■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

180SX赤ヘッド、売ります
1: クラコン : 2006/10/27(金) 15:27:08
サーキットでのグリップに使ってます。
四年式赤ヘッドターボ ブラック 五速 車検19年10月 二名乗車公認 車体136000km、
エンジン90000km程度 現車埼玉県中部で、改造点は以下の通りです。

エンジン系:マフラー・K&Nエアクリ・社外吊るしECU・ブリッツブーコン(ほぼ新品)・
バイク用軽量バッテリー流用パワーエンタープライズ強化燃料ポンプ(ほぼ新品)
冷却系:S14前期25mmラジエター流用・ARC純正交換タイプインタークーラー・
駆動系:クスコRS/LSD1way(ほぼ新品)
足回り系:オーリンズpcv車高調(右後ろの減衰がバカになっていて、6段戻しから変更不可・調整式ピロテン・スーパーナウマルチリンクカラー・
フロントメーカー不明16インチ7J+15リアPIAA16インチ8J+38・R1コンパDL02G(225/45-16)
4穴114.3の17インチ8J9Jもストックしてますので、必要でしたら差し上げます。
ブレーキ系:フロントリアパッドSEI/CS・DOT5フルード・ブレーキエアダクト導入・バックプレート撤去
内装:リアまわり撤去の二名乗車仕様、バケットなどは外しますので、ノーマルと思って下さい。
外装:FRPボンネット

難点として、ラジエターから一番近いプラグの先端部分が、レーシングプラグを
入れているにも関わらずサーキット走行時に折れてしまう、というトラブルから抜け出せていません。
恐らくブーストがかかった時にデトネーション・高速ノックを起こしているものとみられます。
燃ポン・エアフロ・イグニッションコイルは新品や中古良品に交換済みですので、もしかすると
インジェクターやCPUをやり直す事で普通に走れるようになるかも知れませんが、
基本的に部品取りということでお願いします。車検もついており、
自走は普通に出来ます。現在きっちりとブーストがかかる状態で、
ショップで調べてみてもらったところ圧縮も問題ありませんでした。

価格は10万でどうでしょう?車検がついたまま乗っていかれる場合は、
抹消もしくは名義変更が済むまで保証金として4万円をお預かりします。
書類のコピーが届いた時点で速やかに返却いたします。
宜しくお願いします。

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel