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180について質問
1: 三月 : 2007/07/15 00:58
NAとターボのタイプ○
に、ついて知りたいです
 
カーセンサーとかグーで
180を検索すると
タイプVとか
タイプUとか
あってよく分かりません…
調べようにも
調べようがなくて
書き込みしました…
 
タイプ○がターボ
タイプ○がNA
 
と、詳しく教えて下さい
お願いします

2: 180SX糊 : 2007/07/15 01:42
180SXは全部ターボついているよ。たまーに着いてないのはエンジンブローさせて金がない奴がシルビアのNAエンジンをしかたなく載せただけ

タイプ〇じゃなくエンジン載せ変えしてあるかを確認しなきゃダメだから直接店に聞くのが1番

3: 180マニア : 2007/07/15 03:14
前期と中期は全てターボ付
前期はCA18中期はSR20です。

中期でもマイナーチェンジを行っているので
赤ヘッドが中期の前半
黒ヘッドが中期の後半(後期も)
タイプT・U・Vは全てターボ
タイプR・Xこちらもターボ
後期のタイプSとタイプGがNAですのでお間違いなく。

4: パワーショット : 2007/07/15 05:05
付け加えるならタイプRとタイプXの違いは内装ですな!俺はXの内装が好きですね。

5: ww : 2007/07/15 13:36
2はどこでそういうバカな情報仕入れてくるんだ?しかもそれを言い切るし

6: マジで : 2007/07/15 19:33
そう思ってるんやないw


7: 80 : 2007/07/15 21:57
ターボのT、U、Vは175馬力。R、Xは205馬力です。NAのS、Gは140馬力です。すべて5MT(4AT)です。ただ、同じスペックでも後から出たほうが内外装や装備が良くなってます。

8: : 2007/07/16 00:53
はまちがってない?175馬力なのはCAエンジン載った前期型、中期以降のSR(ターボ)は205馬力だよ。中期赤ヘッドにもタイプT、U、Vってグレードなかったっけ?タイプRとかのグレード構成になったのは中期黒ヘッドからじゃない?
間違ってたらゴメンネ〜。


9: 80 : 2007/07/16 01:36
う〜ん、180SX乗ったこと無く、詳しくないんで間違えてるかも。S15シルビア乗ってた時に買ったシルビアの専門誌に、シルビアと180SXのデータが載ってるんですが、詳しく読んでなかったかもしれません。知ったかぶってごめんなさい。

10: パワーショット : 2007/07/16 13:42
>>8さん正解です!!!!

11: 三月 : 2007/07/17 00:11
皆さんありがとうございます!

でもノーマルってパワーないんですね、、、だから同じハッチバックでパワーがある80スープラを購入することにしました。タービン交換されていて500馬力らしいです

これだけパワーあればドリフトも簡単にできるんですよね

12: 8です : 2007/07/17 01:21
三月さんはこれからドリフト始めるの?経験者ならいいけど、初心者なら180sxの方が絶対にうまくなるの速いよ。500馬力の80スープラはやめといた方がいいかと。
理由は、、、色々あるけど。
スープラもいい車だし好きならいいけど、人の倍、練習しないとね。それくらい車に差があると覚悟して購入してください。
180sxの方が操作は絶対に楽です!!

13: 初心者 : 2007/07/19 13:03
皆様にお聞きしたいと思い書き込みしました絵文字最近エンジンをかけたら回転数が下がっていきエンジンが止まってしまいました絵文字絵文字原因がわからず是非詳しい方いましたらアドバイスも含めて宜しくお願いします絵文字180 タイプS 平成8年式です

14: ぶた : 2007/07/19 13:20
マフラーのたなおちってなんですか!?

15: : 2007/07/19 18:00
エアフロバラして掃除しましょう!それでもダメならプラグ見て!

16: 初心者 : 2007/07/19 18:04
エアクリーナーの掃除でいいんですか!??知識なくてすいません絵文字絵文字絵文字
できれば手順教えていただけないでしょうか絵文字絵文字絵文字

17: : 2007/07/19 20:40
AACバルブもチェックやね。とりあえずアイドル回転数を上げてみたら?

18: いやいや : 2007/07/24 07:42
500馬力って、どれだけのパワーか知って言ってんのかな?
これだけパワーあれば、ドリフト簡単?
はぃ?

まぁ、くたばらないようになっ。

19: 三月 : 2007/08/02 01:19
>>11
勝手に人の名前使うて
書くなやウザイて絵文字
80乗るんやったら
スープラんトコで質問
しちょるわボケ絵文字
 
 
皆サマ書き込み
遅れてすみません絵文字
 
ちゃんとしたスレ主です絵文字
昔ドリやってたんですが
車のグレードとか
何がNAとか
分からなかったので
スレしました絵文字
回答有り難う御座います絵文字
もちろん
180でドリ復活予定です絵文字

20: ↑本物? : 2007/08/03 23:04
つーかまだ買ってないの?後期1オーナー7万kmフルノーマル、MT、フルエアロのブラックあるけどどう?

21: あか : 2007/08/16 01:26
180SXって、ブルーステージかな?

22: なんちゃって… : 2007/09/22 18:44
180の純正LSDビスカスを強化したぐらいじゃドリはキツイですか??

23: どん : 2007/11/24 07:51
シム増しでイケル
ダメなら空気圧3キロ
試してみ

24: あり : 2007/11/24 20:34
素直に機械式組んだほうが徳だよ。

25: : 2007/11/24 21:25
FR車はお前等のおもちゃか…ドリフトと言う遊びの為の

26: : 2007/11/25 00:23
180SXのホイールサイズについてなんですが、前後同じサイズのホイール、タイヤサイズってありですかね?

27: : 2007/11/25 10:00
ありでしょ

28: : 2007/11/25 10:43
昔のFRじゃないんだから…いいじゃん

29: : 2007/11/25 18:09
ありがとうございます。やってみます(^O^)

30: : 2007/11/26 20:38
ホイールスペーサーを付ける上で1センチをつけたいのですが、スペーサつけてのドリとかってあぶないですかね?

31: : 2007/11/26 21:28
全然ヘーキだよ。おれはロングハブボルトに変えて1.5センチかませてるけど何も問題ないよ。

32: : 2007/11/26 21:33
ありがとうございます!

ロングボルトに変えなきゃダメですかね?

33: : 2007/11/26 21:50
緩んだら危ないだろ!ナットのかかりが浅いと緩みやすいぜ〜

34: : 2007/11/27 08:58
ちなみに交換ってどうやるんですかね?

35: : 2007/11/27 10:09
ハブを外す以外やりようがない

36: ヘビ : 2007/11/27 12:13
ハブ外さなくても出来るだろー。だいたい10mmのスペーサーがノーマルボルトに付くわけねーだろ!

37: : 2007/11/27 12:37
ハブ外さずにクリップボルト変えれるの?そんな整備の仕方は危ないよ

38: : 2007/11/27 18:19
走り屋はなんでもありか?おー怖い怖い(-.-;)y-~~~前を走りたくいな…

39: : 2007/11/27 20:24
心配無用だよん。走り屋の車が君をブチ抜いてくれるから君の前にすらいないし見えなくなっちゃってるから事故もトラブルも何もないからさ〜!┌(>_<)b

40: : 2007/11/27 21:18
なんか飛んでくるな…前から…

41: ↑わりぃ : 2007/11/27 21:56
フフッそれ虫の死骸だよ。ぶっちぎってた時に虫がバチバチぶつかってさ〜。えっ、違うの?じゃあ空き缶かタバコの吸い殻じゃない?遅いからトラックのおっちゃんに煽られてるんじゃない?

42: あのー : 2007/11/27 22:42
クリップボルトってなんですか?専用工具とか必要ですか?

43: 腕鈍りタンス : 2007/11/27 23:27
工具はハンマーがあればできる、インパクトがあれば楽だ 楽勝

44: : 2007/11/27 23:43
クリップボルトってハブボルトの事?ならローター外してハンマーで叩けば抜けるだろ。付ける時はナットかまして締め込んでいけばOK!

45: 14 : 2007/12/06 13:01
14のフロントキャパーを180に付けたいのですが可能でしょうか?

46: : 2007/12/06 15:09
さあ〜?

47: : 2007/12/07 00:36
フロントキャパーってなんですか?

48: 腕草刈り : 2007/12/07 08:49
フロントの キャパシティか (笑)

49: 日産ディーゼル : 2007/12/07 10:05
車の名前かも

21KB
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