■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

奥浜名オレンジロード Vol.8
1: 通りすがり : 2013/03/28 10:39
995踏む前にあえて立ててやるよ。
そのかわり、丘に上がるな!走り続けろ!
最低7周な。

601: : 2013/10/13 22:01
たまには、よそ者を蹴散らしてやろうぜ!



602: タピオカパンティー : 2013/10/13 22:08
悲しいことにそんな腕がw

603: : 2013/10/15 14:50
速いよそ者ってエボ?

604: タピオカパンティー : 2013/10/15 17:07
速いよそ者→×
よそ者が速い→○

605: タピオカパンティー : 2013/10/15 17:08
何を言っても
黒い14シルビアのおじさん
山に友達いなくてかわいそう。

606: タピオカパンティー : 2013/10/15 17:17
ごめん
よそ者が速い→×
地元が遅い→◎

607: + : 2013/10/16 22:55
速い遅いの具体的なタイムは?

608: タピオカミルクティ〜! : 2013/10/17 06:53
昨日少しだけ走りに行ってきたけど、直線の終わりの左で突っ込んだの誰?土曜日の夜中には無かったよ?

609: 607さん : 2013/10/17 07:13
ここで何を聞いても無駄だよ!
口ばっかりのやつ多いからww
俺が思うタイムだと速いケーが1分30秒フラット二リッターNAか1分25秒前後
ターボクラスはあんまり知らないけど(笑)

610: ↑↑ : 2013/10/17 14:54
明日行くつもりだけど路面状態はどうでしたか?

611: ↑さん : 2013/10/17 17:59
思ったよりは良いですよ!ストレートの終わりの左の先の,右2連続二つめの外は枝が多いですが(笑)

612: + : 2013/10/17 23:43
で、そうやって言う609は車種がなにでどのくらいで走ってるの?

613: q(^-^q) : 2013/10/17 23:48
N1仕様の軽かコンパクトだといいな〜

614: ◆lLLLLLLLL. : 2013/10/18 01:27
>>609
実際はそのタイムの3秒落ち

615: : 2013/10/18 07:13
普通のタイムはね(笑)
実際に二リッターのNAで1分25秒は出せますよ
俺は1分30切るのがやっとですけど(笑)

616: 612 : 2013/10/18 07:15
貴方は何で走ってるのか先に教えて下さい!

617: ◆MNkeQ.v8Vw : 2013/10/18 23:01
ちなみに>>607>>612は別人
今走っている車で2リッターNAで1'25はいないでしょう

618: ↑↑↑ : 2013/10/18 23:21
単純計算で2000cc、NA、軽量化無しの車両として1分25秒を出すとすれば
FD2は300ps、DC5は280ps、AP1は290psが最低限必要
FD2で1分25秒を出したければ240psで約100kg軽量化した車両が必要
2000cc、NAで1分25秒を出すのは一体何の車?

619: 通りすがり : 2013/10/19 01:57
DC5で25秒出す人いなかったっけ?
かなりいじってあった気がするが

620: : 2013/10/19 03:56
自称でしょ。
ラインもまともに取れてない時にそんなタイム出る筈がない。

621: 619 : 2013/10/19 07:21
その通りです!
でもタイプRや15スペックRやユーロRのノーマルで1分27秒出るらしいから(笑)
脚のセッティング決まってて太いタイヤで軽量化して有れば
ドライバーが良ければ楽に出るよ!

622: 617 : 2013/10/19 07:33
そうですね今走ってる中には居ないです(笑)
サーキットばっかりなので山は今年一回位しか来てないと思います
でも今走っても1分25秒前後出ると思いますよ!

623: 621 : 2013/10/19 09:08
ノーマル車を甘く見過ぎ
弄れば速いと思っている奴が多すぎだろう

624: 617 : 2013/10/19 09:36
1分25秒前後って・・・1分24秒台がでるという事ですよね?
DC5は1分25秒後半〜1分26秒フラットが精一杯でしょう

DC5はSタイヤのフルチューン250馬力でボディ以外フルカーボンにした車両なら可能かな
NA2リッタークラスは馬力と車重といった物理的にセンターを割らない限り1分25秒前半は不可能ですよ

1tで200馬力近く出すDC2やEK9なら可能ですが・・・

625: ココは : 2013/10/19 10:57
語るやつが多いな

626: q(^-^q) : 2013/10/19 12:12
昨日は人生初の2013年製のニュータイヤを投入しました。
最近のタイヤは柔らかいね♪最近のでグリ2みたいなタイヤないかな〜


627: 624 : 2013/10/19 15:12
隣乗れば分かりますよ
確かタイヤはz1スタースペックの255の3部山
で1分25,5秒位でしたよ
計り方で違うかも知れないですけど(笑)
1080キロの車体でカタログ220馬力ですからね(笑)
1080は軽量化後の車重です!

628: 623 : 2013/10/19 15:17
ノーマルなめてる訳では無いです
ユーロRとタイプRを一緒にしないで欲しいだけです,プロがショートサーキットを走っても1秒近い差が出ます、倍近いタイムの掛かるオレンジで同じタイムで走る事自体不可能かと思います


629: 627 : 2013/10/19 15:27
1080kgって相当だね
ドアもfrp化かな?

同年式で考えるとek9,dc2,cl1は似たようなタイムだよ
以降のモデルは差があり過ぎるけれどね

630: ↑さん : 2013/10/19 17:21
僕もその年式辺りなら妥当だと思いますけど
前の書き込みだと
車種は書いて無かったですがFD2,cl7,DC5,EP3,cl1などのタイプR.ユーロRのノーマルで1分27秒と書いてありました(笑)

631: : 2013/10/19 20:46
CL7では難しい…
オレンジは車体の軽さがかなり影響するからね。
昔のホンダは速かったね。27秒台がゴロゴロ居た。

632: ↑さん : 2013/10/19 23:55
Cl1もCl7ほどでは無いけどタイプRよりはかなり重いですからね(笑)

633: よし : 2013/10/20 03:01
今度速い人に横乗せてもらえるか頼んでみよ

634: 627 : 2013/10/20 09:28
そのインテはどこを軽量化してますか?
僕のインテは内装除去・リアシートレス・オーディオレス・エアコンレス・ボンネットFRPでも実測1120kgです。
オイルキャッチタンク・エアクリダクト・タワーバーなどの補強で少し重量増しです。

635: : 2013/10/20 09:55
車検の測量って正確なの?車検で1080キロだったって言ってたよ!リアシート、内装などは無いですよ
今はリアパッチもfrpで
ボンネットもカーボン、frpでエアコンは有ります

636: ↑↑ : 2013/10/20 10:17
勘違いだった車検で1130キロ
そっからカーボンボンネット、フルバケ、frpバッチで約1,100キロでした

637: 628 : 2013/10/20 16:17
サーキットとオレンジのタイムを比べても無意味
特にノーマルに近い車は一般道のほうが差が出ない
経験と知識がないのなら語るべからず

638: : 2013/10/20 21:23
でも二リッタークラスのタイプR.とユーロR.が同じタイムで走れるならタイプRが無くレベルです!

639: 638 : 2013/10/20 23:16
何故いつまでも粘着?
文面からCL1乗りみたいだけど要は腕

640: 638 : 2013/10/20 23:20
タイムが遅いのを車のせいにしたい?

エンジンノーマル軽量化無で1分27秒を切る初期ユーロRがいたから
タイプRに劣らないか同等のタイムが出る

641: ホンダ乗りって : 2013/10/21 01:17
言い訳する人多いよね(笑)峠じゃ無敵に近い車なんだけどね。

642: 名無し : 2013/10/21 01:54
ユーロRってタイプRより速くはないけれども、それに劣らない速さを持ってるイメージだわ

643: cl7がそんなに速いなら : 2013/10/21 07:37
cl7買えば良かった(笑)
DC5と190キロの車重の差有るのにDC5とタイム同じなら
アコードの方が良くない?4ドアセダンで使い勝手良いし
見た目は好み有るから何とも言えないけど
性能が互角ならアコード買うべきだった(;つД`)

644: 640 : 2013/10/21 07:43
そのユーロR足回りやタイヤサイズとか分かりますか?


645: まあまあ : 2013/10/21 14:19
ブイテック Rはみんな速いでしょ
ここは旧車がめちゃ速いのいるってきいたよ
そんなんが速いんだから
ユーロR無敵だね



646: ↑↑ : 2013/10/21 17:13
そのCL1か分からないけれど
銀の速いCL1は 16インチの225 車高調アラゴスタ だった

647: 四駆 : 2013/10/21 21:59
旧車が速いのはコーナーだけだろ
直線は俺の方が速いぞ!

648: ぶっちゃけ : 2013/10/21 23:14
誰が速くても誰が遅くてもどうでもいい
言い訳するやつと自称速くて遅いやつは叩かれて当然

ギャラリーの奥を走るやつが出てきてから雰囲気悪くなったよな

649: やれやれ : 2013/10/22 02:37
そもそも、ユーロRとタイプRではコンセプトが違うよね。
速く走るなら迷わずFD2。これは常識だよ。

ユーロRはあくまでスポーツセダン。かなり弄って
タイプRレベルにはなるが、それならユーロRに乗る意味が無いよね。

650: 大体 : 2013/10/22 02:47
いつまでもくだらない言い争いしてんだか。。
だから、峠はもう嫌気がさすよ。普通車はとにかく
30秒切れるように頑張ればいいんだよ。それ以上は
チューニングの度合いと腕の差で決まるから。
おれは今のオレンジには行く気も出ないな。。



651: 648 : 2013/10/22 07:30
ギャラリーの奥を走ってるの気に入らないなら直接言ってやればいいじゃん!
ここに書いても本人たち見てるか分からんのにわら


652: 上走ってるの : 2013/10/22 10:05
車種特定して晒せば?

653: 652 : 2013/10/22 10:10
上も下も変わらんでしょ?
俺は山にくるやつ全員のナンバーと車種さらそうか?

654: : 2013/10/22 10:47
ナンバー晒しは晒した側が訴えらるからやめとけ
せめて車種と色だな

最近の流れから
CL1 vs 他タイプR の言い合い
丘の上 vs 本道 の言い合い

自ずと人が見えてくるw

楽しく走るだけなら他車種やタイムに口出さなければいい
他の人より自分はどうなの?だろw

655: 653 : 2013/10/22 12:15
653だけど


656: 653だけど : 2013/10/22 12:19
今週末から金土日走ってる音が聞こえたら、細江警察署の交通課に連絡します。

657: 654 : 2013/10/22 12:27
他RってEKとFD2と通りすがりDC5ぐらいしかいないだろ

658: 657 : 2013/10/22 12:48
現地来てる?
他にも居るよー

659: 656 : 2013/10/22 12:50
あんまり効果無いと思うよ!細江署散らしにくるだけだし


660: こんな山 : 2013/10/22 14:53
潰してくれ

661: 659 : 2013/10/22 15:06
ビビりばっかだから
警察に電話してチラシに来たあとは、ほとんど走ってないよ!

662: もう : 2013/10/22 17:42
走り屋なんて流行らないぜ


663: 660 : 2013/10/22 19:34
ほとんど潰れてるよ。もうそんな時代じゃあ無いよね。
現状はただの溜まり場じゃん。峠は社交場?
なら、オフ会とかに行けばいい。
たまたま、走りに着た人逹でバトルしたり練習するなりすればいいじゃない。

664: お話 : 2013/10/22 20:31
楽しいからいいじゃない

665: 661だけど : 2013/10/26 09:58
昨日もあの雨なのに三台もオレンジに上がってった。
台風なのに馬鹿なの?お前ら気持ち悪いんじゃないの?


666: 661だけど : 2013/10/26 10:54
よくよく考えたら俺の方が気持ち悪いな、ゴメン。

667: 今夜は : 2013/10/26 11:34
路面悪そうだな

668: 666 : 2013/10/26 18:08
俺が661だけど
666が気持ち悪いってよく自覚してくれた。


669: 661 : 2013/10/26 21:06
今家の近くを通ってオレンジロードに車が行ったので細江警察署交通課に電話しました。

670: : 2013/10/26 21:25
免許持ってれば問題なし!あとは何も言われません。残念−−っ!!

671: さて : 2013/10/26 22:07
路面状態はどう?

672: 峠は : 2013/10/30 20:34
タイプRが最高だな。速くて乗りやすい。
軽いし、バランスが素晴らしいので乗ってて楽しい。

673: : 2013/10/31 22:13
卑怯ものめ!!

674: 661 : 2013/11/02 09:03
腕がなくても車速いもんなww

675: ナタデココヨーグルト : 2013/11/02 10:11
車が速くてコーナーに突っ込む少しの度胸が有れば速く走れるよね!
ブイテックなら1分30秒は余裕だよね!

676: お前らへ : 2013/11/02 10:30
いつもタイムタイムってタイムのことしか頭にないのかよ
そんなにタイム気にしたいならサーキットでも行けばいいんじゃない?
VTECなら30秒はとか、腕がなくてもクルマがいいからとか?
だったら自分もそういうクルマ買えば?
峠とかクルマって所詮は自己満足でしかないんだし、そんなことでクルマが可哀想とか言ってるなよ
と、ここ最近の書き込み見てると思うわけだ

677: q(^-^q) : 2013/11/02 13:15
今日こそは出陣するぞ♪

678: まあまあ : 2013/11/02 16:45
意地で走ってたって楽しくないんだから、楽しく走りましょうよ

679: いよいよ : 2013/11/03 08:22
峠の時代も終末をむかえるのか....
寂しいものだが最終期までやれてよかったな。





680: : 2013/11/04 06:59
どおゅう意味ですか?

681: q(^-^q) : 2013/11/05 16:10
昔みたいに「おーい、山行くけど♪」でホイホイ乗ってくれる時代じゃないてことだね

682: q(^-^q) : 2013/11/07 00:39
ネクストリー慣れると面白いタイヤだよ♪

07ネオバに近い感触?


683: 遠征 : 2013/11/22 16:47
久しぶりに行きます

684: 激怒プンプン丸 : 2013/11/23 09:59
アコードって車が早いんだね(*´∀`)

685: : 2013/11/23 11:17
アコードが見てたらあなたが誰か特定されるよ!
もう行かないならいいけど気まずくならない?それに車が速くても離されたんなら負けだろ(笑)悔しかったらあなたも速い車に変える事だね!

686: るーきー : 2013/11/23 17:31
一度も上がったこと無いので、どんな感じか分かりませんが丘の上に上がるときのルールってあるんですか?
出入りや転回する箇所とか・・・。

687: : 2013/11/23 19:59
特にないよ。ただ出入りは気をつけてね。
アコードはスポーツできる車だけど、
本気に速い車ではないよね。

まあ、基本的にホンダの車はノーマルでも
バランスがいいから乗りやすいし速い。
だが、トヨタや日産はそうはいかないね。
15でもどノーマルでは無理!

688: ↑686 : 2013/11/23 21:38
上がるときは攻める側から入ってはいけません。ブラインドコーナーなので危険です。
出る時は窓あけて、オーディオ消して、車来てないか音でも確認して、なるべく素早く出て下さい。

689: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 12:26
恒心綜合大学 医学部
恒心綜合大学 偏差値
センター試験 恒心綜合大学
用水路 恒心綜合大学
恒心綜合大学 医学部 推薦
恒心綜合大学 コネ 
恒心綜合大学 出龍

690: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 12:40
プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 センター模試
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校

691: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 12:51
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学

692: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 13:00
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校

693: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 13:03
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校

694: 医学部 恒心綜合大学 : 2013/11/24 13:09
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
医学部 恒心綜合大学 医学部 恒心綜合予備校 医学部 恒心綜合大学附属高等学校 医学部 恒心綜合大学
プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合予備校
センター試験 恒心綜合大学 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校 センター試験 恒心綜合予備校 センター試験 恒心綜合大学附属高等学校
プレステ4 恒心綜合大学 プレステ4 恒心綜合予備校 プレステ4 恒心綜合大学附属高等学校 プレステ4 恒心綜合大学

695: アコードですが : 2013/11/25 18:04
685さん大丈夫です僕は遅いので(笑)車が速いのは確かです(´・ω・`)

696: ( ◆/bwflT5wtY : 2013/11/27 19:03
アライメントできて、気分乗ってたらロードテストに参上するっす。


697: 最近は : 2013/11/29 02:04
下手を車のせいにしてるやつが多いな

698: そだね : 2013/11/29 12:24
>>684みたいなタイプはいつまでたっても下手のパタ−ンが多い。
>>695みたいなタイプは上手くなってゆくタイプが多いね。自分が見えてない奴は何をやってもダメパタ−ンが多い、、。

699: q(^-^q) : 2013/11/29 12:40
そういう人は僕みたいに、足決まるまでコソコソ練習したらいいのにね♪

700: 今は : 2013/11/29 13:48
上手いアコードが走ってるのかい?
よく走っていた黒いアコードは下手でしょう

110KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel