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13&180でグリップ
1: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 03:07
やっぱ厳しいんですかね?グリップであんまり見ないので

2: : 2008/08/18 03:42
んな事ねーよ。
グリップでも行ける車だぞ

3: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 03:56
おっ!!マジですか?
やっぱノーマルだと遅いですか?ちなみにEG6乗ってました

4: : 2008/08/18 10:07
ノーマル?で?やるの?自己満どまりだぞ!

5: : 2008/08/18 10:45
ノーマルじゃキツいな、EGのが速いねノーマルだと、走るなら最低足はやらないとね。

6: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 17:58
あっ!ノーマルってパワー的な面でって事です_(._.)_シルビア系だけは横乗りしたことないからわからなくて

7: : 2008/08/18 22:03
せめてブーストアップはしなきゃEGには勝てない

8: おいおい : 2008/08/18 23:16
ブーストアップしなEGに勝てんて

どんだけ下手くそやねん

9: まぁ : 2008/08/18 23:26
どの程度までやるかにもよるけど峠やミニサーキットで楽しむ程度なら足廻りとタイヤとブレーキである程度走れるよ!
パワーはタイム伸び悩んでからでいいんでね?

10: : 2008/08/19 00:39
主がミニサーキット走ってるんだったらショック受けるかもよ、EG6より遅くて。
小さいサーキットでのシビックは怖いよ…

11: ニコチネルふぁっく : 2008/08/19 04:18
そうですよね… シビックは速いですよね。インプ乗りの人でさえびっくりしてましたから。やっぱまずはブーストアップからですか?

12: : 2008/08/19 12:12
ミニサーキットだと結構金かけないとEGには勝てないでしょ

EGなんかタイヤと足くらい入ってれば充分速い

13: : 2008/08/19 13:49
EGはN1モドキで軽量化したら更に速い、あれ1.6の速さじゃないね、ストレート下りなら確かに280馬力勢も食える、SRもブーストアップでも速いけどね、

14: : 2008/08/20 10:25
ミニサーキットだとって、国際規格のサーキットだとさらに金かかるよ?

あっミニサーキットだとストレート短いからパワー差は出にくいね

15: 北斗 : 2008/09/12 02:22
取りあえずケツが出ないようにしないと駄目かな絵文字アーム類はもちろんオススメはロールセンターアジャスターかな絵文字
車高下げてロアアーム万歳状態を補正出来る!
トラクションがかからないとタイトコーナーでFFを積めるのはムズイかな絵文字
ドリ車でも効果ありだし絵文字

16: : 2008/09/12 23:56
まぁ
語るのはいいが、絵文字は他社には反映されず…

17: ハチゴー改乗り : 2008/09/13 22:17
プッ、アホ丸出し!

18: : 2008/09/20 02:30
お前もな!

19: : 2008/09/20 02:48
EGなんか、EKやミラージュと比べたらボディ合成ないから(笑)

20: ハチゴー改乗り : 2008/09/20 04:01
俺から言わせてもらえば13&180はなかなか速い

21: : 2008/09/21 03:06
ハチゴ〜が遅過ぎるだけ笑
ノーマルのシルビアから見ても止まったハエに見えるハチゴ〜

22: ハチゴー改乗り : 2008/09/21 03:36
そうですね!ハエは速いですからね!

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