中国の掲示板
[||] 走り屋の出会い
13,出会い探してる方いますか?
愛知(29才)女
仲間募集 ギャラ
出会い探してる方いますか? http://550909.com/?f7223962 http://pcmax.jp/?ad_id=rm164582 に登録し無料ポイント内ですぐ相手見つけられますよトさらに友達に招待するとアフィリエイトといい条件を満たすと現金が自分の口座に振り込まれ大変お得でず みんな登録してみてねー
2016/2/6 走り屋の出会い
12,かな
静岡(25才)女
仲間募集グリップ
玉野と岡山市との境で走ってます。軽四でグリップされてる方どんどん絡んできてください。
2015/2/2 走り屋の出会い
11,AE86好き
三重(19才)男
ドリフト
はじめまして。三重になってますけどほんとは島根県ですAE86大好き。
2014/6/22 走り屋の出会い
10,こばやん
三重(22才)男
恋人募集グリップ
岡山でスイスポとシルエイティに乗ってます!スポーツカー好きな女性の方よろしくお願いします。
2010/2/21 走り屋の出会い
8,ひな
三重(20才)女
恋人募集 ギャラ
まだ免許も車も持ってません(>_<)誰か峠とか連れてって下さい(≧ε≦)ちなみに岡山人ですw
2009/10/15 走り屋の出会い
7,りょう
愛知(18才)男
メル友募集  峠  
いま乗ってる車は32のGT−Rだよ。色はシルバー。出身は岡山県で神戸の専門学校行ってます。車に興味ある女の子、気軽にからんでください。
2009/9/24 走り屋の出会い
6,JA・ぱん
静岡(19才)男
メル友募集
初めましてO免許持ってるょ@Oゎ180sx@岡山で、女性で走り屋の人、興味ある人ゎ絡みちょうだい@
2009/4/30 走り屋の出会い
5,ウルトラチャーヂャー
愛知(27才)男
仲間募集ドリフト
住所ね選択が無かったから…適当に地域を選びました。本当は山口です!恋人…メル友…走り仲間…募集中です!主に走りですが、誰かツルむ人いないかな?最近一人走りにも飽きてきましたよ…(-.-;)
2009/4/17 走り屋の出会い
4,九零
三重(17才)男
恋人募集ドリフト
誰かきてぇ!!あと住所は三重と書いたけどホントは岡山です!!!
2007/5/20 走り屋の出会い
3,走り屋です^^
愛知(21才)男
仲間募集  峠  
恋人、メル友、仲間募集中です^^男女といません^^地域も問いません^^ただ車に理解ある人であれば問題なし^^ツルんで走るのが好きで車やジャンルは気にしません^^もちろん車なくてもいいですよ^^車に興味ある女性はステキだと素直におもうので素直に大歓迎です^^もちろん男の人で仲間!!って思えるひとなら大歓迎です^^気軽にメールしてみてください^−^ノ////選択肢なかったので適当ですが自分は中国地方のにんげんですが。。。遠くても車好きなら仲間でぃ^^ノ
2006/6/20
[||]
書込み数12人
n 1/2/
[掲示板]
[トップn]