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純正タービンってどう思う?
1: 誰でもいいが : 2008/11/01 00:24
ブーストアップやフルタービン仕様で走ってる方、ノーマルタービンについて御意見お願いします。

2: : 2008/11/01 13:16
フルタービン仕様って何?

3: : 2008/11/01 18:14
同感。フルタービンは
フルタービンだろ。
フルタービンの意味を知らない厨房か、なんちゃってエボ乗りか。

4: 追加 : 2008/11/01 18:19
>>1よ、タービン交換してる人間はノーマルではキツイからしてる訳だ。
ブーストUPは初心者、家族持ちで事情あり、コテコテは駄目派の人間が大半だ、答えは簡単だ。

5: : 2008/11/01 22:45
今ってフルタービンっていい方しないの?ゴメン書き方が悪かったな。
エンジン・補機類の板に立てられなかったから、車種別に立ててみた。
ランエボなら純正でも05のチタン羽だし、ノーマルタービンの意見聞きたかったんだよ。


6: : 2008/11/01 22:54
ノーマルでも十分速いと思うが>>4はブーストアップでもノーマルタービンでは、馬力的に物足りないと思うか?

7: : 2008/11/02 07:34
純正を認めない日本人ども、良い車が出るはずないわ

8: 4 : 2008/11/02 12:10
ブーストUPで遅いなんてことは無いけど、人間、[慣れ]があるから半年位で飽きてくる。
純正のメタル加工ならブーストもキッチリ掛けていけるから良いけど。
ノーマルはなぁ・・

9: : 2008/11/02 22:04
確かに慣れはあるね。
でもエボなら下手なタービン交換するより純正の05のが速いだろ?

10: : 2008/11/02 22:45
そうだね。所詮、2Lで回せるタービンは限られてるし定番の小さなタービンで、上まで回すかな
カム、CPUが肝かね。
俺はバカだからタービンキットに手を出したが。

11: : 2008/11/07 11:24
キットってトラスト?HKS?

12: : 2008/11/07 20:31
HKSの2530キットだよ。


13: : 2008/11/08 01:00
2530か、純正と比べるとフィールやパーワ感は、かなり違う?


14: : 2008/11/08 01:57
何、パーワ感て?

タービン交換すると、どうしても、下が使いにくくなる。



15: : 2008/11/08 02:53
上は良くなるって事だな?

16: 質問 : 2008/11/10 13:50
タービンキット、取付、セッティングで総額いくら掛かるの?

17: : 2008/11/11 01:42
工賃は時間なので店によるな、後セッティングはも仕様による
エボなら工賃セッティング込みで10万前後が相場だ。

18: エボ : 2008/12/03 00:40
2530ならパワーダウンでしょ(-.-)zzZ
最低2835からじゃないとあまり意味ないと思う(」゜□゜)」

19: : 2008/12/03 16:50
その顔文字止めましょうぜ。

20: : 2008/12/03 21:22
じゃあ、どれにする?

21: : 2008/12/04 16:11
どうせシングルだから、
GT3037で好

22: : 2008/12/04 17:38
三菱どうしのターボからわざわざギャレットに交換する?06でいいだろ?

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