■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

日本カーオブザイヤー2006
1: 社員 : 2006/11/18 18:52
自動車評論家による日本カーオブザイヤー2006はレクサスLSに決定しました。
トヨタが総力を挙げて行った接待活動が実を結んだ模様です。
ユーザーの意見を無視した、下らない賞ですな。
茶番です。

2: 社長 : 2006/11/19 18:35
茶番と分かっていちいちスレッドをたてるDQN社員は要らないのでおまえはクビです。

3: 会長 : 2006/11/20 08:48
まぁ社長よ、そう言わずに。
一般の意見も聞いてみようではないかね。


4: これから社員 : 2006/11/21 10:51
あれ?この先ユーザーの意見もとりいれるようになるらしいのでは?

5: 臨時社員 : 2006/11/21 12:06
今回のから?かなぁ・・・
もうやってるんじゃなかった?

6: 無職A : 2007/01/08 23:30
カーオブザイヤー決めること自体意味があるかどうか疑問。
グッドデザイン賞とかもそうだけどさ。
もはやメーカーの販促でしかない。
消費者が自分に合ったもの選ぶのが一番重要だろ。

7: 愛新 : 2007/01/09 02:59
あの車は発売が決まったてデザイン見た時、自分的にはかなり微妙やったなー、正直フーガの4、5に乗せてもらった時の方がよかった感がある、でも最上級車には間違いないけどね

8: 取締役 : 2007/01/09 13:56
06は対抗車が出ないように、調整すますた。
マークXクラウンは散々だったので、今回こそは!の意気込みで。

9: : 2007/01/09 17:19
LS460ってマークXのフレームとEGって本当かね?

10: 開発部長 : 2007/01/11 08:46
骨格は部分的に共通。そうしないと専用部品を設計開発の必要がありコスト高。さらに専用部品生産ラインを設けるので二次的コスト高。
巨大企業とはいえ、月数百台販売では、社運をかけるほどではない。よって、研究開発リスクを少なくするために、共通部分を多用する。

11: 名前募集中 : 2007/02/05 16:26
レクサスなんて乗ってる奴なんて少ないのに受賞なんて、
オレは認めないぞ

12: ヘッポコ走り屋 : 2007/02/05 18:43
近くにレクサスとネッツが仲良く並んでるけど、レクサスに客が入ってるの見たことない、つーかレクサスのデザインはサイテ〜

13: あほ : 2007/02/07 08:40
一千万もする車を皆が乗れるかたーけ

14: じも : 2007/02/09 15:16
L店、発足当時は大反響。しかしほとんど野次馬。
Lに出向は首切り同然。数伸びるワケない。おもてなしは、買え買え洗脳。客は遠退く。

15: ゆん : 2007/02/09 19:04
ムーブ

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel