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NA化について☆
1: 赤FC@風返し : 2005/04/29 23:53
最近インジェクションNAなんかも雑誌に載ってますが実際やった方いらっしゃいますか??自分はヤマメインなんでレスポンスが気になります。
ホンダ勢のアクセルのツキはやっかいです。w

2: : 2005/05/05 20:28
その前に君のドラテクがやっかいですW

3: ロータリーマニア : 2005/05/08 17:14
当方PBでいじくってますがインジェクションNAです。
ノーマルポートでははっきり言って直線では遅いですよ(笑)レスポンスはターボよりほんの少し良いくらいですよ。しかしコーナーではM2を追いかけられますよ。
ホンダ乗りの方についていくのは問題なし!
フロント周りで30`軽くなりますから重量バランスがかなり良くなりますしブレーキもスリットローターぐらい入れておけばたれる事も有りませんし、(うちのはドリルドですが)
近々ブリッヂのエンジン載せるんでそうしたら直線でもいけそうですよ。

4: シルビ : 2005/05/17 22:00
連れがペリを作ってましたが7千〜9千がパワーバンドで1万1千まで使えます。ただ6千以下がまったく使えないから微妙かと、ちなみにブリッチも作ってましたが、セリカGT-FOURとゼロヨンやってまったく同等の加速してましたよ、まあキャブですがロータリーは侮れない(^o^;

5: George : 2005/11/22 13:02
http://www.fc3s.org/how_tos/engine/images_fluidyne_radiator/DCP01256.JPG

こうか?

アメリカ版のノンターボ仕様.  アメリカにNAのFCがターボよりずっと多いんですけど…

後期スペックだと、最高出力が160で、レッドラインが8000. 

軽いサイドポート+マフラーで、200も出せるかな…

(って言うか、もう知ってたかな?)

(ショボイ日本語は許して、ボクは外人ですので…)

ここのはじめての書け込み(…乗車?)でした.

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