■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

秋田でインテは
1: 涙目 : 2007/07/31 07:56
いないのかぁ??

26: 涙目 : 2007/08/01 15:06
スプーンですよあんまよくないような気が…。

27: テル : 2007/08/01 15:12
そうなんですかぁ…
他のメーカーのエキマニは高いですもんねぇ…でもスプーンのは微妙な感じなんですね(泣)


28: 涙目 : 2007/08/01 15:27
てか、さっき黒のDC5前期がすっ飛んで走ってた!街乗りであんだけ飛ばすのはどうかと思うけどいい音してたぁー(^-^) でも乗ってる人、虎壱系の怖いあんちゃんだった!なんで!?

29: : 2007/08/03 22:35
秋田はハイオクは販売されてないんですよね?

みなさん県外まで入れに行くんですか?
(笑)

30: pp : 2007/08/04 19:52
しかし、ガソリンの値段、上がりましたね。
まだ、インテRは燃費がいいから救われてます。

31: 97すぺっく : 2007/08/04 21:12
近くのセルフがとうとうレギュラー131円ハイオク141円になってしまった
皆さんの所はいくらでしょう。

32: pp : 2007/08/05 08:11
え〜、安い。うちの近所はハイオク150円越えました。
田舎は不利か〜

33: 涙目 : 2007/08/05 16:08
今はセルフで155円です!終わってますね!

34: 秋田犬 : 2007/08/05 16:43
良くわかってるやん

終わってるのはあんただよ
早く市にな

なんでまた現れた?

あんた
うざいよ

35: 涙目 : 2007/08/05 17:50
メガネニキビデブがよく言うよ!文句あんなら来いよ、クソヤッコが!!

36: pp : 2007/08/05 17:59
今日も出かけたんですが、あまり急加速はしないで、流れに乗ってはしりました。
リッター15キロ走りました。ほんと燃費がよくて助かる。

37: 涙目 : 2007/08/05 19:42
リッター15ってすごいですね!オレのは8〜9ぐらいです!!

38: pp : 2007/08/05 22:50
私の場合、かなり走ります。ラッキーなエンジンだったようで。
田舎なんで信号ない道を5速でダラダラ走ってるとそうなります。

39: 5 : 2007/08/05 23:29
やっぱりエンジンでかなり個体差あるんですか?

40: 97すぺっく : 2007/08/06 07:59
僕のは頑張っても13前後です、ppさんのは当たりですね羨ましい限りです
B18Cは個体差が激しいらしいですよ、エンジンのポート研磨して出荷してたけど96の初期ロットのみで後は雑
98はほぼ無しみたいな話しですからね

41: 5 : 2007/08/06 11:00
K20Aはポートとか研磨してるんですか?

42: 矢田 : 2007/08/06 11:08
涙目へ
あんたは金ないからガソリン入れることさいできない
ビンボーでパスポートつくることもできないんですよね?

だから秋田でインテ仲間さがしてるの〜(笑)
多額ローン中の御自慢インテ手放したら?
そして自転車でもイジってなさい。
あ!
多額ローン中だから手放すことできないか



43: 5 : 2007/08/06 12:29
金なくてガソリン入れれなくてパスポートもつくれない、それでなんでインテ仲間をつくる必要あるの(笑)脳みそ臭すぎ (^-^)/~~てか秋田でインテ仲間つくったって矢田君には関係ないんじゃない(爆)

44: 矢田君は : 2007/08/06 12:54
友達もいない、彼女もいない淋しい人間だから暖かい目で見てあげてね。

45: : 2007/08/06 15:19
残念ですなぁ〜
彼は妻子持ちですよ

脳みそ腐りは秋田の涙目
なんせ肥溜めにインテでハマリ
臭くて有名

46: 5 : 2007/08/06 15:30
なんでわかるのおまえさん(笑)熱き友情いいホモいってかぁ(-。-)y-゚゚゚

47: : 2007/08/06 21:05
アナタには負けるけどな



48: 5 : 2007/08/06 21:11
オマエに勝てるとは思わなかったよ!

49: アヒャヒャ : 2007/08/06 23:45
ブサイクな妻とブサイクな子供ってダブルパンチやないっすか!!!
さすが矢田君www

50: 97すぺっく : 2007/08/07 07:53
後にも先にもB型エンジン(タイプR用)以外研磨は無いです。
研磨しない替わりにB型より細かい砂で成形されてますより精度がいいです。

51: pp : 2007/08/07 08:11
96Rのエンジンは手作業研磨で98Rからは手作業でなくても精度が上がったと
SPOONの社長がビデオで言ってたような・・・


52: 49へ : 2007/08/07 09:34
人を不細工呼びする奴って
決まって本人がものすげぇ〜
ぶ〜顔でアブラギトギトくん
普段から野郎としかつるめないから
アブラテカテカでも気にしないとか



53: !? : 2007/08/07 10:30
普段から野郎としかつるめないから
アブラテカテカでも気にしないとか

あちゃーそれ自己紹介ですかW?
具体的な普段の自分さらけ出しちゃって・・・

96RでもEG組み立て手作業なのは最初の方だけじゃなかったっけ?

54: : 2007/08/07 11:27
ど〜でもぇ〜
はじめだろうがあとだろうが
エンジンばらせばいいだけやん
貧乏人や知識技術なくて
できないならごちゃごちゃ言うな

ここのスレはウジウジぐちゃぐちゃ人間の集まりだな

駆除剤まかれて詩ね

55: ↑↑↑↑ : 2007/08/07 12:31
SP◯◯Nは製品もレースもインチキばかりの所ですよ、S2000出たばかりなのにジョイ耐で2200CCで出てたし(スタッフが自慢げに話してた)
効果無い物を効果あるみたいに言うしね
ホンダと裏で繋がっていてホンダの製品テスト耐久テストをSP◯◯Nがやっているんだろうね公道でね
社長の言ってる事も裏があるよ、怪しいよあそこは…

56: 5 : 2007/08/07 12:37
今日から燃費運転でがんばります!フューエルワンも入れよう!!

57: pp : 2007/08/07 13:06
がんばってください。
そして長く大事に乗ってやってください。
私が知っているだけで5〜6台くらい廃車になってるんで残念です。

58: 必死だな : 2007/08/07 13:39
駆除剤まかれて詩ね

↑満場一致でお前が死ぬ方がいいよW
まあ俺が図星発言したのが悪かったのかなW
ゴメンね(^_-)-☆


59: もう一つ : 2007/08/07 13:40
ここのスレはウジウジぐちゃぐちゃ人間の集まりだな

↑うん、お前を筆頭にねW

60: 5 : 2007/08/07 14:18
廃車はキツいですね(泣)インテ(自分はDC5)もなんだかんだ言って高いし(T^T)

61: pp : 2007/08/07 19:42
そうだよね。廃車はもったいない。
最近は名車のなかに入れさせてもらえそうな雰囲気なんで。
思えば96は10年以上も前に出た車になってしまったし。

62: 5 : 2007/08/07 20:00
そうですな!DC2は名車にはいりますよ!DC5は 無理っぽいですねぇ(笑)K20Aどれもこれも積みすぎ(怒)

63: pp : 2007/08/07 20:07
仕方ないんじゃない?そういうのを好む時代に生まれてしまったんだよ。
でも、それはそれで進化したと、いい方に考えましょう。
自分がいいと思う車が名車です。

64: いや : 2007/08/07 20:11
でもまだ90年代の車が普通に中古で買えるだけ幸せなのでは?
20〜30年後とか考えただけで嫌になりますよねw


65: 5 : 2007/08/07 20:14
そうですな!K20Aは名エンジンだと思うし!乗りこなせるガンバロ(>_<)

66: 5 : 2007/08/07 20:16
乗りこなせる用に。

67: 97すぺっく : 2007/08/07 23:20
今しかないからガンガン行きましょう。バカやってもむちゃやっても若いうちしか!いや子供出来るまでしか出来ないから。楽しみましょう!!

68: pp : 2007/08/08 01:12
63の「生まれてしまった」のはK20Aのことです。
それから、子どもができるまでではなくて、私のように子どもに手がかからなくなってから
また楽しめますから〜

69: : 2007/08/08 01:36
じじいがいつまでも若者きどるなよ

社会で相手されないからって

年齢にあった生活しましょう

たまには嫁もイジってやりなよ (笑)

70: pp : 2007/08/08 01:53
あははは

71: pp : 2007/08/08 01:55
さぁ、また走りに行こうかな^^

72: : 2007/08/08 02:12
ここのスレはレベル低いね
なんかガキのケンカみたいだよ


73: 5 : 2007/08/08 10:21
コンピューター変えてぇー!

74: カナリ : 2007/08/08 12:10
ECUかえても腕がなければ直線番長

75: 5 : 2007/08/08 12:28
直線速くなるだけマシだよ!インテで直線だけってまずいないんじゃない!?

76: あれ?知らないの? : 2007/08/08 12:29
ホンダの中じゃストレート一番速い車はインテグラ何だけど、もともと直線番長なんですけど!
直線命で生まれた車ですよ開発段階で決まっていた。知らない人多いみたいだね
シビやSやNSXコーナー速いしインテ速いとは言わないでしょだからCPU入れてプラスにしたら面白いし楽になるよ

77: 5 : 2007/08/08 12:34
つまりいいってことでしょ!イン○クトのCPU誰か情報ないですか?

78: : 2007/08/08 18:31
初期の頃は知り合いでなん機がこわいてたよ
今は知らないけど・・・

79: 5 : 2007/08/08 20:23
う〜ん、無限も微妙だって言うしね(笑)

80: やはり : 2007/08/08 22:11
サブコン使って現車合わせしかないね。

81: 5 : 2007/09/24 01:39
てか結構DC5いるじゃん!むしろ秋田市内あたりとか爆音シビックとかいまくるよ(^^)この前もEFとDC5つるんで走ってんのみた!やっぱホンダのNAの音はえがったー!!

82: : 2007/09/24 07:51
ふーんここのスレはスピード狂かぁ〜馬力命かぁ〜あんま関係ないけど最大馬力 (^-^)

83: フライ : 2008/03/09 16:53
秋田で、ある1台の黒のDC5をよく見ます。車高も低くしてるわけでもなく、外見はフルノーマルだと思う。でも、いい音だしていい走りしてるんすよね!!しかも速い!!絶対いじってるし!!話してみたいけど、オーナーさんがちょっと恐いかんじなんで話しかけられません。

84: 目撃 : 2008/03/09 22:10
たぶんそのDC5わかる!一緒に乗ってるヤツもたまにやばそうなやつ乗ってるよね(__)案外フツウに話ししてくれるんじゃない!インテ乗ってる以上クルマ好きだろうし!!

85: 目撃 : 2008/03/10 08:17
あの黒インテけっこううるさいね!

86: フライ : 2008/03/10 16:27
車好きには間違いないと思うけど勇気が必要ですね。うるさいってばそうかもしれないけど、あんなもんじゃないですか?俺はあの音好きですけどね!

87: 目撃 : 2008/03/10 21:16
そういえば後期の黒もフルノーマルでいますね!そっちはマフラーもノーマルみたいですが。

88: フライ : 2008/03/11 13:22
いますね!でもiSですよね?

89: DC5乗り : 2008/03/11 13:41
後期はisじゃなくてタイプS。

90: 目撃 : 2008/03/11 14:09
いや、TypeRでいますね!個人的には前期が好きですが(゚_゚

91: : 2008/03/11 14:14
秋田で前期DC5タイプRの白に乗ってますm(__)m


92: 目撃 : 2008/03/11 15:15
今朝あの黒DC5見かけました!信号でならんでぜんかいスタートしたんですが、むこうはマッタリでちょっと恥ずかしい思いをしました(T_T)

93: フライ : 2008/03/11 15:55
そういうときもありますよ!はずかしいですよね。特に一人だと。

94: 目的 : 2009/01/25 23:53
雪降りまくってるね!

95: : 2009/01/26 20:46
>>92恥かしいどころか、みっともないよな。
信号でいきなり調子こいて、スタートするなよ。それで信号無視してきた車と激突したヤツ見た事あるけど、車横に並べて御愁傷様〜って笑ってやったぜ!
阿呆だな

96: 目的 : 2009/01/26 21:22
実際にそういうヤツ結構いるよね!

黒インテのヤツも横並んだのがホンダのクルマだったらのってたんじゃね?

97: ほんと : 2009/01/27 17:27
本田車乗ってる人に多いよね。
周りに迷惑だし、2Lのローパーワーでシグナルやって恥かしいと思うよ。せめてGTRみたいなターボ車ならカッコいいけどね

98: : 2009/01/28 01:36
GTRのスレ行けば!


99: あのさ : 2009/01/29 00:18
↑97、そのGTR様にサーキットでやりあったら直線まずまずでコーナーなんて遅いんだけど?
まあ腕もあるだろうけど、ターボ絶対主義なんていまどき流行らないよー ちなみにバイパスで加速状態でやりあっても差がなかったよ、あちらは黒煙出しながら気張ってましたがWWWW

100: 確かに : 2009/01/29 16:39
ターボ車に街中で引き離されても腕が無からかなぁ?コーナーでピッタリ着けます。ターボは楽しいけど基本はNAだと思いますよ。過去にドッカンインプに乗っていて楽しかったけどそれでもインテはかなり楽しい。インテ最高!

101: 目的 : 2009/01/29 19:11
まぁー、ターボ乗ってるヤツはNA認めないよね、ほぼ最初に喧嘩吹っ掛けてくんのはターボ乗り!

102: デービー8 : 2009/01/29 20:35
基本的に車全般的ターボ車よりNA車の方が多いですよね?動けば良いと言うNAしか乗ったこと無いのかな?認めない方はブイテックを知らない方では…みなさんはどう思いますか??

103: はぁ〜? : 2009/01/30 00:42
99君さ〜お前が出合ったRが単にボロかっただけの話だろ?(笑)ブローバイ吹きまくって棚落ちして、まともにパーワー出てないRと変らないってんだからお前のインテ、どんだけ遅いんだよ!だからNA海苔は無知が多いと思われるをだよ。



104: ってか : 2009/01/30 01:03
NAと張り合っちゃうR様のメンテ不足と言うことでNAの勝ちぃ!

105: だからぁー : 2009/01/30 02:12
ターボのスレじゃねんだよ!ともかく国産NAはVTECが楽しい!

でもキャブ車も捨てがたい!!

ちなみにまだ二十代ですよ!

106: 確かに! : 2009/01/31 00:09
ターボ車はよそへいってくれ
キャブもいい音するよねぇ〜


107: : 2009/01/31 03:57
基本エンジンなんてNAでもターボでもどちらでもこだわりないが、ホンダはハンドリングだけは他社よりリニアで良いなそれがホンダ車の命だ
ろ?エンジンなんてターボとかNAにこだわってるようじゃまだまだ餓鬼だな…


108: 目的 : 2009/01/31 11:42
いや!こだわるでしょ!!

意味わかんない♪ターボラグとか嫌でNA選ぶヤツだっているでしょ!

最近はターボの性能上がってラグも少ないけどしょせんターボです!加速フィールもNAのが好きです!

別にターボ車に負けてもいいです♪

109: おっと : 2009/01/31 12:40
スーチャー好きが通りますよ。

110: 目的 : 2009/01/31 13:36
基本的にパワーはNAでじゅうぶんなのよ、僕ちんは!
最高速で300`出すわけじゃなし、かといってサーキットも行かないし!

別にターボよりNAが速いって言ってるわけじゃないしね!

スーチャーついたクルマ乗ったときないッス♪

111: 98ノリオ : 2009/02/01 01:34
私はNA派だが、前にFDを運転させてもらった時ターボ車でしか味わえない楽しさがあったぞ。まぁそれでも私はNA派だが

112: しかし : 2009/02/01 13:06
ターボは燃費の問題があるな〜確かにRの加速は魅力的だけど但し600馬力クラスのヤツね。
インテもDC5なら最高速も250位出るんだろ?
ハンドリングが良さそうだね。

113: (◎o◎) : 2009/02/01 19:35
NAってかったるいとか面白さが無いとか思ってる人がターボ車を神の様な言い方をするが、VTECは乗ってみないと分からないけどターボの魅力をくつがえす。街乗りもスポーツも出来るエンジンを作ったホンダは凄い!

114: あの : 2009/02/02 07:28
103、バイパスでの話しもそうだけど、サーキットでもおんなじ印象なんだけど…R、ターボが絶対だなんてかんがえのあんたは古い人か??
サーキットや峠だとRとてコーナー遅いよ…


115: そりゃ : 2009/02/04 11:16
R乗ってるヤツが駄目なだけだろ〜な、タイトなコーナーはインテグラやシビックのが速いのは、事実だが、あくまでもノーマル同士の話であって、サーキット専用や平均200キロレベル出せるコースでは話は別だよ。インテはインテの得意な部分があるし

116: そりゃ : 2009/02/04 11:18
RやFDには、インテに真似出来ない部分もあるから、但しハンドリングはインテのが上だと思うけどね。
ところでインテグラってノーマルで燃費どれくらい走るの?

117: 目的 : 2009/02/04 15:36
聞いた話しだと96の初期ロットの当たりエンジンだと12〜14走るのもあるらしい!

オラのDC5だと8〜9くらいかな!

回しても含めて平均で
7〜10`くらいかと。

118: あほのやかた : 2009/02/04 18:55
インテグラからアコードに乗り換えたけど、ブレーキの効きの違いが一番厄介だった。慣れたら関係ないけど乗り換え直後はパット磨り減りすぎだろって思うほどひどかったな。おもすぎ

119: : 2009/02/05 06:20
燃費が良い事は、良い事だね、いくらパーワーがあってもアクセル一踏み幾らの世界だからね、まず燃費次にハンドリングだ。


120: : 2009/02/08 07:33
燃費がマジでいいのと、中古が激安って事で国産車では、買いの車候補一番だが、距離飛んでるホンダならではのトラブルがどうなのか知りたいね、後DC2と5ならどちらがお勧めかな?

121: DC2 : 2009/02/08 23:18
とりあえず古いDC2やらはトラブルは色々出ますよ〜、年式新しいDC5ならまだまだ大丈夫そうですがDC2は僕も乗ってますが、10万キロ超えた辺りから色々修理しましたよ

122: : 2009/02/09 14:45
確かに10万キロレベルだと一度リフレッシュ必要だよね、
DC5含めて多数候補に上げてるんだけど、燃費の良いのと改善範囲が少なくて済む分かなりコストパフォーマンスがいいDC5って個人的に形も好きだけど余り人気ないのかな?

123: ビー玉 : 2009/03/03 19:55
DC2(事故)→32スカタイプM(寿命)→DC2【現在】って乗ったけど、俺はNAいいなぁーって思った。ターボ車は確かに速かった加速感とか(押し付けられる感じ?)正直一回ターボ車乗ったらNAなんて遅い車、乗れないって思ったwwwだけどまたVETCに帰ってきてしまったwww


124: : 2009/03/04 01:46
それ良く解るね、どちらも、それぞれの良さがあるからね
ブイテックに乗るとターボは、邪道と思うし、またRBのようなターボ車に乗ると、NAの加速がつまらないと思ったりする、でも最後はブイテックに戻る(笑)

125: : 2009/03/05 13:42
そうなんですよww
最終的には帰ってきてしまうんですよ、やっぱりNAが好きなのかなぁww
でも機会があれば、スカもう一度乗りたいです(^^
自分みたいに、他の車からインテに乗り換えてまた帰って来ちゃった人いますか?www


18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel