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(^_-)-☆ 2すとろーく♪
1: 2すとろーく : 2004/09/25 14:42
2スト好きあつまれー♪

2: 走り屋 : 2004/09/25 16:12
あんな糞エンジン、ディーゼルと同じやん。早くこの世から消えろ

3: 2スト : 2004/09/25 17:50
お前みたいな奴が消えろ!!お前のほうがよっぽど糞だな (笑)

4: 走り屋 : 2004/09/25 20:17
R1-Zの後ろでひどい目あったから後ろは走りたく無いね・・・混合で薄いのならまだしも・・・

あと、アクセル戻してもフロント落ちないから竿立ちで着地してこけたこともあるし・・・

5: 名古屋人 : 2004/09/26 21:23
一度は乗ってみたいですね。
原付なら乗ったことありますが・・・。
ただ、扱いにくそうっていうイメージがあります。

6: 通りすがりのもの : 2004/09/26 21:58
2スト乗ってました。TZR250R(3XV)です。
ブレーキがかなり利くことに慣れれば全然扱いづらい
ことなんてないですよ〜〜。コーナー楽しい楽しい!!
ただパーツがなくなると聞いて乗り続けるのを諦めましたTーT。
あと、かぶってプラグだめになるのが早すぎたのもちょっと・・・
ですが^^;。
もう一度機会があれば乗ってみたいです。
 

7: 匿っ名 : 2004/09/26 23:21
2ストは一度乗ってみたいですね。
4スト乗る前に2ストの突っ込みの鋭さは体験しといたほうがいいのかなぁ?

8: 2すとろーく : 2004/09/27 02:50
パワーバンドに入ったときの加速感がたまらなく好きですよ♪排気音も独特の音ですし♪
現在NSR250SPを購入するために財布と喧嘩してます

9: 匿名ですが : 2004/09/27 14:07
乗ってみたいです・・
2ストは原チャリしか乗ったこと無いから(汗

地球と財布には優しくなさそうなので乗れそうに無いですけど

10: 走り屋 : 2004/09/27 14:12
あんなディーゼル早く廃止にしろよ まぁーもうじき乗れなくなるがな。ガス臭いんだよ あんなの旧ヤじゃん。乗ってるのオタクばっかだし。

11: 元2スト乗り : 2004/09/27 19:07
↑そんなに気に入らないなら役人に直接言ってください。
掲示板でわめいても子供がダダこねてるのと一緒ですよ。
荒らしにきたのならどっかいってくださいね〜 さよなら〜〜〜

2すとろーく>パワーバンドに入ったときの加速感がたまらなく好きですよ♪

あの暴力的な加速感がたまらないですよね!
おもわず右手をグイッっとやってしまいます。コーナーの立ち上がりで半クラ当てるのもけっこう楽しいし。
4ストに乗っててもクセで半クラ当ててしまいます。

12: 2すとろーく : 2004/09/27 20:16
同じ排気量なら4ストより全然速い♪

文句あるなら抜いてって(笑)

13: 走り屋 : 2004/09/27 21:57
ディーゼルエンジン≠2スト

14: 名古屋人 : 2004/09/28 19:06
昔、125のウルフにするか
400のCB-1にするか迷ってました。

15: 2すとろーく : 2004/09/28 19:44
名古屋人さんはどちらを選びましたか??

16: 名古屋人 : 2004/09/29 20:46
CBー1です。やっぱとうで出来なくなると
峠まで厳しいかなと思いまして。

17: 2すとろーく : 2004/10/01 18:30
高速上がれないのは痛いですよね!!
なかなかお金が貯まらなくて泣いてます(┰_┰)

18: 赤バン : 2004/10/06 04:17
CB1ハ良イバイク。
NK4トカ見テテモ未ダニ走ッテル。
ワタシ、好キネ。

19: 名古屋人 : 2004/10/06 23:09
CB−1はバンク角が浅すぎて曲がらないッス。
いまじゃーパーツも出てないッス。
入門車には適してる??

20: 元赤バン、今黒バン : 2005/03/12 03:15
フロントダブル+4POTならなぁ・・・

21: 名古屋人 : 2005/03/29 17:12
↑CB-1ですか〜?
一応シングルでもジャックナイフできますよ〜。

22: 元赤バン、今黒バン : 2005/04/01 21:19
いえいえ、バンディット乗っております。

23: ガゼール : 2005/04/15 16:43
二年前までMVX乗ってますた。3チャンの後ろシリンダーが焼き付き廃車(泣)今MC18NSR買おうか悩んでおります。金が無い(´・ω・`)

24: 伽不車 : 2005/09/23 19:54
最近2ストロークの中古ってアホみたいな高値だね(×_×;)

みんなどうしてるの?ヤフオク?

25: ホンダマン : 2005/09/26 20:27
NSー1欲しいんですけどエンジンって丈夫なんですか(..)?
今はエイプに乗ってて前からN1欲しかったんですが…なかなか買えなくて(..)
おもいきって買う予定なんですが(^≧ω≦)どなたかN1に詳しい方おしえて下さいm(__)m

26: 花鳥風月 : 2005/09/26 21:41
ホンダマンさん>こんばんわ!NSー1はいくらぐらいで買おうと思ってるんですか〜??

27: : 2005/09/27 03:01
原ちゃのエンジンなんて潰れてもピストン換えたら大概動く。それ位自分でしなさい。2スト原チャなんて馬鹿でもばらして組める。

28: : 2005/09/27 05:41
基本構造を知らん奴は例え原チャでも組めんよ

29: ホンダマン : 2005/09/27 12:25
花鳥風月さん>後期デュアルヘッドを15万までで欲しいんです!
エイプとズリ変えなんで自分が出すんは3万くらいです(..)
バイク系って高いですよねΣ(´口`;)
車やったら3万とかで買えるのに

30: 花鳥風月 : 2005/09/27 15:24
バイクは高いですね(>_<) 15万円まで出すんでしたら、NS−1もかっこいいと思うんですけどNSR50なんてどうですか〜(?_?)

31: ホンダマン : 2005/09/27 17:41
花鳥風月さん>Nチビは弟が乗るもんでカブル訳にわいかんのですΣ(´口`;)
花鳥風月さんは何乗りですか(..)?
花鳥風月さん以外の人に>2ストくらい自分でやれっ!って馬鹿にされましたけど誰も自分で出来ません↓って書いてないんで( ̄ω ̄)

32: : 2005/09/29 09:52
そのとーり

33: ぱるぱる : 2005/09/29 10:43
NS50Fいいよぉ〜♪

34: ホンダマン : 2005/09/29 12:50
やっぱ後期デュアルヘッドの6速に憧れます(^≧ω≦)
なんでN1?って馬鹿にされるかもしれませんが個人的にN1が1番好きなんで

35: 花鳥風月 : 2005/09/29 13:29
ホンダマンさん>こんにちは!!僕はNSRに乗ってますよ! 自分が好きなバイク乗ればいいと思いますよ!NSー1はメットインが便利だし見た目もかっこいいし!!

36: ホンダマン : 2005/09/29 15:37
花鳥風月さん>こんにちは(」゚□゚)」
今N1マッハで探し中です(^≧ω≦)Nチビもカッコイイですよね(^≧ω≦)
一応、後期シルバーと後期レッドが14万で見つかりかけです(」゚□゚)」

37: 花鳥風月 : 2005/09/29 16:35
ホンダマンさん>やっぱり赤色でしょ〜!!

38: ホンダマン : 2005/09/29 17:02
花鳥風月さん>やっぱ赤ですかねぇ〜(^≧ω≦)
どちみち塗装の練習にN1のカウルと180SXの車体使うんで色は何色でもイイんですけどねΣ(´口`;)

39: 花鳥風月 : 2005/09/29 17:44
ホンダマンさん>N1買ったら、峠仕様にするんですか〜??

40: ホンダマン : 2005/09/29 19:53
花鳥風月さん>ちと峠せめたろうと思い中なんですよ(^≧ω≦)
花鳥風月さんは何県住みですか(..)?
自分は三重ですよ

41: 花鳥風月 : 2005/09/29 20:00
ホンダマンさん> キタ〜〜峠仕様〜!熱いですね!! 僕は愛知ですよ〜!!

42: ホンダマン : 2005/09/29 20:25
愛知ですかぁ〜(^≧ω≦)隣りですね(^O^)
愛知て峠あるんです?
自分の周りは峠だらけ(^O^)
一応下手くそながらも車(シルビア)でもドリしてます(..)

43: ROTHMANS : 2005/09/30 00:51
ホンダマンさん、初めまして☆彡ボクも三重県人ですが、三重のどこらへんの方ですか?

44: ホンダマン : 2005/09/30 00:54
ロスマンズさん>はじめましてm(__)m自分は三重の真ん中くらいです(..)
ロスマンズさんは?

45: ヤマハマン : 2005/09/30 10:35
2ストクレイジーって読んだことある?

46: 花鳥風月 : 2005/09/30 18:42
ホンダマンさん>愛知にも峠はありますよ〜!!三重にも行ってみたいですね!ロスマンズさん>はじめまして!!

47: ROTHMANS : 2005/10/01 00:27
みなさん、はじめまして☆ 僕は四日市の高○生で2ストONRYチームをやっています!!
愛知ですと、イルカとかですか?

48: : 2005/10/01 06:07
イルカにドリ車なんていない

49: : 2005/10/01 08:00
↑アホかドリ車なんて1言も言ってねぇ〜よ

50: 変態大型鱸 : 2005/10/01 10:29
最近久しぶりに2ストを買っちゃいました。50ですが^^;全域フラットなバイクをメインに乗ってるので、20分の1の排気量でもパワーバンドに入った加速は楽しいですね。2スト侮りがたし。TZR250R(V型)売ってしまったのをちょっと後悔してます。

ROTHMANSさん>綴りはONLYですよ(笑)

51: 49 : 2005/10/01 18:08
バカだねぇ〜
ドリ車って自分でいってんじゃん

52: : 2005/10/01 18:15
…(´+д)y…

53: 花鳥風月 : 2005/10/01 18:36
おぃおぃ始めからちゃんと読んでみなよ〜(^_^;) ロスマンズさん>こんばんは!僕はイルカには行ったことないですね!一回行ってみたいですね!! 鱸さん>こんばんは!

54: 左効きではない男 : 2005/10/01 23:35
48>イルカで一台ドリ車見た事ありますよ〜 知ったかしないでくださ〜い

55: ROTHMANS : 2005/10/02 01:53
すいません、ONLYを急いだら間違えちゃいましたぁ(*_*) てよりこの板ごちゃごちゃしてきまいましたねぇ(◎-◎;)

56: 花鳥風月 : 2005/10/03 22:46
みなさんどんどん上げましょう!!

57: 2すとろーく : 2005/10/05 07:10
なんだか違う方向で盛り上がってるなぁ〜

58: ホンダマン : 2005/10/05 12:18
久しぶりです(^O^)
N1手に入りそうです(^≧ω≦)

59: 花鳥風月 : 2005/10/05 17:25
ホンダマンさん>お久しぶりです!!手に入りそうなんですか〜??

60: ホンダマン : 2005/10/05 17:56
花鳥風月さん>たぶん無料奉仕で手に入ります(^≧ω≦)
カウルは汚いらしいですが全塗、自分でするんで関係ないですし┐(:>へ<)┌

61: クマさん ◆Avh93w2Y : 2005/10/07 06:44
初めまして!みなさん2ストオイルなに入れてます?

62: ギン : 2005/10/07 07:29
GR2にハイオクです

63: ROTHMANS : 2005/10/07 23:51
V2Rです!

64: ハルクン : 2005/10/08 02:16
アクティブ

65: クマさん : 2005/10/08 09:17
ギンさん>ハイオク入れるとフケあがりとかも違いますかね?

66: ギン : 2005/10/08 10:11
私は焼き付き防止の為に入れてます、始動時にグズる事が少なくてエンジンのかかりが良いですね

67: : 2005/10/08 12:13
レギュラー車にハイオルは良くないらしい

68: クマさん : 2005/10/09 13:24
まじ?

69: 花鳥風月 : 2005/10/09 16:09
みなさんこんにちは!! ガソリンですか〜どうなんですかね!僕はレギュラーをいれてますけどね!てかガソリン高いんですよ!

70: ギン : 2005/10/10 08:20
正直レギュラーでもいいんでは?と思いますが高速でリッターと走ってるんで念の為にハイオクですね( ´∀`)

71: 2ストローク : 2005/10/10 08:34
俺は全てハイオクにしてますよ〜
やっぱ焼き付き怖いからさ(×_×;)

72: 変態大型鱸 : 2005/10/10 09:01
TZR250R(どノーマル)に乗っているときはカブリを嫌ってレギュラーでした。V型初期のTZRはキャブの同調が狂いやすく、よく下バンクが被って大変でした。そのおかげか、35000キロ走っても焼きつきませんでした^^。
 点火時期をいじったとき(CDI変更、ポートタイミング変更など)はハイオクが間違いなくお勧めですね。一度コレを怠ってストマジを焼きつかせました・・・。

73: クマさん : 2005/10/10 22:08
今日ハイオク入れました! 高い(-.-;)

74: R1Z : 2005/10/12 07:09
エンジン終わってしまった!
キックアームが降りんよ〜(T.T)

交換するパーツは、シリンダーとピストンとピストンリングだけで良いのでしょうか?
解る方いらっしゃいましたらアドバイスをおねがいします!

75: SIN : 2005/10/12 11:19
はじめましてSINです。
僕はN1で愛知で走ってます
焼き付きは何回か経験してますが一度エンジンあけてみないと何とも言えませんね
ピストンなどが割れてクランクに入ってしまっているとエンジン載せかえた方が良いと思います
シリンダー外した時にキックが降りれば多分問題ないですよ
その時はシリンダー、ピストン、ピストンリング、サークリップ
は、かえたほうがいいですね
サークリップは再利用出来ますが、あまりお勧めしません
走行中に外れて焼き付くことがあるから(汗
どこで走ってるんですか?

76: R1Z : 2005/10/13 11:45
レスありがとうございます

自分も愛知ですよ(^^)v名前は出せませんが某峠です〜

焼き付いてしまったのは過去にも経験あるけど店に出してしまってたから今回は自分で直そうと思ったんです!

また結果報告しますね(^-^)/

77: たく : 2006/02/04 16:52
NSRの焼き付きって上のシリンダーが多いのは、何故か知りませんか?

78: 豊明市民 : 2006/02/04 17:44
リアバンクよりもフロントバンクの方が焼き付きやすいハズですか…。
腰上をばらしてクランクケースを覗いてもらったら違いがわかりますよ!
オイルラインがフロント側は少ないんです。

79: たく : 2006/02/04 18:13
そうですか.....
私は、上2回焼き付きで、次はセンターシールが抜けました。
キャブもばらしたのですが、焼き付き癖なのかな?

80: 豊明市民 : 2006/02/04 18:37
クランク交換ですか…。またお金が飛んでいきますね。
私もエンジン2機目です。次焼き付いてもスペアがあるんで気は楽ですが。

81: たく : 2006/02/04 19:22
スペアエンジンは、いいですね。うらやましいてす。
NSRのクランクは、持病ですからしょうがないです。
チャンバーもノーマルなので、維持が精一杯です。

82: 豊明市民 : 2006/02/04 20:10
シール抜けが持病とはいえ抜けただけでクランクASSY交換ですからねぇ…。
何とかならないですかね。
オイルポンプシールみたいにJhaあたりで強化品作ってくれないかなぁ。

83: たく : 2006/02/04 21:06
そうですね。時間の問題で抜けますからね。
ただ、レブらせないことが効くと聞きました。
何か対策してますか?

84: 豊明市民 : 2006/02/04 21:35
シールに関しては特にしてないです。
焼き付き防止とレスポンスの向上をはかる目的で混合仕様にはしてますが。

85: たく : 2006/02/04 21:49
混合ですか。サーキット走っているのですか?

86: 豊明市民 : 2006/02/04 22:10
恥ずかしながらストリートのみです…。
まぁ町乗りはしないんで問題ないです。

87: たく : 2006/02/04 22:32
私は90SPですが、何乗られてますか?

88: 豊明市民 : 2006/02/04 23:17
車体は92SEですけど、今のエンジンは93SEだったと思います。
よせ集めなんでバラバラなんです。

89: たく : 2006/02/05 20:11
私もこけ過ぎて、カウルは寄せ集めです。アッパーはSEで他はSP。
恥ずかしいですが....
でもMC21は速いからいいですよね。
純正のセッティングだと、プラグは9番溶けませんか?

90: 豊明市民 : 2006/02/05 20:29
スタンダードセッティングで溶けたことはないですね…。
二次エア吸ってませんか??

91: たく : 2006/02/05 20:38
キャブをオーバーホールした際にゴム製品は交換したのですが、高速乗ると結構な確立で溶けます。10番だと大丈夫なので吸ってないと思うのですが..
ちなみにレギュラーガソリンです。ハイオク使ってもさほどプラグの焼けは変わらなかったです。

92: 豊明市民 : 2006/02/05 20:50
ジェッティングは合ってますか?
私のはチャンバー交換・エアクリの蓋カットでもプラグは問題無いですよ!念のため10番を入れてますが。

93: たく : 2006/02/05 21:00
フル純正セッティングです。
それにしても速そうな仕様ですね。殆どレース仕様じゃないですか....
スーパースポーツ系相手でなければ、よっぽど負けないのでは?

94: 豊明市民 : 2006/02/05 21:23
走りなれたとこならですが…。
今はサーボが焼けてRC全開固定なんで走りにくいばかりです。

95: たく : 2006/02/05 21:51
ホームコースはどこですか?

96: 豊明市民 : 2006/02/05 22:20
最近潰れました。残念です。無料解放された某スカイラインです。

97: たく : 2006/02/05 22:31
残念ですね。次は決めましたか?本○、三○根ですか?

98: 豊明市民 : 2006/02/05 23:19
湾スカです。
次はまだ決めてませんね。最近は忙しいので走りにも行けませんし。

99: たく : 2006/02/06 22:13
暖かくなったら、お手合わせして下さいね。

100: 豊明市民 : 2006/02/07 00:08
是非お願いします。
たくさんは主にどちらで走られてるんですか?

101: たく : 2006/02/07 22:39
矢○や岩○です。名古屋より北に住んでいるで走りに行くにもちょっと遠出です。

102: 豊明市民 : 2006/02/07 22:50
んっ??
たくさんはチームに所属されてます?
鈴スカとかに行かれたことありませんか?

103: たく : 2006/02/07 22:59
チームには所属していません。ただ、3,4台では行動します。
今年は行ってませんが、去年は結構な回数行きましたよ。

104: 豊明市民 : 2006/02/07 23:06
もしかして以前、400カタナに乗ってらっしゃいましたか??
人違いかもわかりませんが…。

105: たく : 2006/02/07 23:17
乗ってないです。以前は、ファイヤーブレードです。

106: 豊明市民 : 2006/02/08 00:09
それは失礼致しました。
私の知り合いにも似た人がいたもので。

107: たく : 2006/02/08 23:00
足回りってどのようにしてますか?ばね、オイル等....

108: 九州男児 : 2006/02/09 00:12
2スト原付で峠を攻めたいのですが
NSR50とNS-1とどちらが良いと思いますか
最高速と瞬発力はどちらが上ですか

109: 豊明市民 : 2006/02/09 01:04
フロントはハイパープロのバネに同社のオイルを入れてます。OHの時にヘタってたので変えました。
リヤは奥村でOHしてもらって(確か)アイファクのバネにしてますよ。リンク周りも同時にOHしたので軽快ですよ!

110: 二すと : 2006/02/09 20:31
奥村って、あのスクーデリア奥村ですか?

111: たく : 2006/02/09 21:58
やはり、さわってるのですね。エンジンの仕様から純正では無いと思ったで...
私は、フロントがワコーズのオイルでリヤがメーカー不明のバネです。
前後のばねは、NSR用ですか?前後共レートはいい感じ出てますか?
私も探しているのですが、結構柔らかめのものが多いと効くので。

112: 豊明市民 : 2006/02/09 22:46
二すとさん>そうですよ。ス○ーデリアのことです。


たくさん>前後ともスプリングは専用品ですよ。フロントはHRCのを入れたかったのですが生産が終わってたらしく購入できませんでした。
ハイパープロのはガチガチに硬くなる訳ではなく腰のある動きをしてくれてます。

113: たく : 2006/02/09 23:06
ありがとうございます。
週末にいろいろ探してみます。

114: 豊明市民 : 2006/02/09 23:22
たくさん>
私はよくライスポに載っているディーズ筑波という店から取り寄せてます。すぐ配送してくれますし、品揃えもなかなかのものです。
参考までに。

115: たく : 2006/02/10 23:38
参考にします。ちなみにRSのパーツってどの程度使えるか御存知でしたら教えて下さい。電装品は無理そうな気もしますが...

116: 九州男児さんへ : 2006/02/11 01:18
好きなほうに乗った方がいいかと… 体格とかもありますし

117: 豊明市民 : 2006/02/11 08:41
RSですか…。もちろんホンダの方ですよね?
RSエンジンをNSRに積んでいるのは見たことありますよ!簡単にはいかないかもしれませんが…。
あと、イグニッションコイルをRSの物にするのは点火系の強化として有名です。
まぁ後はフロントフォークを三又ごと移植とかですかね…。あまりノウハウが無いもので。

118: ほんとかどうか知らんけど : 2006/02/11 10:40
RSの腰上がまんまつかえるらしい
要確認

119: たく : 2006/02/11 19:27
皆さんありがとうございます。
イングニッション使えるとは知りませんでした。
てっきり、ハーネスやユニットの関連で無理と思ってました。
ガスの関連でシリンダーやヘッドは使えないとの噂は知っているのですが、何分にも噂なもので......

120: 豊明市民 : 2006/02/11 19:50
イグニッションコイルに関してはネット等で情報が出回ってますよ。
ステーの加工でいけるみたいです。

RSからの流用をお考えとはなかなか過激ですね!

121: たく : 2006/02/11 20:05
いえいえ、センターシール不良のついでいっその事と考えた次第です。
先程、エンジンのクランク交換が終わりました。腰が痛いです。
頂いた情報も考慮して、FフォークO/Hしたですが、インナー転がしたら変な転がりで、交換になりました。とりあえず、異常が見つかったので、交換して、純正の正常を試そうと思います。

122: 豊明市民 : 2006/02/11 20:15
お疲れ様です。
しかし奇遇ですね、私もスペアエンジンの腰上をバラしてるんですよ(笑)
私も一回始めると止めるタイミングが難しくなるくらい熱中しちゃうので腰にきます…。

123: たく : 2006/02/11 21:20
今日は、土曜なのでいいんじゃないですか?
私は、部品待ちなので、エンジンかけたところでやめました。
維持ばっかりで改造がまったくすすみません。

124: 豊明市民 : 2006/02/11 22:21
でもそれも面白いんですけどね(笑)


最近はCBばかりでNSRに乗れてないのでフラストレーション溜まりまくりです。

125: たく : 2006/02/11 22:43
CBも持っているのですね...
あれ?NSRは壊れてるのですか?

126: 豊明市民 : 2006/02/11 22:56
NSRは健在ですよ!ただ保安部品がいろいろ足りてないので街乗りはリスキーでして…。
買物や通学はCBでしてるんです。

127: たく : 2006/02/11 23:14
気をつけて下さいね。私は通勤は車なので.....

128: ぱらついん : 2006/02/13 14:40
こんにちは!
どなたか2ストのキャブセッティングの簡単な方法を知りませんか?
車種はR1Zです

129: 豊明市民 : 2006/02/13 17:55
↑そう簡単にできるなら皆苦労しませんよ(^_^;
燃調をかなり濃い方にふってから絞ってくのが焼くリスクが減るので気分的に楽かと。

130: ROTHMANS : 2006/02/21 09:46
豊明市民さんお久しぶりです。その他の方は初めまして。
MC28に乗っているものですが、リアアスからオイル漏れをしだしましてOHに出そうかと思っているのですが、どこのSHOPが良いでしょうか?また、だいたいの値段がわかりましたら、教えて下さい。お願いいたします。

131: 豊明市民 : 2006/02/21 13:38
お久しぶりです!
純正のOHですか。NSRに強いアイファクトリーなんか良いかもしれませんよ!私は出したことが無いので詳しくは存じ上げませんが…。
安さで選ぶなら静岡のババナショックスは安いですよ!ここは12000〜くらいかと。
あとは、スクーデリア奥村とかですかね!フルメンテナンスでオイル代等込みで25000くらいでしたよ!

132: ROTHMANS : 2006/02/21 22:15
ありがとうございます。
アイファクトリーに試しに出してみようかなと思いました。

グーバイクに載っていた、鶴舞にあるモトクラッシュ?とかなんとかゆぅSHOPにNSR250のOHしますと書いてあったので電話をしたら、初回だけ次回からOHをしやすくする加工をするから3万ほどかかると言われたんですが、このSHOPご存じでしょうか?

133: 豊明市民 : 2006/02/21 22:32
確か、おやっさんが一人でやってる店じゃなかったですかね!レースにも参戦とかしてた記憶があります。

利用したことはないですが…。どうなんでしょうね??

134: ROTHMANS : 2006/02/22 11:59
電話にはおっちゃんが出ましたよ!やっぱりレースもやってましたよね★

おちゃん一人というのは何かいいですねぇ、何か気になるのでまた覗きにでも行ってみます!!

ありがとうございました(@^^@)

135: 豊明市民 : 2006/02/22 12:47
もしOHされたらインプレお願いします!


話しは変わりますが、新しいチームでの活動はいかがですか?

136: ROTHMANS : 2006/02/22 15:16
わかりました!!

新チームはまだ冬なんで、少し集まって話しただけですね★

峠が開いたらいろいろ行こうかと思っています!

メンバーがまだ少ないので集めて行こうかという感じです!

137: 豊明市民 : 2006/02/23 09:19
鬼○そう主体のツーリングでも企画かれたら声掛けてくださいね!
MC21でガンガンいきますから(笑)

138: ROTHMANS : 2006/02/23 10:02
豊明市民さん、それはかなり嬉しいです!!
3月に行こうと思ってたのですが、私のMC28がオイル漏れしだしたので、そこが問題です(-_-;お金がない。。
今は改造よりも、維持にかなりのお金がかかってますよ(--;) 

早く直してツーリングなどの準備をしないとだめですね!!

139: 豊明市民 : 2006/02/23 11:25
乗れないと変にフラストレーション溜まりますもんね。

ツーリングですが、私は今年から社会人で不定休の職につくので100%参加とはいかないと思われますが宜しくお願いします。

140: ROTHMANS : 2006/02/23 22:46
ホントですよぉ(--;)
早く直したい!!


そうなんですかぁ!ツーリングに行く際はどのように連絡させて頂けばよろしいでしょうか?
また、サーキット走行なども一緒に参加いたしませんか?

141: 豊明市民 : 2006/02/23 23:15
いいですね!
また後日にホームページの方にお邪魔させて頂きますのでその時に!

142: ROTHMANS : 2006/02/24 00:14
じゃぁ、一緒に参加しましょうよ★

了解しました!!いろんなチームのレーレプのマシンで集まりたいですねぇ!!いろいろ考えて起きます(・o・)

143: : 2006/02/24 00:26
>132
たしかリザーバータンクあたりにガス封入穴を取り付けする加工を含めてその値段のはずだよ。
一度やっておけばヘタってきたなと思ったら安価でガス入れ替えできるし割りとよいと数年前のロードライダーで見た気がする。

144: ROTHMANS : 2006/02/24 09:12
やさん、ありがとうございます!

でしたら、是非行ってみたいと思います★

145: : 2009/02/04 21:04
過疎ぎみ


146: : 2009/03/01 13:36
いい匂いです

147: : 2009/03/05 22:32
甘い匂いの排気ガスぶっかけられたい

148: : 2009/03/09 23:46
嗅がせてくれた方にはメシや部品代など奢ります。

149: なぎ : 2009/03/10 01:18
念願のスガヤチャンバーをゲットしましたぁ!
Ψ(>_<)Ψ

150: 菊治 : 2009/03/10 06:39
なぎの偽物ハケーン
Ψ(^_^;)

151: : 2009/03/11 20:52
2ストの排気ガス欲しい

152: : 2009/04/19 22:42
黒いオイルの飛沫浴びたい

153: なぎ : 2009/04/19 23:08
菊治さん酷いわ!あたい本物なのにψ(>_<)ψ

154: 菊治 : 2009/04/24 12:47
自演はヤメな。

155: : 2009/04/29 13:36
顔がオイルで黒くなるまで排気ガス嗅がせてくれる人いないかなあ

156: : 2009/04/29 23:56
メシおごるとかしてもう一度募集かけたらくるかな

157: 山田氏 : 2010/05/27 23:40
好きなオイル缶代金何本か持ちますよ。
排気ガス嗅がせてくれれば。

158: 太郎 : 2011/01/05 17:16
排ガスフェチってなんなの?

159: 排ガスフェチ : 2011/01/11 00:15
排ガスフェチは俺の事
2ストの排気ガスの匂いを嗅ぐのが大好き。
嗅がせてくれたらお礼しますよ☆
メールくれればお話でも。
会った人は、排気ガスぶっかけられて体中臭くなって
シャツに多数のオイル染みがついた俺を見て「ホントに
そんなのでうれしいの?」って不思議がります

160: うぃ : 2012/03/28 01:16
マッハssで良ければ

161: 排ガスフェチ : 2012/05/06 12:39
>>160
マッハいいすね
白煙地獄にされたいです☆

162: qrzFNL2S5 : 2017/03/11 11:17
This aritlce keeps it real, no doubt.

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