■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

100系MT乗せ替え
1: ささ : 2007/05/04 11:41
とにかくATからMT乗せ替えに詳しい方、ハーネス加工など色々なことを教えて下さい。

2: 百式 : 2009/05/26 19:43
自分も知りたいです
コンピューターを変えなかったらメーターとか狂ったりしますか?

3: 経験者 : 2009/09/30 13:54
ググれ。
話はそれから。

4: 川崎 : 2009/10/19 19:35
MT換装して、ストール加工したAT ECUだと
VVT-iが作動しなくなって、低、中速域が遅くなるって聞いたんだけど、
ECU交換以外に作動させることってできますか?

わかる方いたら、教えてください。

5: : 2009/10/19 21:25
純正ATのCPUに拘る理由がよくわからない。先の事を見据えてパワーFCでコントロールが一番。
パワーFCならVプロにはないVVT制御もできるし500馬力までなら十分いける。
1.5Jもしくは2Jでハイパワー狙うならVプロ

6: だけど : 2009/10/20 04:27
パワーFCてやすいだけあって、頭悪いよね。

7: : 2009/10/20 05:10
わかる!突然データ飛ぶし!
俺は信頼性あるV-PRO派!

8: 川崎 : 2009/10/20 23:40
パワーFCはトラブルが多いって聞いてるから、ちょっと心配だぁ。
MT換装にあまりお金かけられなくて、
スピードはノーマル状態でいいので、ECUをそのままでいこうと思って。

ヤフーのオークションでVVT-iが使える加工AT ECUが
福岡から出てるんですけど、ホントかなぁ?

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel