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ECR33
1: 33マニア : 2004/12/23 17:30
好きです。33

2: ぐりっぱー : 2005/01/01 03:12
ぼくも好きで〜す

3: : 2005/01/01 12:23
33って渋い選択だな

4: ぐりっぱー : 2005/01/02 03:55
ミッションが壊れる心配が極端に少ないねぇ、丈夫だから。

5: : 2005/01/02 07:36
R33RのMT=R33SのMTは同じだからね。そりゃ丈夫だ。

6: ヘタレ : 2005/01/05 18:31
33って人気ないから32のアールの方が高いよね。33ってかっこわるいよね。33乗るならまだ32の方が良いよな。あーあダサイよ。

7: : 2005/01/05 22:56
人気なくて乗ってるとこ少ないのがいいんじゃん 結構33好きな人いるよ

8: 33乗り : 2005/01/06 13:20
確かにスタイリッシュさで言ったら32の勝ちだと思うよ!33は運動神経悪そうな重量感が素敵♪だけど、ペッタンペッタンに下げないとかっこわるいよ(>_<)

9: ぐりっぱー : 2005/01/18 10:44
でも、R33Sの後期のMTはGT-Rと一緒ってのは知ってるけど、R33S前期のMTはどうなんだろう?一緒?

10: 匿名 : 2005/01/18 13:32
RB26のミッションは25のミッションにトランスファー付けただけだから、たぶん前期も一緒ですよ

11: ぐりっぱー : 2005/01/18 18:05
そうなんだ〜!26のMTはたしかゲトラグ製だったよね!

12: フリッパー : 2005/01/19 22:24
え!? ホリンジャーじゃないんですか!?

13: くりっぱー : 2005/01/20 09:59
わかんねぇ〜(*_*)どっちかな?

14: えっ? : 2005/02/01 22:41
ゲトラグでしょ?

15: おっ : 2005/02/02 01:01
R32、R33って・・・・・・・・・・・・・・・・日

16: : 2005/09/06 00:45


17: 中村 : 2006/03/04 18:56


18: きょー : 2006/03/04 19:28
GT−R33の前期の場合は32と同じ
3速7500まで回してから4速に入れるとガギギギって鳴ります(´Д`)

19: : 2006/03/05 04:00
・・・ただ、シンクロが逝ってんじゃない! それ!

20: : 2006/03/05 08:22
ギア角が悪いのよ

21: きょー : 2006/03/06 23:43
まだ逝って無いですよ。
20さんの言う通りだと思います。

22: : 2006/03/09 00:28
私の場合は4速のレブ付近で5速入れようとするとなりますねぇ
クラッチなんかな〜?

23: すか : 2006/03/13 12:46
↑と一緒で全然入らないッス、ちなみに質問33RのクラッチはタイプMにも着きますかね?

24: きょー : 2006/03/15 09:56
同じ33なら入るかも?
つっても俺は分かんないですね〜f^_^;
>〜さん
クラッチ悪くなると鳴るんですか〜?ギアに入らないならミッションやと思いますが…
体験した事以外はよ〜わからんです。
ちなみに最近体験した事はブレーキローターが割れてチョコ〜っと分解しかかってました(笑)

25: : 2006/03/15 10:16
ギャァー( ̄▽ ̄ミッションかのぅ
まぁ10万走れば何かしらでてきてもおかしくないし(;´・`)
誰か知ってますか?アクティブLSD着いてる車に社外のLSD着きますかね。もろもろ交換しないと無理なんですかね?専用紙には装着不可って書いてあって、やっぱりごっそり交換しないと無理なんかと…

26: きょー : 2006/03/17 01:25
ごっそりやらないと無理みたいですね〜f^_^;
アクティブでも俺はいいと思うんだけどな〜(´〜`;)

27: : 2006/03/17 10:16
確かに私の腕には充分ですよ
少し反応が遅いけど…

28: 最近 : 2006/03/22 15:05
エンジンが息つぎしてアイドリングが安定せずまちのりでもいきなりエンストするようになったのですがどう対処すればいいのでしょうか?

29: : 2006/03/22 22:14
エアフロでも掃除してみるとかどうですかAACバルブも怪しいけど面倒だしねーエアフロなら簡単だしやってみる価値はあるんじゃない?

30: 1度 : 2006/03/23 00:20
休みの時にやってみます。

31: : 2006/03/23 10:15
それでもダメなら燃料系も見てね 自分もなってましたから

32: : 2006/04/06 10:36
質問です。R32タイプMのLSDはECR33に流用できますか?

33: フェルナンド・アロンソ : 2006/04/07 23:24
R-34とR−33はどちらが速いですか?教えて下さい。お願いします!!

34: ミィ : 2007/01/19 13:58
タイプMのスペックTとぉスペックUの違いってぇワカリますかぁ?(ノ><)ノ

35: ミィ : 2007/01/19 13:59
タイプMのスペックTとぉスペックUの違いってぇワカリますかぁ?(ノ><)ノ

36: ロリコン : 2007/01/22 15:46
33クーペの前後スピーカーサイズをご存知の方いましたら教えて下さい。

37: : 2007/01/23 08:51
某量販店に行けばわかる!16、7ぐらい。
34と33は加速は34で最高速は33だなっ?

38: : 2007/01/25 00:31
素人な質問ですいません。33typeMにGTRのブレンボつきますか?
基本的に互換性はありますよね?

39: アミロン : 2007/01/30 03:38
ウイングなしトランクはどこから出てますか?

40: : 2007/01/30 08:11
URAS。だったはず…。

41: ブレンボ : 2007/01/30 09:10
んーローターも変えたりするんでは?付けるのは可能なはずだよ!
ちなみにZ33のブレンボなしのグレードにブレンボ付きの流用出来るかディーラーに聞いたら80万かかるって言われたらしい。
ショップだったら、多少安いだろーね!

42: : 2007/02/08 17:07
ありがとうございます。
お金かかっちゃうんですね〜↓

43: 33 : 2007/02/09 04:58
つさん>33タイプMに33GTRのブレンボならたしか、装着可能ですよ!
フロントは、ブレ−キホ−スをタイプM用を使用して、取り付けボルトの太さとピッチが合わないので、それを作ってくれる、ショップを探せば取り付けできますよ。リアはそのまま装着できたはずです。ロ−タ−とキャリパ−両方交換する場合の話ですが。

44: スカイライン : 2007/02/19 21:55
ECR33のコンピュータの付いてる位置を知ってたら教えていただけませんか?

45: 黒参 : 2007/02/19 22:25
助手席にすわってあしをのばした左足の左隣りのカバーのなかに隠れてますよ。

46: ↑↑ : 2007/02/19 22:42
ありがとうございます。ちなみにもう1つトランク開けたら電気つくとこのもう少し奥に四角いコンピーターぐらいの物体があるんですが何か解りますか?説明が下手ですいません

47: 黒参 : 2007/02/19 22:59
年式でかわるかもしれませんが、バッテリー本体かヒューズボックスですね。その位置からみると左がバッテリー、その右隣りにある長方形の箱がヒューズボックスです。わかる範囲ならお答えしますよ。

48: すいません : 2007/02/20 06:19
ヒューズボックスの真上ってか燃ポンの真上にある四角い天井に張り付いてる物体の招待って何かわかりますか?質問ばかりですいません

49: 黒参 : 2007/02/20 07:26
ネンポンの真上………蓋を開ける以前の部分ですか?
だとしたらワイパーモーターやらがくっついていたような覚えがありますが……。真上ではなかったとおもいます。あとはスピーカーくらいでは……

50: 黒参 : 2007/02/20 08:46
ネンポンの真上………蓋を開ける以前の部分ですか?
だとしたらワイパーモーターやらがくっついていたような覚えがありますが……。真上ではなかったとおもいます。あとはスピーカーくらいでは……

51: あぁ : 2007/02/20 21:12
ワイパーモータ〜だと思います、色々教えていただいてありがとうございます

52: : 2007/02/25 01:10
Z32のエアフロって実際何馬力まで使えるの?前にパワーチェック行ったらショップの人間にエアフロレスにするよう勧められたけど?実際どこまで使えるの?

53: ん? : 2007/02/25 21:36
450?

54: : 2007/02/26 19:41
それを超えたらどうなるのですか?

55: たしか… : 2007/02/27 08:46
空気が薄くなるから、最悪エンジンブロー

56: みさと : 2007/05/18 15:44
リアスポなしのトランクが欲しいんです。
タイプMの後期です。

57: 33 : 2007/06/01 12:33
33後期typeM
買いましたぁ

58: 82 : 2007/06/03 04:53
高速コーナーが多いしかも登り(峠)で33をスタで煽りました!
            俺ドノーまるなのに・・。やっぱパワーより腕っしょ
GTRのいい所全然使いきれてなかったね。ブレーキ遅いしアクセルワーク、ライン全然ダメっち!!!

59: : 2007/06/03 15:42
だからなに?

60: ↑↑ : 2007/06/03 17:24
Rはスタを相手にしていたのか??スタの人が勝手にバトルと思い込んでただけじゃない?まぁ小さい車の人は格上の車を煽って自己満足するもんだ。

61: そうそう : 2007/06/03 19:53
スタのやつが勝手にバトルって思い込みだろ。Rはまったく相手にしてなかったんじゃない?

62: 釣り堀太郎 : 2007/06/05 12:24
ワロタ

63: ぬし釣り : 2007/06/05 21:46
モレタ

64: (^3^) : 2007/06/06 00:15
EP82どノーマル?!今時乗ってる人居るんだ・・・

65: 今時 : 2007/06/09 20:17
82スタは珍しい( ̄○ ̄;) てか、それならEG6が良い(^O^)

66: 34 : 2007/07/01 23:54
スタがRに勝てる訳ない、、

67: : 2007/07/04 13:41
場所によるやら

68: びびり : 2007/08/07 07:58
ECR−33に乗ってる人に煽られたあげくに、
無理やりとめられ、ケンカを売られました・・・

おまけに、飲酒運転・・・・

パワーがあるからってひどい・・・


69: みっく : 2007/08/07 23:08
車は結局自己満足につきるね!遅くて千切られてもカンケーないね!!ダサカッコイイ車バンザーイ!!!

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