■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

HR32 GTE RB20 エンジン故障
1: 直したい : 2006/10/03 19:47
日産で見てもらいましたが、直せないようです。
走行時の車の振るえとノッキング、エンジン回転数が不安定でエンストしやすくなっています。
中古エンジンの乗せ替えしかないのでしょうか?

2: うに : 2006/10/04 04:39
直せないなら乗せ換えか買い替えしかないでしょうね。乗せ換えるならツインカムの20DEかターボにしてはどうですか?同型式エンジンなのでそのまま車検も通りますよ。

3: 直したい : 2006/10/23 01:11
RB20E→RB20DETに載せ替えるのは平均的に20万くらいかかるのでしょうか?
載せ替えた方いらっしゃいますでしょうか?

4: うに : 2006/10/23 11:14
エンジンの程度にもよるんですよねー。そこそこのエンジンだったらそれくらいですかねぇ。

5: : 2008/05/21 19:54
HRじゃなくHCR

6: HCRは : 2008/05/21 21:20
ターボモデルのGTS-Tですよ。

7: ↑↑ : 2008/05/22 18:29
馬鹿っでぇ〜い!!!

8: 5は : 2008/05/22 18:34
確かに馬鹿

9: えぇ〜 : 2008/05/22 23:38
5はただのバカ
6は知識が無いバカ
HCRのCは何を表してるのか知らないだろ!Cはハイキャスを表してるんだよ!だからノンターボのスーパーハイキャス付き車はHCRとなる。

10: じゃ : 2008/05/23 01:51
タイプMのこと??違うか??確かただのGTS-Tってのもあったよねぇ??ようわからんハイキャス無しは全部HR32なの???

11: えぇ〜 : 2008/05/23 02:19
だから〜グレードで型式が決まる訳じゃないって言ってんの!ハイキャスが付いてないグレードの型式がHRでハイキャス付きのグレードがHCRになるの!
まだ分からないか?

12: じゃあ : 2008/05/23 15:05
NAモデルにもハイキャス付きがあったんですね。知らんかった…て言うか見たことないな…めちゃ珍しいのか。

13: : 2008/05/23 23:05
NAモデルはGT-S typeSですよ。エンジンはRB20DE。

14: じゃ : 2008/05/24 12:27
じゃあHとRはどんな意味?

15: 謎はすべて解けた・・・かな? : 2008/05/24 16:01
えーとっ、8代目のスカイラインの形式がR32でHは2000ccでCがハイキャス付き
だから2000ccのハイキャス付きのグレード、R32場合はGTS typeSとGTS-TとGTS-T typeM
てな感じでよろしいでしょうか??

HR32はRB20E搭載のGTEとRB20DE搭載のGTS
HNR32 GTS-4のNはアテーサ4WD付きです。

2500ccはH→Eになります。
2600ccはH→Bになります。
1800ccは・・・忘れました。。。


16: えぇ〜 : 2008/05/24 19:37
上の方素晴らしいですね!こんな方とスカイラインについて語ると面白い!!
1800ccはCR32になります。


17: : 2008/05/24 20:14
GXiってFR32じゃなかったっけ・・。
自信は無いけど

18: えぇ〜 : 2008/05/25 00:37
マジ?失礼致しましたm(_ _)m
勉強し直します!

19: プププ : 2008/05/25 18:04
そうしな知ったかくん

20: ちなみに : 2008/05/28 13:30
CA18が載ってるローレルは
FC33

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel