■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

★シリーズ最強のランエボは?★
1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。

2: トミー6、5 : 2006/07/29 12:17
昔、エボ@は人気あったらしいよ。

3: エボ乗り : 2006/07/29 12:48
一番人気が無いのは7じゃないですかね?

4: とみー : 2006/07/29 14:26
4は一番中途半端

5: ノッチ : 2006/07/29 18:50
≫4
確かに中途半端
幅もパワーも全て中途半端
デザインは好きだけどね

6: W乗り : 2006/07/30 07:31
Wは確かにダメです。安いからいいでしょう。しかしええくるまですよ。三菱の4駆はどれも好きです。

7: エボ4好き : 2006/07/30 09:51
4好きですが、言わせてください。
歴代エボの中で一番空力が優れているのは4です。
逆に一番空力が悪いのは7ですね。
4好きの自分的には一番の駄作が7だと思います。

8: エボエボ : 2006/07/30 11:53
↑同感
あのエアロはどう見ても手抜きでしょ。
俺はあの逆ハの字型のリアスポが嫌いです。

9: インテ好き : 2006/07/30 16:01
金があったら迷わずロク買う
ゴはかっこいいけど、ずんぐりしすぎて見えちゃう

10: えぼりあん : 2006/07/30 16:28
皆さんありがとう!やはりCN、CP型のエボが人気のようですね
エボ7以降のCT型はいまいちみたいですね。
ありがとうございました!

11: えらいえらい : 2006/07/30 22:48
はいはい

12: 汁っ子 : 2006/07/31 02:03
俺がエボに乗るなら6かなぁ
個人的におっぱいなバンパーは好きですわい 

13: キミ : 2006/08/12 00:35
7はブーストが上がらないというか安定しないから困る。
6>7はもはや確定みたいね。

14: ごろー : 2006/08/15 18:13
7は燃料ポンプの容量が少ないからね〜。
タービンの容量も少ないからパワーもあげれないし
7は中途半端な車だ

15: : 2006/08/19 18:27
俺は7海苔です…
ガソリンが48リッターしか入りません…
サイドブレーキが効かなくてリコールになりました…
確かにエアロはダサイです…
新車価格は安かったです…
WRCではボロボロでした…
そんな7を愛してます…

16: ごめんね : 2006/08/19 19:18
エボ乗ってないけど言わせて。


「どれも早すぎるっつーの!!!」

17: : 2006/08/20 01:36
壊れるのが

18: ごめんね : 2006/08/20 04:13
そぅなん?
まぁスピードの代償って事でオケーなんじゃね?

19: えぼりあん : 2006/08/20 22:02
確かにエボは壊れますよ。
エンジンやミッションは丈夫ですが、燃料ポンプやタイミングベルトなどの消耗品のヘタリの早さには驚きます。
インプレッサの様に耐久性が低くて壊れるというのは少ないのでまだ良いほうですよ。

20: 赤トミマキ : 2006/08/25 02:49
今度発売される9のMRが気になります。

21: とみー : 2006/08/25 18:13
個人的にエボワゴンが欲しいです
実用性ありそうだし

22: zzZ : 2006/08/26 00:40
Xが気になるHBきになる

23: マー君 : 2006/08/26 21:01
jjjjjjjjjjjjjjjjjj

24: こー : 2006/08/29 22:13
白めだか!!!

25: がー : 2006/08/30 10:52
10って自動MTなんでしょ、AT免許で運転できるなんて勘弁して欲しい、9のMRまじ買おうかな

26:   : 2006/08/30 21:38
あれってよくわからないけども、買う
自動と手動できるんでしょ?笑

27: がー : 2006/08/30 23:04
見た目はすっきりしててかなりいいけど、パドルシフトだったらイプサムでもついてるくらいだよね(´∀`)

28:   : 2006/09/02 12:34
MRもいいけど、Xもやっぱりいいなぁ。
シフトの位置に1票

29: ズバリスト : 2006/09/05 05:39
名車度と速さでいうなら6.5かな?マキネン仕様がベストだと俺は思うよ。

30:   : 2006/09/05 21:48
マキネンは6だね。
6好き

31: ぬぅ : 2006/09/07 23:40
Y以前はいいけどCP9Aからはださくてキモイ

32: 抱いた光 : 2006/09/11 23:39
5と6だと、5の方が極端に大きく見えるのは私だけ?あのフロントスポイラーでそこまでもインパクトが変わるのか

33: ぽぽんた : 2006/09/21 21:27
インプのがかっちょいい
5、6リアださい

34: : 2006/09/22 09:40
よそ行きな!潰すぞ!

35: 峠こいや : 2006/09/24 01:05
潰してみたら?ぽぽんたさんハエーよ

36: 名無し : 2006/09/29 15:41
]のHBはFFのみと言ってみるw
HB(5Dのみ。3Dはあるのか?!)に1.5MIVECターボ
4Dに2.0MIVECターボ

3DHBのFF1.5MIVECターボがほすぃ・・・

37: ヘボリューション : 2006/10/04 12:21
ランサーヘボリューションキンモ

38: : 2006/10/04 14:11
ランサーヘボリューションキンモ

と誰にも相手にされないのに言ってる人

みっけた!

39: : 2006/10/04 15:01
バカが釣れた ゲラ

40: : 2006/10/04 15:15
>>39ここも釣れてるププ

41: : 2006/10/04 16:35
バカ喰いだなププ

42: : 2006/10/04 21:01
>>41また釣りあがり!

43: うん : 2006/10/05 05:15
新型が1番かな?エンジン最後らしいし。
スタイルはWがいい。

44: こんど : 2006/10/05 10:19
WRCにはコルトがでるのかな?
次のエボでもしかして最後?

45: >>44 : 2006/10/05 12:06
なんか毎回毎回「最後のエボ」とかって言われてねぇか???

46: 42 : 2006/10/05 12:24
>>42
バカ釣れh

47: 〜ご連絡〜 : 2006/10/05 15:33
短い間でしたが今日でこのスレは終了となりました。

有難う御座いました。

48: やっぱり : 2006/10/20 21:24
6のトミマキだよ♪

49: クルマニア : 2006/11/21 00:38
私はYだと思う。その頃はWRCで連覇そして限定版、トミ・マキネンエディションがあったから。スタイルは個人的に好き。特に後ろにYと貼ってあるところ。

50: シラバス : 2006/11/30 02:37
私は、エボWかな〜@峠で走る分には、この小型いい。



51: スリー : 2007/02/17 02:23
第一世代もまだまだ現役だと思うのは俺だけ?

52: : 2007/02/17 02:41
すでに化石ですから

53: : 2007/02/17 13:31
あんたのより十分速いだろ!

54: : 2007/02/17 13:47
確かに壊れる速さは最速だっ♪

55: : 2007/02/17 18:13
あんたには負けるよ 壊れる早さは! 速さはかつけどね(^-^)

56: : 2007/02/17 19:42
自分のポンコツをけなされて必死になっているヲタハケーン(・Å・)b
プゲラ

57: V : 2007/02/17 21:15
ポンコツサイコーだぜ!
最近クラッチペダル踏むと変な音がするようになったけど
ブラケットがダメになったのかな?
レリーズフォークの折れは勘弁な・・・


58: ケン : 2007/02/18 10:35
56も十分ムキになってると思うが… むしろあんたがオタじゃないの? ここはエボのスレなんだからエボをけなす必要ないんじゃないの?みんなそれぞれ良さがあるんだし。あんたみたいなクズ必要ないから消えろ!

59: ジル : 2007/02/18 13:49
お前も荒らしと一緒に消えたほうがいいよ(^-^)

60: ロイクス : 2007/02/18 16:33
あんたもあらしとるやん!あんたも消えなよ(^-^)

61: : 2007/02/19 06:56
エボ海苔はカスばかりやなwww

62: : 2007/02/19 10:38
ちゃりんこ乗りがわめいてるよwww

63: えぼりあん : 2007/02/19 12:28
>>上の方達へ
ハッキリ言って見苦しいですよ。
古いエボも全日本ラリーなどで活躍されてますし、古いからダメだとか言うのは失礼ですよ。
みんなやめましょうよ。

64: : 2007/02/22 15:13
>>63 ヘボ海苔マジキモス
キンモー♪

65: : 2007/02/22 21:07
もっと大人になろうね!

66: : 2007/02/22 22:28
>>65 お前が一番ガキじゃんwww

67: : 2007/02/22 23:06
あんたは二番! きんもー

68: MR : 2007/02/23 10:37
お前ら全員死ねっ!
ここはエボ乗りが熱く語る神聖な場所ですよ!!!
早く死んで下さい!

69: : 2007/02/23 11:05
自分が本当のMRです。
ホントこうゆーの勘弁して下さい

70: : 2007/02/23 13:02
こっちも自演か?

71: : 2007/02/23 13:26
あっ!猿はっけん( ̄□ ̄;)!!

72: えぼりあん : 2007/02/23 15:30
皆さん、やめましょうよ。
子供ではないんですから。
荒らしはスルーして、仲良く楽しくやりましょうよ(^-^)

73: : 2007/02/23 22:37
へぼりあんうぜぇ〜♪
キンモー☆

74: : 2007/02/24 00:50
おまえが一番うぜぇ♪まじきんもー♪ きもす

75: えぼりあん : 2007/02/24 12:12
皆さん、本当にやめましょうよ。


76: エボさん : 2007/04/06 09:18
皆さん!初めましてm(__)mエボはどれもいいと思いますよ!自分はエボVが一番好きです(*^_^*)

77: エボ好き。 : 2007/04/09 17:39
どうも。皆さん初めまして。<エボ好き>です。
僕は、エボ好きで今エボの雑誌などを読んでます。
そして僕も頭文字Dが大好きです。あの須藤京一はカッコイイですね!(?c_?c) 須藤京一のエボ3についてある、ミスファイアリングシステムのあの音も??最高です!??ちなみに僕はまだ15歳の高校生デス。早くエボに乗りたいなぁ。

78: ビル : 2007/05/08 00:22
最新のエボが最強のエボ?

79: にゃも : 2007/05/09 02:16
最強はエボ5、6でしょ☆
スパルタンな乗り味はクセになっちゃうよ絵文字

80: ナカシタマサヨシ : 2007/05/14 22:56
どのエボもヘボい。つーか体育会系だな。ま、長く製造されているからには敬意を表すよ。俺の好きな車はVWポロGTIとポロスポーツライン。

81: : 2007/05/14 23:12
全部のエボに乗った事あるんだぁ?すごいね

82: : 2007/05/19 00:16
最新のエボが最強のエボと信じてるけど違うの?モデルチェンジで退化してしまう事なんてあるの?
誰か教えてくれー

83: ナカシタマサヨシ : 2007/05/20 00:07
それはまずねぇ〜な。次期エボは新開発エンジンと2ペダルMTだ。最新エボと言う人もいるし、こりゃエボじゃないと言う人もいるだろう。どう考えるかは自分次第。

84: : 2007/05/21 00:35
七GTAは遅いけどね
エボリューションなのに退化してる
実際にエボリューションと名を付けるべきか悩んだらしい

85: トヨタ名古屋整備専門学校 : 2007/05/21 20:22
新入りです。よろしく!だれかランエボ持ってるかい?


86: S : 2007/05/21 21:24
ランエボの本買ったらどうですか?オレはそれ読みながらどのエボ買うか検討中だからさ。

87: CP乗り : 2007/05/23 08:44
最強という言葉が一番似合うのはエボ5でしょう!
WRCでダブルタイトル獲得したし、チューニングカーの世界ではGTRキラーの最右翼マシンだったからね。
まさに強いという言葉が一番似合うランエボだっ!!!

88: Tの中年 : 2008/03/28 12:46
おれのなんかサンルーフが付いているんだが。T

89: : 2008/03/28 16:53
で?

90: : 2008/03/28 18:08
あの〜エボ8はどうなの?

91: チョコ : 2008/03/28 19:15
やっぱ\だな

92: : 2008/12/26 09:09
ゼロヨンなら車重の軽いエボ2RSだろな。

93: すいません : 2008/12/31 21:48
ニバス?
のGTウィング
背が高い、どぉ思いますか??



94: 匿名 : 2009/01/30 22:09
俺的にはZが最強。頭文字Dに出ている神奈川エリアの小笠原になった気分!いいぞーZは。

95: 一番わ : 2009/01/31 15:31
トミタから出る予定のランエボニーギ・カウンタック。なんちゃってカウンタックボディーにTから\までの好きなエンジンを載せて販売してくれる☆

96: たそう : 2009/02/01 00:02
↑小笠原…?
そんな奴出てたか?

97: 幻のSHADOW : 2009/02/01 11:47
トップスピードでは、エボ8.
8MRになると、ダウンフォースがついて、最高速が
若干落ちる。さらにトップスピードは落ちるものの、
ねばっこい足回り、アクセルの反応のよさから、9MR
ただし、一般公道での話し。
0−4タイムは、9MRのRS。スペックCをもしのぎ、
タイムは12.6秒台

98: 雑誌の読みすぎだ : 2009/02/05 04:37
0−400なら2のRSが一番速いんだよ、


99: : 2009/02/05 14:40
ホイール、タイヤもすべてノーマルの状態で?

100: ラッツ&スター : 2009/02/05 22:07
ランエボ〜♪ランエボ〜♪とおても好きさ〜♪ランエボ〜ボ〜♪

56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel