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チェイサー2.0レギュラー
1: UCF21前期乗り : 2005/02/10 19:05
オヤジがアバンテ2.0レギュラーに乗っていますが、かったるいったらありゃしない!
やっぱ2.5は必要だ(*^-')b ネッ♪

2: 間違いない! : 2005/02/10 21:09
あのエンジンは遅すぎる!ベタ踏みしても全然走らん。やっぱチェイサーなら1Jターボでしょ。

3: 銀セダソ♪ : 2005/02/11 21:19
オヤジがUCF21前期に乗っていますが、真夏に向こうは窓閉めて(エアコン全開?)コッチは窓全開(エアコン全閉!)だったけど、加速は互角だったね!

当時、コッチはマフラー交換のみ(ブースト0.4k/264ps)だったけど、少なからずショックだったね…

4: UCF21前期乗り : 2005/02/26 16:26
UZエンジンは出だしが遅いけど60キロ越えたあたりからがスゴイよヽ(^Д^*)/

間違いない!さん>チェイサーなら、2.5はなくちゃ話にならないよね( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

銀セダソ♪さん>セダソさんの車は何ですか!?

5: 銀羽根セダソ♪ : 2005/02/28 21:26
90のチェイサー…
マフラー交換時にS.A.Bでパワーチェックした際に店員に

店員『普段からこんなブーストですか? 0.4kしか掛かってないですよ!?』

俺「ブースト計無いからワカラン!」と。


ま、今は常用0.8〜0.9kで290〜310ps
スクランブルで1.1kの340ps仕様。

距離出てる(13万km超え)からこんなモンでしょ♪

6: UCF21前期乗り : 2005/03/01 11:14
0.4!?
前オーナーが下げてたのでしょうか・・・??
それとも90は初めから圧が低いのか!?

7: 銀羽根セダソ♪ : 2005/03/01 23:12
本とか見ると
『90ツアラーVのノーマルブーストは0.7k』とか書いてあるけどね…

ま、どっかのホースとかが劣化して圧が逃げてたんじゃない?
今は1.0k以上でもちゃんと掛かるからイイけどね。

8: TRDチェイ : 2005/03/14 02:34
100ツアラーVを慣らし完了後のドノーマル状態で計測したときは
ブーストは0.75Kでしたね。
排気チューンとブーストアップの時は1.1K。現在は1.36K。
名古屋SABの結果シートより。

9: 間違いない! : 2005/03/30 20:59
セルシオって燃費どれぐらいなんやろ?2.0チェイサーはリッター10キロぐらいはいくけど

10: UCF21前期乗り : 2005/03/31 23:19
21前期型(VVT-iなし、4000cc)ですが、リッター6〜7キロですね。
街乗りのみでなければ6は切らないです。
高速ですと7.5は行きますかね。
個体差はありますが、6以上はいくと思いますよ。

11: ちあき : 2010/09/02 03:51



12: ちあき : 2010/09/02 03:54
自分は2,0のGX100チェイサーに乗ってますが、
色々いじって170馬力はでてますよww
でもまぁ、純正が160馬力だから10しか上がってないけどw


13: : 2010/09/03 04:56
5年前…

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