関東の掲示板
[||] 走り屋の出会い
778,わこちゃん
埼玉(35才)女
メル友募集ドリフト
ドリフト見学することが大好きな35のおばさんですが、首都高速ドライブしたり、助手席すわってお相手さまのお話聞いたりするのが大好きです(^-^)
2019/9/23 走り屋の出会い
777,たけ
埼玉(28才)
仲間募集グリップ
スポーツカー好きな人関東住みの人友達になりませんか?車有る無し関係抜きでスポーツカー好き興味ある方男女気にせず友達になりましょう
2018/2/27 走り屋の出会い
776,ゆうき
神奈川(40才)

ドリ車の30ソアラに乗ってます。あまり乗る機会がありませんが、もし良かったら友達になって下さい!
2017/11/26 走り屋の出会い
775,まゆたん
神奈川(35才)女
仲間募集
車好きの友達欲しいです!遊んでくれる人ヨロシクねっ。太ったぉばちゃんなので容姿気にしない人で…
2017/11/4 走り屋の出会い
773,けいすけ
東京(33才)男
恋人募集グリップ
車はBRZ乗ってます。見た目ためそれなりに弄ってます(^_^)そうゆー車好きな人いたらドライブしたりしたいな(^_^)気になってくれたらメッセージ待ってます!0gc64306325117n@ezweb.ne.jp
2017/1/7 走り屋の出会い
772,よっちゃん
埼玉(32才)女
メル友募集ドリフト
ドリフト大好き。ですが、他人のドリフト見てばかりで、自分は車すらもってなく、本当につまらないです、多少余裕ある方にドリフトできる車買っていただき、1からドリフトしたいそう思いました。32歳のばばあですがよろしくお願いいたします。
2016/10/11 走り屋の出会い
771,みつ
神奈川(25才)女
メル友募集ドリフト
ドリ車好きですー\(^o^)/仲良くして下さい☆
2016/8/23 走り屋の出会い
770,まむ
東京(43才)男

首都高に行ってみたい女性募集です。首都高に来てて違う車に乗ってみたい女性でも良いです。首都高圏であれば、送迎しまーす。よろしくです
2016/6/25 走り屋の出会い
769,なおき
東京(34才)男

東京でBRZ 乗ってます!隣乗ってくれる人いませんか(^_^)走り屋系の車好きな人からのメッセージ待ってます♪
2016/6/21 走り屋の出会い
767,カズ
東京(26才)男
仲間募集グリップ
レクサスに乗ってる26歳です。車好きな人と仲良くなりたいです。週末は首都高をドライブしたりしてます!
2016/6/13
[||]
書込み数569人
n 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/
[掲示板]
[トップn]