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S14タービン仕様
1: ミリアルド : 2006/11/14 22:18
にしようと思うんですが、お薦めのショップはありますか?

2: : 2006/11/15 22:36
自分でやれるやん。

3: : 2006/11/16 08:40
ラヂエーター屋さんだな〜

4: 180 : 2006/11/20 18:49
それぐらいのことやと何処のシップでもできるんやない?

5: 走り屋 : 2006/11/22 09:22
コンピューターやらなきゃだから、ちゃんとショップは選ばなきゃだけどね。

6: v8v8 : 2006/11/22 10:56
俺なんかv8だぞ!!

7: あの〜 : 2007/01/29 22:12
5年式13シルビアなんですけど、14後期のタービンを買ったので、取付に必要なパーツを教えて下さいm(__)mできたら、細かい部品とかもお願いしますm(__)m

8: ドリフ : 2007/01/30 09:19
変換アダプター、オイルライン、ウォーターライン、ぐらい?

9: なるほど : 2007/01/30 12:08
エキマニとアウトレットは、そのままボルトオンでいけるんですか?

10: 汁ビア : 2007/01/30 21:02
エキマニ、アウトレットそのままいけますよー。ノーマルなら社外に交換がお薦めです、アウトレットは13用を買いましょう!O2センサーのボルト穴が違いますので。

11: 元18○ : 2007/01/30 22:05
細かく言うと、前置きインタークーラー、社外ラヂエーター。
ロッカーアームストッパー、メタルガスケット。
15純正インジェクター〜社外の555CCインジェクター、プラグ(7か8)。社外エアクリ、Z32エアフロorレス、社外触媒、社外マフラー。
ハイカム、ブーコン、メーター類、コンピで完成!!足回りもね!
特に13系の純正ブレーキシステムじゃ話にならん。車高調、強化クラッチ忘れずに〜

12: わかりました : 2007/01/30 22:51
いろいろと、ありがとうございます!頑張って取付やってみます!

13: 元18○ : 2007/01/31 08:31
肝心な燃料ポンプ忘れたー

14: ☆SR20☆ : 2007/02/01 13:56
14タービンにした時は…
ラインをメッシュに交換してマニは純正を使ってアウトレットは13用だと加工が必要って聞いてたから14用を使いました。
ガスケット類は全部新品!後は燃料ポンプだけ変えて走ってました
最大限活かしたいならCPUはセッティングした方がいいと思います♪

15: なるほど : 2007/02/02 00:19
13のアウトレットを使うと、どのような加工が必要なんですか?長穴加工とかですか?

16: : 2007/02/02 07:42
14エンジンにするならハーネスなど移植するから14アウトレット、13エンジンに14タービン付けるなら13用アウトレット、O2センサーが違うため。共通で使えるアダプター付きのアウトレットもあるよ。マニは共通だよー

17: あれっ? : 2007/02/02 09:03
でも、アウトレットの口とタービンの口もあわないはず

18: : 2007/02/02 19:56
しっかり勉強してね。俺はしっかり付きましたよー。

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