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ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
1: オイオイ : 2010/01/18 08:08
さぁさぁ
伝説のヤクザ整備士
やまちゃんのサクセスストーリーを語って頂きましょうか(笑)
ホラ吹き、知ったか、厨房童貞君、こんな奴は見たことねぇ!


2: : 2010/01/18 08:12
頭悪っWWW

3: オイオイ : 2010/01/18 14:06
やまちゃん
まだ〜(笑)

4: やま : 2010/01/18 20:33
コイツどアホ、ヤクザって何?コイツ頭いかれてるは、
これまでのお前の書き込みと俺のハンネかってに使い
荒らしたのも全部コイツ、ってより今までの書き込み
見りゃお前が頭いかれてるだけの輩だってすぐわかる
本音言われてぶち切れたか?


5: ↑ホラ吹きはオイオイだろ : 2010/01/18 23:01
内容みて呆れた、必死に調べてるから話の筋が噛み合ってない上に終いにこんなスレたてて小学生並みの頭ガキだな家庭ある家族が可哀想だよ、自分でボケつ掘ってるのすらわからくなってて周りに迷惑ウザイから消えろ!カス

6: : 2010/01/19 01:26
釣れた釣れた
やまちゃん
頭ワル!
オマエのウンチクは
聞き飽きたよwwww

7: やま : 2010/01/19 03:05
オイオイへ、この板は非望中傷目的の板と見なすよ、


8: : 2010/01/19 03:27
キミも十分に俺の誹謗中傷してますが?(笑)
頭ワル

9: 頭の悪い、やま君へ : 2010/01/19 03:30
非望中傷→×

誹謗中傷→〇
バカだねぇ
揚げ足取られすぎて笑えるわ。

どんな頭してんだ?

10: やま : 2010/01/19 04:58
だからなんですか?
オイオイ君、君は隣の板で上、下の漢字読めなかったのに○とか×は
書けるんだ、?

11: : 2010/01/19 12:52
いいわけですか(笑)
苦しくなってきたな(笑)

12: : 2010/01/19 17:43
事実上、下読めない


13: : 2010/01/19 18:06
オマエは書けない(笑)

[下の赤いカバー]
はぁ?どんな文面だよ(笑)
イリジウムは10万kmが交換目安なの?(笑)
白金と間違ってんじゃねえよ(笑)カス

14: : 2010/01/19 18:13
やっぱし僕が間違えてました、オイオイさん
イリジウムプラグより白金=プラチナのが耐久性高いんですよね、
だとしたらロングライフのイリジウムプラグでもやっぱプラチナのが耐久性高いんですかね?笑

15: : 2010/01/19 18:14
苦しくなってきたのでこの板縦ました笑

16: やま : 2010/01/19 18:17
E30に乗ってるのに
何故ランエボのブーストが1.4まで上がるなんて言い切れるんですかね?〜

17: やま : 2010/01/19 18:24
イリジウムとプラチナて何が違うんですか?オイオイさん目安と書いた書き方悪 かったけど
10万キロ?普通に走りゃ持ちますよ。
実際に新車から一度しか交換してないような買取で入って
来た事もありますし、
それが何か?


18: : 2010/01/19 18:24
やま君
4G63にイリジウムに交換するだろ(エボ7位からは純正でイリジウムだが)
普通、チューニング目的に合わせて番手を1上げるだろ?無論、通電性の高い細い電極を選ぶ。
ある程度スポーツ走行するなら白金と同じ交換サイクルで良い訳ねぇだろ(笑)
そんな事も知らんのか(笑)

19: やま : 2010/01/19 18:29
アホか、スポーツ走行?はぁ?何処にそんな事書いた?笑、しかもエポ7から純正イリジウム?エポ7の話題なんか何処に出てるんだよ、

20: オイオイ : 2010/01/19 18:35
エボ6も持ってるよ(笑)
前に書いたけどな(笑)



21: やま : 2010/01/19 18:37
要は、最初に10万キロ持つか持たないかの話しだから
俺は実際に↑でも書いたけど、新車から一度しか交換した
事ないエポが買取や下取りで入ってきた事があるって書いたの、
新車から一度も交換歴ないエポ4とかって書きこんだら、俺はお前に
知ったかとかほら吹きって言われても仕方ないけど、取り合えず
よく文脈よんでくれよ


22: やま君へ : 2010/01/19 18:37
だから()で付け加えてんだろ(笑)マジでアホやな。

苦しいみたいやな。

23: やま : 2010/01/19 18:42
わかった、わかった、()読まなかった俺のせいね、しかし俺もそうだけど、アンタも負けず嫌いやな〜

24: やま君へ : 2010/01/19 18:44
交換サイクルて意味わかる?プラグを死ぬまで使うのかい!アホか。
性能を維持出来るかだろ?
タイミングベルトも10万kmが交換目安だが12万〜15万走ってんのもあるさ。
おおよその交換目安を守ってれば間違いないからだろ分からん?

25: やま : 2010/01/19 18:46
それと俺はPCじゃないので、漢字変換が間違えて反映される
時があるので間違えてたら悪しからず


26: やま君へ : 2010/01/19 18:48
まあ、交換目安でしか無いから人それぞれだが。
タイヤをワイヤー出るまで使う奴も居れば、スリップサインで交換する奴も居る
そんだけ。

27: オイオイ : 2010/01/19 18:49
>>26
了解したよ

28: やま : 2010/01/19 18:50
アホかは、もい余計、
アンタに言われなくても、カスみたいに扱われて売り払われるエボやGTRわんさか入ってくるので、説明不要、

29: やま : 2010/01/19 18:59
>26そう言う事だ、エボとかGTR見たいな車乗ってる
ユーザーで車飽きてくると、ロクなメンテもしない
ヤツがかなり多い、プラグの話にしても、最初の3万キロ
で交換したきり10万キロ以上交換してない車もよく入ってくる
よ、後最後だからってブーコンフルブーストになってる車
良くあるけど、それでも壊れんエボは頑丈だは、

30: やま : 2010/01/19 20:59
俺はプラグの話も説明したがオイオイは一度も、こちらの意見に対しで説明なし、


31: ↑プラグについて! : 2010/01/20 21:48
イリジウムだろうがプラチナだろうがどちらが長持ちなんてのは使い方しだい、一般的にはプラチナの方が持つと言われているのはもう過去の話しメーカーの技術向上によって今は寿命に対した差はない、只ディーラー等頭堅いから昔ながらの思考で続いているのが現状です。

32: オイオイ : 2010/01/20 22:50
点火だけなら持つだろうな性能維持は無理な。
ランエボしかも吸排気で多少ブーストも上がってんだから維持出来るわけねえ
ランエボの板だからランエボを例にしたが。
電極方が耐久は低い

33: やまさんへ : 2010/01/20 23:08
オイオイはいい歳して田舎者のチンピラ気取りしてるやつでネットで情報を集めて掲示板で挑発しかできないチキン野郎だから(笑)人に名乗らせてテメェは何一ついわない臆病者、菱だったら仁義通して名乗ってこいよ!相手してやるからよ

34: やま : 2010/01/20 23:25
確かに>31の言ってる事当てはまるねディーラーでは交換する事ないからな 、しかし両プラグのメリットとデメリットは?プラチナ=白金、他ではイリジウムに比べて耐久性が高いと認識されてるぞ



35: やま : 2010/01/20 23:30
性能が100%維持できないのは確かにあるけど
それはプラグに限った話しじゃないからね、
しかし、プラグでもOILでも実際はユーザーが
思ってる以上にオーバークオリティー出来てるの
も本音ではあるよ、

36: オイオイ : 2010/01/21 03:44
やまちゃん。
すまん>>33と同一と思っていた。そのため無礼な文章を書き込みしていた。

申し訳ない。

>>33
オマエのハッタリ、ホラ吹きは他の板でケリがついているが?自称・黒エボF1タービン君。

37: やま : 2010/01/21 21:52
もう誰が誰やら、
別に気にしてないから良いけど俺もつい調子に乗って書き込みしたから、でもこの板のタイトルなんとかならない・・・・・・

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