■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

アルテッツァのチューニングU
1: アルテッツァ : 2010/09/14 00:16
真面目にやろうか!

2: スコルピオン : 2010/09/14 17:56
やれやれ。
どうして、チューニングの話
真面目にしてるのに、喧嘩になるかね?
エスプレッソの奴、だらの意見、鵜呑みにしたら
途端に、裏切り者だと言わんばかりに
俺とだらは、同一人物だと、スネちまうし・・・・
オーバーラップは、ハイカム組んだ時で
2・2リッター化その物には、関係無いとの事ですが?

3: スコルピオン : 2010/09/14 18:12
だらや、エスプレッソに聞いても真面目に
答えてくれそうも無いので
アルテッツアさんに
質問?
2・2リッター化で230馬力
プラス、軽量フライホイールで
ホンダのアコードユーロRに近づけるでしょうか?
因みに費用はどれくらい、かかります?
プラス、4連スロットルまで手をだすと
100万オーバーだと言う事は解りますが?

4: エスプレッソ : 2010/09/14 19:24
久々に覗いてみたら、なんかすごいことになってるだら。


5: アルテッツァ : 2010/09/14 19:31
2.2リッターで50万〜70万!
四スロで3、40万かな。
ユーロRに勝てるかどうかは分かりませんな┐(´ー`)┌

6: スコルピオン : 2010/09/14 19:51
<<<4気筒にわ、4気筒なりの
回して楽しむ、楽しみ方があるって事だよ?
エスプレッソに成りすましてる、だら君?笑
ま、多気筒エンジンばかり乗ってる君には
到底理解出来ないだろうけど?
高回転維持すると、今更ながら、すげーな?アルテの3Sって?

7: シコルピオンさんへ : 2010/09/14 20:02
×〜にわ
○〜には

日本語くらいちゃんと使ってください。お願いしますよ。

8: : 2010/09/14 22:36
そういう事指摘してっから荒れるんだよ、『わ』も『は』でも言葉の意味くらい通じてるだろ?
○とか×使うヤツほんとアホだよな

9: : 2010/09/14 22:42
>4アルテ嫌いな、エスプレッソの自演劇場始まりました〜
エスプレッソは、お隣の専用の板で語ってもらいましょうか〜
スコルピオンもエスプレッソ相手にするなよ。

10: だら、 : 2010/09/15 08:58
オナニーしてすっきりだら!シコルピオンモするだら!

11: だら、 : 2010/09/15 09:27
せいしもだらだら

12: だら : 2010/09/15 09:33
偽物↑(だら)クレスタ海苔は、やる事が低能だら、
エスプレッソの自演劇場だら、

13: だら : 2010/09/15 09:49
ほんものだら。エスプレッソはかんけいないだら。

あーだら。あーだら。

14: やる事 : 2010/09/15 11:33
低能だら、これで ボロが出たので、犯人特定できたな、
S2000の板荒らしてたアホだら、

15: スコルピオン : 2010/09/15 16:38
アホらしくて、相手する気にもなれん・・・・
俺は、下ネタが一番、嫌いだ。
アルテッツアさん?
参考になりました、んで、2.2リッター化って
排気系は、ノーマルのままで、OKでしょうか?
無知ですいません、アルテッツアさん。

16: スコルピオン : 2010/09/15 16:47
追記・・・打倒・・・・アコードユーロR 笑

17: アルテッツァ : 2010/09/15 18:13
まぁ純正の排気系はどん詰まりだけど、3Sはど〜にもこ〜にも音がウルサいですからねぇ。
排気量アップしたら余計ウルサくなりますから、性能と音量の妥協点を見つけるしかありませんよ!

18: スコルピオン : 2010/09/15 19:38
・・・・・なっ・・なんかサー?別に
ノーマルでもいけるけど、変えた方が良いよ?
って、遠まわしに指摘されてる見たいだね?笑
ノーマルのマフラーって、仕切り板タイプだよね?
ストレート構造の奴にすると、抜けが良すぎて
トルク落ちするかな?
・・・・・柿本のツイン 高ーーーーー!!笑

19: アルテッツァ : 2010/09/15 20:23
まぁメインパイプの径さえ大きくしなければストレート構造の方が良いでしょう(笑)
ただ230馬力以上は実際はなかなか出ないけど…。


20: だら、 : 2010/09/15 21:21
そうだら。

21: : 2010/09/16 10:29
排気量UPでパワー上げたいなら燃焼室の容量も上げないと駄目ですよ、

22: スコルピオン : 2010/09/16 16:31
.....
なんかさー?お三方の話聞いてると、2.2リッター化だけでわ
期待は薄い見たいだなー?苦笑い。
21?燃焼室の容量つっても解らん。
ホンダのユーロRが、今年の秋、限定で復活するって
本当かな?
そっち、買った方が早かったりして?苦笑い。
以前、俺のアルテは、2.2のハイカム、プラス、4連スロットル
だが、何か?って、ハンネ無し君と話したが。
費用聞くの忘れた、多分、120万は超えてるだろうね?
それで、ユーロRを凌ぐポテンシャルなら合格だけど?



23: おら : 2010/09/16 17:18
さんえすじゃターボ化しないかぎりホンダのエンジンに勝つのは無理じゃないか?ホンダは出来がいいぞ。

24: エスプレッソ : 2010/09/16 17:28
やっぱアルテは、駄目だな。

25: だら : 2010/09/16 19:57
だから早く乗り換えろっていってるだら。
アルテはくそだら。

26: アルテッツァ : 2010/09/16 20:27
排気量上げて4スロ+ハイカムじゃユーロRが可哀相!

その仕様なら実際レガシィB4のターボATと加速は互角だね!


27: スコルピオン : 2010/09/16 20:57
アルテッツアさん?
本当ですか?その話?
ヘタな発言すると、叩かれますよ?

28: エスプレッソとだら、 : 2010/09/16 20:58
24と25コイツらネカマ決定!
あと、2人に成りすましたアホもネカマ決定

29: : 2010/09/16 21:13
と、自作自演野郎シコルピオンが申しております

30: : 2010/09/16 21:35
みんなもうわかってるよw

31: : 2010/09/16 22:34
と29と30がハイ!ネカマ決定!ネット住人乙

134KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel