■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

レガシーじゃない、レガシィだ!
1: れがまにあ : 2005/12/24 10:08
ヤ種別のタイトル違ってるよ!レガシーじゃないんだ、レガシィだレガシィ!!!!!

2: : 2005/12/24 12:05
うわっこまけぇ!
さすがはスバリスト

3: れがまにあ : 2005/12/26 06:29
ったりめーだ!細かくなけりゃスバリストなんてやってらんねーぜ!!

4: : 2005/12/30 11:58
キモイ

5: : 2005/12/31 15:07
ここを見てるってことはあんたもスバリストだな!遠慮せず仲間に入ってこーい!!

6: : 2006/01/01 12:41
確かにレガシー好きだけどさ〜、あそこまでこだわりたくはないよ…

7: : 2006/01/04 15:38
違う!レガシーじゃない、レガシィだぜ!

8: : 2006/01/08 15:09
うっせぇボケ!
しつこいしキショイわ。

9: : 2006/01/09 02:52
阿保か!俺もレガシーちゃうやろって板見たらこんなスレあってビビったわ!

10: : 2006/01/11 14:02
車種の内に入ってるだけありがたくおもえよ

11: : 2006/02/02 16:35
「れがすぃ」じゃねーの?

12: : 2006/02/03 12:33
いやいや、レガスィなんて車はないやろ。レガシィやて〜

13: : 2006/03/09 16:11
レガシーとレガシィで発音かわるん?両方一緒のような気がするが

14: : 2006/04/04 19:26
正解

15: be5 : 2006/04/18 09:05
ここには、イジルとかパーツのインプレとかはないのかな?
やっぱり、走る車ではないから仕方ないのかな?

16: ぱか : 2006/04/19 22:31
所詮レガシ一だから

17: be5 : 2006/04/20 09:00
間違いない(笑)

18: 藤原文太 : 2006/04/23 01:03
もうレガCかレガ4ーでいいやん

19: スバル : 2006/04/23 11:46
所詮レガシィと言うけど、セリカとかアルテッツァとかのへたな車よりよりはよっぽど走ると思うが

20: : 2006/04/23 16:22
そーゆーのも含めて所詮レガシー

21: be5 : 2006/04/23 22:39
レガシィをセリカとかアルテッツァと同じジャンルにするなよ。
レガシィは、大人のロングドライブする車でない?
上記に書いてある車はガキにナンチャッテスポーツっていうのが売りでない?
まぁーそんな車に煽られるヘタレは話にならないけど(笑)
レガシィは走る車ではないね。       ・

22: 通りすがりのナナシィ : 2006/05/16 21:12
レガシィ=アウトドア
アウトドア=釣り・登山
釣り好き=車・ガンダム好きが多い
車好き=走り屋多し
レガシィ=ノーマルで馬力ある


ってことじゃね?
まぁぼろいシルビアよりはしるわな

23: 所詮 : 2006/05/17 00:46
レガシーだっつってんの┐('〜`;)┌シルビアのがよっぽど走るわ。レガシーやと…三輪車とかとならいい勝負できそうやな(o^-')b

24: おっ : 2006/05/30 17:00
たぁぁぁく?

25: どうでもいいが : 2006/06/01 00:14
某大手中古パーツ店で、
堂々と「スバル シガシィ」・・・

たぶん寝不足の担当者が
「レ」→「し」→「シ」
と脳内変換したのでしょう。

26: ロングドライブは : 2006/06/15 15:07
ないだろ。だって所詮5ナンバー

27: いまどき : 2006/07/12 18:04
5ナンバーだからとか言ってるようじゃレガシィに乗ったこともないんだね。ロングドライブなら別に車格関係ないよ。第一今のレガシィは3だしね

28: ニュルR : 2006/07/16 02:20
乗ったこともないってゆーか乗りたいとも思わん(^。^;)みんなレガシーごときに速さとか快適性を求めちゃいかん!たんなる移動する為の乗り物だ。

29: : 2006/07/18 17:43
視野の狭い人間やなぁ。レガシィはレガシィでいい車なんやで認めろよ

30: 赤城群馬 : 2006/08/09 09:18
レガシィはいいよ。馬力あるし乗りやすいし。ただスポーツカ−ではないかな?多分峠ではシルビアやアルテッツァの方が速いかも。悔しいけどね。ただ安全性能、快適性は欧州車と比べて遜色ないよ。中古もそこそこ安いし。BE5に乗っているけど20万キロは乗っていたいね。

31: レガヂィ : 2006/08/10 18:37
スバルですから

32: AIR : 2006/08/27 23:04
オレはB4で山走ってるけど、4ドアでも2ドアに負けない走りする車だぜ。アレは乗ってみないと分かんないね〜

33: ヘタレB4 : 2006/08/28 00:18
自分も山を走っているものですけど,どの辺の山ですか?
近場なら是非一緒に走ってみたいです.
自分はヘタレだから、色々教えてもらいたいです.

34: AIR : 2006/08/28 01:01
関東だよ。オレは、人に教えられる程うまい訳じゃないよ。

35: あs : 2006/08/29 01:30
1.8のレガシィだけど峠でシルビア煽れたよ…
シルビアってもNAのATだったかもしれないが。

要するに運転する人間の技術次第!?

36: BE5 : 2006/08/29 22:43
レガシィは走るステージによるんではないかな?
低速コーナーが連続するようなところでは、ツインターボの悪い癖が顔を
出すしで,なかなかむずかしいけど、ツインターボを生かせるような中高速ステージは、まあまあいけるよ。でも。レガシィは、楽しいのは,初代が一番楽しいかな?乗り味は初代インプに似ているからね.俺の経験談でした.

37: : 2006/09/08 15:57
>>35
そのシルビア乗りがチョーヘタクソ、もしくはメス猫だったんじゃね〜の?
この場合、相手を見極める人間の能力次第ってとこか・・・

38: ツエルマ : 2006/09/12 14:50
初代レガシィいいねぇ。レガシィ→インプ(丸目)→レガシィ(BE5)と乗ってきたけど初代はけっこう乱暴だったかも。
ラリーをインプに変えてからレガシィはかなり上品になったね。
個人的な感想だけどB4の方がインプより出だしの延びは若干いいかも。ただインプは金がなくてGDAでした・・。安月給ではSTIは買えま%

39: はなげ : 2006/09/15 07:19
全然迫力のない3ナンバーの見本

40: : 2006/09/15 12:59
そういうお前は1ナンバー糊
トラックはでてけ〜(^-^)

41: : 2006/09/16 17:16
へぼレガシーに乗るくらいなら百倍マシだな
ただでもいらねーから

42: : 2006/09/16 19:02
一回死ねわ

43: : 2006/09/16 19:20
意味わからん
頭大丈夫かな?

44: : 2006/09/17 23:31
知能指数少ないのかな?可愛そう…
きっと季節労働者なんだね。ハローワークあるから利用してね。

45: 柴犬 : 2006/09/18 09:16
カローラに次ぐ一般大衆車。
四駆オートマに惚れるつまらない人間たちに打って付け!さあ道行く少年、君も一台どうだいっ!亀田エンジン搭載、男は黙ってヘボシー!スバルはエラい!

46: : 2006/09/18 13:31
ヘボビアより全然まし。

47: : 2006/09/18 19:01
そうか?

48: : 2006/09/19 02:45
車名のレガシーを訳すと遺産、遺跡。
ようは過去の遺産みたいな車だ

49: ようは・・・ : 2006/09/19 11:25
ヘボイ語りしか出来ないおまえらには乗れない車!
レガシィがお前らを選ばない。
と言うよりお前らが選ぶ車は泣いてるよ
『こんな語りに選ばれるなんて・・・涙』
車が可愛そうだ
お前らは自分の足で歩け!

50: : 2006/09/19 12:36
車は泣いててもディーラーやメーカーは喜んでるよ♪

51: ようは・・・ : 2006/09/19 13:11

そうだな 笑
語りでも持ってるからな。
でも、そいつらに買われる車達が可愛そうだよ

52: テッサ : 2006/09/19 15:12
スバルはなんだかんだ言ってもいいヤですよ。ただいろいろと個性が強いから好きな人と嫌いな人が別れるけど。スバリストって言葉があるように欲しい人、乗りたい人だけ乗ればいいんじゃないかな?スバルを馬ュにする人も試乗してみると意見が変わるよ。前までゥ分もスバル嫌いだったし。インプ乗って惚れてしまい%D

53: わるいけど : 2006/09/19 16:54
スバルだけは、ルックスが気に食わない
スバルと聞いたらその2台しか思い浮かばない
そういう人は多いだろな

54: : 2006/09/19 21:56
同感ですね。個性の強い二台だから万人うけはしないかも・・。
しかも値段高いし。
技術を投入してくる心意気はすごく好きだけどもう少し買いやすくして欲しいね

55: : 2006/09/20 10:17
同クラスの車で考えたら決して値段高いとは思わないけど。
とはいえ、マツダと背比べ状態ではあるな〜
トヨタ・日産は資金力で数打ち当たれ状態
ホンダはなんか違うような気がするけど・・・

56: : 2006/09/20 18:41
まぁフォレスターに比べたらインプやレガシーのデザインはマシでしょうね。

57: がくと : 2006/09/20 20:09
レガシーワゴンとインプワゴンよりはフォレスターはいいんでない
俺はね。インプワゴンは痛いよ

58: : 2006/09/21 02:23
フォレスターがいいって…絶句

59: : 2006/09/21 09:18
レガシィワゴンはボディ剛性も高いし加速もいいよ
室内はちょっぴり狭さ感じるとこだけど、他のワゴンで感じるグニャ〜ってのがとても少ない。
エンジン音も静かになったし。
見た目の高級感は他メーカーに劣るけど・・・トータルで僕は満足してるよ。

60: : 2006/09/22 13:20
乗り手が満足。
それが一番だね!

61: : 2006/09/22 17:40
いいこと言った!あんたはすごいっ!!

62: : 2006/09/22 21:06
>>乗り手が満足。
なんか、逃げ言葉に聞こえないこともない

63: : 2006/09/23 12:43
ここで反対派と遣り合っても解決しないだろ?
(良い車ですよね〜)な〜んて解決してるスレどこにもない。
乗り手が満足!それいいよ

64: めが : 2006/09/23 18:40
いまのレガシィって燃費どうなんですか?初代は地獄のように悪いらしかったとか

65: やっぱり : 2006/09/24 03:29
何だかんだ言ってもさ走りはB4でしょ。
ワゴンはキツいよ。

66: : 2006/09/24 21:26
やっぱりB4の方がいいね。ただワゴンの方が前後重量配分がいいらしいけど。でも配分良くても重いから。
ちなみにB4(BE5)はリッター6〜8キロですね。新型はもう少しいいらしい。

67: : 2006/09/25 00:22
オレ的にはB4ならBE5が一番好きだ!!

68: : 2006/09/25 22:33
ありがとうございます。BE5好きな人がいて嬉しいですね。新型が欲しかったけど安月給では買えません(>_<) これからも大切にしたいですね。

69: めが : 2006/09/26 08:17
そうですかぁ。お答えありがとうございます。めがはセダンなら先代、ワゴンなら先先代が好きですね。レガシィはイギリスで大人気だったらしいですね。

70: さかあ : 2006/10/01 06:59
なにがよくてレガシなの

71: びーいーご : 2006/10/02 20:41
に乗ってますがGC用のブローオフバルブはつきませんかねー

72: ビル : 2006/12/31 11:22
レガシィはオールマイティーに使えるから好きです。
峠を攻めるなど本格的な走りを求めるならインプレッサ等にかなわないけど。
走り屋が2台所有して普段乗り〜レジャーに使うのには最適の車と思います。

73: ` : 2007/01/22 01:24
レガシィのライバル車って一体なんだろう〜

74: 確か : 2007/01/22 01:48
BMといってたヤツがいた

75: ビル : 2007/01/30 02:10
カルディナ?

76: うん : 2007/02/05 07:41
レグナム

77: RSK : 2007/02/06 19:27
アルテッツァらしいよ…B4対策でトヨタが出したらしいけど、あの丸目はスカイラインのパクリだし、顔なんてランサーセディアの崩れた感じで何だかなぁって思うんだけど…

78: : 2007/02/08 01:11
アホwww
アルテッツアのほうがB4より先に発売したんだぜ
しかもランサーセディアがアルテッツアをパクってるんだろ?
厨房は出直せやwww

79: : 2007/02/09 07:23
アルテッツァとB4って同年発売だよ…

80: : 2007/02/10 14:54
アルテッツアのほうが早い。発売はアルテッツア8月、B4が12月だからな

81: プッ : 2007/02/10 17:51
>>77の奴はヤバイな…。
アルテッツァとB4は発売した年は一緒だがアルテッツァのほうが早く売ってたしな。
つーかアルテッツァをライバル視してるRSKはキモイな…

82: : 2007/02/10 20:02
アルテッツァって10月発売じゃなかったけ?

83: たしか : 2007/02/11 19:30
ワゴン発売の半年後にB4ぢゃなかったかな?

84: ツエルマ : 2007/03/06 17:49
アルテッツァはスポーツセダンだけどレガシィはツ−リングセダンだからライバルにはならないと思うなぁ。
両方ともすごく良い車だしセダンで似ているけど中身は別物だしね。
乗り心地はレガシィ 走りはアルテッツァだと思う。

85: : 2007/03/07 17:11
アルテッツァの200馬力のATとB4の260馬力のAT中間加速なら圧倒的にB4の方が速かったけど。

86: BE : 2007/03/09 19:05
俺はそう思わないけど、仮にB4がALTEZZAのパクリだとしてもそんなのどーでもいい…

B4のNAでATの俺はどーでもいい人間…

87: なら : 2007/03/11 13:42
ターボのMTに乗り換えてどうでもいい人間卒業しなよ!

88: いや : 2007/03/11 23:51
NAのB4だっていい車だと思うよ。燃費はタ−ボよりリッターあたり3キロぐらい違うしAVCSやトルクアップチャンバ−を搭載しているから馬力とトルクもそれなりにあるからすごく扱いやすいし。NAでも4WDだしね。
一長一短だと思うけど。

89: : 2007/06/04 23:40
レガシーじゃない。
エガシだ。

90: エガシじゃない : 2007/06/05 20:57
エガシラだ

91: やっぱり : 2007/06/06 23:56
江頭ツーリングワゴンはいい車だね!

92: レガシィ屋 : 2007/06/29 21:01
アルテッツァなんか遅いがな(^O^)俺の初代レガシィに追いついてこらへん(^o^)ちなみにエンジンフルチェーンだけど

93: ランバラル子 : 2007/07/04 00:31
勝ったのはそのモビルスーツのおかげね

94: エガシ〜 : 2007/07/09 23:48
のフルチューンてなにしてるの?タービンは?腰下もやってるの?ブースト圧は?ガスケットは何mm?カムは何度でバルタイは?オイルポンプは純正?さーどこまでやってるのかな?

95: : 2007/07/10 11:50
こうゆう揚げ足取りたがるアホがいる(笑)お前の頭を治したら(笑)(^0_0^)

96: : 2007/07/10 12:18
なに?言えないの?もしかしてド素人?ノ〜マル?

97: たぶん : 2007/07/10 18:21
何もわからないド素人なんでしょ(笑)言えないからくやしくて文句言うてるよ(笑)

98: ええやん : 2007/07/12 09:38
別にノ−マルでもええやん。ていうかスバル車はいろいろ部品が多いなぁ。

99: あ〜あ : 2007/07/13 20:52
ど素人か。ノ〜マルなら正直に言え

100: : 2007/07/14 13:23
98は92とは別人だよ。意見としていじらなくてもノ−マルでいいじゃないかということ。
しかし92のフルチュ−ンの内容は聞いてみたい。具体的に何を変えたのかだけでもいいから知りたいね。自分も初代は乗っていたし。

18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel