^-^)b

29: シュウ : 2008/06/12 21:46
>>27
ステラ リベスタの方へ
HKSのハイパワー409マフラーがオススメです。

30: スバル : 2008/06/12 22:13
シュウさん返事ありがとうございますm(__)m値段わかります?

31: シュウ : 2008/06/12 22:47
お近くのカー用品店にお聞きください。

32: スバル : 2008/06/12 23:29
シュウさんありがとうございました。

33: カプチーノ : 2011/04/29 19:22
平成4年式のカプチーノを譲ってもらいました、
スズキスポーツのタービンとコンピュータ交換でブースト1.2仕様らしいのですが、インジェクターを交換するなら何ccぐらいのが良いですか?
現在は保険なし状態なので乗ってないので、乗らない間に交換予定です。

34: カプチ乗り : 2011/04/29 20:14
スズスポのF100のインジェクターは295ccです

俺のカプチもRHB31改仕様ですが、295ccです
(ノーマルは210ccです)


35: カプチーノ : 2011/04/29 21:42
カプチ乗りさん ありがとうございます、スズキスポーツが入ってるようなのでインジェクターもスズキスポーツで揃えようと思います

36: 秀でる : 2011/04/29 22:43
アルトワークスのFR化って
どんな事したらなるんですかね〜?
ドリフトするのかな?

37: 昔の走り屋 : 2011/06/06 21:17
ケイワークスの4WDのLSDってなぜ無いの?
どうにかして付けたいんですが...
誰か知ってる人教えて。知らない人は、スルーして。

38: カプチ乗り : 2011/06/06 22:24
昔の走り屋さん

構造上LSDの装着は不可能だそうです


39: 昔の走り屋 : 2011/06/06 23:36
カプチ乗りさんどうも。

でも、そおゆうことじゃなくて、
例えばアルトワークスの駆動系を、ゴッソリ移植するとか...
4WD車にLSDの設定が無いのは初めから知っていました。
でも必ず相当なマニアが存在するのを信じて、見た目が好きな
ケイを買ったんです。
どうにかして付けたいんですが...

車を買い換える。とかも、無し。
本当に車に詳しい人いたら、教えてください。

40: カプチ乗り : 2011/06/07 00:10
規格が違うので総移植も難しいのではないでしょうか・・・?

俺では力になれませんが頑張ってください


41: 昔の走り屋 : 2011/06/07 02:29
カプチ乗りさん遅い時間に、お返事ありがと。

20年位前に松田系のDラーで、整備兼販売員をやってたので、
ボルトオンの交換、修理、改造等は出来るんですけど...

因みに前に10年以上乗ってたランエボはGSRだったので、
RSのデフケースを移植して、AYCとさよならしました。センターも換えて
35:65のドリフト仕様で、乗りやすくしました。

ケイも吊るしだと、つまらないので...
出来ればボルトオンに近い流用の交換で、済ませたいので、
マニアの方がいたら、アドバイスを。




6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel