■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

FD
1: 川崎 : 2006/12/16 19:22
はスープラと同じか‥‥‥貴方ならドッチを買う?

2: : 2006/12/18 16:55
デカいの嫌いだからFD

3: たか : 2006/12/19 09:55
自分もスープラかFD、将来どっちを購入するか迷っている身です。
それぞれ違う良さがあって魅力的ですよね。
トルクもりもりで直進安定性抜群、ロングドライブに最適なスープラ。
切れ味抜群のコーナリングのFD。。
自分はサーキットとか走る予定は無いし、高速域での余裕が欲しいので今のところスープラですが。
コーナリングも意外といいみたいですしね。
スタイリングはどちらも同じくらいカッコイイですが、迫力でスープラの勝ちです(笑)

4: ロンドラなら・・・ : 2006/12/19 10:29
GTOに敵なし!しかも白ボディでNAが天下!
スープラ?アウトオブ眼中!

5: : 2006/12/19 21:56
スープラは遅いよ
加速に時間かかるし。首都高とかならいいけど


6: たか : 2006/12/20 05:52
圧上げ400馬力にしてもか?

7: : 2006/12/20 14:03
直線ならいんじゃないか
山はほんとに遅いから

8: ‥‥ : 2006/12/20 14:21
スープラもFDもそう加速かわらないんじゃないんですか?

9: WEST : 2006/12/20 16:57
いえいえ、FDのほうが圧倒的に速いですよ。同じ馬力でもスープラは重さが隠しきれないです。筑波だとインテやシビックのRにも脅かされます。ただ、エンジンはトヨタの最高傑作のエンジンなので長く乗れます。セルシオ以上です

10: : 2006/12/21 14:43
プースラはゼロヨン・最高速向け!

11: : 2006/12/21 15:03
同じ馬力でゼロヨンしたらFDのほうがはやいんすか?

12: たか : 2006/12/21 17:11
>>11
FDのほうが軽いんだから当たりまえです。

13: トシ : 2006/12/21 17:22
YES!

14: : 2006/12/21 22:56
そうですかぁ〜自分もFD乗りなんですが…直線でスープラより遅いと思ってましたが…

15: : 2006/12/21 23:20
欧米か!
って、突っ込んでもらうの待ってたんだけどなぁ。まあ一口にどっちが速いと言ってもグレードも様々だからねぇ。俺インテ乗りだけど、FDには負けてもスープラには負けたくないわ。あんなデカい図体した車にはね。女の子と車は軽いに限る!

16: : 2006/12/22 08:57
でもインテには負けたこと無いんだよね〜これがまた。
峠の下りなんだけど…。

17: ↑続き : 2006/12/22 09:06
でも、最後の一文には激しく同意!!

18: タカ : 2006/12/22 09:33
欧米か!

突っ込んだぞ(^-^)
総合すれば下りもインテ勝利だな。もち、FDも。
でも、スープラのドリ楽しいよ!借り物でやったけど楽!

19: 黒羽根 : 2006/12/22 14:48
すべて乗り手次第じゃないのか?

20: トシ : 2006/12/22 17:19
いんや。同じ人がそれぞれの車乗って評価したとしても、小型車のほうが当然扱いやすいと思うよ。34GTRは別格らしいけどっ

21: : 2006/12/23 02:00
こまい峠ならホンダのtypeRが圧倒的に速い。
中低速ならFD1番、typeR2番、後がインプ・エボ。
中高速は、インプ・エボ・GTR・FDが強いか?
最高速ステージはGTR・スープラ・FDってとこか。
悪天候は言わずとインプ・エボ・GTRが安定してるね。
総合的に見て、FDはどこでも速いと。



22: たか : 2006/12/23 02:56
まぁFDは軽量ハイパワーだからな。
ハイパワーであの車重はなかなか無いよ。
しかし最高速でスープラ・GT-RとFDを並べてしまうのはちと無理がないか?

7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel