■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

32(RB20限定)でドリフト☆
1: R32ノリノリ : 2008/03/18 23:53
振り返しや乗りやすさでシルビア系に負け…。
ドリフトの派手さパワーも大して無い…。
大会で勝てない車だと言われるスカイライン。
直線ではセダンの90にブチ抜かれ峠でも、同じ腕だとシルビアにカモられる…。
燃費も悪い(T_T)
だがぁ〜!しかし!
大好きや〜!RB20の非力さや音、重さ!!!
マルチリンク万歳!!
やっぱSRよりRB20や☆
て人語り合いましょう(*^_^*)

2: 32 : 2008/03/19 00:59
RB20DEですが、峠に持ち込めば、足廻り、タイヤ、フルバゲくらいやれば、結構行けますよ。('-^*)/
まぁ、直線や最高速はボロ負けですが…orz

3: 分かってるじゃん : 2008/03/19 02:35
そう!音で完勝です。

車を動かしてる時間のうち、ドリフトをしてる時間・最高速を出してる時間なんて僅かです。
常に感じ取れる“音”は重要ですよ。

RBを持った者の特権です。

走りもいい25DETや26は羨ましいですが。


4: うん : 2008/03/19 02:40
RBは6000rpmからの音がヤバイ(^o^)/
1Jと良い勝負だね!
音は(笑)
加速は愛敬でカバー☆

5: : 2008/03/20 18:34
スカイラインは中級者向けの車だよ。32は。シルビア系に劣るのは車を知らない人間が整備したり操るとそうなる。煮詰めれば煮詰めるほど進化する車だよ。R32スカイラインは。

6: : 2008/03/22 09:57
確かにそうなのかも
知り合いのR32もRB20のままだったけど速くて上手かったもんな
用は腕次第ってことか


7: だね〜 : 2008/03/22 15:16
用は腕かぁ〜あと32とか86は車に愛が無いと上手くなれんよね(笑)


8: R32一筋 : 2008/03/24 13:25
R32じゃドリフトが難しいって、シルビアとかツアラーに乗り換える奴、周りにいっぱい見てきましたよ。
だいたい、そういう奴らは車のせいばかりにして、乗り換えても上手くなれないですけどね。
俺のは、RB25ですけど、RB20で上手い人は尊敬できます。


9: 32大好き! : 2008/04/03 17:01
32で上手い人を何よりも尊敬します!非力だろうが乗り方とチューン次第だと思います!夢は32でブイブイ言わせることです↑

10: 青年よ : 2008/04/03 18:05
頑張れ!

11: 32 : 2008/05/14 21:57
RBは下がないから勾配のキツい峠ではちょっとえらいm(_ _)mやけど中間65φにしたらトルク上がった!燃費もリッター9km!ゲーターに直感なのに…

12: : 2008/05/15 15:55
それだと高回転のパンチが落ちるでしょ!RB20のデメリットは消えるけど、最大の良さも消えるよね。

13: おいおい : 2008/05/16 00:40
ホントに分かってるる?65パイにする前にゲーターに直管止めたら その位の燃費でるやろ!!
おいしい所知らない奴がそうやって無駄を繰り返すんだよな!

14: おいおい : 2008/05/16 11:45
わかってるる?? お前がわかってるる?
るるってなにるる?

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel