■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

クソタービン
1: ブロー : 2007/08/11 14:56
\MRにオプションのマグタービンを付けて走ってたところ、1万3千キロ走った時点でタービンが逝きました
エアクリ、マフラーを変えて最大ブーストはブーコンで制御して1、4`。極端なハイブーストかけて壊れるなら分かるけど、この程度で壊れるなんて話しにならんですわ。

2: それで : 2007/08/11 16:20
日頃の行いが悪いからでは?残念でしたね

3: あらら : 2007/08/11 19:53
なんでわざわざ高い金払ってマグターなんてつけたの?
ブロー覚悟でつけたんでしょ?
壊れても仕方ないじゃん
もちろんまたくそマグターつけることはないですよねきっと…

4: : 2007/08/11 21:27
出た直後からブローしやすいと話題になってたけど…

5: きぃ : 2007/08/11 22:38
タービンも慣らしせんと壊れるでー

6: ルー : 2007/08/12 01:33
どんだけー
ムチャな乗り方したのかなぁ。もったいないですな

7: ヤックン : 2007/08/12 18:09
だからこそ、レガシィかトヨタと富士通が共同開発する小型スポーツカー買うべきだ!

8: 包茎チンコマーク=登用多 : 2007/08/18 17:41
トヨタがスポーツカーなんて作れるわけないだろ。
フニャ足、フニャ剛性、嘘800馬力、糞トルク、ラップタイム詐欺、鈍重な車重
今までの車全部そうじゃん。
いいのは4AGや1、2JZ等のヤマハ製エンジン搭載車だけ。
いっつも一応期待はするものの出てくるのは一般・車音痴受け大衆ヌポーツスペシャリティーカーだろ
期待するだけ無駄

9: ↑訂正 : 2007/08/18 20:16
作れないじゃなくて作らないだから

10: : 2007/08/28 16:16
利益優先!

11: : 2007/08/28 19:31
間違いない

12: : 2007/08/29 10:10
>>1 そんな腐った車は売っちゃいなさいな(笑)

13: エボっ子 : 2007/11/15 11:44
ランエボってそんな壊れやすいんですか?

14: そうだね。 : 2007/11/15 11:50
2リッターで頑張りすぎや。 新型は糞だな!

15: 通りすがり : 2007/11/15 12:15
勉強不足

16: エボっ子 : 2007/11/15 13:02
確かに]は私もあまり好きではないです

4G63とCT9A大好きなので

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel