■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

アルテッツァのチューニングU
1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
真面目にやろうか!

463: 正確なデーターA : 2011/04/17 23:51
クソテッツア。 
0→100キロ 7・7秒 
0→200m  10.02秒 
0→400m  15.20秒 

02年式 ユーロR 
0→100キロ   15.01秒 
0→200m   9.80秒 
0→400m   14.80秒 
やはり、スコルピオンは嘘つきだったんだ! 
笑。 

464: 訂正な! : 2011/04/17 23:57
02年式 ユーロR 
0→100キロ 7.0秒 

465: 正確なデーターB : 2011/04/17 23:59
クソテッツア。 
0→100キロ 7・7秒 
0→200m  10.02秒 
0→400m  15.20秒 

04年式  RX-8TypeS
0→100キロ   6.50秒 
0→200m   9.20秒 
0→400m   14.60秒 
どんだけスコルピオンは嘘つきなんだよ! 
笑。 

466: : 2011/04/18 00:11
ちなみに平成11年のセリカSSUと良いとこ勝負だな、良かったな!スコルピオン!スペシャリティーカーと良い勝負で!

467: スコルピオン : 2011/04/18 11:05
質問、まず、アルテッツアさん。
2.2キットプラス、4連スロットルプラス、ハイカム使用で
レガシーB4のターボGTのATと走りは互角だと、おっしゃいました
が?アルテのその使用だと、2.2リッター化で、239馬力
そこから、4連スロットル入れて、プラス20馬力で、259馬力
確かに、馬力で、260馬力のATターボのB4に並びますが?
トルクは、B4ターボATは、2800回転で、トルク35ですよ?
たいして、いくら、ハイカム入れているとはいえ、アルテの
その使用のトルクは、せいぜい、26です、とても、太刀打ち出来る
とは、思え無いのですが?
後、ブローカー?
いや、厳密に言えば、職業不明の、おっさん?笑
その、ユーロRのデータ、CL1の、H22Aエンジン搭載車?
それとも、CL7のK20Aエンジン搭載車?どっち?


468: : 2011/04/18 12:36
データーはk20だがCL1でテッツアとゼロヨン互角、アコードがFFである事考えるとトラクションで有利なテッツァより加速は上だな、
お前のが年齢からしてオヤジや、ブローカー?ってなんだ?

469: ECUには : 2011/04/18 18:52
学習機能ってのがあって、汚れたエアフロとかだと、それにあわせて燃料とか調整するんだよ。
せっかくエアフロ洗浄したのに、ECUが汚いときのセッティングのままだと意味ないからさ。
リセッティングっていっても、ECUのヒューズ抜いて時間おいて差し直すだけだから、だれでも出来るよ。


470: 443 : 2011/04/18 19:06
444、445、ここは同じ車同士、チューニングや乗り方、色々話すところ。
シルビア乗りでアルテッツァ否定するのは良いけど、それはシルビアの板でやることだよ。
車以前に、人としてのモラルが足りないと思うよ。
それと、443が図星で444みたいな反論文書いたのか分からないけど、残念ながら読んだ人の99%は嘘だと見抜いてると思うよ(笑)

471: バルタイとリフトは : 2011/04/18 19:14
バルブリフトって言うけど、要は、カムが2つあって、高回転でカムを切り替えるって事。
単純な話、VTECはハイカムが元々ついてるわけ。だから、3Sにハイカムいれて、ようやくVTECと同じになるのは当たり前の話。
ちなみにバルタイは、カムは一つで、その角度を変えて、バルブの開閉タイミングを変化させてるのよ

472: : 2011/04/18 19:48
まあ答えはあってるが、一つ言わせてもらえば、正確にはハイカムとは言わない、


473: 他に : 2011/04/19 05:47
スコルピオンとかが分かるような、分かり易い言葉が見つからなかった。

474: スコルピオーネ : 2011/04/20 00:06
なるほど、そうだなスコルピオンには噛み砕いて説明しないと分からないから、まあハイカムで答えはOKだが、メーカーからすると、保安基準不適合のパーツの意味合いにもなるのでなんとも呼び方を変えているそうだ。


475: スコルピオーネ : 2011/04/20 00:08
余談だがトリビアで一つ、VTECのもう一つの呼び方は、大腸菌O157だそうだ、www

476: スコルピオーネ : 2011/04/20 00:10
スコルピオンってアバルトのサソリのマークだがアバルトが好きなのか?

477: ちなみに : 2011/04/20 11:11
TOYOTAが初めてリフト量まで変化させたのは、VVTL-iだったね。セリカやフィールダーに載ってた2ZZ。短命だったけど、勿体ないよね〜

478: スコルピオン : 2011/04/20 11:24
ふふふ。スコルピオーネ?鋭いな?笑
アバルトプントエヴォ嫌いじゃ無いけど。
俺はそれより、ルノールーテシア、スポール見たいな
自分で操る車の方が好き。
469.471解った。有難う。
ちなみに、俺のスコルピオンと言うハンネは蠍座スコーピオンから
取ったものだ。ルノールーテシアスポール。アルテより高い
スペック的には、アルテの3Sのカタログ値と酷似してるのに
Lエディション買えるぞ?笑

479: : 2011/04/20 11:24
たしかロータスエリーゼにも載ってなかったかな?2zz

480: そういえば : 2011/04/20 18:29
載ってたな。独り身で金があったら乗ってみたいな。あの軽量さは、アルテッツァも見習ってほしいw アルテッツァもあと100k軽ければね

481: スコルピオン : 2011/04/21 11:30
アホカ?軽量化に物凄く金がかかりすぎて、1800CCで
695万だぞ?笑
エリーゼに積まれてるエンジンは、MRSのエンジンだよ。
エリーゼには、ホンダのK20A積んで欲しい。

482: スコルピオン : 2011/04/21 11:32
そう言う、アルテのエンジンだって、MR2のエンジンの
縦置きじゃ無かったっけ?

483: アルテッツァは : 2011/04/21 20:20
3S載せた、最初で最後のFR。MR2との違いは、排気側にもVVT-iが付いてることだね

484: スコルピオーネ : 2011/04/21 20:54
スコルピオン、俺はアバルトが好きだが フラ車はシトロエ二ストでもある、しかしDS3レーシング発表されたが、アバルト500フェラーリが欲しい、プントも中々良いと思いぜ、アルテは昔のアルファのGTA見たいなグレード出せば良かったのにな。

485: スコルピオーネ : 2011/04/21 20:55
アルファの156GTAもカッコイイな。

486: スコルピオン : 2011/04/22 11:23
シトロエンが好きか?
俺は、あんまり、好きじゃ無い。
ロータス、エリーゼ、SCや、エキシージに700万円も出して
買うの、勿体無い。
それなら、MRS中古で買って、トムスのボルトオンターボ
付けて、220馬力、トルク22.0乗った方が安上がり。
300万で、お釣りがくる。
ただし、知り合いの、インプ乗りの話だと、980キロの車体
に220馬力、トルク、22.0は、恐いらしい。
あと、音もかなりやかましく、オーディオ好きはまず乗れ無い
らしい。笑

487: : 2011/04/22 12:34
スコルピオン、頼むからハンネを変えてくれ、アバルトユーザーとアルテユーザーに失礼だろ?
アルテとアバルトは何も関連性ないし....

488: : 2011/04/22 12:37
ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI.1.4Lのフィアット500ベースだが600万は高すぎる。

489: アルテッツァには : 2011/04/22 18:35
1JZのNAをファインチューンして載せたら、かなりいい車だと思うな。それこそ、BMWにも引けを取らないような。

490: : 2011/04/22 18:43
スコルピオンに一句
働かざる者食うべからず、チューニングせざる者走るべからず


491: : 2011/04/22 18:57
マフラーひとつも交換した事ない輩がいきなり2.2L化に4スロ、結局スコルピオンは周りにアドバイスさせるだけでかも自分はポリシーだの信念だのあるような事ぬかしながらノーマルでテッツァ乗り潰して次はギャランに買い換えるとか信念もポリシーもない答えだし
ここはテッツァをチューニングして少しでも良い車にしたい人の板、スコルピオンのようにテッツァに信念もポリシーもなく周りを荒らすだけの輩には書き込んでほしくないね。
迷惑なだけだから。

492: : 2011/04/22 19:07
チューニングの話しする前にスコルピオンはマフラーくらい変えてから書き込んでくれ
ウザいだけだからしかもコイツ700万あったらエリーゼよりMR-Sにボルトオンターボ付けるとかまた
訳の分からない事書き込んでるし、

493: スコルピオン : 2011/04/23 18:24
解った、TRDのマフラーとホイールはめる予定だから
それで勘弁してくれ、訳の解らない事?
エンジンが同じなら、MRSにボルトオン付けて乗った方が
安上がりで賢いと言っただけだが?
アルテにしても、160馬力の320に445万も出して買うより
実馬力、170のアルテ3Sのナビ付きリミテッドU、265万
買った方が賢いと、同じ事だ。
そういえば、ドリフトR7に、杉浦太陽が出てた。笑

494: : 2011/04/23 20:46
小さな宇宙を一生守って行くより広い世界を又知れば、それは本物の知識になる。
スコルピオンはそれを知らない、

495: スコルピオン : 2011/04/23 20:57
494?派遣社員でチューニング予算や
新しく、車買うにも、予算が限られてるんだから、しゃー無いだろ?笑

496: そもそも : 2011/04/23 20:57
知りもしないくせに違いをペラペラと語るスコルピオンの言葉など聞く耳も持たない、
3流グレードの安い新車だけにこだわる狭い世界しか知らないとオマエの言うシルビアが
ピュアスポーツ車では無いとカタログレベルでしか判断も出来ないから。

497: そもそも : 2011/04/23 21:01
チューニングしたシルビアもS14ですでにFDやS2のチューニング車より十分速いからな、

498: そもそも : 2011/04/23 21:13
それと誰が445万も出してただのBM320なんか買うんだ?445万あればレクサスISFの中古買ったほうが全然いい、500馬力7速SMGの
M5だって300万円代であるのに。

499: スコルピオン : 2011/04/24 16:31
ハンネ無し君?君も、ただ、愛車、シルビアの自慢話がしたい
だけじゃ無い?それに、V10M5の型落ちに、ISFの
中古?2リッター、NA、タイヤサイズ、215/45/17と
維持費が根本的に違うだろ?
270万出して、アルテ、リミテッドUの新車を、諸費用込みで
6年と4ヶ月前に買って、オーディオレス、その後、CD・MD・
2DINデッキ、カロッツェリアの98000円付けた。
総額、2798000円だよ?
お前なら、その時点で、中古の別の車買うって言いそうだけど
ようは、価値観の問題だろ?


500: スコルピオン : 2011/04/24 16:54
過給気、ポン付けで、ターボでも、スーチャーでも
費用が、工賃込みで、110万、パワーわ、246馬力〜250馬力
トルク、25〜26、フオルティス・ラリーアートの3000回転
トルク35キロ、240馬力や、レガシーb4、スペックBの
AT・260馬力、2800回転、トルク35に、遠く及ばず。
さらに、55万追加して、インタークーラー付けて、280Tと
同じ使用にしても、280馬力、トルク30キロ、3800回転
車重はアルテの方が軽いといっても、トルクで、この2台に
勝ち目ねーな?あーチューニングのベースとして
結論から言って、アルテ、割りに合わないわ。
アルテ、オーナーには悪いけど。

501: : 2011/04/24 17:21
結局スコルピオンはテッツァに価値観見出せないだけ、しかもボルトオンターボがどうとか雑誌レベルのチューニングのうんちくしか語れない、260馬力でトルク25キロだから何?それに見合う足回りの事考えて書き込んでる?足回り、車高調入れればいいとか考えるんだろうな。

502: : 2011/04/24 17:23
スコルピオン、お前どうでも良いけど、まずマフラーとアルミの前に足回りから勉強するのが基本だと思いますが?www

503: スコルピオンへ : 2011/04/24 19:36
馬力とトルクが少しでも劣れば他車より遅いと決めつける、マフラーひとつも変えた事なあい屁理屈なヤツがターボ付ける価値ないとか言うのは間違いだ。

504: スコルピオンへ : 2011/04/24 19:41
スコルピオンはアルテを価値がないクルマと決めつけてます、なんなら二度とアルテの板に書き込むなよ!チューニングの話しだけ煽るただの荒らしだからなコイツは。

505: : 2011/04/25 03:02
元々チューニングなんかやる気もないねに2.2リッターに4スロ、あげくボルトオンターボでもレガシィーに勝てないとわかるとアルテにチューニングなんかわりに合わねぇ=価値がねぇって?
アルテに価値がないんじゃなくてお前に価値がないだけでしょ?
遅いとかうだうだ言うなら最初からター車買えよ、お前は車に乗る資格すらないな。

506: って言うか : 2011/04/25 05:49
独身、彼女無しのシルビア乗り、まだ居たのかよ。
とりあえずスコルピオンは、頑張ってマフラー入れ、ノーマル卒業しなよ。
そんで、シルビア乗りは、アルテッツァ掲示板より出会い掲示板に書き込むか、風俗行って童貞卒業しなよ。

507: : 2011/04/25 17:38
506はスコルピオンの自演、いい加減にアルテの板から出ていけよ。

508: : 2011/04/25 17:45
スコルピオンは痛いどこつかれると自分がハンネ隠して自演攻撃してくるな、せっくすじゅうも、ブローカーも全てスコルピオンの自演。

509: スコルピオン : 2011/04/25 17:48
悔しいが、反論できん。
しかし、シルビア使い、的を得たご意見だ。
アルテは、まず、足回りから、ショップでも言われた。
FRだからなのか?
FFとFRの違いすら解らない俺に、んな事言われてもね?
笑しかし、全開走行で、ワゴンRターボについて行けないとは
不覚。

510: : 2011/04/25 17:51
その証拠に何かと外車の話題とくにBMWの話しが多い、ハンネも外車系である、年齢や話し方がどう見てもソックリ、反論はされるとハンネを隠すか自分が無知であること主張する
これ以上の一致は同一人物としか考えられない。

511: スコルピオン : 2011/04/25 17:52
アホか?せっくすじゅうは、白アルテ、トラストターボ乗り
ブローカーは、日産L型エンジンかぶれの、俺より、年上だ。

512: スコルピオン : 2011/04/25 17:58
それとな?ブローカーは、レジの女に振られたショックで
ここには、顔出さないよ。
ブローカーの知識は本物だ。
俺にあんな知識、本気で有ると思ってるのか?
お前?チューニング3で、ここへは顔出すなって言ってた
偽ブローカーだよな?笑


513: 506は : 2011/04/25 18:54
スコルピオンじゃないよ。エアフロとかをスコルピオンにアドバイスしてた者です。ちゃんと俺はアルテッツァ乗りだよ

514: : 2011/04/25 21:18
ていうかそもそもチューニングする事自体割に合わない行為、でも皆さんアルテッツァをより楽しむためらうに、色々なアフターパーツ組んだりすると思いますよ、割に合わないならクルマに乗ること自体か割に合わない事でしょ?


515: やさしい悪魔。 : 2011/04/25 21:24
アルテは、他の車と勝ち負け争うようなクルマでなくもっとも峠なんかを一人て軽快に走って楽しむようなクルマだと思いますよ、
だからわざわざターボを付けたり、変に排気量上げたりするとせっかくの3Sのフィーリング損ねるだけだと思います。

516: : 2011/04/27 00:51
スコルピオンにアドバイスするだけ無駄だよ、創作だけで何にもやる気ないから、その証拠にアルテにチューニングは割りに合わないと書いてあるだろ。

517: 確かに : 2011/04/27 05:54
アルテッツァは速さなどを競い合う車じゃない。
でも排気量UPやターボにするのは人それぞれ。せっかくのの3Sのフィールと言っても、そこまで3Sはいいフィールではないよ。
確かに20年前のエンジンって事考えると良く頑張ってるけど、同期の直4 2Lには、F20CやK20A、アルファのツインスパークとかあるわけだし。

518: : 2011/04/27 23:26
まあ他の車と比較してたら切りがないって話しだ、3Sには3Sの良さがあるから、カタログデーター気にするならホンダ車でもSUBARUでも買えばいいだけだろ。

519: : 2011/04/27 23:37
やれアルテにたいしてアコードがどうだ、SUBARUがどうだとか比較する時点で車買い換えてもまた違う車と比較して
チューニングだどうたと創作するだけだろ、そんなヤツがどんな車乗ろうが結果は同じだと思うよ、何年も前のスレがあった
ので読んだけど確かに毎回同じチューニングの相談事書いて結局割りに合わないと、そういうヤツに限りってアルテから乗り換え
たとたんにアルテの事バカにするの目に見えてるじゃん、

520: : 2011/04/27 23:48
>517はスコルピオンだな、同意してるふりしてるがアルファロメオとかまた外車ネタ出してるからハンネ隠してもバレバレだし。

521: : 2011/04/27 23:55
スコルピオンが書き込むと不思議な位板が荒れるのはなぜか?アルテとは関係ないヤツの書き込みが増えるように思うが実はスコルピオン、エスプレッソ、ブローカー、
せっくすじゅう、は絶対同一人物、何故か軽と外車にコンプレックス持ってるし、自分は車オンチとか言ってるわりにチューニングの知識ひけらかすような事も書いてある。
自演はやめような、スコルピオン。

522: 520 : 2011/04/28 19:07
517はスコルピオンじゃないよ、俺だよ。トラストターボ乗りです

523: スコルピオン : 2011/04/29 15:50
ハンネ隠して、全部俺のせいにして、いじめてるのお前だろーが?
ブローカー?
お前、頭悪いな?ウィキペディア利用してる、俺より。笑
恥かきたく無いから、ハンネ隠して、ウェットショットって何だ?
って聞いて来たのお前だろ?S15乗りも?
何が、自演がばれない方法だよ?やるなーーーー。自演なんか。
おめーはさ?ブローカー?自分に様付けて、質問する奴以外は
すぐにスネテ、自演は全てこいつですって、いじめようとする
悪い癖が有るよな?車は素人だが、38歳なめんなーーー。
人生経験、おめーより、遥かに有るは。
お前が、この板で、1番の寂しがりやだって事も解ってんだよ。
粋がってるが、俺から見れば可愛いやつだ。
ああ、今日、ネッツに、吸気系の点検、予約しておいた。
ブローカ事、S15乗りの言う通り、自分で
洗浄、ECUリセッティングやって、壊したく無いからさ?
明日。朝、九時の、ネッツ店、予約だ。

524: : 2011/04/29 19:29
とスコルピオンが申しております、年齢を強調するとこもスコルピオン、ブローカー、エスプレッソは同一人物ととってみれます、この板で一番寂し男はブローカーならぬスコルピオンお前です。

525: : 2011/04/29 19:35
自称S15乗りもスコルピオンの仕業だろ?何かと日産車目の敵にしてるとこ見るとわざとS15乗りに扮して他の書き込み誘発してるもんな。
やっぱスコルピオンのやる事は違うな!人生経験が豊富なしょうこだなwww

526: スコルピオン : 2011/04/29 20:19
ブローカーが、ハンネ付けて顔出さない時点で
荒らしの犯人がブローカーだって、決定的証拠だろーが?
それに、38歳で、アルテが遅いからと、ムキになると思うのか?
それにな?俺は、ホンダが凄いとは思っているが
日産を目の敵にした覚えはねーーーよ。
マフラーとバルタイコントローラーと、戸田レーシングのハイカムに
ストラットタワーバー、軽量フライホイール。
初心者向けのチューニングメニュー何だって。
それでも、予算的にどれか?ひとつから、順番になる。
当然、ハイカムと、バルタイコントローラーとフライホイールは
後回しだな?明日、吸気系なおしたら、考える。


527: : 2011/04/29 21:55
コイツまたコロコロと言ってる事変わってるよwww
アルテにチューニング割りに合わないんじゃなかった?あ?ゴメンなさいスコルピオンのまた創作チューニングか?

528: : 2011/04/29 22:04
どうハイカムもフライホイールもやらずじまい、スコルピオンがこの板にやりもしない事書き込んからこの板荒れるんだよ、皆迷惑してるから二度と板に書き込んで欲しくない。

529: : 2011/04/29 22:07
しまもまた38歳とかムキになってるし。

530: : 2011/04/29 23:59
チューニングパーツのうんちく語りたいだけなら他の板でやれよ!スコルピオン

531: : 2011/04/30 00:00
って言うかパーツ実際に付けてから書き込んでくれ、

532: 今頃 : 2011/04/30 10:32
スコルピオンはエアクリとエアフロ洗浄してもらってる頃かな?どうせエアクリ外すなら、ついでに社外のエアクリ入れればいいのに。工賃勿体無い。

533: おまいら : 2011/04/30 13:46
ズコルビウォンは釣り士だぞ!


534: スコルピオン : 2011/04/30 15:07
解った、パーツ付けてから、書き込む、すまん。
俺が悪かった。
532?図星だ。笑えっとね?スロットルボディー洗浄して
貰った。後、ECUリセッティングも。
1時間15分掛かった。アイドル不安定と吹けら無いのが
直ったよ。3150円でした。


535: : 2011/04/30 16:33
スコルピオンは他人よりチューニングの情報だけ得るためにアドバイスをさせて、後からかも自分のチューニングの知識だといわんばかりにカキコする癖があるね、

536: : 2011/04/30 17:08
スコルピオンは、走り屋でも無いと書いてるしアルテにチューニングするの割に合わないと書いてるくせ後からハイカム、バルタイコントラーつけるの考える?確かにアルテッツァの板読んでると、以前から同じこと書いて釣りしてるようにしか見て取れない、
スコルピオンがカキコしたあと必ず荒れるのなぜか?考えて書いほしい、

537: : 2011/04/30 18:54
>>532>534スコルピオンの自演wwwどうして今頃エアプロ洗浄してるって時期わかるんだ
?やっぱりブローカーもエスプレッソもオマエだったか!www

538: スコルピオン : 2011/04/30 19:08
それを言うなら、釣りでわ無く、優柔不断と言って貰いたい。
それとな?532は俺じゃ無い。
お前も頭悪いな?昨日書き込んで有るだろ?
今日の午前9時にディーラーへ吸気系調べて貰いに行くって。
お前のほうが、支離滅裂だろうが?
アルテいじるな絶対って言ったり、アルテの良さが解って無い
って言ったり。
お前がアルテ板から消えれば、全て丸く収まる事にいい加減気づけよ。
日産の板いけよ。


539: : 2011/04/30 19:29
優柔不断ってのは、明らかにどちらにするか決められない事言うをだよ、お前は明らかに釣り目的の書き込み方してるの気づけ、アホ

540: そると : 2011/04/30 19:31
俺は前に書き込むんでるシルビア海苔と違うのも気づけ、

541: : 2011/04/30 19:50
支離滅裂=走り屋でないのにチューニングするとか言ってるヤツ、リミ解もした事ないのにいきなりハイカムだ4スロだボルトオンターボだと他人から得た地 知識で勝手に評論する、
何かとターボ車目の敵にするくせに、アルテにチューニング割に合わないとか言ってるし、

542: : 2011/04/30 19:56
結局ギャランフォルティスに乗り換える事考えるてるし、支離滅裂はオマエ、速く三菱の板にいけよ。

543: スコルピオン : 2011/04/30 19:57
アホが、お前に偉そうに、チューニングの順番指図される覚えないわ。
ここで、貴様にぐだぐだ、釣りだ何だと、いちゃもんつけられるのも
しゃくにさわるんでな、アルテの、4連スロットル、HKS
戸田レーシング、ハイカム、HKS、2・2リッターキット
TRD、軽量フライホイール、AVOX、減少力調整、車高調整付き
キットのNA、メカチューン使用、のデモカーの試乗
予約入れておいたわ。
要するに、お前は、乗った事も無い俺が、チューン度アルテを
否定する書き込みしてる事自体、気に入らないんだろ?
今度、そのデモカー乗って、アルテbQが言ってた
レガシーB4ターボGT、ATと互角か、この目で確かめて
くるから、釣り氏とか言うの、やめてくれ。


544: : 2011/04/30 20:28
チューニングの指示なんかオマエに一切した事ないのにね、しかも
チューニングアルテ試乗したくらいでまたうんちくたれんだろうな、それにチューニングには覚えておけよ、

545: : 2011/04/30 21:06
戸田レーシング、ハイカム、HKS、2・2リッターキット
TRD、軽量フライホイール、AVOX、減少力調整、車高調整付きのメカチューン?スコルピオンの理想絵に書いたようなデモ車だな?しかも今時旧車のアルテのそんなデモ車なんか持ってる所あるのか?俺も見にいくから場所おしえろ?

546: そのデモカー : 2011/05/01 10:59
いいね。俺もエンジンそんな仕様にしたいな。4スロって事はエアフロレスだと思うから、レスポンスが良くて気持ちいいと思う。試乗はいつ?

547: 537だけど : 2011/05/01 11:06
532は自演じゃないよ。書いたの俺だもん。それとエアプロってなんだ?(笑) 空気の専門家でも居るのか(笑)

548: インテR  : 2011/05/01 15:38
546?だから、そんなデモ車はねーって笑
スコルピオンの妄想だ笑

549: スコルピナン : 2011/05/01 21:07
>>547ヤベェ俺だってバレてたか?38歳の俺をそんなからかうなよ!

550: スコルピオン : 2011/05/03 14:03
ブローカー?うざい。

551: スコルピオン : 2011/05/03 21:13
しかし、ノーマルだから書き込むな?
偉そうに、しかし、マフラー変えたのは本当だから
文句は言わせねーからな。

552: : 2011/05/03 21:54
ハイ!またスコルピオンの妄想が始まりました!この板のスレタイアルテのチューニングだからノーマルで偉そうにしてるスコルピオンがアホなだけ。

553: : 2011/05/03 22:00
アルテNO2も実はスコルピオンの成りすまし、インテRとかアホなハンネ使って自分で本音語るただの語り屋、エスプレッソも多分コイツだな。

554: : 2011/05/04 05:03
その日にマフラー交換したヤツがこんな板に頻繁に書きこむ訳ねぇだろ?自演スコルピオンよ!いやクソインテR海苔め、オメェの白々しスレなんざ誰が見ても自演だってわかるんだよ!キモヲタめ!

555: スコルピオン : 2011/05/04 08:34
スレ主アルテッツアさん?
こういう、人を疑う事しか知らない馬鹿は、ほっときましょ?
いつから、俺はインテR乗りになったんだよ?笑
ブローカーをおびき出すためのなりだったのに。
アルテッツアさんのアドバイス通り、メインパイプ径、純正と同じ
サイズだったから、TRODの隔壁タイプじゃなく、ストレート
構造のタイプ、つけさせてもらいました、ルックス的にも
ストレート構造の方がカッコイイですからね?
金が無いってぼやいてる奴が、急にマフラー交換なんておかしい?
そう思うのは当然、ロト6で3等当てたので、付けさせてもらいました
と、同時に、アルテオーナーの皆様、ブローカーを叩き潰す
ただ、それだけの目的で、インテRに成り済ましてたんで
けっして、アルテ批判でわ、ありません、信じてください。
あ?それから、ブローカーの性格は皆さんご存知ですよね?
必ず俺になりすますか?ハンネ隠して、おれに全ての罪をかぶせようと
してきますが、騙されないでください。
それと、アルテbQは、ブローカーのなりです。
本物のアルテbQさんは、ここ最近、この板見てませんから。



556: : 2011/05/04 08:53
なんか久々にのぞいてみたら相変わらずスゴイことなってるな

557: スコルピオン : 2011/05/04 08:56
ぶろーかーーーーー。
でてこいーーーーーー。
全ての罪を俺にかぶせやがってーーーーーーー。
ぶっ殺してやるーーーーーーーーーーーーーーーー。

558: : 2011/05/04 09:04
アルテのチューニングの板>>563から読んだけどブローカーが出てくる前に誰が見てもスコルピオンの文脈でレスしてるインテRってハンネどう見てもスコルピオンだろ?


559: : 2011/05/04 09:07
それとNO2の書体もスコルピオン以外使ってるやついないのは?どう説明する?

560: : 2011/05/04 09:12
スコルピオン以外のハンネも既に書き込みしてないのも怪しいし、
成りすましの非がないなら説明できるだろ?


561: 爆!!! : 2011/05/04 10:02
爆!腹痛〜!!なんでアルテNO2が最近板見てないって分かるんだ?しかもブローカーとか言うヤツに攻撃してるヤツがなんでブローカーなんだ?
自分が成りすましてるから最近書き込みしてないの分かるんじゃねぇ〜か!www
コイツまじでアホなオッさんだ、

562: : 2011/05/04 10:19
しかもアルテNO2が本物とか偽者ってなんで分かるんだよ?
スコルピオンが完全に成りすましてるだけだから分かるじゃん、

134KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel