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シルビアS15
1: dragon : 2006/08/13 02:41
シルビアS15最終、H12、10万キロで90万高いと思いますか?

2: ◆bIUQN2Cw : 2006/08/13 03:38
 

3: NA海苔 ◆bIUQN2Cw : 2006/08/13 03:42
↑間違えました。
それはスペックS?それともR?それと、どれくらいいじってあるんでしょうか?

4: dragon : 2006/08/13 14:10
ターボではないです。デフが入っていてマフラー、純正エアロです。。

5: , : 2006/08/14 23:10
高いと思います。

6: dragon : 2006/08/14 23:10
あとオーテックバージョンです

7: dragon : 2006/08/14 23:38
どのくらいの値段が妥当でしょうか?

8: , : 2006/08/14 23:41
オーテックバージョンだったら妥当だと思います。

9: dragon : 2006/08/14 23:49
そうですか!!ありがとうございます。
オーテックバージョンはターボと比べてどうなんでしょう?
パワーが物足りないと聞きますが Ksよりはましでしょうか・・・

10: , : 2006/08/15 00:51
パワーを求めるならターボの方が良いですよ。
(昔、私もNAフルチューンからパワーを求めターボフルチューンに乗り換えました)
NAフルチューンでもブーストアップのターボには直線は負けます。
NAはコーナーは楽しいですが、直線でストレスがたまります。

11: : 2006/08/15 00:54
オーテックバージョンもNAと同じちょっとパワーがついただけ
でもターボの中古はあまり進めないオーテックバージョンの方が程度がいい。

12: dragon : 2006/08/15 02:32
オーテックもNAと同じなんですか・・・

13: オーテック典子 : 2006/08/15 03:57
アナタが、なにやるかによるのではないでしょうか!?
ドリフトするなら、ターボをオススメしますし、場所によると思いますが、スペックRとボディ剛性同じですし、オーテックはグリップではなかなか良いせんまでいきます。クラス落ちのNAがターボを煽るの面白いですよ。
ちなみに
自分は13年式、9万キロ、ニスモサスペンション、280メーター(いらない)柿本マフラー、強化ブッシュ、カザマピロテン、リア修復小で120万でした。

14: : 2006/08/15 12:53
オーテックもターボも初めの馬力は同じ
フルチューンすれば変わってくる。
あとオーテックだとレギュラーガソリンでOKターボはハイオクじゃないとよくない。

15: オーテック : 2006/08/15 19:38
250馬力もでてねーぞ。オーテックは200馬力だ。ちなみにスペックSは165馬力。NAでこの馬力アップはまぁすごいけどターボなら簡単。あとオーテックも一応ハイオク仕様。

16: : 2006/08/15 20:01
ハイオク仕様だけどNAはレギュラーで大丈夫!
ターボはいろいろ問題出てくるから中古の場合はハイオク、
あとターボの中古はあまり程度がいいものが無い。

17: NA : 2006/08/15 20:56
やからレギュラーで大丈夫ってことない。スポーツ走行するならエンジン壊さん為にハイオクのが安全。オーテックは圧縮比アップしてるからなおさら。

18: : 2006/08/15 22:16
確かにスポーティーに行くならハイオクだが街乗りならレギュラーで十分ガソリンも高騰してるし・・・

19: : 2006/08/16 05:24
普通だし…

20: なん : 2006/08/16 16:24
オーテックオーナーはどんなステージを攻めてるんだろうか。。
グリップ全般か??

21: : 2006/08/16 17:56
グリップかな?ドリはあまり無いかな・・・

22: : 2006/08/17 03:44
ジムカーナとかも多そうだね。 ってか200馬力はうそよね??

23: : 2006/08/17 13:36
本当!!チューンしなければ、ターボと変わらない・・・

24: : 2006/08/18 03:30
カタログ上は200馬力ってなってるけど、ダイナモ乗せたら、190も無いって聞きました!!

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