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おっさんの走り屋
1: おっさんの一人 : 2007/04/22 00:54
おっさんになっても走り屋を辞められないでいる人、いたら語りましょう。

47: : 2008/10/22 20:32
遊べんなここのスレは

48: いやいや : 2008/10/22 21:38
>>46必死なあなたもw

49: : 2008/10/23 04:40
プッ‥(´・ι・`)
だからぁ、それを強がりって言うんだよ。
墓穴を掘っちゃったねーW

50: まっ : 2008/10/24 00:13
結局自己満( ̄―+ ̄)v

51: スコフィールド : 2008/10/24 02:30
言われなくてもわかってるさ。

52: : 2008/10/24 03:25
車ヲタクは皆ガキんちょ!

53: : 2008/10/24 05:32
君もガキんちょ

54: 【`・ω・´】 : 2008/10/24 10:28
45はかなりの釣師だよな?合ってるかい?

55: おっさん(爆) : 2008/10/24 23:13
>>45同意(苦笑)

56: : 2008/10/26 00:38
オッサンはいてオバハンの走り屋はいないのかな?

57: : 2008/10/26 18:26
近所のヤクザの息子今39歳w
スカイライン34改造w
フルスモwマフラー砲弾wトランクアンテナw車高短のエアロレスwホイールはビービーエスwナンバー5000w

58: : 2008/10/26 21:32
4ドアのスカ?、走り仕様か?

59: 極悪小僧 : 2008/11/08 17:56
おっさんなめんなや

60: : 2008/11/08 18:17
オッサンって幾つからオッサンなんだよ?

61: : 2008/11/09 17:46
俺24だけど27とか28の人くらいからは・・・・・・

62: : 2008/11/09 21:18
俺オッサンの定年退職化だわ。

63: 18 : 2008/11/10 09:44
25以上

64: ニャン : 2008/11/18 04:53
>62、文章の意味がわからん…
そもそも、このスレの議題は、何歳からおっさんと呼ばれるか?というボーダーラインを引く事ではない。
走りたい時に
走りたいように
気が向くままに走る。
ただそれだけだ。

俺は、何故か自分のうちよりも、愛車の運転席の方が快眠出来る。心が安まる。車から離れていると不安になる。親には、うちで寝ろと怒られる始末。

65: : 2008/11/18 22:03
ニャンよ!久し振りだな)笑
頼むから俺のスレにケチつけんといて。笑

66: : 2008/11/18 22:19
どうでもいいが、ニャンよ電磁波の話はどうなった?

67: と言うか : 2008/11/22 23:58
寒いだろ?布団被るのか?

68: はて? : 2008/11/23 01:34
なんの話だ?

69: ヨハネス : 2008/11/26 02:57
あのー質問なんですがシフトノブで黄色くて目が二つのキャラクターなんでしたっけ?
昔知り合いが付けてて最近ふと思い出し気になったので。わかる方いますか!?

70: 松屋牛作 : 2008/11/26 03:23
ムーンアイズね、YOKOHAMAにあるよ。

71: ヨハネス : 2008/11/26 19:32
ありがとうございます!


72: おっさんの三人 : 2009/01/11 12:19
今日このスレを発見しました。
おっさんの走り屋いいですね!私も自称現役走り屋42歳です。
未だ 山が恋しく毎週、季節構わず走ってます。時々 若い走り屋にあおられたりしますが、すぐに左側に逃げちゃいます。また、その逆もあって気持ちだけは現役です。でも、走り始めた頃よりすごくおおらかな気持ちで走っている自分に気付きました。
まわりに迷惑をかけないように、私的にはボケ防止になると確信し、あと10年頑張れるだろうか?

73: : 2009/01/11 16:39
俺より歳上発見!笑)しかしGちゃんより10年若いから大丈夫だよ、
自分が現役と思ってれば車と女は止められない悲しい男の性だ…(笑)山もいいけど、またゼロヨンやんね〜かな〜悲)…

74: おっさんの三人 : 2009/01/12 01:37
おっさんになると、子供に多額のお金がかかりはじめ、とうぜん車はエコカーになっていきます。
普段は通勤車として活躍しています! 燃費はとても良く小遣いの少ない私には大助かりなんです!

75: : 2009/01/12 15:33
車は何乗ってるんですか?あとどこの山で走ってるんですか?

76: おっさんの三人 : 2009/01/12 20:48
北関東地方の山々を、○産社製の○ーチ5速マニュアル車でドライブしてます!

77: オヤジパーワー : 2009/01/13 02:40
俺も同年代だけどこれだけは止められないな、


78: おっさんの三人 : 2009/01/13 23:23
まわりには、いい歳してとか、昔の走り屋仲間には、相変わらずだねとか・・・・
でも同じ様な方がたくさんいるようで・・・・
嬉しいです!
まだまだ若いもんには負けんぞ!なんて・・・ おっさん丸だしダヨネ!

79: : 2009/01/19 00:41
某旧四輪倶楽部副会長
29歳中卒
30セドリックとキャラバンバニング仕様
恐喝と殺人未遂で前科二半

80: : 2009/01/19 08:12
怖ひ・・・

81: ↑↑ : 2009/01/19 12:20
ただのDQNやん

82: ↑↑↑ : 2009/01/19 14:43
釣られてみただけ。

83: ↑↑↑↑ : 2009/01/20 23:52
直では言えないが(笑)

84: ↑↑↑↑↑ : 2009/01/21 00:16
うんうん!

85: ニャン : 2009/01/23 02:56
走り屋の神様に愛されない人間。
人を傷つける人間。
ニャンコなどをひく人間。人は、その性(さが)ゆえに醜いものや、劣悪なものに触れたり、見たりすると、悪影響を及ぼされてしまう傾向にある。
美しい繊細な走りが出来る人々が運転する車は、普段その辺では、あまり見かけない。
高い確立で、そういう人々が運転する車を見れる場所があるが、それらの人々は警察からは目の敵にされている。
何が危なくて何が危なくないか?
或るモノが見えている者と見えていない者とでは、おのずから、その判断基準も違ってくる。
世の中には、人間じゃないとしか言い様が無いような奴もいる(笑)

86: 私は・・・ : 2009/01/23 23:26
過去に猫二匹、タヌキ二匹、犬一匹轢いたことがあります。でも一応、人間として生かさせて頂いております。

87: : 2009/01/24 14:32
猪が入っていませんよ?

88: : 2009/01/24 16:23
まだ遭遇した事ありません。鹿ときつねと見たことないイタチなら見たことはありますけど・・・

89: 今回は : 2009/01/24 23:42
ニャ〜の言う通りだな…

90: ニャン : 2009/02/10 02:52
誤解があるといけないので付け加えさせてもらいますが、人間じゃないとしか言い様が無い、と言ったのは人間離れした、超人的運動神経の持ち主と云う意味です。
だから、そういう人々にとっては、ごく普通のことであっても、周囲からは危険だと客観的に判断されてしまいます。

安全運転を意識して心がける事は大切ですが、今現在自分は安全に、かつ模範的に法遵守しながら何ら問題なく走っているんだ、という気持ちのゆとり、余裕を感じることは、好ましくないと言えます。

91: 今回も : 2009/02/11 12:52
ニャ〜の言うなりだな

92: おっさんの三人 : 2009/02/11 22:13
ご無沙汰です。
ニャンさんのご意見、納得するばかりで・・・
私の16歳からの走り屋人生だけでは語れないものです。
ただ、私の感覚と若干ずれるのは、私がまだまだ子供感覚で走っているところですかね!(恥・・)

93: ニャン : 2009/02/12 07:18
おっさんの三人さん、
『子供』というフレーズは禁句ですよ(笑)
どのジャンルでも車人間はみんな子供ですから。
てゆうか男は永遠にガキなんです(^ω^)V
どういう感覚で走るか?
人それぞれだと思いますが大切なのは…
愛とロマンです(笑)


94: おっさんの三人は感動です。 : 2009/02/12 16:22
ニャンさんは、全てを悟っていらっしゃるようで・・・この歳で少し恥ずかしく思います。
ニャンさんも、走ったりするのですか?
歳は、あえてお聞きしませんが・・・

95: 実は : 2009/02/12 23:37
猫年齢で3才ってとこだな、車だけの話でないが趣味なんてみな同じく男心をクスグルなにかがあるもの、車の趣味からの台一歩はOILから入るのが常だ。
車にこだりない人間でもオートバックス行けばオイル選びには、自然とこだわるだろ?

96: ニャン : 2009/02/13 01:58
歳は…運転歴5年半ということでご勘弁ください(笑)
確かに最初はオイルですよね。
オイルはエステルベースの高品質なモノを入れるに限りますね。
1ヵ月3000キロ、1万5千円かかっても一日あたり500円。安いもんです。

97: ミヤンコ : 2009/02/13 02:07
レッドラインってどうなのです?

98: : 2009/02/13 22:58
回すならいいんでないか、

99: : 2009/02/13 23:01
空冷の911や124の500E、JAGUARV12などは、メーカーによりパッキンが駄目になりオイル漏れの原因になる事もあるので、エステル系使う場合は気をつける事、

100: やったね〜! : 2009/02/14 14:05
100GETだ!

101: おっさんの三人 : 2009/02/14 19:42
私も、車のメンテはエンジンオイルからでしたね! ただし、こずかいが少ないのでグレードそこそこの特売品を豆に交換するようにしてます。あとは冷却水、ブレーキパッドを自分で交換するくらいかな?あとは、ほとんどお任せかな?セコいおっさんの三人でした。

102: : 2009/02/15 00:02
俺も同じだよ、今では面倒だし時間もないから、メカにお任せしてる、車も厄介なV12なので自分じゃ大変だよ。

103: おっさんの三人 : 2009/02/20 23:35
V12とな!?ベンツかフェラーリか?フェラーリは水平対向か・・・うーん想像がつきません。うらやましい車にお乗りですね。おっさんの三人には、一生手がでませんね!

104: いや : 2009/02/22 05:30
英国車のV12大きいな猫車

105: おっさんの三人 : 2009/02/25 22:41
そろそろ3月。
私の愛車もそろそろ衣更えです。・・・と言っても冬タイヤから夏タイヤへ替えるだけですが・・・
しかし、山はまだまだ冬!おっさんの三人は、この季節が一番悩みます! FFなんでタイヤチェーンは必需品なんです!
さあ!今年も無事故!無違反?でがんばるぞ!

106: 猫車海苔 : 2009/02/26 01:30
俺もこれからFF海苔に転向しますは、
ゴルフGTI購入予定

107: ニャン : 2009/02/26 17:18
おっさんの三人さん、頑張ってゴールド目指してください。(^▽^)ノ
自分は毎日、飛んで火に入る夏の虫的に、捕まる覚悟で走りまくって、わざわざやばいスポットに出向くので、無違反は諦めてますがこんな俺でも今のところ、前歴0です(笑)

猫車海苔さん、FFはアンダーステアで辛いっすよ〜。BY、5年FF乗り

108: 猫車 : 2009/02/27 01:46
FFでしょ〜やっぱ
昔はFFでかなり鳴したました、以後FRにてドラッグと首都高、最高速しかしコンパクトな車はやはり良いですな

109: おっさんの三人 : 2009/03/01 03:55
としがいもなく、また山に行ってきました。
何度行ってもホント楽しいですな!
それでも、おっさんの三人は、なんと12年間ゴールド免許継続中なんです!過去に2度の行政処分がありますが・・・
要領だけは成長する?
おっさんの三人でした!猫車さん!FFコンパクト私も大好きです!

110: ニャン : 2009/03/08 13:08
>おっさんの三人さん
おみそれしましたm(__)m
ゴールドの上に、プラチナとかあってもいいですね。
ゴールド免許証が、もっと全体的にピカピカなら
私も目指したいと思うのですが(笑)
それにしても、軽微な違反に関する特典はおかしな話ですよね?
と、一応ひがんでみました(^^;)

111: おっさんの三人 : 2009/03/08 21:32
>>ニャンさん
確かに運?が良いだけでは無違反は続かないと思います。
一時停止、黄色センターラインはみ出し、スピード違反の取り締りが当時多かったですが・・・今は、携帯にシートベルトetc
違反者に一日奉仕活動をさせて前歴(罰金)を免除?みたいなのがあるそうで・・・ 時代の流れを感じます。ぶっちゃけた話、取り締まりやりそうなポイント以外、最低限の安全確認以外はイロイロ違反してると思います。
決して模範ドライバーではありません。

112: ニャン : 2009/03/08 23:29
実際問題として、一時停止に関しては、白バイとかの場合、超徐行だったら完全に停止していなくても見逃してあげる隊員はいるみたいですね。
見たことがあります。

停止線の手前で完全停止したところで、そこから発進(まずは超徐行して左右の安全確認)しなければ、
一生前には進めず、家にも帰れませんからね(笑)

スピードに関しては
場所によっては違反するなってゆう方が、無理難題な話です(笑)

113: おっさんの三人 : 2009/03/09 13:09
確かに矛盾が多すぎです!停止線で一時停止したらオカマほられたり・・・ これは私の友人ですが・・・この話を聞いてから一時停止する時は、後続車まで確認しちゃいます!まあ、事故は絶対起こさず臨機応変に取り締まりに対しては、やっていくしかなさそうですね。
ニャンさんのご健闘とご幸運をお祈りします!

114: おっさんの三人 : 2009/03/25 01:23
>106
猫車海苔さん
ひょっとして仕事中に猫車海苔?
意味不明でしたら、すみませんm(._.)m
ちょっと気になったので・・・

115: ニャン : 2009/03/28 14:49
昨日、いまいち走るのが速くない黒猫の若いヤツが、深夜の暗い道から突然飛び出してきてピョンピョンと横切って行きました。
ミケ猫や狸とかより、かなり避けづらいです。
ニャンコだ、動物だと認識するまでに時間が掛かります。
金曜の夜に黒猫をひいたら走り屋失格だけでは済まされない気がします。

やっぱり、ニャンコには色々と教えられます。
たまに、中央分離帯などで平然とこちらの車を見ながら、通過するのをじっとして待っているニャンコを見かけると、なんだか調子が狂います(笑)
ところで猫車って何でしょうか?

116: : 2009/03/28 16:41
正確には大猫車
大栄帝国ビックキャットの名称で有名

117: 115 : 2009/03/28 17:36
>115
某運送会社の社用車を、そう呼ぶ事があります。

118: ニャン : 2009/05/19 02:02
今年、人類最速の男は49歳になる
 
彼は今もなおトップを走り続けている
 
これからも 
永遠に…
 
だから
 
いつまでも彼の後を走り続けることになる自分は
 
いつまでも何歳になっても走り屋であるだろう…
 
 
 
あなたはいつまで走り屋なの?という問いは
 
あなたはいつまで生きるの?という問いに等しい
 
彼は至高の存在
 
シューマッハでさえ、よきライバルを演じてはいたが 
素に戻った時の、彼を見る表情は
 
憧れのヒーローを前にした屈託のない無邪気な子供のような笑顔だったことを
 
今でもよく覚えている

119: : 2009/05/20 03:16
ナルシストだニャン

120: おっさんの三人 : 2009/05/20 22:55
ご無沙汰しております。先日また懲りもせずに山に行ってきました。そこで私より一歳下の、おっさんの走り屋に会いました(笑)似たようなFFコンパクトカーに乗られていて、昔話にもついつい盛り上がってしまいました。もうすぐ、私は43歳。 まだまだ止められません!

121: おっさんの三人 : 2009/05/20 23:05
続けてすみません。ホンダエンジンの絶頂期に、「彼」とマンセル、プロスト等など・・・壮絶なバトルを思い出します。とくにマンセルとはスタート直後の第一コーナー進入でお互い譲らずダブルコースアウトするなど・・・でも、一番心に残るドライバーは、やはり「彼」ですね!


122: : 2009/05/20 23:49
マンセルは最高だね、
当時の好きなドライバーはベルガーだけど。


123: ニャン : 2009/05/22 00:39
マンセルはサイテーでしたね。
プロストのフェラーリへの移籍絡みで、ブラックフラッグが出されて自分の入賞が絶望的だとわかると、
ピットインせずに、わざとセナに追突してリタイアさせたりしてましたからね。 
ベルガーは…マシン面で、ちょっと可哀相な扱いを受けていた記憶があります。セナのアシスト役という
イメージがありましたが、セナとベルガーのワンツーフィニィッシュは最高でした。

124: : 2009/05/22 01:33
横暴なドライビングがあるのは、知ってたけど、反則技は、不味いよね、、歴代のフォーミュラ1のドライバーでもっとも最速はセナなのかシューマッハなのか、判らないけど、ファンジオやクラーク、はては戦前のヌボラーリやアウトウニャーのローゼマイヤーは神の領域の人だ

125: おっさんのおっさん : 2009/05/22 06:09
いい歳して・・
この言葉の真意は何か?
単に羨ましいだけか。
走りたくても回りの視線が気になって素直に走れず走りをやめた人の言い分か

レーサーになって自分で定めた目標を達成して、やめた人はカッコいいと思いますが、
ろくにテクニックも磨けず年齢を気にして走りをやめた人はカッコ悪いと思う。
そんな不完全燃焼に限って、

いい歳して・・・


とか言うのかもしれない。

走りが好きだから納得出来るまでは走りを止めない。
目標は特に無いけど好きだから走る。
いいたい人には言わせておけばいい。
車は回りの目をして選ぶ乗り物じゃない。本当に好きな車に乗りたいものです。

おっさんは50過ぎてからだな。
30はまだガキだ。これから上手くなる。
運転テクニックにゴールはない。
走った距離分はちゃんと腕は上がる。
だけどテクニックも大事だけえど一番は


気持ちだ

126: : 2009/05/22 15:57
センスのない下手糞君は、サーキットだろうが街道だろうが、ドコ走っても一緒。 
自分で勝手に定めた目標を達成しても単なる自己満足の話で格好よくはない。
何らかの事業を始めた起業家や、マラソンランナー等なら、ある程度の目標達成にはそれなりの意味や価値はあるが、同じように考えてもらっては困る。
 
サーキットで走っている、パワー任せの雑なアクセルワークをする下手糞な奴らほど『おまえらこんだけのスピードで走ったことあんのか?』と自慢げに、街道の走り屋を馬鹿にする傾向がある。
 
走った分だけ腕が上達するって?
センスは積立金じゃないぞ(笑)
テクニックなんてもんは、マシンと環境さえ整えば、誰でも瞬時に研けるんだよ。
佐藤がそれを証明してくれている。

127: : 2009/05/22 23:13
書いてある内容見ると結局自分が歳気にしてるように見えるぞ、↑の2人は、余りキャリアのない人とみたけど、実際楽しく走ってる人はそんな屁理屈や後付けの理論など述べないよ、お宅らオッサンなって走り屋初めたのか?

128: : 2009/05/22 23:55
キャリアとか言ってるようじゃあ、まだまだ青いですな。
いつでもドコでも例外なく楽しく走れる人だとしたら更に青いですな。
それにまだ歳とかオッサンがどうのこうの言ってるし子供丸出しだな。

129: おっさんの三人 : 2009/05/23 00:33
私の気持ちは、今でも20代。いやいや!それ以下ですね!原付きバイクに乗りはじめた頃の気持ちが無くては走れません!でも体力は正直ですが・・・所詮自己満足の世界ですからね・・・ホントに山は楽しいです!これだけは大人?になれませんね。

130: : 2009/05/23 03:30
おっさんの3人は、別におかしくないと思うよ、楽しいから走る訳だし、走る事なんか、幼稚な遊びかもしれないが、これほどシンプルに楽しい遊びはないと思う、そこに理屈や理論などは要らないって事だよ。

131: おっさんの三人 : 2009/05/23 09:37
>130さん
確かに・・・
どうしたら速く走れるか?ではなくどうしたら楽しく気持ち良く走れるか?かもしれないですね。でも、そんな事、考えていませんでしたね。それより「これ以上やったら事故る!」の方ですよ。本能だけでここまで来てしまいました(笑)

132: 131 : 2009/05/23 22:58
求める物が皆違うけど本能部分は皆あるので、俺も同じですよ
おっさんなってもそれは変らないのは車とドライビング好きの性ですね。

133: マンセル : 2009/05/24 21:01
オッサンになる事は、素敵な事だ。

134: おっさんの三人 : 2009/05/24 21:56
マンセル・プロスト・ベルガー・・・何歳くらいになったのかなぁ?

135: モナコ見てる? : 2009/05/25 00:41
マンセルやプロスト・ゲルハルトはオーバー50代アラフィ〜世代です

136: ニャン : 2009/05/25 02:10
トラクションコントロール禁止やKARSはいったい誰が求めて最初に言いだしたの?
やっぱ、かつてのジャパンバッシングの延長なのかなぁ?欧州の人々は日本に技術面では勝てないのを思い知っているから。
或いは最高速を抑える為なのかなぁ?
だいたい使い切るとか蓄めるとか、なんやねんそれ?と言いたい。 
 
それにしても、滑る奴多いなぁ。

137: : 2009/05/25 02:44
滑るヤツ多いのは、デバイス世代の特長だよね、トラコンやABSに慣れたドライバーと違うのがセナやマンセルの世代くだらないハイテクのお陰で偉大なドライバーが居なくなり、次世代のスーパーなドライバーも育たない。

138: : 2009/05/25 02:50
F1もとうとう世紀末か、カーズなんかやるなら最初から3LのV10でやってろって言いたいわ無意味な事にエコにコスト掛ける意味が理解出来ないね、しかもF1よりGP2やFNのほうが直線は速いって話だし、いよいよF1も終焉か…

139: ニャン : 2009/05/25 16:40
ですねー。
時代の先端をいってるのか時代に逆行しているのか、よく分かりませんね。
久々にモナコ見ましたが、F1なのにカウンターステアって、
どうゆうこと??

140: : 2009/05/26 21:31
F1ドライバーも人の子ですからね、
以前日本人F1ドライバーが発言して、賛否が分かれたけどF1は、もはや純粋なマシーンスポーツでなく、ショービジネスの一つで、速いドライバーよりビジネスの上手いドライバーが勝てると言ってたが、確かにそのとうりになってきたね。

141: ニャン : 2009/06/13 04:55
以前は自分の家で寝るより愛車の運転席で寝る頻度の方が多く、それが好きだった。
 
深夜さんざん走った挙げ句に、走り疲れて車内で寝て朝をむかえると、目覚めは酸欠やら暑さやらで最悪な事が多く、やつれてゲッソリした顔になりながらも、どうしてもやめられなかった。
 
肉体的には、不眠・酸欠・間接痛等で、疲労が溜まる一方で、吐き気をもよおすことも度々あったけど、
精神的には、結構快眠出来ていた。
安心出来ていた。
俺のユリカゴだった。
 
しかし最近は何かが違う。 
僅かな時間でも車内で寝ることが苦になってきた。
と同時に、それと並行して走りも落ちてきた。
 
皆さん、歳には負けたくないですね(笑)

142: おっさんの三人 : 2009/06/14 02:45
ニャンさん、ご無沙汰しております!
私は、いつも休みの前日に一時間かけて山に出掛けますが、仕事を忘れてのんびりと運転している時間が、とても好きで落ち着きますね!山を走り始めると、興奮しちゃってまだ明け方までオッケーです!でも毛布は、常に積んでますが・・・

143: ニャン : 2009/06/14 08:49
おっさんの三人さん、お久しぶりですね!
どの辺の山に行かれるんでしたっけ?
自分は山まで遠いので、
もっぱら埠頭オンリーですね。
なので頻繁にパンクします(ΤΤ)原因は産廃トラックと、走れるトコは何処でも走る自分自身にもあると思います(笑)
 
山って不気味じゃないですか?(^^;)
箱根とか更に奥の樹海の方とか深夜に行ったことがありますが、ダムとか湖とか超不気味じゃないですか?それに色んなおかしな物音が林の中から聞こえてくるし、崖から落石とかあるし魑魅魍魎を感じまくりでしたよ…
 
きわめつけは〇〇を埋めるために来たのでは?と疑いたくなる様な超不審なバンがアリエナイ場所の路肩に停まってたり…´`;
 
多摩の方も、なんか不気味ですね…

144: おっさんの三人 : 2009/06/14 10:04
>ニャンさん
むかーし、青木ケ原樹海に友人数人と肝試しに行った事を思い出しました。記念撮影をして、その写真をみると・・・霧みたいな煙りが見事に頭蓋骨の形になってたんです。すぐに全員で、オハライにいきました。信じない方ですが、その時ばかりはびびりましたよ(>_<)

145: おっさんの三人 : 2009/06/14 10:17
続けてすみません。
塩原・那須・奥日光・群馬の金精峠などなど、ひとけの無い山奥がほとんどです。しかも、いつも一人が多いです。特に日光は、自殺の名所が二カ所ありますが、あまり気にせず通過するようにしてます(脇見をしない)でもそこに花がたってると、さすがに恐い((゚Д゚ll))

146: ニャン : 2009/06/15 04:44
それは恐いですね…
自分は神奈川から大井埠頭辺りまでは走りに行くのですが、それから先には行けません(^^;)
神奈川県民にとっては鬼門の方角なので(笑)
ジョークではなくマジで、体が拒絶反応をしますよ。 
毎日同じ道を走っているので、最初の頃は、やたらと自らパンダ等に絡まれていましたが、素直に従って
笑顔でアホのふりをするので、今だに整備不良切符は切られたことがありません(笑)
何度同じ警官に止められようとも、車や最近発生した事件の話題などで雑談したりするだけで、免許証も見ません。
 
だったらなんで止めるの?って感じです。
そういや新人研修に使われたことがありました…
 
おっさんの三人さんは、逃げたこととかあります?
周囲には、逃げきれる事を自慢したりする人がいますが、逃げ切ったところで、例えナンバーがてんぷらでも、警察に本気だされたらアウトですからね。
二度と走りに行かない地域ならまだしも。

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