■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

レガシーじゃない、レガシィだ!
1: れがまにあ : 2005/12/24 10:08
ヤ種別のタイトル違ってるよ!レガシーじゃないんだ、レガシィだレガシィ!!!!!

77: RSK : 2007/02/06 19:27
アルテッツァらしいよ…B4対策でトヨタが出したらしいけど、あの丸目はスカイラインのパクリだし、顔なんてランサーセディアの崩れた感じで何だかなぁって思うんだけど…

78: : 2007/02/08 01:11
アホwww
アルテッツアのほうがB4より先に発売したんだぜ
しかもランサーセディアがアルテッツアをパクってるんだろ?
厨房は出直せやwww

79: : 2007/02/09 07:23
アルテッツァとB4って同年発売だよ…

80: : 2007/02/10 14:54
アルテッツアのほうが早い。発売はアルテッツア8月、B4が12月だからな

81: プッ : 2007/02/10 17:51
>>77の奴はヤバイな…。
アルテッツァとB4は発売した年は一緒だがアルテッツァのほうが早く売ってたしな。
つーかアルテッツァをライバル視してるRSKはキモイな…

82: : 2007/02/10 20:02
アルテッツァって10月発売じゃなかったけ?

83: たしか : 2007/02/11 19:30
ワゴン発売の半年後にB4ぢゃなかったかな?

84: ツエルマ : 2007/03/06 17:49
アルテッツァはスポーツセダンだけどレガシィはツ−リングセダンだからライバルにはならないと思うなぁ。
両方ともすごく良い車だしセダンで似ているけど中身は別物だしね。
乗り心地はレガシィ 走りはアルテッツァだと思う。

85: : 2007/03/07 17:11
アルテッツァの200馬力のATとB4の260馬力のAT中間加速なら圧倒的にB4の方が速かったけど。

86: BE : 2007/03/09 19:05
俺はそう思わないけど、仮にB4がALTEZZAのパクリだとしてもそんなのどーでもいい…

B4のNAでATの俺はどーでもいい人間…

87: なら : 2007/03/11 13:42
ターボのMTに乗り換えてどうでもいい人間卒業しなよ!

88: いや : 2007/03/11 23:51
NAのB4だっていい車だと思うよ。燃費はタ−ボよりリッターあたり3キロぐらい違うしAVCSやトルクアップチャンバ−を搭載しているから馬力とトルクもそれなりにあるからすごく扱いやすいし。NAでも4WDだしね。
一長一短だと思うけど。

89: : 2007/06/04 23:40
レガシーじゃない。
エガシだ。

90: エガシじゃない : 2007/06/05 20:57
エガシラだ

91: やっぱり : 2007/06/06 23:56
江頭ツーリングワゴンはいい車だね!

92: レガシィ屋 : 2007/06/29 21:01
アルテッツァなんか遅いがな(^O^)俺の初代レガシィに追いついてこらへん(^o^)ちなみにエンジンフルチェーンだけど

93: ランバラル子 : 2007/07/04 00:31
勝ったのはそのモビルスーツのおかげね

94: エガシ〜 : 2007/07/09 23:48
のフルチューンてなにしてるの?タービンは?腰下もやってるの?ブースト圧は?ガスケットは何mm?カムは何度でバルタイは?オイルポンプは純正?さーどこまでやってるのかな?

95: : 2007/07/10 11:50
こうゆう揚げ足取りたがるアホがいる(笑)お前の頭を治したら(笑)(^0_0^)

96: : 2007/07/10 12:18
なに?言えないの?もしかしてド素人?ノ〜マル?

97: たぶん : 2007/07/10 18:21
何もわからないド素人なんでしょ(笑)言えないからくやしくて文句言うてるよ(笑)

98: ええやん : 2007/07/12 09:38
別にノ−マルでもええやん。ていうかスバル車はいろいろ部品が多いなぁ。

99: あ〜あ : 2007/07/13 20:52
ど素人か。ノ〜マルなら正直に言え

100: : 2007/07/14 13:23
98は92とは別人だよ。意見としていじらなくてもノ−マルでいいじゃないかということ。
しかし92のフルチュ−ンの内容は聞いてみたい。具体的に何を変えたのかだけでもいいから知りたいね。自分も初代は乗っていたし。

101: たぶん : 2007/07/14 13:35
92は何もしてないドノ〜マルだろ。ド素人だから内容わかんないでしょ

102: どんだけ : 2007/08/26 22:17
終了かな(笑)

103: 整備士 : 2007/08/27 22:10
改造屋まかせなんじゃね〜?それかほらふいただけ

104: ダセー : 2007/08/29 13:46


105: ダイハツ : 2007/09/03 19:46
水平対向エンジン特有トラブル。左右のヘッドカバーからのオイル漏れ。しかも6万キロくらいから始まる

106: : 2007/09/17 18:08
おいおい誰か書き込めよ!おもろい討論してくれよ〜ペッポコかお前ら?

107: : 2007/09/20 18:26
レガスィイー早く書き込め〜

108: 偽"管理"人 : 2007/09/23 20:14
レガシィ板はすでに終了致しました。ありがとうございました。

109: : 2007/10/12 16:53
くそ車。

110: ああああああああああ : 2007/10/13 01:21
乗りかえたけどシルビアのほうが速かった・・・。

111: : 2007/10/14 08:38
レガシィは攻めるための車ではないよね。GTカーだから。
走り屋が攻める時に使う車では無いと思う。

112: : 2009/03/15 19:39
さすがですネ(^^)レガシィの凄いさを知らないですネ!本気出したらビビルでしょ〜☆余裕の笑い(^^)

113: !!ミドル級 : 2009/03/16 00:00
俺もボクサー
乗って車はボクスター

114: : 2009/03/16 06:59
走りのスキルがあればレガシィも速いよね。
ノーマル1発勝負ではシルビアではつらいかも。
でも速さを維持するのがつらいなぁ。
チューニングカー同士ならレガシーでは勝てないね。

115: : 2009/03/19 07:27
シルビにはインプがあるだろ?
レガシーのライバルはローレル

116: チョナンムー : 2009/03/19 12:06
まだ買ってないけどカルタスで
ちぎってやるよー!
調子こくな!

117: : 2009/03/19 23:39
何それ?カルタス?
健康食品か?

118: ああああ : 2009/10/22 17:37
やっぱ7だろ?庶民どもよ・・・・・・すいません(汗)

119: BP : 2012/05/29 10:17
少なくともアテンザやアクセラよりは速いかな。



120: : 2015/04/12 20:30


121: 井上博士 : 2016/03/12 23:37
自殺しろー!!

122: スバリスト : 2016/04/23 15:08
レガシーじゃねーよ!レガシィだバーカ!

123: 井上博士 : 2016/07/15 01:28
頭逝ってんな!

124: 井上博士 : 2016/10/17 04:17
レガシィーじゃない!トヨタの、おバカ遺産だ!

125: 井上亜羅死道 : 2016/10/17 13:31
バーカ!正しい発音はルェガスィだ!

126: 井上博士 : 2019/03/15 21:05
トヨタの、おバカ車だ!

18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel