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コピーエアロ
1: 名無し : 2007/08/28 10:22
オリジンってとこのエアロってどうなの?組んでる人いる??

2: : 2007/08/28 22:38
オリジンやエアロマスターあたりのエアロは物によっては質が悪いよ。
ただいいやつもある。ようは質が一定じゃないってこと。
取り付けを業者に頼むなら精度はあんま関係ないかな。
FRPならぶつけりゃ割れるし、好きなデザインで決めていいと思う。

インパルやイーストベアーなんかは質のいいウレタン製も出してるけどやっぱ高いかな。

サーキットならニスモやマインズのオールカーボンかな?ドライだし空力も考えてあるし、あれはいいと思うよ。
フルセットで60万くらいしちゃうけど。

3: : 2007/08/29 22:35
御免。オリジンと言うとどうしても弁当をイメージしちゃうな。

4: : 2007/08/30 00:15
↑俺もだよ。

5: 14 : 2007/11/13 18:45
ブルームジャパンは安いけど質いいよ。オリ○ンとかより分厚いし。FRPあらくないし

ところで14後期のBNのコピーエアロってある?

6: : 2007/11/26 11:44
安きゃなんでもいいら?金ねーなら

7: : 2007/12/08 17:17
近くにオリジンあればなぁ

8: ↑↑ : 2007/12/08 17:19
ところで、ほかほか弁当・ほっかほっか弁当・ほっかほか亭・べんとマンのうち、おすすめは?

9: くうねるあそぶ : 2007/12/08 19:34
俺はベントマンに一票やね

10: >おりじん : 2007/12/19 19:41
おれ、ガンダムをイメージしちゃった

最近は弁当買いに行ってねえなぁ

11: jza80 : 2008/02/01 19:58
エアロマックスの80フロントバンパー(トッ○シーレッ○のコピー^^;)
タイプ3を装着された方居ませんか?フィッティングや取付時の問題等が
あれば教えて下さい。


12: a : 2008/02/01 20:49
あれはヤバイ

13: : 2008/02/03 13:52
あれは、ヨシ子さんよ〜

14: jza80 : 2008/02/04 12:42
了解^^やめときます。ありがと

15: : 2008/02/07 00:57


16: : 2008/02/10 22:26
イケメンカスタム=現行アルファードやエルグランド等でオーディオカスタムのみ
ヤ〇ザカスタム=ドイツ製セダンやアメリカ製SUV等で純正フルオプションで後ろ三面スモークと希望ナンバーのみ
同〇部〇地区カスタム=バニングやデコトラ等
ヤ〇中カスタム=国産平成初期セダンに社外品のマフラー黒ナンバーカバー車高短ホイールアンテナ等
ヘ〇ウチヤンキーカスタム=車種問わず社外品のHIDナンバー曲げフルエアロエアサスウーハーモニターネオン管等
アキバカスタム=国産のコンパクトカーやスポーツカーの峠仕様等

17: : 2008/02/14 00:18


18: 気になる : 2008/02/18 02:11
エアロマックス?マスター?のやつってそんなヤバいの?
コピーエアロが安くあるけどやっぱ値段相応なんかな?

19: : 2008/02/27 22:26
ブランドどこが良い

20: それぞれ? : 2008/02/28 00:31
街乗りなら、どこでもいいような。
安く済ませるのもいいと思う。変える時も気軽にチェンジできる。
好きなデザインで選んでいいとおもう。

サーキットとかで極限まで走りを詰めるなら、ニスモやマインズとかのドライカーボン製とかはやっぱりすごい。
ふつうに車のスタイルを変えるのに80万とかも勿体無いと思う。

品質ではウレタンがいいのは確か。
FRPは割れるというが、ドライカーボンはもっと割れる、修復もほぼ無理。

目的にあわせればいいと思う。

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