■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

スカイラインでどれが好き?
1: RB : 2005/05/19 02:35
くだらない事ですみませんが、皆さんはスカイラインの中でどれが好きでしょうか?
ゥ分は32が好きなんですが…

23: : 2005/10/09 19:48
家に着いたらおまわりに連行だな

24: ayu : 2005/10/10 20:37
34がスキかなぁ〜。

乗ってるのゎM/C後のR33のS-4クーペだけど(○´д)(д`○)ネー

25: R34乗り : 2005/12/04 02:26
あえて、FR32!唯一4気等だったので。
CA18i→SR20DETにスワップするのが楽でいいですよね〜

26: ブースト : 2005/12/06 14:13
梅ボムボムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

27: HR32 : 2006/01/11 17:38
のSR載せ換えのってる〜

28: 323334 : 2006/01/14 01:50
僕は、ER34が、好きですね。自分敵庭、走っても良し、見せても良しという感じの車ですね。

29: : 2006/01/16 03:07
>>22は今までにないキモヲタ厨房っぷり出してんなキモ━(´Д`||)━!!!

30: RB小僧 : 2006/01/17 23:34
RB26最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

31: トヨタ派だけど : 2007/06/27 22:29
V35セダン前期。

やわらかくて広くて乗り心地がいい。
時代が世界が求めていたスカGT。

36になって硬くなり逆行か?


32: んー : 2007/06/28 09:00
32Rだな!

33: 出ないかなぁ : 2007/06/28 18:02
R37 GTS−t クーペ



34: レガシー派 : 2008/01/19 16:36
どれも若いw

35: へっぽこレガシィ : 2008/01/20 01:08
ヘタレ

36: : 2008/01/24 00:39
レガシー嫌い

37: : 2008/01/25 11:21
俺もれがすぃ〜嫌い。

38: やっぱ : 2008/01/25 15:43
GC10

39: : 2008/01/26 15:06
あぁマーチね…

40: : 2008/01/27 12:16
名前欄に好きな名前と#数字4桁で成済し防止機能

41: : 2008/01/29 18:10
キャップだろ〜

42: ◆dgRt2WF4Bs : 2008/01/29 18:43
こうか?

43: : 2008/02/11 01:16
新型のGTRって速いのか?仮にサーキット以外で、対抗出来る車って何?

44: : 2008/02/11 04:47
じいちゃんのクリッパー.リオ

45: 1J : 2008/02/11 06:03
伊豆箱根スカイライン

46: 2J : 2008/02/11 14:04
暴走族気取りのガキの原チャ

47: : 2008/02/11 15:30
>>46それを言うならオートマで直管の子達でしょWWW

48: : 2008/02/11 15:39
タービンチューンのRかスープラ。インプとエボはダメか。

49: BC : 2008/02/11 16:12
話変わってすいません  34GT-T2枚のトランクと羽根は34GT-Rのと一緒ですか?つきますかね!    誰か親切な人教えて下さい

50: ラグ35 : 2008/02/11 17:42
スカイラインって書いてあるのにまったく関係ないこと書いてるゴミ共はなんなの?

知らない奴も多そうだから言っとくと、実は新型GTRもスカイラインじゃない。
車に詳しい人は結構知ってるけどな。

やっぱ新しい時代を作り、高級になって進化した35がいい。
ラグにもVIPにもできる。

51: 東熊34 : 2008/02/11 21:29
>>49

2枚ならトランクは全く一緒です(羽はもちろん違います)。Rの方が強度が強いとか話が出回っているかもしれませんが、全く同一のものです。

Rのウイングもポン付けできます。ダンパーをR用に変えれば(12000円くらい)開閉も完璧です。
純正のウイングが付いていたなら、そのダンパーでも何とか支えられますが、少し重いです。
後期はなぜかトランクアームのカバーがないです。

4枚の場合は穴の位置が違うのと、トランクヒンジの形状が違うので加工が必要です。
付けるだけなら簡単ですが。

私も街乗りで着けてますが、はっきり言ってウイングとしての効果は薄いです。
ただ、かなり格好いいです。リアに迫力出ます。
街中でGTウイングまでは…というなら最高です。

ちなみにこのスレの回答はもちろんER34です!



52: 2J : 2008/02/12 01:21
>>47、ご指摘ありがとうございます。
>>50、無理!田舎のじいちゃんがクリッパーから乗り換える為の移動の足
それにラグやVIPはキモい

53: 東熊34さん : 2008/02/12 17:30
ありがとうございました。

54: : 2008/02/14 22:06
イケメンカスタム=現行アルファードやエルグランド等でオーディオカスタムのみ
ヤ〇ザカスタム=ドイツ製セダンやアメリカ製SUV等で純正フルオプションで後ろ三面スモークと希望ナンバーのみ
同〇部〇地区カスタム=バニングやデコトラ等
ヤ〇中カスタム=国産平成初期セダンに社外品のマフラー黒ナンバーカバー車高短ホイールアンテナ等
ヘ〇ウチヤンキーカスタム=車種問わず社外品のHIDナンバー曲げフルエアロエアサスウーハーモニターネオン管等
アキバカスタム=国産のコンパクトカーやスポーツカーの峠仕様等

55: 2J : 2008/02/15 12:56
フルノーマル車最高
羽を外せば更にいい。

走り屋仕様等、エンジン、吸排気系の音がうるさい

ギャル車等、音楽うるさい

バニング等、デカい羽がキモい、リアガラス潰すのも。

ラグ仕様、なんかヤダ

VIP仕様、ダサい、VIPのVの字が出て来ない世の中で1番下品な改造、格好つけてるつもりが世間体に自分は馬鹿と宣言している。

そして俺が乗ってるのは
シルエイティ
シルエイティで買ったから改造してない。
180SXをシルエイティにしたわけではない。以上

56: 33セダン : 2008/02/17 21:18
確かにノーマルが一番カッコいいな。
フェラーリとかベントレークラスなら改造したくなるかも。最強に。

シルエイティって日産だっけ?
日産のノーマルもいい。

羽なしはFDとかポルシェがカッコいいと思う。



57: : 2008/02/17 22:28
日産だよ。オーテックが新車から造った限定版だな

58: a : 2008/02/18 11:44
VIP乗りって

VIPって言うわりに中古車だよね

59: そうだね : 2008/02/20 13:02
型遅れでVIP……
VIPの意味がわかっているのか……
かなり痛い

60: : 2008/02/20 22:35
型遅れでVIP気取り。VIP乗り自体が型遅れだから仕方ない。可哀相に。

61: 可哀想な人だ : 2008/02/21 19:44
いいやん、好きな車を好きに乗ったら

62: : 2008/02/21 22:58
どのスレでも最終的に行き着くのはその意見なんだけどね。

63: だったら : 2008/02/22 00:26
ベントレーやロールスの新車をローダウンして
ネオンやらハンドルカバーやらファーやらを付ければいいんじゃない?

メッキホイールとかウーファーも後付で。

64: だから : 2008/02/23 10:09
ノーマルが1番カッコいいんだって

65: : 2008/02/24 18:24
そりゃ、お前の意見だろうに。

66: : 2008/02/24 19:29
ピップだろピップ。 ビップじゃないのにビップ風にしたってただの乗用車。 ビップは新車でベンツかベントレーとりあえず高級外車乗るよ。そんな俺はスカイラインで満足してます

67: さすが : 2008/02/24 19:53
日産の車は素晴らしいです。

68: ぷぷ : 2008/02/25 13:18
VIP車ボンビー乙
ホンモノVIPは自分で運転しませんから〜

日産車、電装系弱すぎね?

69: あっ! : 2008/02/25 15:17
そんな………
流して下さい。気にしたら人生負けです。

70: 36セダン : 2008/02/26 00:49
最近の日産車は電装も他社並みですよ。

でも昔の車を好きになれる、運転以外も楽しい日産車がよかったですね。

スカイラインは30、32クーペが好きですね。

あとはトータルの性能で34R・34ターボは素晴らしいと思う。

71: : 2008/02/27 12:20
あんたいい事いうね〜

72: : 2008/03/05 23:22
>>54スカイラインをなめんなやあ!!うちらイカツイ系やぞ

73: ネットじゃ : 2008/03/07 10:46
なんでも言える。

74: ならば : 2008/03/07 15:02
俺は可愛い系だぞ!

75: : 2008/03/07 20:20
みなさん勘違いしすぎです。VIP車とは高級車という意味だ。以前はVIP車をハイソカーと呼んでいた。即ちVIP仕様と言えば高級的な仕様と言う意味になる。

76: でも : 2008/03/08 10:56
型落ちのセルシオやシーマに高級感を感じないのは私だけですか?

77: ↑賛成 : 2008/03/08 12:34
10年落ちは高級感より時代の流れを感じる、と32R乗りが言ってみる

78: 電圧腕 : 2008/03/08 12:35
カーテンしてるヤツ見るとイラっとするのは私だけですか?

79: : 2008/03/08 17:33
たしかに。あれはないよな…

80: : 2008/03/08 18:42
フロントガラスにもカーテンレールひかないのは何故?と俺は思う。

81: 9009 : 2008/03/08 21:30
>>54
ビートカプチーノロドスタインプランエボレガシーステージアはパソコン強そう


82: : 2008/03/08 21:40
ウインカーださないのもむかつくのは僕だけでしょうか?

83: : 2008/03/09 19:58
あたしもです

84: 馬鹿だから : 2008/03/15 12:39
スカにカーテン付けて
ウィンカーも出さずに信号無視して逃げる俺、だって馬鹿だから

85: : 2008/03/15 12:49
78に禿しく同意

86: ほな : 2008/03/15 12:53
カーテン辞めてフルスモにするかなー

87: きょうた : 2008/03/15 17:48
ターボの必要もミッションにする必要もないから、34のセダンが安く買えそう。
で、34のVIPチームを作ろうと思うんだけど(白・黒限定)、イカツいエアロ誰か知らない?

マフラーとメッキホイールは結構見つかった。
ネオンとフルスモで結構決まると思う。クリアテールやフラッシュも完璧。

なんかニスモとかノーマルと殆どかわらねーのに高いし。

セルシオとかオデみたいなこれぞエアロってのが欲しい。
せっかく付けるんだからエアロの真髄を極めたい。

88: : 2008/03/15 20:09
フルスモって全部のガラスに真っ黒のフィルム貼るんだろうな?エアロを極めるならフルスモも足周りも、車、全て極めるんだろうな?VIP系で。

89: きょうた : 2008/03/16 15:36
当たり前の子と聞くな。

質問に答えろ。

答えられないゴミは出てくるな。

90: : 2008/03/16 21:37
ほう、元気がいいなぁ〜。エアロの事か?知らん知らん。全く興味がない。はい!以上

91: もえ : 2008/03/16 23:19
俺メイクとCーウエセトのミックスだよー
33だけどねー(^-^;R風とかありきたりなん嫌やったしフォグランプ残したかったからメイクにした
やっぱり他人と一緒は嫌やしありきたりも嫌やからねー

92: 日産糞ヂーゼル : 2008/03/17 06:35
34でビップ(笑)ビップの意味もわからんのか

93: : 2008/03/17 07:33
シーマにVIPてグレードあるからそれ買いなさい

94: きょうた : 2008/03/17 23:38
は?
いまセルシオに乗ってるけど???

VIPチューンも知らないのか?
田舎モン?www

95: VIPチューン?? : 2008/03/18 02:59
乗ってるやつはVIPではない…ホントのブイアイピーはヘンテコなバーフェンとかヒッパリタイヤとかの車には乗らないですね。

96: うーん : 2008/03/18 11:06
VIPって態度がVIPってだけやないの?

97: : 2008/03/18 12:31
君たちの言うVIPカーはヤンキー暴走族車両ですよ。今時そんな事するとは…

98: とりあえず : 2008/03/18 13:32
セルシオに乗ってれば偉いと勘違いしてるだからほっといてあげて…

99: 確かに : 2008/03/18 14:54
初期型セルシオより軽のほうが断然高い。

100: VIPよ : 2008/03/18 15:26
セルシオだろうとレクサスだろうと構わないから、34だけには乗るな。
こう思ってる人多いんじゃないか?
スカイラインの価値が下がる。

VIP仕様やらミニバンのエアロ?のどこが真髄なんだか。

セルシオやミニバンを綺麗に乗ってる人たちも、こういう連中に困ってると思う。

101: 旧車党 : 2008/03/20 00:02
十人十色
ヾ( ´ー`)

102: : 2008/03/20 15:43
まぁ変なイカツイエアロつけてるだけで偏見されるのは間違いないな。ちなみにそういうエアロを身にまとった車は恥知らずだな。きたねーし。

103: 青いんぷ ◆6GhYovsvIk : 2008/03/23 22:28
>>102まあエアロ巻いた子達がイカツイと連呼する事が可愛いW

104: : 2008/03/25 20:44
青インプも若そうW

105: : 2008/03/25 21:25
時代はサニークーペ!!

106: : 2008/03/28 19:07
サニークーペって...
RZ-1とか?

107: : 2008/03/28 22:15
それしか知らない?(´ヘ`;)ハァ

108: : 2008/03/29 11:38
ロケットサニー(210)とか?

109: : 2008/03/29 18:24
ダットサンがいいね

110: : 2008/03/29 20:48
いまヤフオクのサニーの車体カテゴリー見てきたら平成車より昭和車の方が多くてワロタw

111: : 2008/03/29 21:55
レースに参加してたからね〜。シルビアより速かったんじゃねーか?なんせ日産のエンジンは積んでなかったからね(笑)

112: 結局 : 2008/03/29 23:19
どの型式のサニー??

113: ↑↑ : 2008/03/30 01:11
おーすてんのコピーって事が言いたいわけ?>111

114: : 2008/03/30 12:15
型式?しらんけど、1400ccの

115: 1400CC? : 2008/03/30 14:04
ってことは210か310??でもその当時のレースはTSですかねぇ?日産製積んでましたよ!!名機A12っていう、OHVながら10000回転以上回して相当速かったらしいですよ。それともまた違うレース??


116: : 2008/03/30 18:18
ホモロゲだな。素人が集まるような大会だ。OHCエンジンだったかな?フェアレディにも積んでいるよ。これは1600か2000だったか…

117: : 2008/03/31 14:51
は?当時国内箱レースの最高峰のTSでもA12積んでたぞ?
115が正しいと思うが
その他のエンジンなんてエクセレントのL14だろ?
全く違うエンジンでのレースなんてレギュレーションすらない草レースじゃね?
言い出したんならどんなレースに出てたかちゃんとハッキリさせろよ?

118: : 2008/03/31 18:51
やっとダットサンサニーが出てきたなっ(笑)素人参加だから草レースに決まってんだろ。エクセレントのエンジンはダットサンエンジンだ。ノーマルからだよ〜日産エンジンじゃないよ

119: : 2008/03/31 19:03
をぃをぃ知ったか君、あんたちゃんと年代調べてから言えよ
その頃には既に「ダットサン」と言うメーカーは存在しないから(爆)

120: (爆) : 2008/03/31 19:24
メーカーじゃないよ〜ダットサンエンジンは(笑)サニトラにも載ってるし、ダットサンフェアレディ にも載ってる。

121: そうそう : 2008/03/31 20:35
プリンスであるはずのスカイラインやセドグロにも「ダットサン」の表示をしたL型エンジンが載ってるし〜
もっと勉強してから自慢しなされw

122: (笑) : 2008/03/31 21:31
表記はこれ
DATSON

35KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel