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ランエボはカス
1: インテターボ : 2009/12/19 13:18
俺のインテより全然遅いんだけど(笑)

2: インテ乗りたい : 2009/12/20 21:57
インテ乗りはこんな醜い板関係ないエポのスレに立てませんよ、エポ乗りの方気をつけて下さい、板立てたのはアルテ海苔の輩がインテ乗りに嫌がらせの為に成りすまししてるので、自作自演の輩相手にしないで!

3: : 2009/12/21 01:58
お前が一番怪しい!
テメーが突っかかってこーなったんじゃねぇのか!

4: : 2009/12/21 02:32
自演だな

5: : 2009/12/21 02:42
>3お前が立てた板だろ!しかも自演までやるな!糞アルテ海苔!
エボ海苔にも速やかに謝罪文書けよ!

6: : 2009/12/21 08:59
スレ主登場!

7: アルテターボ : 2009/12/21 13:46
スレ主です、ランエボ海苔の皆さん、インテ海苔の皆さん、数々の自演行為や意味の無い批判した事
この場を借りて謝ります。アルテターボより

8: : 2009/12/21 22:46
インテ海苔のなりすましwww

まぁ謝ってるなら許してやるよ(笑)

9: : 2009/12/22 00:04
元々成りすましはお前、主の張本人自分で墓穴掘ってアルテの評判落としてるだけなのに、まだ気が付かないバカな輩

10: : 2009/12/22 01:20
インテ海苔の苦しい言い訳www

11: まぁ : 2009/12/22 01:22
所詮インテもアルテも貧乏人が乗る車W

12: 通りすがりのアル乗り : 2009/12/24 02:00
アルやインテの事調べてから批判して下さい!アルエンジンはヤマハ製GT500のスープラも2Jは重いから3Sの4発にターボ載せて走ってた位頑丈です!インテRは手組みで世界のエンジンメーカーのトップ3に入ってますよ♪

13: : 2009/12/24 09:40
おいおい!3Sも重いよ!

ホントに手組だと思ってんのか(笑)



14: : 2009/12/24 12:33
初期のDC2は確かに組み立て工程の途中で手組だと思ったよ、ポート加工もマスターした人間が行なってな、35も同じだろ?

15: : 2009/12/25 11:30
アホか!

初期中の初期だ!

何百台も生産ラインから外して手で研磨するか!

16: ところが : 2009/12/25 13:50
やってんだよねー…
そういうのがホンダらしいよ!
ちなみにポート研磨、ナット類の締め付けトルクの統一など、数人の職人さんで行ってました!

17: : 2009/12/25 17:30
情報操作にやられたな!



18: : 2009/12/25 21:55
96か98でから機械の工作精度上がったのて機械で加工してるんだろ?

19: : 2009/12/26 06:27
俺も聞いた事ある。
初期型だけでしょ?
NSXは例外だろうけど

20: : 2010/01/02 13:30
DC2の96は全部同じ人で研磨してるってのは有名な話だが・・・
しかも研磨していた人はたった一人でホンダの二輪ライダー
自分でエンジンいじれて研磨もするからそれを車に応用したという話
その人はバイクのレースもしなきゃならんし人手が足りないという事で
後継者を育てようとしたけど断念して機械加工に任せたんだそうな
未だに96のレスポンスが98よりもすごいのはそれ
ただし98は98でよくなっている部分もある
96に98のパーツを移植してやるのが一番良いな

21: : 2010/01/02 23:44
コイツも情報操作にやられたな!
96全部が手作業研磨じゃない!
業界じゃ当たり前の話!

22: : 2010/01/03 01:02
そんなに手作業が良いのか?機械だどいけませんか?
俺はアイシン系列工場で研磨してるけど手作業でやるより正確、修正、円筒率も有利だと思うけど・・

23: : 2010/01/03 15:10
確かにある一定の作業までなら機械の方が良いと思うが、問題はその先のチューニングの話!
結局凄腕の職人の感覚には勝てないって事よ!
どの研磨の世界でも結局突き詰めると最後は人の手に委ねてる!


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