■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

インテ乗りはいないのかなぁ〜(T_T)
1: みゆき : 2004/06/16 03:43
最近インテに乗り換えました〜^^
みんなはあんまりインテ乗ってないのかな??

801: pp : 2006/06/10 00:08
ついに800

802: 98スペック乗り : 2006/06/10 08:21
まだまだ未熟なのでヒール&トウをしようとすると、ブレーキを強く踏みすぎてしまい結果的に急ブレーキと同じになってしまうので公道では危なくてまだ出来ません。
峠はもう少しましになってから行く事にします。
私もインテグラが納車されてMTの練習は大変でした。1時間以上も同じ場所をグルグル廻りながら、停車(エンスト)と急発進(クラッチ操作ミス)を繰り返していたら不審車輌と間違われたりしましたし。

803: カーボン塗装 : 2006/06/10 21:11
こんばんは、ヒール&トウの話が出てきたので少し相談を
インテRでヒール&トウが非常にやりにくいと感じてるんですが皆さんどうでしょうか?
友達のGT-RやVitzRS、仕事用のバン(笑)はスムーズに踏めるんですが、何故かインテRは足にストレスを感じます
これは一体・・・?

804: どんぐり : 2006/06/10 21:41
みんな同じことをして上達していくんですね!
確かにインテ買ったら限界を体感したしですよね!最近は大きな駐車場でぐるぐる周回しているんですけどケツが流れた時は冷や冷やですよ!でもそれが楽しいんですよね!

805: はな : 2006/06/11 03:38
それは室内ドリと言って実際はケツ流れてないから。インテは心配しなくてもヒール&トゥすごいやりやすいからアナタが乗りこなせてないだけ。

806: BB4 : 2006/06/11 04:10
こんばんは、皆さんやっぱりヒール&トウを使われるんですね!
98スペック乗りさん、おれは、まず手始めにスムーズなシフトダウンから練習しましたよ。とりあえず、ある程度の勘…というか感覚を身につけて、その応用でブレーキを混ぜていきました。

カーボン塗装さんがやりにくいと感じているのは、ペダルの位置でしょうか?

これは自分が乗り始めに難しいと思った話ですが、まずアクセルペダルが高く、苦労しました。それからDC5は前車BB4(プレリュード)に比べ軽量フライホイールの為か吹け上がりが凄い勢いで、回転が合わせられなくて戸惑ったのを思い出しました。
慣れるとホント病み付きですよね。f^_^;

807: インテR乗り : 2006/06/11 08:53
僕は社外ペダルをブレーキは右上気味にアクセルは左下気味につけてます。あんまり足首を捻らなくて済むから…交差点とかの低回転域でも綺麗に決まってスムーズに駆け抜けていくと気持ち良いですね(>_<)

808: 98スペック乗り : 2006/06/11 13:51
今は信号待ちの時や広場などでヒール&トウの練習をしています。私の場合は右足のかかとでブレーキを踏み、つま先でアクセルを踏もうとしているのですが、きちんとアクセルまで届きません。
それでも無理にアクセルを踏もうとするとブレーキを強く踏みすぎてしまいます。
話は変わりますがMTは発進の時以外はクラッチを使わずにシフトアップ・シフトダウンが出来るはずなのですがどのようにやればよいのですか?

809: いんた : 2006/06/12 01:19
クラッチを使わずにギヤを変える場合は回転数を入れたいギヤにピタリと合わせればスコンと入ります。なかなか難しいです。

810: ↑808 : 2006/06/12 04:53
無意味な事しすぎやて^_^;オーバーレブでも見たの? あんなん出来たって… もうすこし違う練習したほうがいいよね

811: ↑808 : 2006/06/12 05:00
なんとおっしゃいました?右足のかかとでブレーキつま先でアクセル!!?書き間違えただけですよねー?つま先ブレーキかかとアクセルですよ?

812: ↑808 : 2006/06/12 05:20
ブレーキを踏みすぎてしまうのはブレーキを甘く踏んだ状態でアクセルを煽っているからだと思います、ブレーキはなるべく短時間でガツンと踏む!ガッツリと踏んでればつま先はある程度固定されるのでかかとでアクセルを煽りましょう! たぶんエンブレ使いすぎで速度を落としちゃってからブレーキ踏んでるか アクセルからブレーキに移る時にしっかりブレーキしてなくてアクセル煽っちゃうかだと思うんですが…
無意味なエンブレはドライ路面ではいりませんアクセルかブレーキどっちかを踏みましょう!暇なときに足でイメトレしよー(^O^)/

813: 丁髷 : 2006/06/12 06:55
ちょwwおまwww
それじゃトゥ&ヒールだべww
危なっかしい運転するなよww
ブレーキの踏力は一定でアクセル煽って回転合わすんだよ。
カカトでブレーキ踏んだら絶対に踏力がバラバラになる。
もう一度正しいやり方で練習しなさい。

814: 98スペック乗り : 2006/06/12 08:20
つま先アクセル、かかとブレーキの方がやりやすいと聞いたからです。
やり方が間違っているようなのでもう一度正しいやり方で練習し直します。

クラッチを使わずにギアを替えようと思ったのは、以前ATに乗っていたときは左足でブレーキを踏んでいました。それなのでATの時のように左足でもブレーキを操作できるようになりたっかたからです。

815: 96SP : 2006/06/12 11:18
98SPさん
つま先アクセル・ヒールブレーキのテクニックもありますが、これは減速時に使うテクではないいんですよ。加速するときや、コーナリング中の姿勢補正に使ったほうが有効です。両方使えたらベストですね!!
>ガッツリと踏んでればつま先はある程度固定されるのでかかとでアクセルを煽りましょう!   ヒール&トゥは回転数が高い時や、速度が出ているときに簡単なのは当たり前です。ブレーキを強めに踏めばカカトだけの調整だけですむし、なによりそうゆう時はアクセルも単に強く踏めばいいしね。
大事なのは、つま先、カカト両方とも浮力調整が出来るかってことですよ。それができれば、超低速、低回転、2速→1速や3速→1速などが出来るようになります。
本当にヒール&トゥがしたいなら、信号の減速や交差点の右左折でも練習しましょう。
あと左足ブレーキも使えるといいですよね〜。

816: : 2006/06/12 11:22
ワロタ(笑)
左足ブレーキを使うのにクラッチ操作は関係ないだろ(笑)
どういう理屈で左足ブレーキが必要なのか考えて分かったら是非とも教えて(笑)

817: ↑815 : 2006/06/12 11:36
超低速?お前はジムカーナでもやっとれ! 簡単な方法から教えただけだわ! つま先かかと両方浮力調整できるようにってそんなん素人に言っても分かるか!学校のセンコーみたいな教えかたしとんなカス

818: ↑814 : 2006/06/12 11:44
98スペックさんはあたまのいたい子なのかな?なんか人と変わったことがしたいみたいだよね… 基本ができてないのにテクニカルな事なんてできるわけがない

819: 98スペック乗り : 2006/06/12 12:34
頭がイタイ子というよりも、何も分かってない人と言う方が適切だと思います。
何も分かっていないので知っている方から見ると馬鹿な事を言っているかもしれません。
高度な技術に挑戦するのは基本がしっかり出来るようになってからにします。

左足ブレーキの事ですが、減速中に回転数を合わせつつ、ブレーキを踏みながらシフトダウンするににはクラッチを踏まずに行うしかないと思いましたので。(ヒール&トウが出来れば問題ないのですが)

820: インテR乗り : 2006/06/12 15:35
98さん、大人ぢゃん。そんなテクをセナがやってたようなぁぁセナシフトとかなんとか…ちごたかな?
PPさんやったら知らんかなあ(>_<)

821: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/06/12 15:43
ヒール&トウの入門はブレーキ使わないでギヤを回転数合わせて落とす方法がいいんじゃないですか?まずクラッチ踏む、ギヤを落とす場所に合わせる。アクセル煽る。クラッチつなげる。
一連の動作がうまくいけば次はブレーキを併用してやってみる。
まずはここからですよ。で、踏力一定ブレーキの練習をして応用すると。
ってか慣れればブレーキ2ミリくらいしか踏まなくてもヒール&トウできるんで・・・
>左足ブレーキの事ですが、減速中に回転数を合わせつつ、ブレーキを踏みながらシフトダウンするににはクラッチを踏まずに行うしかないと思いましたので。(ヒール&トウが出来れば問題ないのですが)
そんないつシンクロぶっ壊すかわからない練習するよりヒール&トウ練習した方がいいです。

822: 98スペック乗り : 2006/06/12 17:22
てるちゃん ◆8/jK9qi2 さんありがとうございます。早速練習します。
早くマスターして峠を走ってみたいものです。
それと私は何歳位に思われていたのですか?

823: 96SP : 2006/06/12 18:54
確かセナ足ってありましたね。
>どういう理屈で左足ブレーキが必要なのか考えて分かったら是非とも教えて(笑)  
 左足ブレーキは姿勢作りに使います。あまり減速せず(アクセルベタ踏み)にコーナーに進入したい時、軽く左足ブレーキでフロント荷重をかけてからコーナー進入です。タックインしないと怖くてコーナーに突っ込めません。アクセルを一瞬抜く人も居ますが、同じことをブレーキを使ってするだけです。アクセルを抜かない分、車体安定と最小限の減速で済みます。
わかってくれたかな?

ヒール&トゥの練習ですが、ブレーキを踏む形だけ(ペダルに足を乗せる)してカカトを使う練習もいいですよ。それと全開走行をしてみて、やってみてください。街乗りの時より、全開でやったほうが簡単ですから。それで感じを掴んでみては?

824: pp : 2006/06/12 19:52
セナもそうだったかもしれないけど、パリダカの増岡選手もクラッチ踏まないでシフトチェンジしてるような話しを聞いたことがあるなぁ・・・

825: カーボン塗装 : 2006/06/12 22:17
BB4さん、インテR乗りさんありがとうございます
やっぱりペダルの位置が問題のようですね
調整して自分に合った位置を探してみます
後は・・・練習あるのみ!頭で考えるより実際にやってみる、これに尽きます!

826: : 2006/06/12 22:22
多少頭も使ってね
てかベスモとかのビデオ見てマネするのが一番てっとり早い

827: pp : 2006/06/13 00:04
確かに。

828: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/06/13 00:51
98さん
>それと私は何歳位に思われていたのですか?

27歳くらいの方でしょうか??
自分は19ですが。

829: インテR乗り : 2006/06/13 02:00
先日誕生日で34になりましたぁ(*_*)毎年段々嬉しくなくなる(>_<)

830: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/06/13 02:47
おおー人生の大先輩ですね!
いやー96spさんとみゆきさんはお会いしたことあるんですが、やっぱ皆でオフ会かなんかやりたいっすねー。
あ、自分のインテ今日ドンガラにしました(笑

831: 98スペック乗り : 2006/06/13 07:41
私は24です。
19〜34歳という離れた歳の人がこうして話せるのは大変うれしく思います。

832: インテR乗り : 2006/06/13 12:28
僕より上がいるはずですよ。たしか…

833: pp : 2006/06/13 13:14


834: : 2006/06/13 15:03
いた(笑)

835: 98スペック乗り : 2006/06/13 18:01
23にもなってこんな乗りにくくて、人が乗せられなくて後部座席に乗ると首筋が暑く、その上このガソリンが高騰の時代にハイオク車なんて買うな!
なんて親に猛反対されながら買った(無断で解約してその後必至に説得しました)のに34以上になっても乗り回している人がいるのは励みになります。
やはりインテグラは世代を超えて愛される車なんですね。

836: pp : 2006/06/13 23:16
確かに今は歳とってるけどぉ、買ったときは30歳半ばだったもん。

837: 98スペック乗り : 2006/06/14 01:34
と言う事は96の初期に買ったんですか?
確か最初のタイプRはエンジンの組みなおしを2人の職人で行っていた為、納車まで半年近く待つ事もあったとか。実際そんなに待ったんですか?DC5を見る限りでは信じられない話しですね。
ただそんな話があるくらいなのでホンダが本気だったことは伝わりますね。

838: pp : 2006/06/14 09:00
納車は翌年4月と言われ、8月に即契約しました。
でも、実際は12月にきたので、実際は4ヶ月でディーラーに届きました。でも、こちらは雪だったので、そのまま3月末まで、ディーラーに預かってもらいました。

839: 98スペック乗り : 2006/06/14 10:09
実際に契約して乗るまで7ヶ月ですか。かなり待たされたみたいですね。
私は中古だったので3週間(正月が間に入り1週間遅れた)でしたがかなり長く感じました。

840: pp : 2006/06/14 13:00
初めから希少車とわかっていたし、長く乗ろうと決めていたから、あまり早くから乗りたいとは思わなかったなぁ。まぁ、じっくりと待つって感じ?

841: 98スペック乗り : 2006/06/14 15:11
流石大人ですね。
私はプレゼント欲しさにクリスマスをまだかまだかと浮かれて待っている子供みたいでした。

842: pp : 2006/06/15 08:33
このスレは1000いくなぁ・・

843: 98スペック乗り : 2006/06/19 17:46
最近なんとかスピードと回転の関係がわかってきて前ほどはシフトショックはなくなりました。
そこでヒール&トウをやろうとしてみたのですがブレーキに僅かに届くだけでブレーキを踏む事は出来ませんでした。
無理に踏もうとすると昔みたいにアクセルをかなり吹かした上に急ブレーキと言うかなり危ない運転になりそうで。何か楽にやる方法は無いですか。

844: BB4 : 2006/06/19 20:33
98SPECさん
『ブレーキに僅かに届く』
って言葉が引っ掛かるんですが、
【つま先でブレーキを踏みながら踵でアクセルを煽る】(クラッチ動作等省きます)
…つまり右足のつま先は左向きになります。

やっぱり覚えるには練習あるのみ。だと思います。
コーナーではなく、ストレートで、人や対向車、後続車の居ない時などに練習してみてはどうでしょうか?
あまり、いいアドバイスになってませんが…f^_^;

845: BB4 : 2006/06/19 20:38
名前間違えてました。
m(__)m

98スペック乗りさんでしたね。

846: いんた : 2006/06/20 02:34
98スペック乗りさん>
やり方としては普通にブレーキングします。
右足のつま先(つま先と言っても指の先ではなく、背伸びする時に足の裏の地面に残るあたりの部分)を使います。
シフトダウン可能な速度(ギヤを落としてもオーバーレブしない速度)ならブレーキの踏力を変えずに右つま先を軸に足をアクセルペダルへ回して回転を合わせるようにアクセルを煽ります。
この時にカカトを使うのですが、私の場合は右足の後方右側側面を使うとやりやすいです。(プロドライバーもここを使ってたので正しいみたいです)

文字で説明は難しいですね。力不足ですみません。

847: 涼介 : 2006/06/20 08:12
ヒールトーってペダル位置がノーマル状態だとやりづらいと思うのは俺だけですかね?

848: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/06/20 08:51
ブログだよん

http://ae86-sprinter.jugem.jp/

849: 98スペック乗り : 2006/06/23 17:51
なんだか最近急にDC5の後期が増えた気がします。街中を走っていてもDC5の前期はよく見ますが後期は数えるほどしか見た記憶が有りません。
生産終了間際に買った人達のが世に出始めたのでしょうか?

850: むささびちゃん : 2006/06/24 01:12
おめえらみんなヲタだよ!氏ね!!!111

851: : 2006/06/24 03:27
はいはい、それで満足?ネット上でしか吠えられないんだね、カワイソに('∀')

852: 違うよー : 2006/06/24 03:52
それがネットの醍醐味なのよ 初心者だなー

853: ふむふむ : 2006/06/25 00:05
インテグラに…乗ってグラ♪と言って俺は毎回会社に旅立ちます(*'ω'*)

854: pp : 2006/06/25 18:20
俺もだぁ〜〜

855: ふむふむ : 2006/06/25 18:26
854>>グッジョブ('-^*)/

856: 98スペック乗り : 2006/06/27 12:16
私はたまに使います。
普段は電車ですが、たまに始発前に行かないといけなかったり、終電より後に終わる予定の時のみ車で行きます。

857: 赤い96 : 2006/06/27 13:50
>>847 涼介さん
私のインテRは中古で購入当初から社外品のペダルカバーがついていました。
以前、友人のEK9を運転させてもらったのですが、ノーマルペダルだと
かなり面積が小さくてヒールトゥしにくかったのを覚えています。
安全かつ確実にヒールトゥをしたいのならペダルカバーをつけた方が
いいと思います。見た目にもこだわればカッコよくなりますし♪

858: 涼介 : 2006/06/27 18:15
赤い96さんどうもです。ペダルカバーもいいですが、私はペダルの位置じたいをいじりたいですね。クラッチとアクセルを手前に、ブレーキとアクセルを近付ける。それで、ペダルカバー付けるってかんじですかね。ペダルいじったら車検引っ掛からないかが不安で、やるのを迷ってます。

859: ふむふむ : 2006/06/27 19:22
ペダルの位置って変えたら車検通らないの( ̄口 ̄)

860: : 2006/06/27 19:27
ハァ?んなわけねーだろ!!車検は関係ねーよ!!!!!!!!

