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32タイプMの故障に詳しい人いますか!?
1: : 2005/11/19 22:28
初めまして。最近車の調子が悪くてほんと困ってます。エンジンがいきなり止まったり、かと思えばいきなり復活したり。止まったらしばらくかからなかったり。走行中、停車中関係ないです。アイドリングでの失火も多いです。 あと、5000回転でリミッターかかる時もあります。街乗りだとほとんどかからないのですが、山に行くとかなりの確率でかかります。エンジンが通常時よりも温まるとかかる傾向があります。どうか教えてください!!お願いします。ちなみに車の仕様は前置きインクラ、ブリッっプラグ8番、HKSブーコン0.9キロ(オーバーシュートで0.94ぐらいになるときもあります。)むき出しエアクリぐらいの初心者丸出しチューンです。お願いします。

2: 手遅れ1号 : 2005/11/20 16:22
へ〜、それは良かったね。 めでたし、めでたし。

3: 手遅れ3号 : 2005/11/20 16:23
ぱ。

4: 原因 : 2005/11/20 17:59
乗り手

5: 1の方 : 2005/11/21 05:50
う〜ん、他に変化が起きてる場所ってないですか?いろいろ考えられますよね。ガスケット抜けならアイドリング不良や停車中のストールなど起きる事があります。5千回転付近で吹けなくなる症状はスロットルポジションセンサーやエアフロ近辺も疑えますよ。

6: Ash-ra君 : 2005/11/22 19:48
燃料フィルターか燃料ポンプが詰まってておかしいのでは?
1発目の始動の時は燃料内のゴミが沈殿していて すんなりガソリンが送られてエンジン掛るが、その内ゴミが詰まってきてガソリンの供給が間に合わなくなりエンジン不調、
それからエンジン停止、その後エンジン掛けようにもゴミが詰まったままで、ガソリンが送られず、掛らない。
5000回転でリミッター掛るのも、ガソリンが間に合っていないのでは?5000を超えると急に力が抜けた様な感じで、でもブーストは掛ってるのでは?
エンジンが暖まってくるとなるのは、ガソリンが薄くなりすぎてノッキング起こすのでは?
後ろから燃料ポンプのキ〜ンって音聞こえます?

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