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板取最速?黄エボ
1: 点棒 : 2006/09/16 11:55
黄色のエボってエアロ舗景涎に折れてる奴だろ?確に居るよ。

65: スバリスト : 2007/06/29 17:02
臭っ!

66: i : 2007/06/29 18:18
スバリストのせいで荒れたなぁ。こうなったのもスバリストの責任。今すぐ謝罪せよ。

67: v : 2007/06/29 19:02
スバリストは逃げたね

68: : 2007/06/30 03:39
ズバリストの間違いだろ?頭悪い奴らだね。ラリヲタ共が・・・

69: さすがは : 2007/06/30 10:26
陳腐海苔!あっぱれじゃ!

70: : 2007/06/30 10:53
荒らしてんのは友じゃん

71: c : 2007/06/30 12:24
けっきょく説明なしで逃げたね

72: スバリスト : 2007/07/02 03:09
オマイラ臭すぎだべ(笑)

73: ジェンキンス : 2007/07/02 06:53
友様!友様!何処ですか?降臨してくださいまし!

74: gt : 2007/07/02 12:04
結論から言うと説明なしで終わったということで。

75: エボゾウ : 2007/07/02 12:15
まあ実際エボ、インプに走りの面で不満な点なんてほとんど無いからね。この2台がダメだってゆーなら他の車なんて不満だらけで乗れないでしょ

76: : 2007/07/03 01:48
それはお前がろくな車に乗った事ないだけ。


77: : 2007/07/03 03:05
それはお前

78: o : 2007/07/03 12:07
キモイとか、言う人は納得できる説明1つくらいできないんですか?

79: エボゾウ : 2007/07/03 12:27
≫76
じゃあお前は今まで何に乗ってきたのか言ってみな。悪いけどエボより速い車なんてそうそう無いよ?

80: : 2007/07/03 13:33
直線だけならインプの方が速いよ。

81: エボゾウ : 2007/07/03 14:20
自分はエボとインプは走り方の違いはあれど、速さは互角だと考えてますよ。直線にしろコーナーにしろ、乗り手で大分変わりますけどね

82: : 2007/07/03 14:57
車のスペックだけの話

83: ↑↑ : 2007/07/03 19:24
GT4のやりすぎ・・・

84: 元祖Ocb? : 2007/09/27 01:04
じゃーハイパミ行って自分で決めろ!

85: スポーツ初心者 : 2008/01/13 01:14
皆さんに質問なのですが。ランエボ7のマニュアル5速の価格と涙目インプレッサのマニュアル6速の価格が同じなのですが加速はインプレッサ6速の方が良いのですか?それと最高速が早いのはランエボ7の5速と涙目インプレッサ6速どちらでしょうか?よろしくお願いします

86: : 2008/02/16 15:37
とりあえず涙目インプのほうがいいよ

87: 匿名 : 2008/03/06 22:55
下はエボ、上はインプ。



88: : 2008/03/11 02:21
下はヘボ、上はインポ

89: みっどないとしゃっフルチン : 2008/03/13 13:19
下で勝負するならエボにかなう国産車はなかなかないと思うけど、上でインプで走るにはGT-Rやスープラ等にはかなわないと思う


90: スポーツ初心者 : 2008/04/17 04:32
考えた結果ランエボ7を買いました(^_^)有り得ないような加速に驚いてます…f^_^;
満足してますよ☆


91: 友@ : 2008/10/23 21:03
あれから、一年半。
そろそろ俺の出番やな。
俺と真面目に走り回りたい奴は洞戸観光ヤナの駐車場に来い!ズハリストが来るなら、なお有り難い。
車だけじゃ勝てんで。
俺様のエボ4にはな。

92: : 2008/10/23 21:12
イボ4って壊れるだけが取り柄のシリーズで一番人気ないやつだな、
俺の昔乗ってたN1仕様のエボ2のが速いよ車重がちがうイボ4とわ

93: 友@ : 2008/10/23 22:12
は?N1?
エボ2は出てないし。
自信があるなら洞戸観光ヤナに来い。日曜だ。


94: : 2008/10/23 22:18
何にもしらん乙エボ2はちゃんとN1耐久出てたよ。


95: 友@ : 2008/10/23 22:57
黙れ。N1参戦は正式に
エボ3からだ!バカモノが恥をしれ。知ったかは、
お引き取り願う。

96: : 2008/10/23 23:57
ちゃんとパーツも出てるのしらんのアンタだけ、プライベートではギャランVR4の時代からでとるのしらんの?

97: 友@ : 2008/10/24 04:13
オイオイ、全く君は
困った坊やだな。
メーカー参戦の話しをしてんだろ、スポット参戦のプラの話しはしてねぇし。
ギャラン、ミラージュがメインでエボ2はないよ。
知らない子供に用は無い。

98: : 2008/10/24 04:39
痛い所つくな〜確かにアンタの言う通り正式には95年の3〜だが前年から準備してたプライベートは2で製作しとったの途中3が出るの決まって金ある所はとっとと3に代えたが金ない所は2のアップデートで95シーズンは出とったの。


99: : 2008/10/24 04:43
俺のは3に代えるためのスペアカーで製作途中の払い下のN1カー、もちまだナンバーも付いてる状態で、ほぼノーマルでもサーキット育ち舐めちゃ駄目だよ、アンタのは町乗り仕様の車重も重いGSRだろ?

100: 100GETした : 2008/10/24 04:47
いただきます100番

101: : 2008/10/24 04:50
しかしアンタも詳しいな三菱党め!だが更に古いのに買い換えろ、例えば175のランエボとかに

102: 友@ : 2008/10/24 06:02
いやいや。GSRでなく
RSです。今年で12年の付き合いになる。

自分も軽量化に力入れてますよ、車検で1063kマークしましたので、N1仕様なら良い勝負出来るかもですね

103: : 2008/10/24 22:50
補給してればそっちのが速いな…
俺の当時のN1車なんか軽いだけ、ただ良く曲がったのと加速はかなり良かったな。
エンジンは290馬力位あるとかって言ってたけど、

104: : 2008/10/24 22:54
そんな話してたらランエボでなく175のランタボが欲しくなった…

105: それと : 2008/10/24 23:17
冒頭で4が不人気だなんてバカにして悪かったな謝るよ…
12年も4乗ってりゃ速いはずだわ、並のヤツじゃアンタには多分勝てないだろな、12年は称賛に値するよ、打倒スバリストで頑張れ!

106: はいはい : 2008/10/25 01:29
自演乙

107: : 2008/10/25 02:57
自演と思い込んでる乙
自演でね〜のに

108: 友@ : 2008/10/25 06:08
いえいえ。12年乗ってるのは理由は大してありません金が無いのと、注ぎ込み過ぎて後戻り出来なくなった様な感じです。
最近はFC何か欲しいと思います。エボはナンバー切ってプライベーターで走れたらなぁと考えてます。

109: : 2008/10/25 22:41
12年間付き合ったら、セットアップやトラブル、4駆の走らせ方など、金に変えられないノウハウがあるだろ?俺もFCに7年ほど乗ってたが、今だに売って後悔してるよ。
長い年月付き合う事は走る上で極めて大事な事だと思うよ。

110: : 2008/10/26 14:36
ところで12年の間でAYC壊れた事ある?

111: : 2008/10/26 15:51
ちゃんと読めよ、RSって書いてあるだろ

112: : 2008/10/26 16:59
そうだった…RSか
トラブルなしか?

113: 友@ : 2008/10/27 00:53
最初の頃はデフブロー&オイル上がりに悩まされたよあとウォーターパイプが連ちゃんで外れて頭来た位かなぁ。

114: : 2008/10/28 00:36
4と5でのオイル上がりは、持病だな。

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