861: : 2006/06/27 20:09
とりあえずアクセルとブレーキペダルの間隔は1ミリにしとけ

862: ふむふむ : 2006/06/27 23:34
そうか(≧▽≦)1ミリだな任せろ!立派に壁に刺さって見せるぜ( ̄^ ̄)

863: : 2006/06/28 00:08
アクセルとブレーキペダルを一体化させとけ

864: : 2006/06/28 00:16
バーンナウト専用ペダルか?

865: 96SP : 2006/06/28 17:39
ブレーキもクラッチもペダルの位置は調整できますよ。
ペダルの付け根を見たらすぐにわかると思います。
その際、ブレーキランプのスイッチ調整も忘れずに。

866: 涼介 : 2006/06/28 19:37
96SPさん、ありがとうございます。↑さん、すんません。

867: 98スペック乗り : 2006/06/29 00:16
バーンナウトって何ですか?
私もヒール&トウが出来ないので何かお勧めのペダルカバーはありますか?

868: : 2006/06/29 13:05
無限がいいやない?RAZOはおすすめできない

869: 赤い96 : 2006/06/29 13:22
>>867 98スペック乗りさん
バーンナウトっていうのは、よくゼロヨンとかで見かける、
タイヤを意図的に空転させて白煙モクモクあげてる、アレですよ。
パフォーマンスの場合もありますが、
摩擦熱でタイヤを温めるのが本来の目的のようです。

ブレーキ踏んだままアクセルで空転具合を微調整するんでしたっけ?
いずれにせよ普通のラジアルでアレやると一瞬で丸坊主に…;

870: : 2006/06/29 15:05
そうだね ラジアルでやる意味はないね メリットはカッコイイ!!それに尽きる!!

871: pp : 2006/07/02 23:51
今日、ディーラーにオイル交換に行く途中、ファミリーカーに煽られちゃいましたよ・・・○ヨタの○ウ○。早かったな・・・
急いでいるんだろうなぁと思い、道を譲ろうとしたんだけど、先にいかないんだよなぁ・・・
そんなに行きたきゃ、さっさと追い越して行けばいいのに・・・。

ディーラーに着いて、車をリフトアップして下回りの見せてもりらいました。10年11万キロでも、目立った錆は無く、マフラーもいい色に焼けていました。200キロも走ったのに、ガソリンは13リッター入って満タンに。
なんていいクルマなんでしょ・・・(o^o^o)
もう10年乗りますよ〜(((((ノ^_^)ノ

872: ほご@愛媛 : 2006/07/03 13:58
DC2非Rです.ノーマルシートでやりにくかったヒール&トゥですが,レカロシート&座面が下がるシートレールにしたらやりやすくなりました.いわゆる標準身長・標準足長じゃない場合は試す価値アリと思います.

ppさん
いいなぁ.私のはボルトが錆きっているので,サスいじるときはボルトはずすだけで一苦労です.

873: pp : 2006/07/03 17:01
そうそう。担当のセールスにも、「ボルトのねじ山もしっかり残ってる」って言われましたよ。

874: 98スペック乗り : 2006/07/03 20:53
200km走ったのに13Lは凄いですね。
私は未だに12km/Lに達した事は有りません。
高速で長距離乗った時に11kmを一度突破したのが最高記録です。
もしかしてエンジンの調子が悪いのかも?

875: pp : 2006/07/03 22:23
自分でも不思議です。昨日はあおられて、時折やむなく加速したり、150km/hでのコーナーリングを含んでの燃費でしたから・・・

876: 96SP : 2006/07/04 03:25
今日モータランド鈴鹿にフリーで遊びに行ってきました。
10分毎くらいにピットに戻って空気圧や減衰力をいじってたんですが、
30分が過ぎたくらいからブレーキがプアになってきました。
クールダウンも兼ねてピットに戻ろうとした瞬間ブレーキペダルが「スコッ」って。まだ全開アタックしてもないのに終了ー。
しばらくBオイル換えてなかったし自業自得ですが、残念。
まぁ大事に至らんだだけでも幸運でした。
蒸し暑い中、ホコリまるけになりながらエア抜きをし、反省をしました。。。

そういや、車戻ってきました。以前にも増してリアビューがスポーティになりました。手放したくないなー。

877: 98スペック乗り : 2006/07/05 07:54
最近パワーウィンドが不調で、下がるのはスムーズですが上がるのがかなり遅くたまに途中で止まります。
ディーラーで見積を出してもらったら概算で4万だそうです。
分かっていた事ですが中古車は購入してから暫くはトラブル多いですね。

878: 98スペック乗り : 2006/07/18 08:20
走行距離がとうとう5万kmを突破しました。
これを期に点検をしてみましたが、調子の悪い所はとクラッチの油膜切れとパワーウィンドの不調の二点でした。
少なくとも後5万kmは乗りたいんでメンテナンスはしっかりしていきます。

879: みゆき : 2006/07/18 20:39
私の車も今年中には5万行くかなぁ○| ̄|_まだ車検一回も受けてないのに…


東海地方は雨ばかりです(;´д`)
洗車したいなぁ…黒い車が白くなってる…

880: 96SP : 2006/07/18 20:50
元MYインテが売りに出てます。。。
どうか、良いオーナーに乗ってもらえますように!(祈)

881: 涼介 : 2006/07/18 21:35
96SPさん、ディーラーに売ったんですか?

882: 普通 : 2006/07/18 21:46
みゆきさんて何をやってる人なの?

883: みゆき : 2006/07/18 22:34
>>普通さん
本業は遊び人です(゚∀゚)
副業は普通の会社勤めっす

884: pp : 2006/07/18 22:55
私のインテは11万3千キロ超、今までトラブル無しです。
大事に乗れば大丈夫。みなさん、10万キロ以上乗りましょう。

885: 普通 : 2006/07/19 05:54
3年で5万キロですか...。
相当な走り屋ですか?
しかも女性ですか?
ホームグランドはどこですか?

886: 96SP : 2006/07/19 06:16
涼介さん>
私のインテはデーラーで売れる車ではなかったです。

愛知県の有名販売店に売りましたです。

今日は次期足車の納車です。
これはこれで楽しみです。

887: 98スペック乗り : 2006/07/19 07:45
関東地方も雨ばっかりです。
2週間前に洗車したんですがもう既に水垢で縦じまが出来ています。
本当にポリマー役に立っているのか?

96SP次期足車は何ですか?よろしければ教えて下さい。

888: 涼介 : 2006/07/19 12:13
96SPさん、ノーマルに戻して、パーツは単体で売ったほうが高く売れたんじゃないんですか?

889: 98スペック乗り : 2006/07/19 20:14
GT専門のショップだとパーツ分も加味して査定してくれるそうですけど、実際どうなんですかね?
私の買った店では少なくとも買う時は加味されていました。

890: みゆき : 2006/07/19 20:48
>>普通さん
今は走ってないんですよ(´・ω・`)
ちょっと前までは三○根とかいましたけど…。

891: 普通 : 2006/07/19 23:35
そうですか...。
いつか復活することを祈ってます。
どんな形でも車は楽しいですからね。

892: みゆき : 2006/07/20 08:58
復活したいですね〜(´∀`)
もうちょっと先になりそうですが。。。せっかくいじった車が、お買い物専用車なのもちと悲しいし…(;´д`)ノ

893: 普通 : 2006/07/20 23:21
了解!
がんばってください。
そのうちどこかで会いましょう。
私は、白DC5です。

894: 96SP : 2006/07/25 18:16
涼介さん>
ノーマルに戻すにもノーマルパーツをほとんど処分してしまったので戻すことができませんでした。ロールバー外すのも面倒やし。。。

98スペック乗りさん>
今はシボレーのエクスプレスです。
おっさんらしく落ち着くことにしました。
しばらくしたら、CR-Xやシティ、スターレットくらいで復活もしたいですね。

もうすぐ、ヤフオクにてインテのパーツを出品する予定で〜す。
ホイール、マフラー等。機会があればよろしくです。

895: 98スペック乗り : 2006/07/25 18:44
96SPさん。
様は車よりも気持ちの持ち様ですよ。
別にNSXとFitだってドライブを楽しめればそれでいいじゃないのですか?
どんな車に乗っていても車が好きならみんな同じだと思います。
純粋に速さだけを求めているのならば話は別ですけど。

896: pp : 2006/07/25 20:58
言えてる。

897: デパ食品売り場 : 2006/07/26 19:29
96さん!自分バーディーのマフラーほしいかもです!

898: てるちゃん ◆zoiOIges : 2006/07/27 01:50
自分ロールバーほしかったっす・・・;

899: びんぼー神 : 2006/07/27 10:47
さあ、キリ番を踏むのだ、

900: pp : 2006/07/27 12:36
はい

245KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel