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1000までいった〜〜(*´д`*)
1: みゆき : 2006/09/20 21:39
前スレ1000まで行きましたねヾ(^▽^)ノ
スレいっぱい立ってるし新しく立てるのもどーかなーって思ってたんですが、立てちゃいましたw

ここ1ヶ月焚歟に乗ってません(/_;)
忙しさが憎らしい…

2: 187予告 : 2006/09/20 23:15
チキン2GET( ̄∩ ̄;)♭

3: pp : 2006/09/21 00:35
忙しいってことは・・・・商売繁盛ですか〜?
仕事がんばってくださ〜い。
私も毎日毎日帰りが遅い。家にいるより職場にいる時間のほうが長い
(>_<)

4: pp : 2006/09/21 00:38
あ〜、そういえば、まもなく10月。
私のインテ・シーズンの終わりが近づいてきた〜〜Σ(・д・)

5: 98スペック乗り : 2006/09/21 12:36
10月くらいでも雪が降るんですか?
納車直後はスタッドレスが無く雪が降った日は動かせませんでした。
今年は買おうかな?
でも関東なんで雪なんて殆ど降らないんですよね。

6: みゆき : 2006/09/21 15:42
いや〜…悲しいくらい商売は繁盛してないんですがねw
仕事より私生活のが忙しくて…
早くインテに乗りたいわぁ〜

7: pp : 2006/09/21 20:18
10月までは乗ります。11月からは四駆に代えます。朝晩冷えますから、間違って凍結した部分にのっかっちゃったら一大事です。万が一、事故っても、もう取り返しのつかない車になってしまいましたから。インテRは。

8: 98スペック乗り : 2006/09/22 12:30
4駆は雪の上り坂で滑り出したら止まらないといいますが、実際はどうなんですか?

9: : 2006/09/22 12:45
駆動方式は関係ないんじゃないですかね
私も札幌出身ですが

10: 98スペック乗り : 2006/09/22 18:17
聞いた話によると、4WDは4輪全てのタイヤをフルに活用して走っています。
それに対し2WDは2輪の力のみで動いています。
ですから動く時は2輪のタイヤの力で、止まる時は4輪全ての力を使います。
ですから仮に滑っても止まれるそうです。
しかし4WDは常に4輪使っているにで、滑り出した時は止まる事も出来ないそうです。

11: ちゃうちゃう : 2006/09/22 21:52
アホちゃいまんねんパーでんねん

12: : 2006/09/23 09:05
オサーン キタ(・∀・)

13: : 2006/09/23 16:07
キモオタ キタ(・∀・)

14: pp : 2006/09/26 21:42
上り坂で4輪滑ったことがあるけど、もう手に負えない・・・

15: インテR乗り : 2006/09/27 01:43
いわゆる山本リンダ状態ですな…(>_<)

16: 98スペック乗り : 2006/09/27 10:51
どうにもとまらないわけですね。

17: pp : 2006/09/27 17:45
な〜んだ、みんな知ってるじゃん

18: 98スペック乗り : 2006/09/27 18:38
と言うより山本リンダの曲といったらこれ位しか思いつきませんでした。

19: みゆき : 2006/09/27 22:48
・・)壁]狙いうちとか…

20: pp : 2006/09/27 23:12
あ〜狙い撃ってほしい〜〜〜〜(((((ノ^_^)ノ

21: 98スペック乗り : 2006/09/28 18:33
う〜ん
ジェネレーションギャップか〜
それとも無知なだけなのか?

22: インテR乗り : 2006/09/28 22:42
あぁぁそっそんなハッキリと…(>_<)どうしときましょPPさん(゜▽゜)

23: 96SP : 2006/09/29 02:02
雪道下りで滑ってしまった時は、ブレーキを離し少しだけアクセルを踏む勇気が大事ですよ。
あと四駆は重量があるので、滑り出すと止まりにくい。走ってしまうが止まれない、よって事故が多い。
2駆の方が比較的事故が少ないのは事故るまでに走れなくなってしまうからです。

山本リンダのアイドル時代、正気わかんないっす。歌とか知ってますけど。
私の時代は松田聖子がまだ可愛らしく、また光ゲンジが全盛。
CCBなんかも居ったな。毎度お騒がせしますを親に隠れて見てました。

24: 187予告 : 2006/10/03 20:21
新参者です(´・ω・`;)
自分96インテRのスポコン仕様に乗ってるんですが、また熱くインテグラについて語りませんか?
大丈夫な人は挙手をお願いします(; ゚д゚)∩

25: pp : 2006/10/03 20:55
ここですでにみんな熱い

26: 98スペック乗り : 2006/10/03 22:03
私も混ぜてください。

27: インテR乗り : 2006/10/03 22:31
そういえば、11PMなんてアダルトな番組もあったよなあ。随分遅い時間帯の放送で親に隠れてコソコソ見てた記憶があるんだけど、今じゃ11時なんて全然遅くないよね。藤本義一が懐かしい(>_<)

28: 187予告 : 2006/10/03 23:10
おぉみなさん熱そうですね!    マターリとヨロシクお願いします( ~д~)y━~
自分小学生の時はギルガメでしたねぇ(TωT)懐かしいです!!! ところで前から感じてたのですが、インテ用の無限のエアクリなんですが、DC5は装着してる車結構いますがDC2で付けてる車は少なくないですか?なぜでしょうか・・・

29: 98スペック乗り : 2006/10/03 23:48
187予告さんは私と同年代くらいかな?
確か私の小学生時代もギルガメやってましたから。
って見たことないんですけど…

インテRのチューニングですが同じDC2でも96SPが一番ノーマルが多い気がします。

30: 187予告 : 2006/10/04 00:29
自分は22ですよ〜ζ' ギルガメも僅かな記憶しかありませんが・・・ インテRは他のスポーツカーに比べてノーマル率高いと思うんですが十分楽しいですもんね! 町でDC2R見かけたらまずヘッドライトの黄ばみ具合を見る自分はおかしいですかね? 特に96・・・(TωT)

31: 98スペック乗り : 2006/10/04 00:42
私は24です。
インテRはノーマルであってノーマルでないような車ですからね。
私は止まっている時はホイールを見ます。
現在冬用にホイールを買おうかと考えてます。

32: 187予告 : 2006/10/04 00:55
あ〜ホイールも見ますね!!ノーマルでも全然楽しいと思うのですが98の5穴はホントニ羨ましいです(´・ω・`;) &ブレーキも・・・ 自分は今年がインテでの初冬ですが、雪の時は大人しくしてようかどうか大変迷うであります┐(”〜”)┌

33: インテR乗り : 2006/10/04 00:56
アルアル!ヘッドライトの黄ばみ気になる気になる!あれってなんで内側とかも黄ばむんだろう?

34: 96インテ : 2006/10/04 01:03
どうも、初めましてm(__)m
僕も混ぜて貰っていいでしょうか!?
僕もヘッドライトの黄ばみは見ますね〜(^-^)前に、自分のインテの黄ばみが酷かったので、超ミクロコンパウンドって奴で、表面を磨いたら見違えるぐらいに綺麗になりましたよ(^-^)v
止まってるときは、ホイールも見ますね(b^-゜)自分のインテがほぼノーマルなんで、カーボンボンネットやGTウイングにしているインテさんを見ると、どうしても目がいっちゃいます(>_<)

35: 187予告 : 2006/10/04 01:17
またまた熱くなってきましたね〜(`・ω・´) やはり黄ばみは自分だけではないんですね(笑) 自分も紙ヤスリ→コンパウンドでかなりビカビカになりました!! でも内側がなんかムラみたいになってるんですよ〜(゚ε゜) ホント何故でしょ!? ちなみにホイールはG-GAMES履いてますヽ(^ω^+)

36: 98スペック乗り : 2006/10/04 09:59
どうせ冬用なんてスタッド履くため速く走らないので、軽量ホイールでなくても十分。
どちらかと言うと少し重くても頑丈な方がいいかな?
と言う事でどうせなら赤いホンダのキャップを付けたいんで現在98インテR純正かシビックR純正でいこうかと思ってます。
ただインテR方は偏平率変えられないのでスタッド有るのかな?
引っ張るのは避けたいです。

37: 98スペック乗り : 2006/10/07 12:32
昨日は関東地方では年に一度あるかないかの雨だったそうです。
そんな雨が降っていたので色々な所に水溜りがありました。
バシャバシャいいながら帰り、今朝インテを見たらまるでラリーでもしてきたかのごとく汚れてました。

38: 96インテ : 2006/10/08 20:34
僕のインテも凄く汚れてました(>_<)しかも、最近用事が立て続けにあったため洗車する暇がなくて〜(T_T)
今日、1.2ヶ月ぶりに綺麗にしました(^O^)/やっぱし、ピカピカが一番気持ちいいですね☆

39: 187予告 : 2006/10/08 21:56
自分は雨の日はなるべく乗らないようにしてますよ(*_*) 雨が乾いて次の日とか車見ると結構ガッカリしますよね(TωT) ところで最近夜は涼しくなり運転が楽しい時期ですがみなさんマイ インテに乗ってますか? 今更なんですがホントに楽しい車ですね〜( ~д~)y━~ VTECサウンドたまんね〜(゚ε゜)

40: BB4 : 2006/10/09 04:12
皆さん、こんばんは。
今の時期は好きですね。
なんてったって蛾が少ない!(^O^)
車の汚れって車好きには相当気になりますからね。

でもやっぱり乗って楽しいのがインテグラ。VTECサウンドは最高ですね。

41: 187予告 : 2006/10/09 14:41
そういえば少し前に、フロントバンパーの開口部のメッシュ部分に15cmくらいのでかい蛾がこびりついてんですがさすがにビックリしました!!( ゚д゚)″!!
話し変わるんですが、信号待ち等でギアをNにしていて、1速に入れる時なかなか入らない時ってないでしょうか?(´・ω・`;)

42: pp : 2006/10/09 15:58
あるけど、そんなときは一度Nでクラッチつないでからやるとすぐ入るよ。
それじゃだめ?

43: 187予告 : 2006/10/09 16:08
ええそれで入る時もあるんですが入らない時もあるんですよね(´・ω・`;)走りだせばスコスコ入るんですけど・・・ 感覚的にはギアと言うより、オイルの方っぽい感じですかねぇ・・・
みなさんオススメのミッションオイルってありますか? 基本的には町乗り重視なんですが(TωT)

44: BB4 : 2006/10/09 17:49
信号待ちでギアをNにして、1速に入れて入らない時は、その入ってない状態で半クラ寸前くらいまでもっていくと吸い込む様に入りますよ。お試しあれ〜。
やってたらすいません。

45: 187予告 : 2006/10/09 19:00
BB4さんありがとうございますヽ(^ω^+) それはやった事ないんで次に乗る時早速やってみます(^ω^)

46: : 2006/10/09 20:54
クラッチバンかえてみな
俺はなおった

47: 98スペック乗り : 2006/10/13 00:51
最近雨が降るとフロントガラスがすぐ曇ってしまうのですが、曇りにくくするものはなにかないんですかね?
それとどうも最近燃費が落ちているようです。
燃費向上グッツをこれでもかと付けてあるんで、もしかして相性が悪いものでも付けてしまったかも?

48: 96ブラックパープル : 2006/10/13 03:56
どんな燃費グッズ?

49: インテR乗り : 2006/10/13 08:05
そんな時、エアコンONで外気循環にして送風方法をフロントガラスに送風されるように選択するというのはダメですか?僕はこれで曇りに困ったことはありません。車載の取説にも書いてあったような…

50: 98スペック乗り : 2006/10/13 12:17
現在エアコンを点けて対応してますが寒くって…
エアコン消すとあっという間に曇るし。

現在使っている燃費向上グッツは大抵の人が付けている物を殆ど付けてます。
○ットイナズマを始め○イコムパワー6000、アーシング、プラグコード交換、プラグコードを手助け(?)するコード。
当然燃料タンクに入れてマイナスイオンを出す物や添加剤なんかも入っています。

51: インテR乗り : 2006/10/13 13:57
寒いとな?エアコンONで設定温度を調整してみてはどないでっしゃろかいな

52: 187予告 : 2006/10/13 16:09
風呂場の鏡は石鹸で曇らなくなるじゃないですか?試しに石鹸でやってみてはどうでしょうか?
もし視界悪くなっても塗れたウェスで簡単に取れると思うのでダメもとでやってみてはどうでしょうか
(´・ω・`;)

53: 98スペック乗り : 2006/10/13 17:38
石鹸で曇らなくなるのは初耳です。
試しにやってみます。
余談ですが我家の風呂場の鏡には超○ラコをしてあります。
水弾きは最高なんですが曇はするんです。

54: pp : 2006/10/13 18:31
昔、石鹸水をスポンジで窓ガラスに塗ってましたよ。
路線バスなんかはエアコンがないところでは、運転手さんがそうしてましたね。

55: 98スペック乗り : 2006/10/13 21:55
と、言うことは効果大?

56: カローラ : 2006/10/13 22:50
免許取りたてで初めて横に女乗せたとき、雨降って見事にガラス曇って対策もしらんからとりあえずコンビニでタオル買って拭いた
いきなり辛いよ〜

57: 音麗走 : 2006/10/13 23:55
 外気と室内の温度差や湿度の差で曇ったりしますよ?(だからデフロスターやらクーラーがある
 けど一番多い単純な理由は、ガラスに油(皮脂)や汚れがある為です。
ですので、綺麗なウエスと消毒用のアルコール(高純度ならなおよし)で
拭いてみましょう(内側だけですよ?)曇りにくいガラスになります。

58: pp : 2006/10/14 08:51
私は年中エアコンいれっぱなしです。外気導入にして。冬でも曇りなし。でも雪が多く降ってるときは、噴出し口から遠いところは(ガラスの温度差の関係だと思いますが)曇ってますけど・・

59: ほご : 2006/10/14 13:40
しばらく来ないうちに 1000到達!新スレおめです! って遅いけど。

窓のくもりは窓についた汚れが原因かと。水ぶき・からぶき きれいに拭いたら曇りにくくなりますよ。 私はたばこ吸いなのでとくに効果あります。

60: 98スペック乗り : 2006/10/14 17:25
皆様親切に教えていただきありがとうございます。
一応車内は週一で清掃しているんですが埃っぽい駐車場なんで何処からか埃が入ってきてるみたいです。
曇るのは空気中の水蒸気が結露して小さな水滴が大量について起きるんですよね。
その時に汚れなどがあると結露しやすくなる。
ですから汚れを落とすのが効果的なわけですね。
明日にでも少し気合入れて掃除をしてみます。

61: ハムファン : 2006/10/15 18:28
はぁ…。こつこつ貯めたお金も貯まってきたから春にはDC2買おうとしてたんですが、パツンコで20万以上も負けてしまいました。このままだと最悪プレリュードか180でも買っちゃいそう。ローンにしてでもRは買ったほういいのかな…

62: : 2006/10/15 19:00
パチに20も打ったらいかんわ 妥協せずにタイプRいきましょう

63: ハム : 2006/10/15 19:24
まあ一日ではないんだけどね。へこむよぉ
もう何を打っても勝つ気がしません

64: 98スペック乗り : 2006/10/15 19:57
統計的に言うと3000円程度で止める方がいいそうです。
ただ3000円なんてやっている人に言わせると一瞬らしいですね。
私は統計でいくと最終的なトータルで勝てる見込みは限りなく0に近いのでやりません。

がんばってお金貯めてインテグラを買ってくださいね。

65: ハム : 2006/10/15 20:31
そう言ってくれる方がいると頑張ってRを買う気になります。あとは諸費用分を稼ぐだけだ

66: pp : 2006/10/15 20:39
諸費用は任意保険の方も考えてますか?

67: ハム : 2006/10/15 20:44
高いので車両は入らないつもりですよ

68: 187予告 : 2006/10/15 21:03
是非インテR買って下さいな!! 後悔する事はありませんよ〜(`・ω・´)
自分もまだ購入して4ヶ月くらいですがますます好きになってます(^ω^)
ただ、いい車に巡り会うのは結構苦労するかもしれませんが頑張って下さい!! ちなみに自分も車両保険入ってません
(´・ω・`;)

69: ハム : 2006/10/15 21:23
はい頑張って絶対買います。いまからちょうど一年前からの構想なので

70: ハム : 2006/10/15 21:37
素朴な疑問なんですが、私は雪国なんだけど、冬の間は乗らない場合、車全体をブルーシートとかで覆ったりしたらどうなんでしょ?乗るにしても、雪を払う必要もなくなるんじゃないかと思って。覆ったりしまったりする手間はありますが。そんな人見たことないんですけどね。やる価値もないのかな

71: pp : 2006/10/15 21:41
大変でしょうけど、貸しガレージがあったほうがいいです。

72: ハム : 2006/10/15 22:16
さびるのだけは避けられませんからね

73: pp : 2006/10/16 07:54
冬は結構乾燥してるんで、乗らなければ錆びないと思います。
それより、雪と氷でパッキンのゴム等の劣化が心配だと思うけど・・・

74: 98スペック乗り : 2006/10/17 12:46
私も車輌は入っていません。
対人対物無制限で、同乗者3000万。
利用者は家族限定(家族限定はあまり安くならないんですよね)にしてます。
余談ですがア○保等の外資系の保険会社は国内の保険会社より安いですが、代理店などが無く担当者もコロコロ変わるので事故などを起こした時に保険を使うまでに苦労すると聞きました。
逆に国内の保険は高い分代理店等があり、代理店に連絡するだけで後は勝手に全部やってくれるそうです。
事故なんてそうそう起きないし,料金が高いのは馬鹿らしいと思うなら外資系がいいでしょう。
もし事故を起こしたら相手と連絡をとりながら双方の保険会社と話し合いなどをする自信が無いなら国内の方がいいかも。
どっちが安いかは好み次第ですね。

75: pp : 2006/10/17 13:14
私の場合は悩みたくないのと、時間かかるのが嫌なので、
ディーラーのセールスに任せてます。
かなりわがまま聞いてくれます。
料金の無理はききませんけどね。

76: 98スペック乗り : 2006/10/17 19:19
私も同じような理由で日本の保険会社です。
私の場合は親が利用している保険会社です。
プランは5分位質問されて決まりました。
保険は色々あるので良く探せばもっと自分にあったのがあるかもしれませんが、余り探す気になりません。(怠過ぎ?)

77: 96インテ : 2006/10/18 12:35
僕も車両保険は入ってません!入ろっかなって親父に言ったら、アホか!って言われちゃいました(>_<)
質問なんですが、今家族限定にしてるんですが、僕以外誰も乗らないんで、本人だけにしようと思ってるんですが、家族限定と本人だけだと結構お金は変わるんですか?

78: 98スペック乗り : 2006/10/18 15:32
限定無しと家族限定の差は殆ど無いですが、家族限定と個人限定の差は結構あります。
自分しか使わないのであれば個人限定が良いのではないでしょうか?
ただ私は勝手に兄が乗って行ってしまうので個人限定には出来ないのです。
たまに友人も運転しますし値段も殆ど変わらないので限定無しに替えようかと思ってます。

79: : 2006/10/18 17:57
ツレには運転させないがお決まりだろ
いつか廃車にされるぞ

80: 98スペック乗り : 2006/10/18 18:24
基本的に公道は運転させません。
周りはある意味AT限定(免許取得してからATしか乗ってない奴)やペーパーだらけなんで。
走る場所は地元が田舎なんで空地や広い駐車場がありそこで運転させてます。
ですから3速以上でのV-TECは体感出来ないんですけど。
そうやって一緒に走る仲間を作ってます。
やっぱり危ないのかな?

81: 96インテ : 2006/10/18 19:04
個人限定と限定無しは、さほど料金には差が無いんですか!?限定無しって事は友達が運転して事故っても保険がきくって事ですよね?
すみませm(__)m保険の事は全然分からないんで(>_<)
僕もたまに友達が運転する時あるんで、危ないかな(^o^;)

82: pp : 2006/10/18 19:43
確かに保険きくだろうけど、インテRばかりは運転させないほうがいいなぁ。なにかあったとき、すっごい悔やむよ。

83: 187予定 : 2006/10/18 19:51
自分も友達には運転させませんね〜(`・ω・´) 同じく教習所以降ATしか運転してないですからね!! ATしか乗ってない人はやっぱりアクセルワークは雑ですね(´・ω・`;) でも一度インテのリアシートに座ってみたいと言う好奇心はあるんですよね┐(”〜”)┌

84: みゆき : 2006/10/18 20:09
保険の更新だったんですが、保険料がアップしました○| ̄|_
「事故率上がってるから、ご愁傷様(゚Д゚)y-゚゚゚」って言われちゃいました(T_T)

85: BB4 : 2006/10/18 21:53
おれも自分しか運転しませんね。やっぱり何かあってからでは遅いですからね。

DC5の保険は車両9とMAXですね…(>_<)
S2000と同じく。。

高いけど、初めての新車で盗難が怖くて払ってますよ〜(:_;)
確か去年、購入前に上がったようなf^_^;

86: ↑↑ : 2006/10/18 22:10
保険の事聞いてるガキ
自分で保険屋に条件話せばすぐわかることだぞ

87: 98スペック乗り : 2006/10/18 22:44
教習所卒業後ATしか乗ってない人は一発発進できた人は一人だけでした。
後はエンスト起こしたり、ギヤから物凄い音がして止めさせたりです。
こんなことやってるからクラッチが弱るのでしょうか?
でもイメージだけでスポーツカーを毛嫌いしている人には実際に乗ってもらうのが一番!
と言うことで乗せてみてます。
中にはMT車に乗る事を諦める人もいますが大体はスポーツカーも気に入ってくれます。

88: : 2006/10/18 23:47
スポーツカーとそうでないMTは、やっぱクラッチは別物なのかな?スポカーはみんな強化クラッチ?教習車のぼろいのは、ゆっくりクラッチ戻さんとノッキングしてたし

89: : 2006/10/18 23:55
ノッキング?
あなたは車乗る前に勉強しなさい

90: : 2006/10/19 00:27
もしかしてノッキングはエンジンの異常燃焼しか意味ないと思ってらっしゃる?お前こそ勉強しよーね!おバカさん

91: : 2006/10/19 09:41
は〜い
バカ参上

92: pp : 2006/10/19 19:28
187予定さん、ATしか乗ってない人のほうがアクセルワークはデリケートなんじゃないかなぁ?まぁ私の私見ですけどね(^-^; いろんな人がいるしね。
私はATも乗りますが、かなりアクセルワークには気ぃ使ってます。
雑だと燃費が最悪ですからね。

93: 98スペック乗り : 2006/10/19 19:41
今までで一番変な発進をする人は3000回転以上をキープしながらクラッチを合わせる人がいました。
普通はアクセルをあわせていくのに…
ある意味器用な乗り方でした。
でも、燃費は凄く悪そう…

それと私もノッキングが発進の時に起きるのは何故か分かりません。
どうして起きるのか教えていただけないでしょうか?

94: ウー : 2006/10/19 20:00
ノッキングって、車体が、がっくんAなること?それとも失火?

95: おせっかい : 2006/10/19 22:27
ノッキングは、エンジンの燃焼室内で発生する異常燃焼、およびそのときに発生するカリカリといった打音。

96: おせっかい : 2006/10/19 22:28
異常燃焼や過早点火といった症状があり、ガソリンエンジンの場合、エンジン負荷の高すぎのほか、点火時期の早すぎや、圧縮比の高すぎ、ブーストの高すぎ(ターボ車)、燃料のアンチノック性(ガソリンのオクタン価)、混合気の燃料の薄すぎなど色々な原因で発生する。

97: おせっかい : 2006/10/19 22:29
特にターボ車は、ノッキングが発生するとエンジンを壊してしまう恐れが高いため、ハイオクガソリン専用であったり、ノックセンサーを装着したりしてこれを防いでいる。古い車の場合、燃焼室にカーボンが堆積して圧縮比が高くなりすぎているために発生することが多い。

98: いんた : 2006/10/20 13:31
へぇ、勉強になります。
ところで3000rpmキープでクラッチ合わせるのは強化クラッチ入れていたりエンジンチューンしてあったりするとやりますよね。メタルクラッチなんかは半クラほとんどしないで回転合わしてスパっと繋がないとすぐ滑ってしまうし。

99: 98スペック乗り : 2006/10/20 21:51
別に3000回転をキープしているのではなく常に3000回転以上出しているのです。
最初の発進前なんて5000回転くらいでした。
その後クラッチを放して多分ホイールスピン(タイヤが鳴いてましたしブラックマークらしきものがついていました)をしあわててクラッチを切り、その後3000回転以上を保ちながらゆっくり発進してました。
でも回転のわりにスピードが出てなかったので暫くは半クラのままだったのかも?
車に悪そうな運転でした…

100: pp : 2006/10/20 23:42
それって車の仕組みがわかってないかも。

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