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シルビア
1: 14 : 2006/06/21 00:12
今大学生で、シルビア14型 Q'Sを購入しようと思いますが、NAの利点など詳しく教えてもらっていいでしょうか?

2: ターボ : 2006/06/21 08:11
もしドリフトしたいのならQ'sはしずらいですぜ!

3: ナイトロ : 2006/06/21 09:42
もしドリフトしたいのならQ'sはやりずらいですよ!

4: ω : 2006/06/21 12:58
同じ事言っとるがな(´・ω・`)

5: 14 : 2006/06/21 15:32
そうですか、まずはNAからはじめようと思ったのですが、そのうちボルトオンでターボにでもと考えているのですが、それとも180SXでもどうでしょうか?

6: ふー : 2006/06/21 16:27
はじめからターボのほうがいいんじゃない?後付けする金もったいないし、よくNAからって人いるけど、自分には理由がわかりません。一生懸命はしれば2カ月もすればNAじゃ物足りなくなるし、すぐある程度走れるようになっちゃうよ

7: たんぼ : 2006/06/21 19:41
どー考えてもタボ付きオススメ。

NA買ってもすぐタボ劣等感に苛まれるだけだよ。

>>6の人、大変素晴らしい回答でつ

8: : 2006/06/21 23:03
金の無駄になるよ。ターボ決定。

9: ω : 2006/06/21 23:52
と言うか、同じようなスレあるんだけど叩かれまくってるよ(´・ω・`)
まぁ、スレ主が阿呆なだけなんだけどね〜

10: ムック : 2006/06/22 00:57
14前期ターボがコスト的にも走り的にもお得なんじゃない?

さあ君も14前期の世界へいらっしゃい(笑

11: 14 : 2006/06/22 01:25
最初からターボのほうがいいみたいですね、確かにお金はかかりますね、走行距離で10万キロ越えはやはりよくないのですかね?

12: ω : 2006/06/22 15:07
だから
距離は
関係ない

13: 14 : 2006/06/22 18:37
そうですか、距離はあまり関係なさそうですね。ただどっかしらの機関がいたみやすいとかですね。

14: ω : 2006/06/23 17:31
それは乗り方だから〜

15: 14 : 2006/06/24 02:45
おそらく高速走行などで10万キロオーバーなんですかね

16: まぁ : 2006/06/29 08:34
マジでうまくなって大会とかで成績残したいんならば
86に乗って練習しまくって、86をそこそこ極めてから別の車に乗ることをお薦めするよ!理由は…分かる奴には分かるよな?(逆に分からない奴はその程度)

まぁ普通にそこそこうまくドリしたいだけならターボ車のクーペやセダンに乗ればいいんでね?
まぁ今の時代はテクをパワーや車で誤魔化す時代やでね。

17: 14 : 2006/06/29 12:14
ターボ車にはターボタイマーなど追加メーターは絶対必要ですよね?

18: ω : 2006/06/29 12:17
まぁ
ターボタイマー
メーターじゃ
ないけどね










ネタ?(´・ω・`)

19: : 2006/06/29 12:28
(´・ω・`)しらんがな
とおいといて、走るなら水温くらいは必要だな。上がったら辞める。壊さない秘訣。E/gノーマル以上になってるなら油温、油圧は絶対欲しいとこだな。
タイマーは要らん。メーター見れば切っていいかくらいわかるだろ。街載りなんかじゃ限りなく必要ない。

20: ω : 2006/06/29 17:19
SR猿人は
熱に
弱い













と言われてる(´・ω・`)

21: : 2006/06/29 21:46
      ヘェヘェヘェ
(´・ω・`)つ∩゙

22: 14 : 2006/06/29 23:32
ターボ車はNAに比べ燃費はかなり悪いですよね?〔乗り方でも変わりますよね〕

23: M : 2006/06/29 23:48
ターボもNAも大した燃費差はないでしょ?
たしかに、乗り方やイジリ方によってはバラつくかもしれないけど…。
自分は後期、エンジンノーマル街乗りでリッター7〜8`だよ。エアコン使って、6〜7`かな。

24: 14 : 2006/06/29 23:54
確かにあんまりたいした差はないと聞いたことがありますが・・・NAとターボどちらがいですか?NAを後にターボ化するんなら最初からターボ車のほうがいいでしょうか?

25: : 2006/06/30 14:42
ったりめーだ

26: ω : 2006/07/01 15:12
NAからターボにしようとすると
工賃とかが上がります(´・ω・`)

27: 14 : 2006/07/02 05:09
自分は当分NAに乗ろうと考えています

28: : 2006/07/02 06:40
↑全然人の話参考にしてないなぁ…。

思いつきで質問するんだったらやめれば?

29: ω : 2006/07/02 07:28
う〜ん…
ハマっ子=14同一人物?

30: >>27 : 2006/07/03 21:15
3日でターボに劣等感www

31: ω : 2006/07/04 00:11
まぁ、買いたいならいいけど

後悔しないよーに(´・ω・`)
うちらは止めたからね

32: ふー : 2006/07/04 03:57
まだ悩んでるのかね?ちなみに個人オークション・ヤフーなどで安いと思って買う人いるけど、そうゆう買い方だけは辞めた方がいいよ!業販オークションが一番安い!四十万も出せばいいの買えるよ!峠、埠頭、サーキット、どこで走るか知らないけどNAは後悔するよ。ドリフトやるならやっぱ煙出して走りたくない?NAじゃほぼ無理だし、D1みたいに150キロ位なら別だけど、パワーに頼るなとか言うけど、最近の主流だとある程度は必要だよ。ハチロクは金かからないしいい車だけど・・テクでカバーとか限界あるよね

33: : 2006/07/04 13:34
86は年式的にエンジンやってあるやつを買うかO/H以上の事やらないと走れないよ(´・ω・`)

34: ω : 2006/07/04 15:05
と言うか、いきなり86はコスト面でヤヴァイので避けた方が…

35: いやいや : 2006/07/04 23:50
ハチは金かかるっすよ!
あと、車のことある程度は分かってないとハチの維持は難しいっす!

36: 14 : 2006/07/05 00:59
みなさんありがとうございます。大学生の身分なんでターボ車を維持するのは・・と考えていました。やはり値段も手頃な180SXあたりはどうでしょうか?

37: : 2006/07/05 18:14
13シルは安いよ。セフィーロ、ローレルなら任意保険も安いよ!

38: ω : 2006/07/05 19:53
でも13は大抵フレーム逝ってるよ(´・ω・`)
180中期辺りが安いし事故無し4点物とかあるよ〜

39: は? : 2006/07/05 22:15
180よりも14前期のほうが安くない?最近はそうでもないのか…。
維持費でいえばターボもNAもあんまり変わらない。

結局スレ主はなにを求めてるのかよくわからんなw

40: 14 : 2006/07/06 01:08
みなさんありがとう。NAのS14後期か180sxで悩んでいました。180はボディ剛性が悪いとか、ターボなので燃費悪いとか、NAはパワーがないけど、基本的に燃費いいとか、いろいろ悩んでました。ターボ車で普通に運転してると目に見えてガソリンが減るのが鮮明にわかるものですか?

41: 前期ノリ : 2006/07/06 01:31
自分もターボですけど、そんなことないと思います。アクセルをあまり激しく踏まないようにすれば燃費は向上するかと思いますf^_^;

42: ω : 2006/07/06 03:44
>>39さん
値段的にはさほど変わらないと思うよ〜(´・ω・`)

まぁ結局決めるのはスレ主だけどね〜

43: : 2006/07/06 22:52
結局何がしたい訳?乗るだけなら保険も車両本体も安いNAにすればいい。
走るのならばターボ買うのが大前提になるよな。

44: 14 : 2006/07/06 23:10
NAで走るってのはよくないのですか?

45: : 2006/07/07 04:37
悪くはないけど速さを求めるなら無理だよ。遅いのを車のせいにするならターボがいいし、NAで速さを求めるなら凄く遠回りで金もかかるのは間違いないよ。

46: ω : 2006/07/07 10:59
つまりは改造費で金かけるか、保険等で金かけるか、どっち取るかによるでしょ?
なら初めから速く、改造費かからないターボの方がいいって皆言ってるんだよ(´・ω・`)

47: : 2006/07/07 20:55
そーいう事だね。乗るだけならNAで十分だし差額で外装いじる事もできるしね。

48: シルビア13 : 2006/12/26 02:27
私もワンビア13K`sのH3年式乗っていますが当時でターボ車でも普段踏まなければリッター8くらいいきますよ↑山とか走りに行ったりすればリッター4〜5くらいになりますけど…

49: : 2006/12/26 09:37
お〜い・・・速さを追求というより、それは回りに勝ちたい・目立ちたいって事だろ?
でなきゃ、別にチューンなんて最低限でいい。ゴチャゴチャいじってNAでもバカ速くして他を圧倒したいんだろ?


50: : 2006/12/27 17:01
ちょっとおまえが空回りしすぎ。
そういうレスをするから、盛り上がらなくなるの。

51: : 2006/12/28 09:06
いやお前がさめてるレスしてるから盛り上がれない・・・

52: まぁ : 2006/12/29 01:35
いろいろ意見はあるけどスルーしていろいろ書き込もうぜ!


53: 1380 : 2006/12/30 03:09
Qsの最大の利点は、レスポンスにあります、足、吸排気、フライホイールだけでも十分早いです。
(峠の下りですが)、町のりするときは、ぜひマフラー交換して、音を楽しんでください。
ちなみに、私の友人は、180SXTypeS(NAグレード)で、GTーRキラーと呼ばれ、近場の峠でけむたがれています。
NAでいくなら、軽量化は絶対必要条件です

54: 1380 : 2006/12/30 03:30
ターボはパワー、NAは扱いやすさとレスポンス、硬い脚入れるならボディ補強しないと、最悪リアウィンドウが粉砕します。
(実際にやってます)物足りなくなったら、スーパーチャージャー(大体セッティング込みで40弱?)って言う選択肢もあります

55: : 2006/12/30 09:20
ヘタなR乗りではまず下りでNAに煽られるな。

56: え〜と : 2006/12/30 13:50
手軽な軽量化ってまずどんなことですか?バケットシートも軽量化になりますよね?

57: アスラーダ : 2006/12/30 22:26
もちろんシートは軽くなるね〜。後、ボンネットをFRPかカーボン・


58: アスラーダ : 2006/12/30 22:26
もちろんシートは軽くなるね〜。後、ボンネットをFRPかカーボン・


59: 後は : 2006/12/31 09:03
ドア、トランク(リアゲート)もフェンダーもいけるんじゃん?

60: え〜と : 2006/12/31 18:44
リアゲートのフェンダーとは?あと純正のリアスポが付いてるのですが、自分では外せないのでディーラーか民間のショップに頼もうと思うのですが、
いくらくらいかかるでしょう?

61: んっ? : 2006/12/31 21:54
リアゲートとフェンダーです!
はずしは5250ぐらいかと…
はずと高速コーナー安定しないよ!峠なら大丈夫かな!?

62: 通りすがり : 2007/01/01 00:32
ドアを変えると車検が通らないときいたんですが

63: えっ? : 2007/01/01 09:29
ユーザーでもダメなの?

64: : 2007/01/01 19:45


65: 1380 : 2007/01/02 03:52
基本的に、ガラスがあるところをアクリルや、FRPにすると車検は無理です
計量化は、リアシートはずすのも効果的です。


66: おまえら : 2007/01/02 14:48
ほんと笑えるな

67: おまえも : 2007/01/02 18:13
笑えるな

68: ↑は? : 2007/01/02 19:53
オマエにはがっかりだ。

69: だけど : 2007/01/02 22:37
さすがにリアシートはきつい・・・人がのれなくなるなぁ。
しょうがないけど。ほかにあります?

70: クーペマニア : 2007/01/03 08:53
とゆーか、後ろ人乗っけるの?ナビシートに乗れれば十分じゃね?
子供がいれば別だけど。 何の為のクーペですか〜?

71: : 2007/01/03 19:51
やみくもに軽量化してもダメだぞ。車両重量バランスが大事だ


72: 1380 : 2007/01/08 21:58
とりあえず、今自分はボンネット、トランクをカーボン、フェンダーをFRP、内装を二名乗車にしてます、これだけでもパワーウェイトレシオがかなり変わります。
S13のJsくらい軽くなりましたよ


73: 1380 : 2007/01/08 21:59
失礼、トランクじゃなくてリアゲートです

74: シルビア : 2007/01/09 00:26
ボンネットも結構軽くなりますよね。
見た目もいいし。

75: ねぇ : 2007/01/09 09:32
リアを軽くしてしまうと走りに悪影響でませんか?(批判ではなくて、知らないから聞いてます)
FR車だからフロント重いですよね?それをさらにリア軽量はどうなんでしょうか?

76: それは : 2007/01/09 15:34
フロントが重い分、コーナーがスッと入る。

77: シルビア : 2007/01/09 16:55
ワイドフェンダーにすると結構軽くなります?
今度つけるので。

78: : 2007/01/09 17:40
大して変わらないよ。逆に強度は落ちるがな。

79: シルビア : 2007/01/09 17:54
そうですか・・・リアスポとりたいんですけどそんなお金かからないですよね?
自分じゃ取れないっぽいんで。

80: ん? : 2007/01/10 05:24
何がしたいの?

81: >>76さん : 2007/01/10 15:00
その分トラクション抜けませんか?

82: その為の : 2007/01/10 22:26
GTウィングだぴょん!
知ったかは意味ねぇーって言うけどね

83: : 2007/01/11 09:04
GTウィングはどの位の重量増?
カナードも付けないとバランス崩れますか?

84: さいきん : 2007/01/11 17:49
変なやつ多いよな

85: : 2007/01/13 09:32
GTウィングで真っ直ぐなタイプと3Dって言われてるタイプあるけど
どっちがどう効果あるんでしょう?
グリップには?ドリフトには?とか、峠・ミニサーキットに合うほうは?

86: そもそも : 2007/01/13 12:19
峠・ミニサーキットでGTウィングの体感できる効果を求めるのが間違い!!
まあパワーがやたらある車に乗ってるなら話は別だとは思うがね…
それ以外で体感できるって人がいたらそれは大きな勘違いだな!(・∀・)

87: : 2007/01/14 11:01
自分が体感できないからってみんな同じだと思うなよww

88: 花屋 : 2007/01/14 14:31
2枚羽→グリップ

3D →ドリフト

89: : 2007/01/14 17:17
80キロくらいで体感はできると聞いたよ。俺はあまりかっこいいとは思わないから性能に期待感は持ってるけどまだ付けてない。

90: 今の俺は : 2007/01/14 21:38
GTウィングないと、高速コーナーが踏めない
ちなみに、80キロぐらいだとダウンフォースはきいてるが体感は微妙だね

91: ドリフターズ : 2007/01/15 10:03
羽つけるならつけるでちゃんと強化しないとアカンよ(´ー`)

92: : 2007/01/15 13:13
どんな強化するの?

93: GTウィング済み : 2007/01/15 15:13
俺も知りたい

94: ドリフターズ : 2007/01/15 19:03
羽の下への力でトランク沈んだりひどい時は開かんくなるからトランクふさいでえーんならトランクに柱立てて固定したり。トランク不便でもえーんやったらトランクにX型のバーとりつけたり。カナリ不便なるけど。説明下手で長々ごめんなさい。

95: : 2007/01/15 19:21
逝ってよし

96: GTウィング済み : 2007/01/15 22:03
あて板は常識でしょ!
強化ってその強化か〜

97: ドリフターズ : 2007/01/15 22:30
GTウイング済みさん。
ごめんなさい!バリ話ややこくしてまいました!あて板してない子もウチのまわり結構多いから(>_<)

98: 92の↑です : 2007/01/16 09:20
あて板?トランクの裏に付くの?
GTウィング買うと付いてくるんでしょうか?

99: GTウィング済み : 2007/01/16 09:40
付いてないですね…。
付けないと、ドリフターズさんの言うとおりダウンフォースがかかった時に、トランク凹みマス。
3Dだったらなおさらです。

100: 14 : 2007/01/16 13:41
自分はリアスポレスの形にしてますよ。

101: 1380 : 2007/01/17 01:17
GTウィングは、高ければ高いほど、長ければ長いほど、角度がきつければきついほど、トラクションがかかります。
ですから、当て板だけでは足りない場合もあります。
トラクションをかけたいのであれば、スポイラーのほうがいいです、文字通りスポイル(巻き込む)するので、はねよりききますよ

102: : 2007/01/17 09:05
どんだけの馬力で、どんだけスピード出してんだよ
言えるのはD1車両以上って事だな!
4、500馬力で200近くで進入してるのにへこまないけどね

103: : 2007/01/17 11:15
出た!!D1厨!!www

104: : 2007/01/17 16:57
前ユーラスの3Dつけて角度は最大だったけど…凹まなかったですよ!
サーキットで3速進入等したり峠、埠頭でも走りまくってたけど。
凹むような速度域じゃないからかもですけどね。
一応参考までに…

105: 1380 : 2007/01/18 01:12
ご指摘ありがとうございます、私の周りは高速道路を多様する輩もおりますので、高速走行してる場合はご注意を、と言う意味で発言させていただきました。
そやつらは実際にへこんでいますので、かきこみました、出すぎた真似をしてすみません

106: 知り合いは : 2007/01/18 06:59
サードの3D付けてて半年で凹んだ。180で峠&ミニサーキットのドリフター

107: 92の↑です : 2007/01/18 08:45
モノと状況により?なのかな?
でも、安心したいなら補強は必要ってことですかね?

つけてる人に質問です。
補強はトランク裏に付けるんでしょうか?またどんな方法で付けてますか?
挟み込みとか溶接とか・・・

108: ガルーダ : 2007/01/18 09:22
自分のはショップにやってもらったからわからん…が真ん中2本より、両サイドの方が強度はよか!
とゆーか、自分でやるとセンターずれたり、雨漏りしたり、錆びたり、最悪外れたりと大変だと思うが…

109: FCに : 2007/01/18 17:08
ユーラスの3DGTウイングを付けて、200ちょっと出したら、テール上側部分が、凹みました(T_T)

110: 触媒 : 2007/01/23 00:30
180SXの純正触媒って14にも付きますか?

111: : 2007/01/23 09:06
普通じゃ付かない。
とゆーか付ける意味がわかんない。
180に33の純正触媒は付くが。

112: タイヤ : 2007/01/24 15:28
ブリジストンのGRID2って知っている人います?

113:     : 2007/03/20 13:41
14後期ってなんであんなにでかいの?

114: バナナ : 2007/03/20 18:17
何が?

115: シルビア : 2007/04/07 16:17
シルビアの後輪に18インチって普通に入りますよね?

116: : 2007/04/07 22:24
全く問題ないですね〜。オフセットにもよりますが、自分のはリアに18インチの9Jの+38で普通にはいてます!ツメは折ってないです

117: : 2007/04/07 22:25
ちなみに14前期です!

118: シルビア : 2007/04/08 16:49
ありがとうございます!
今は後期に乗ってますが自分もツメ折ってないですよ。

119: ひし : 2007/09/07 14:54
13シルビアに17インチは?

120: S : 2007/09/22 07:08
S15のノーマルブーストっていくつだっけ?ピラーについてるメーターでどこまで回る?

121: 確か : 2007/10/02 15:18
0.6か0.7ぐらいだった気がする・・・

122: 14 : 2007/10/09 00:18
今Q'Sに乗っていますが、フロントキャリパーをK'S純正のものに変えたいのですが、付きますか?


123: 180sx : 2007/10/31 15:14
あれっ確か13〜15、180SXってシトレールって共通でしたよね??

124: カク : 2007/10/31 18:48
180SXってどこのメーカーですか?

125: : 2007/10/31 19:32
ほんだ


126: カク : 2007/11/01 23:41
ホンダなのにVテックじゃないしターボついてるなんて珍しいんですね。これはFRなんですよね?

127: スケ : 2007/11/02 20:41
ホンダのわけない!日産だ!

128: ご隠居 : 2007/11/24 07:56
レクサス

129: 腕だやん : 2007/11/24 16:23
トヨタFRスポーク最高! スポーツ車はない(泣)

130: 180sx : 2007/11/28 17:30
ワンエイティとかシルビアでフロントパイプとかって車検通ります?

131: えっ : 2008/01/06 08:38
↑どうゆーこと?笑
うん意味がわからないね…笑
あのフロントパイプ付いてないと車検通らないし、走らないよ?笑

132: : 2008/01/07 06:35
一ヶ月以上前の過去スレに喋っておりまつ

133: : 2008/01/07 12:18
わりーかよ。

134: シル : 2008/01/12 23:40
S13にS14の純正ブローオフバルブって使えますか?

135: : 2008/01/24 17:00
使えるけど,固定とパイピングが全く違うよ…

136: ワン : 2008/01/24 20:50
だxskうbwr「vs





137: (´・囚・`) : 2008/01/25 05:52
おめーらまだそんなポンコツに乗ってるんかよ
恥ずかしくないのかよ


138: : 2008/01/25 18:18
懐かしいねぇ〜ポンコツタンク

139: : 2008/05/11 22:26
シルビアS14か最終型欲しい。

140: : 2008/05/12 15:05
そんなポンコツ乗るなよ無駄遣いだから

141: : 2008/05/12 21:16
免許ないからって僻むなよ中学生

142: : 2008/05/12 22:01
おまえもいちいち書くから調子にのられんだぞボケ

143: : 2008/05/22 19:14
ケンカ??(笑)

144: シルビア : 2008/06/01 23:05
中学生時代はよくシルビア見たけど今は見ないな。んで中古でシルビア欲しいけど、オオスメの型式教えて下さい。個人的には最終型だ。

145: あああ : 2008/06/01 23:23
お金がないならS14前期かと思います。体感的なパワーはS15とあんま変わらないしミッションも強いので。

お金があるなら形状で選んだら良いと思います。イジっていけば性能は上がりますが形状は極端には変えられませんしね・・・

146: 33 : 2008/06/02 01:44
シルビアなんて金だして乗るんじゃない。コペンにしときましょう。

147: : 2008/06/02 10:47
コペンなんて腐っても乗るもんじゃない

三輪車にしときましょう

148: : 2008/06/02 17:50
同感

149: 13のシルビア : 2008/06/04 19:10
の事で質問です
グリルレスは車検通らないのですか?

150: えら呼吸 : 2008/06/05 12:48
心配ならば中古の純正グリル付けとけばいいんじゃない手間にならないから。

151: : 2008/06/05 16:32
雑魚!

152: シルビア : 2008/06/06 16:38
シルビアフォーえーバー

153: かず : 2008/06/07 10:17
シルビアS15にベストマッチするホイールサイズわかりますか?できれば18インチがいいんですが。

154: わお! : 2008/06/07 16:34
ナショナルトレジャー2の本編26分ごろに幻のS14後期欧州輸出仕様が出てる!欧州では日産は大人気からかな?

155: わおう : 2008/06/08 04:20
そうですよね。
日産自動車、スカイーライン。シルービア!

人気!

156: ぱばす : 2008/11/17 08:58
180のリアをインナードラム化したら車検通らないてすよねー?

157: : 2008/11/17 09:10
なぜデチューンする?

158: : 2008/11/17 10:04
なぜデチューンになる?

159: : 2008/11/17 17:56
なせデチューンをした?

160: : 2008/11/17 20:25
旨い物を不味くする、不味くする事で味に強烈なインパクトを与える。
それがデチューンだ。

161: サイボーグじぃちゃんG : 2008/11/17 21:00
ただ、物があったから、いじりたかっただけだろ…

162: : 2008/11/17 22:03
そうだな…

163: : 2008/11/17 22:45
リヤをインナードラムにするって、スカイラインとかのブレーキを移植するって事でしょ?無知な人は単にドラムブレーキにするって勘違いしてるみたいだけど…
車検の件は厳密に言えばブレーキ変更だから改造申請出さないといけないと思うけど、主ブレーキはディスクのままだから通ってしまうと思いますよ。

164: パパス : 2008/11/17 23:41
回答ありがとう。
改造申請ですか、わかりました。
あと32タイプMのリアハブとリアの5穴のローターがあれば5穴にできるでしょうか?


165: sassoku : 2009/03/06 23:22
中古アルミ購入

装着

ん!

前輪からゴーって音が・・・

スペーサー忘れてたよorz
内側が1ミリ程丸く削れました
早速軽量化してしまったぜ・・・
ブレーキキャリパーもサビが取れてピカピカに
そんな俺のs14
すまんかった俺が悪かった俺の14・・・


どうした?笑ってくれて構わんよ
orz

166: : 2009/03/07 14:39
それはサイドの効き良くするためや! パッドだけでも十分やけどね

167: あげ : 2009/09/20 10:56
age

168: : 2009/09/20 15:08
あげんなww

169: あげ : 2009/10/10 19:22
Hage

170: : 2009/11/29 14:45
チョンmage

171: デモカー乗り : 2010/06/08 20:48
取り合えず乗りたい車買えよ!
本当にドリフトしたいなら、shopに行って
相談しろ!

172: : 2010/06/09 19:49
コイツ態度ゲセネェ

173: まぁまぁ : 2010/06/10 21:50
初めてなら多改造車は控えた方がいいよ
ノーマルか、マフラー・デフ・シート・アルミとか入ってるのが良いんでない?
ドリフトしたいなら、ドリフトしてる友達作るのが手っ取り早いよ。


174: : 2010/06/11 03:47
ベットの上でドリフトしてる友達しかいないんだよ、

175: : 2010/06/11 22:29
ベッドの上でドリフトってどーやるの´_ゝ`?

176: : 2010/06/19 08:42
何年前のスレにレスしてんだよ。

177: ニヤリ : 2010/06/19 10:17
>>175

それはだね…

178: みんな : 2010/06/20 13:40
おたくばっかり


179: オタクじゃなくて : 2010/06/21 18:24
マニアなんだよ

180: みき : 2010/06/27 13:42
誰かいますか??


181: みき : 2010/06/27 13:43
因みに私は中2です!!

私の父、S13の後期型にのってますww

シトラスイエローツートーンのww


182: みき : 2010/06/27 13:46
因みに私は仮性包茎です。

ガチムチアニキにガン掘されたいんです

183: : 2011/09/28 17:06
最近の皆さんの車の調子はいかがですか?

184: : 2011/11/10 14:59
よし。きたー

185: : 2011/11/13 20:35
何が

186: : 2012/01/02 08:31
気持ちいい〜

187: : 2012/01/02 08:31
よしっ!

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